日頃より『はにかむ工房』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日、おかげさまで『里親会』を楽しく広めちゃおう!ゆるキャラ『にぎり神』の着ぐるみを手作り大作戦☆プロジェクトが目標達成となり、
ご協力頂いた皆さまへのリターン(お礼グッズ)・着ぐるみ制作の準備を進めております。

このたび、着ぐるみ制作にあたり
お詫びとお知らせがございます。

【完成延期のお詫び】
はにかむ工房を運営している本社のオフィス移転が急遽決定となりました。
それに伴い、制作スケジュールの大幅な変更を余儀なくされております。

つきましては、着ぐるみの完成日をリスケジュール・延期させて頂く運びとなりました。

変更前…今月8月
変更後の予定日は、順次当ページにてお知らせいたします。

楽しみにお待ち頂いている皆さま、誠に申し訳ございません。
新たな場所へ降り立ち鋭意制作に取り組んで参りますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

【完成後の活動方針のお知らせ】

保護活動を専門にされている皆さまより
「里親会・譲渡会に出向くのではなく、そのものをご存知ない方々が集うイベントに行ってみては」と
アドバイスを頂戴いたしました。

つきましては、当初の活動予定場所より上記のようなイベントを中心に、活動場所を転換してまいります。

現在、制作に併せ、着ぐるみにて参加させて頂ける具体的なイベント様を探しております。

専門にご活動なさっている皆さまのお声は私共にとって大変貴重であり、本当にありがたいものです。
今後とも叱咤激励を頂けましたら幸いです。

以上となります。
当プロジェクト、そしてはにかむ工房をよろしくお願い申し上げます。

はにかむ工房オーナー
林野えむ

AD