3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

お金と美を獲得する ママレボ MomRevolution!ママが起業する方法、マインド、ブログ、集客など。やりたいことが分からない方に、中国輸入 おしゃれ かわいい 中国仕入れ!PCオンチ でも問題無し!初心者も出来る、完全在宅 Amazon アパレル販売 ビジネス オーナー 月収100万


テーマ:
 
本日のフォローアップ勉強会は、
 
プロジェクトミーティングハート
 
 
コンセプトが明確になり、ぐーーーんと進み、形になってきたキャハハ

 
 
前回のプロジェクト紹介
 
 
こんばんは。
ママレボ主宰 コナカノタカコです。
 
ママレボブランド はじめての商品企画!
進んでます
 
 
大好きな女社長姉さんをお呼びして、
沢山のアドバイスをいただき、感動しましたキャハハ
 
 
モノづくりを心から楽しんで、
 
愛して止まない様子ハート が、素敵。
 
 
良いものって、
 
作った人のストーリーが詰まってるんだな!
 
と、心から感じるほど、
イキイキとお話を聞かせてくれて、
 
ママレボメンバーも、顔つきが変わってましたチェック
 
 
ワクワクと、ソワソワで、
 
早く動きだしたくってウズウズします!!
 
 
 
昨日のセミナー、今日のプロジェクト、
 
お子ちゃまたちにとっても、未知なる挑戦だったね (笑)
 
 
これ、セミナールームの片隅なんです。
 
 
ママレボは、豊かになったその先を見つめている女性ばっかり。
 
しあわせの軸を、1ミリもぶらさない!
 
 
そんなわたしたちにとって、子どもの存在は、
 
本当に大事で大きい。
 
 
何も望まない から、健康で笑顔であって欲しい!
 
そして、そんな自分の子どもと、
いつまでも同じ視線で居られるママって、憧れるキラキラ
 
 
女は、いくつになっても女。
 
子どもたちにとっても、
 
いつまでも綺麗なママでいることを約束しよう!
 
もちろん、外見だけの事ではありません好
 
 
 
そんな想いを、キャッチーな言葉に!!
 
という課題が出ておりまして……゜∀゜(笑)
 
わたしたちの最初の宿題です!
 
 
 
みんなで絶対に成功させる!!!
 
 
 
 

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コナカノ タカコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります