Honey Go Run(ハニーゴーラン)とP

Honey Go Run(ハニーゴーラン) Pです。


テーマ:

 

「アイドルをプロデュースする。」

 

私にとっては初めての経験でした。

コンセプトを考え、道しるべを示し、彼女たちとしっかり向あう。

彼女たちと共に歩みだしてから、早3年の月日が経過していました。

 

ハニーゴーランでの活動を終了する事を、皆様に報告した後、

予想以上の反響の大きさに、彼女たちが残してきた軌跡の

偉大さに改めて気づき、存在意義を再認識しました。

 

プロデュースするっていう仕事は、

仕事という側面でとらえると、より生産性を生みだす事。

それが僕の仕事です。

 

その点で考えると、2nd ALBUMの発売日に、

解散発表を許可した僕は失格なのかもしれません。

 

ですが、彼女たちの気持ちを受けると、

事実を曲げる事、伸ばす事ができませんでした。

 

 

前田が、ファンの皆様に発表できず、解散を言えない事を

悩み苦しんでいる顔を見るのは辛かったです。

加野の人生そのものをプロデュースしてあげる事が出来なく、

こう言った決断をさせてしまい、非力ささえ感じました。

 

活動を終了する前に、最後に

この作品を「ハニーゴーラン」の作品として世に発表したい。

 

プロディーサーである僕ですが、アーティストとして、

彼女たちのファンとして、ハニーゴーランと共に

最後の作品が残せたことを誇りに思います。

 

そしてそれを受け入れた上でCD発売して頂いた、

タワーレコード様にも感謝しかありません。

 

そして最高にイカしたハニゴのファンの皆様。

ありがとうございました。

 

 

お世辞を抜きにして、ハニーゴーランの2人って、

バカで素直で愛らしい人であって、

そんな二人だから、

いろんなアイドルや人達が共感し周りに集まっていたんだなと思います。

 

唯一無二の歌って踊れて喋れる、

ドストレートおバカ清純派アイドルです。www

 

 

その二人の幸福を持って、僕の人生は、

彼女たちに、逆プロデュースされていたのかもしれません。

 

 

5月13日まで、短い時間ですが、皆様、改めてよろしくお願い致します。

 

 

ハニーゴーランPこと

Industrial9 Music  白井友和

 

---------------------------------------------

2018/02/21発売  HONEY GO RUN

LAST ALBUM 「Memory Go Round」

---------------------------------------------

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。