3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

お金と美を獲得する ママレボ MomRevolution!ママが起業する方法、マインド、ブログ、集客など。やりたいことが分からない方に、中国輸入 おしゃれ かわいい 中国仕入れ!PCオンチ でも問題無し!初心者も出来る、完全在宅 Amazon アパレル販売 ビジネス オーナー 月収100万


テーマ:

 

昨夜は、物販同期のお友達と、ご飯へ韓国料理

 

 

ここ数日の、わたしの思考の整理っぷりを勝手に語り、

 

まだまだ渦中なわたしの頭の中を聞いてもらいました。

 

 

お腹いっぱいで名物らしいものを、一品食べ逃した…涙

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

ひとりで行き詰まるときは、

基本、誰かに相談します。

 

だけど、最後に決めるのは、自分。

 

 

いや、、、

 

もう決まっていることを、

 

誰かに背中を押して欲しいだけなのかな?

 

 

わたしも、一人じゃ弱いものです。

 

 

マインドが強い、とか、ブレていないとか、

 

強い女に見られがちなわたしですが、、、

 

実は、そうでもないんです。

 

 

必ず、最後は自分で選び、自分で決めて

前に進んでいくことは、自分が一番良く解っています。

 

だけど、自信満々にすべてを選択できるわけではないし、

何かを決める時、

 

誰かが嫌な想いをしたら嫌だなとか、

これ言ったら嫌われないかな、とか、

 

めっちゃ色々考えて、

動けなくなることが度々あるんです汗

 

 

この一年、ママレボ という

わたしにとって大きな「場所」が出来たことで、

 

大切なものが増えすぎました。

 

そして、大好きな人たちが増えすぎました。

 

だから、悩みも増えました。

 

 

沢山メンバーが増える中で、

すべてのメンバーが心地よく、

安心して、ママレボに身を置き、

 

常に新しい情報を得ることができる環境で、

 

かつ、わたしが、

 

一人ひとりに寄り添っていく事

 

の重要性。

 

 

これって、本当に、本当に難しいことなんです。

 

 

だけど、これが出来なきゃ、

ママレボじゃないな、、、

そこらへんの高額なコンサルと同じだよな!

 

と、今改めて思っています。

 

 

今月でママレボは開講から一年を迎えます。

 

 

至らない点も、もちろん沢山あります。

 

だけど、ママレボに対する想い、

 

メンバー全員が、

一人残らず結果を出し、

それぞれが望んだ未来を叶え、

大切な人たちと、しあわせになって欲しい!

 

そんな気持ちは、

当初から1ミリだって変わっていません。

 

 

だけど、ここ最近痛感している事がある。

 

それは、

 

気持ちだけでは、伝わらない

 

ということ。

 

 

行動で、ことばで、

 

目に見える形で、

 

 

伝えていかなければ、

 

しあわせは広がらない。

 

 

だから、猛烈に動き始めています!

 

 

まだまだ公開は出来ませんが、

 

ママレボが、さらに最高、最強のコミュニティになるために。

 

ママレボの皆んなが、しあわせになるために。

 

そして、わたし自身がしあわせであるために。

 

 

伝えるべきことを、

 

伝えるべき人たちに伝えます。

 

 

そして、

 

 

時間、お金、経験、人脈

 

わたしの今あるすべてをフル活用して、

 

今のママレボを、もっともっと上げていきます!

 

 

 

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コナカノ タカコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります