自分にブレイクスルーをおこす方法 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

今までの自分なら、絶対に選ばなかった道を、

 

自らの意思で、選び、進む と決める。

 

 

こんばんは。 

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

わたしには、数年前まで、

出来ないと決めつけていたことが、沢山あった。

 

 

だけど、勇気を振り絞り、最初にその壁を乗り超えた時、

 

そこには新しい世界があった。

 

 

 そして、恐々、その世界に、そーっと着地をした時、

 

 その時、わたしは1つ自信を手に入れることが出来たんだ。

 

 

でも、遠くを見たら、また一つ高い壁が在ることを知った。

 

またあそこにたどり着いたら、壁を超えて行かなきゃな……

 

そう思う気持ちは、

 

最初に壁を超える前のような不安ではなく、

 

ワクワクに近い感じだった。

 

 

 

これまでに、わたしは何度か、壁を超えて来たけれど、

 

1つ壁を超える度に、自分の中から、

 

出来ない、しない、やめておく 

 

という、選択肢は消えて行った。

 

 

やってきた!

 

出来てきた!!

 

という成功体験の積み重ねが、

 

自分の中から 「迷い」 を消していった。

 

 

ブレイクスルー

 

 

自分に自分でブレイクスルーをおこさなければ、

 

新しい世界には、いつまでたっても辿りつけない。

 

 

image

 

 一生懸命努力を重ねてきても、ここ!という時に 勇気 を使わなかったら、

 

 もう少しで手が届きそうだったのに、 それは、逃げていくことだってあるんです。

 

 

キーワードは、勇気 = 覚悟!!

 

 

腹をくくって、一歩を踏み出すこと。

 

 

 

わたしは、主婦やママという枠の中に居た時、

 

子育て中の自分が、自分のやりたい事を、

 

堂々と、やりたい!なんて、言ってはいけない と思ってた。

 

 

だけど、「このままではいやだ!」という想いを、思いきって伝えた時、

 

もちろん、それはすんなりとは受け入れられるわけもなく、

 

 

停滞し、後戻りし、でもまだあきらめないで模索し…

 

そんな日々を繰り返した。

 

 

みんな同じ。

 

どうしたらいいかわからない、モヤモヤ期。

 

 

 

そんな時に、霧が晴れるように、目の前が開ける瞬間が来る。

 

それがブレイクスルー。

 

 

だけど、他力本願でおきるものではなく、

 

棚ぼた的に偶然おこるものでもない。

 

 

いつだって、きっかけは自分

 

 

強い気持ち と、意識 行動

 

少しの勇気 と、今までの概念から抜け出す覚悟

 

 

それらが重なりあった時、必然として、おこる。

 

 

主婦や、ママでも、自分がやると決めて、

 

動き出す事で、 世界は変わる!

 

 

わたしの人生だって、180度変わった。

 

 

なんの資格もスキルもない、PC音痴だったわたしが、

 

今、沢山の主婦やママが、

 

しあわせになる為のお手伝いをしてる!

 

 

好きな仕事をしながら、

 

家族とも良好な関係を育みながら、

 

本の出版まで、決まった!

 

 

image

 

少しの勇気。

 

強い覚悟。

 

そして、しあわせに貪欲であれ!

 

 

一歩を踏み出せば、

 

次からは、一気にハードルは下がる。

 

 

そして、壁を超えて、新しい世界に行くと、

 

また次の壁が、向こうの方に見える。

 

 

それが、人生なんだと思う。

 

 

だから、一生学び、一生成長し続けることができる。

 

 

 

そんな風に考えられるようになった今では、

 

出来ないことなんて、なにも無い!

 

って確信できる。

 

 

いつだって、どんな壁だって、超えていける。

 

経験と、自信は、

 

勇気と覚悟の、いちばんの栄養になる。

 

**********************************************************

 

本1月27日 「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」 販売開始本

メール出版記念セミナー優先案内ご登録メール

 

 

ハートママレボ4期は1月開講!ハート

 

4期案内記事はこちら

 

 

   ママレボ4期 個人面談

 

  

 

 お申込みフォーム