笑う門には大福♪出雲出身の縁結びメッセンジャー通世の来福ブログ(≧∇≦)

愛をわかち合い、喜びを伝え、楽しさを表現しています(*^▽^*)
一人一人が奇跡の表現者でありクリエイター!
人生、とことん楽しんでいきましょう((o(^∇^)o))


テーマ:

こんばんは、りんです花
いつもありがとうございますwハート☆

昨夜眠りにつく前に
ここ何年か頭を悩ませていた
ことについて完全降伏しました。

長らく抱えてきただけあって
何度も何度も自分と向かい合い
自分と対話して、を繰り返してきて。

自分を認める

その先の恐れへ

自分を認める

更にその先の恐れへ


このエンドレスな
自分との向き合い…

徐々に軽くはなっているから
普段の思考や生活自体は
めっちゃ身軽になってきたけど。

大元の「大問題」だと
自分でおもっていたことは

やっぱりずっと「大問題」として
私の中にずっとあって。

最近は、ふとした拍子に
出てくることさえも
まれにはなってきていましたが、

確かに、まだあったのです。

この体験、もう正直飽きてきたし
何よりずっと抱え続けるのしんどいし
もういい加減卒業したいんだけどな~ううっ... 汗

と、何度おもったことでしょう(笑)

けど、ココロの奥底の部分で、
「問題」としてガッチリと掴んでいたのは
他ならぬ「私自身」なわけで。

それがわかっているのに
どうしようも出来なくて

あああああああぁぁぁぁぁっぁあああああ!!!!

って感じでした(笑)

今、想えば
「わかっている」のは頭だけで

ココロで全く理解していなかった。
つまり、
全く腑に落ちていなかったのです。


高次元さんや宇宙に喚き散らし

吐きそうになりながら
何度自分と向き合い続けても
終わりが見えない自分との対話。

本当にきつくて…

でも、これが必要なことだけは
知ってるしわかってるから。

めげずにずっと続けてきました。

そして、
とうとう本気で
飽きたんでしょう(私が。笑)


なんか、
もういっか~
うう


って、本気でどうでもよくなって(笑)

いや、
どーでもよくないっしょ!!汗

どーすんのよ、
大変なことになるよ!!ムンクの叫び
汗


って、頭は散々喚いてるけど、

だって、今まで散々
ジタバタしてきたけど
全然変わらんし~うう

結果が同じなら、
ジタバタするだけ疲れるし~うう

つか、昔から
何でも結構何とかなってきたのに

ジタバタしたらしただけ
どんどんドツボにはまってきたじゃんうう


となり、

もういいよ、何とかなるなるぺこ

とりあえず、
焦ってジタバタするより

今できるやりたいことに集中して
どんどんやっていこうガッツ
きらきら


せっかく生きてるのに
ジタバタしてるなんて
もったいないし~
ぷっ ハート

という気持ちになりました。

完全降伏、です。

そして、皮肉にも
抵抗を一切やめた瞬間に

問題への執着がはずれ

今までずっと本当のイミで
認めていなかったであろう私自身を

初めて心から
認めることができた


そんな気がしました。



でも、降伏って
幸福と同じ音だから


完全幸福

なんじゃないかな~うへー

そう想ったら
すっごく楽しくなってきたのでぷっ
ハート


私は今後
完全幸福
で行きます
wハート☆

今、めっちゃやりたいのは~

【募集中】3月分・食いしん坊万歳★企画
【募集中】3月分・エネルギーのメンテナンス


この2つの企画うへー ハート②

色々な美味しいもの
たっくさーん食べたいしぷっ ハート

色々なお話したいしラブ ハート②
色々な人にエネルギーワークしたいしキラキラ

1ヶ月のエネルギーワークの
効果や体験談や感想のシェアも
たっくさーん聞きたいしうへー ハート②

色々な人と愛を循環させて~はーと
たくさんのハーモニーを奏でたいしハート

色々な人の魂の輝きが
マジたくさん見てみたい~きゃー
wハート☆

それから、
この子↓たちを必要な方に届けた~いきゃー ハート

龍神&鳳凰ストラップ・大天使ラファエルストラップ
オルゴナイト新シリーズ マジカル★ジェム
SAKU★LOVE~コノハナサクヤヒメの桜アクセサリー
【第2弾】SAKU★LOVE~コノハナサクヤヒメの桜アクセサリー

何かみんなピカピカしてるから
持ち主さんになる方、
今、このブログ見てるんじゃない?(笑)


ピンときた方は
早めに迎えにきてあげてねクマ wハート☆

エネルギーグッズとして
かなり優秀
なだけでなく

春のオシャレにもピッタリキラキラ

SAKUはーと LOVEシリーズ

特にめっちゃオススメですよ~ラブ ハート


降伏=幸福
だと決める


そんな枠クラッシャーで
素敵に無敵な私と、

皆さん、
お話したくありませんか?(笑)


大抵のことは
笑いながらクラッシュ
しちゃいますよ~ぷっ (笑)

数秘33は菩薩の如き愛の人
な~んていわれてて、

私自身も「愛の人だね~」とは
よく言われますが


私がおもう33は
限界クラッシャー(笑)

そして、
天才クリエイター
なのですwハート☆


古いモノを
次々と破壊し

新しい創造を
どんどん行って


その姿や言動を通して
多くの人達の心の解放を促す
サンプル的な人


だとおもっているので~ニコちゃん

ってゆか、

面白そうだから
これやりたい!


って、
めっちゃおもってる(笑)



だから、
私自身の体験や経験
学んできた色々なことやスキル
気付きや受け取ったメッセージ

などを、

たくさんの必要としている方々に
どんどんシェア
していきたいんですラブ キラキラ


↓もっかい貼っちゃう(笑)

【募集中】3月分・食いしん坊万歳★企画
【募集中】3月分・エネルギーのメンテナンス

龍神&鳳凰ストラップ・大天使ラファエルストラップ
オルゴナイト新シリーズ マジカル★ジェム
SAKU★LOVE~コノハナサクヤヒメの桜アクセサリー
【第2弾】SAKU★LOVE~コノハナサクヤヒメの桜アクセサリー

皆さんの愛とお力を
りんにわけてくださ~い
ラブ wハート☆

ここまで読んでくださって
ありがとうございましたwハート☆

――――――――

2016年の運気
2月の運気

★りんのHP★
魂響 ~たまゆら~

お問い合わせ・ご質問など
――――――――――――――――
いつもぽちっとして頂き、
ありがとうございますきら翼翼きら






アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。