飾り棚を美しく作成しました。 | HONEY HOMES

飾り棚を美しく作成しました。

音譜おはようございます。

いつも、ありがとうございます。秋武です。

 

キラキラ飾棚を美しく造作した、施工例をご紹介させていただきます。

モールディングを使ってデザインすれば、キラキラキラキラ華やかな飾り棚になります。

 

目キッチンには、キッチンメーカーのバックキャビネットを置く事が多いのですが、造作で飾棚を設置するのもきれいです。

キラキラこちらは、キッチンの背面にモールディングを多用して、棚を作り、華やかなキッチンになりました。

私のスタッフ(建築デザイナー、インテリアデザイナー、設計担当、工事監督、関連業者様 等)は、優秀な方が多く、施工が難しい内容をリクエストしても、なるべくお金がかからないように工夫をし、綺麗に収めていただけるので、仕事が楽しいです。

お仕事をさせていただけるお客様、スタッフ、会社に感謝です。