みなさま、こんにちは!ラブ

はにかむ工房
オーナーの林野えむですラブ

本日は、大切な告知ですおねがい

サイバーエージェントさま
makuake内にて

『犬猫の殺処分ゼロを
本気で目指すプロジェクト』

公開しました!!!




こちらから、ご覧頂けます照れラブラブ

日頃から問題視されている『殺処分』。
ご心配されている方も多いですよね。

そこで、本気でゼロを目指すべく、
オーナーが立ち上がりました!

「殺処分ゼロって言ったって、
そんなのできっこない。」

そう思われている方も多いことでしょう。

しかし!!!
『里親会』という、素晴らしいシステムが
日本にはあります。

素晴らしいシステムがあるにも関わらず、
知られていないだけなのです。

里親会を、もっと楽しく、もっと明るく
広めることで、
殺処分ゼロは達成できるのです!!




もれなくかわいいプレゼントつき照れ
ご寄付が、一口1500円から可能ですので、
何卒、ご協力お願いいたします。

楽しい猫マンガで
里親会を優しく解説しているので、
プロジェクトページも
ぜひご覧くださいね♪

もちろん、
ご寄付いただけなくても、大丈夫ですキラキラ
1人でも多くの方に、
この活動(プロジェクト)を
教えてあげてください!!!ショボーン

それが、私たちのできる
大きな第一歩です!

ぜひぜひ拡散お願いいたします!!流れ星流れ星流れ星

明るく楽しく、殺処分ゼロを目指す
日本初のプロジェクトです!!

6月15日まで、と期間が短いため
い~~っぱい
周知活動にご協力頂けましたら幸いです!

お読みいただき、ありがとうございますキラキラ

makuakeプロジェクト
こちらからラブラブ


はにかむ工房 オーナー
林野えむラブ
AD

リブログ(3)