3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

お金と美を獲得する ママレボ MomRevolution!ママが起業する方法、マインド、ブログ、集客など。やりたいことが分からない方に、中国輸入 おしゃれ かわいい 中国仕入れ!PCオンチ でも問題無し!初心者も出来る、完全在宅 Amazon アパレル販売 ビジネス オーナー 月収100万


テーマ:

 

版、そして、

 

その2日前に開催するセミナーまで、

 

もう、2週間しかないえ゛!

 

 

 

 

こんにちは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

気がついたら、すでに1月も、

 

3分の一以上終わってる!

 

 

 

新年早々に目標設定をした方

 

すでに忘れかけてはいませんか?(笑)

 

 

時間は流れていくもの。

 

 

1月のこの時点で、何も動きだせていなかったら、

きっと、重い腰が上がることありません。

 

今年の終わりに、

 

立てた目標も覚えていない……

 

なんてことの無いようにしたいですよね 汗

 

 

わたしは、新年、2日から動き始めたのですが、

 

すでに頭の中が沸騰中で、湯気出そう…!

 

今まで触れたことの無い、

踏み入れたことの無い世界を覗いたら、

 

 

自分の知ってる事、

 

やってる事、

 

出来る事

 

って、まだまだちっぽけだと気づく。

 

 

まだまだ知りたい事、

 

経験したい事が、

 

この世には溢れている のだと気づく。

 

 

一生、退屈しない!!上がる

 

 

新しい挑戦を、今年もドンドンするつもりですかお

 

 

 

その一発目!

 

それが、今月発売の自身の本の出版セミナー。

 

そして、出版!

 

 

セミナー登壇は、ママレボ以外は未経験。

 

いつも多くても、30名ほど。

 

しかも、みんな大好きで、気心知れたママレボメンバーだし。

 

場所も、いちばん大好きで落ち着く我が街、神戸

 

 

今回のセミナーのお話をいただいた時、

 

完全アウェイやん ><;

 

って思ったんだけど、

 

 

その思考は違うなと!

 

 

 

わたしの舞台は、主婦革命 なんだ!

 

日本中、

……世界中の、

 

革命をおこしたい女性が居る所なら、どこにでもあさと絵文字:びっくり赤1

 

 

また一つ、自分にブレイクスルーをおこす感覚チェック

 

 

 

 

わたしのブログに共感してメッセージを下さる方々、

 

同じく、子育てしながら何かを模索中の方々、

 

物販女子!!(婦人? ^^;)

 

 

一緒に、丸っとしあわせになろうじゃないか!!

 

 

ほんと、心からそう思ってる。

 

主婦やママの枠にピタッと収まるのは、もったいないビックリ

 

 

みんなの興味のあるところって、

 

どうやったら、3か月で旦那さんのお給料から卒業できるか?

 

だと思うんです。

 

 

だから、わたしのやっているビジネスの話もしますし、

 

ママレボの話も、ちょっとするかな~…ワクワクハート

 

 

もちろん、ブログにも本にも書いていない、

 

セミナーに来られた方だけにお話しする内容もあります!

 

 

そして、主婦革命を、世に生み出してくれた

 

師匠の 星渉さん との対談 も、お楽しみに!

 

 

わたしも程よい緊張とワクワクで、とっても楽しみ音符

 

 

はじめての本

『3か月で旦那さんのお給料から卒業する』

 

沢山の主婦やママの皆さんに

読んでいただけたらいいなと思っています心

 

 

発売は、今月の27日です。

 

**********************************

 

2017年 1月27日 

いよいよ初の著書発売!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazon先行予約受け付け中です!

→『 3か月で旦那さんのお給料から卒業する 』

 

**********************************

 

2017年1月25日 

書籍出版記念セミナー

 

主婦革命は誰にでもおこせる!ということを、

時間の限りお伝えしたいと思っています。

 

恩師である 星渉さん との対談もあり!

 

これまでたくさんの女性の起業を

成功へと導いて来られた星さんと、

主婦がしあわせの軸をぶらさず、起業するためのお話

をたっぷりお届けします!

 

本KADOKAWAさん主催 出版セミナー本

 

アメーバセミナー案内記事アメーバ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コナカノ タカコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります