3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

お金と美を獲得する ママレボ MomRevolution!ママが起業する方法、マインド、ブログ、集客など。やりたいことが分からない方に、中国輸入 おしゃれ かわいい 中国仕入れ!PCオンチ でも問題無し!初心者も出来る、完全在宅 Amazon アパレル販売 ビジネス オーナー 月収100万


テーマ:

 

フォロコンメンバー@2期生 の皆んなとランチ会でした!

 

リボン唯一の同級生で、すでに物販歴も先輩なNさん、

リボンいつも本当癒される、ゆる美魔女なOさん、

リボン惜しみないアウトプットが素敵ないなほちゃん

リボンいつも一生懸命で頑張り屋さんなサトミちゃん

 

楽しかった❤

 

 

4時間近く個室を貸し切り状態での、濃いランチ会。

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

現在は、4期生が現役で頑張っているママレボですが、

 

1期生、2期生、3期生も、

フォロコンメンバーとして、

ママレボに在籍してくれています。

 

総勢60名コミュニティあさと絵文字:びっくり赤1

 

フォロコン生にも、現役生にも、

その一人一人に、

 

主宰であるわたし自身の

本当の想いを伝えるのって、難しい。

 

そして、メンバー一人一人が、

 

今何に困っていて、

何に躓き、悩んでいるのか、

把握することも、とっても難しい。

 

でも、それをそのままに、

お互いが黙って見過ごすと、

 

隔たりは、どんどん広く、高くなっていくんです。

 

 

だからこそ、

 

今回のような少人数で交流できる場は、

 

とっても意味があったなと、思ったのです好

 

 こんなゴージャスなお部屋で、チーズフォンデュでしたウインク

 

 

沢山集まって、結束が強くて、賑わい感満載上がる

そんなママレボも、大事にしたい。

 

 

だけど、全体から一部を切り取って、

じっくり向き合ってみると、

お互いに、今まで気づきもしなかった事に気づく。

 

 

そして、その中の一人一人の事が、

ますます大好きになったハート

 

 

 

1/60 に向き合い、

 

語りかけ、

 

そして、耳を傾けること

 

 

もっともっと大事にしよう。

 

 

 

これから、こんな機会を積極的に作っていこう!

心から思った。

 

 

そんなランチ会でした音符

 

 

 

3期生も、来月に開催予定です韓国料理

 

もちろん、現役4期生も、卒業後に、かならずウインク

 

 

さて、明日はママレボ4期セミナー。

 

良い発表が、出来る予定ふふふ

 

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(4)

コナカノ タカコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります