鍵のハニカム★スター 鍵のいらない世界を目指す、ちょっと危ない鍵屋のブログ

福岡県筑紫郡那珂川町の鍵屋ハニカムスター中央区・博多区・東区・西区・南区・城南区・早良区・春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市

行けるトコならどこでも行きます!


テーマ:
フリーダイヤルゆびタッチ 
0120557199

《福岡市 西区 姪浜 マンションの解錠》

社民党の女性議員が、戦争犠牲者追悼式典で、誓いの言葉とし、書くのもはばかられますが・・・

「  私達は、戦争犠牲者の尊い命の犠牲の上に、憲法九条を獲得しました(中略)ロードオブザリング・指輪物語の中で、死者の人達が地中から蘇り、力を合わせ共に戦う場面があります。私は今、その場面を想起しています。云々 」

と述べました。

まず、慰霊の場でこのような下劣な発言をする人がいる事を、同じ時代に生きる日本人として、この無知な国会議員に成り代わって、戦没者の方々に謝罪申し上げます。

この国会議員も一部の国民から支持され、民主的な選挙で選ばれているのですから、この国会議員と同じ思想の日本人が、沢山いるのでしょう。

なので、ただ批判するだけでは無く、このような道徳心のかけらもない無慈悲な日本人が沢山いる現実を受け止めなければいけません。

小学生の皆さん、今日も見てくれているかな?

普段は言いたい事言っていい、喧嘩もしなさい。

1人1人意見が違うのは当たり前。

でも、皆んなで心を1つにしなければならない時があるんだよ。

入学式や運動会、災害時や事故に遭った時、お葬式や慰霊祭も同じ。

戦争中の兵隊さんだってクリスマスは敵も味方も関係なく皆んなで祝うんだから。

ちょっと悔しいかもしれないけど、皆んなが少しづつゆずりあって生きて行かなければいけないんだよ。

だからこの国会議員のような大人になるなよ〜。

{AEB07C6C-11BF-4066-A293-658A460A1DE0}

しかし、慰霊の場で娯楽である映画のワンシーン、しかも戦没者の方々とゾンビを混同してプロパカンダに利用するとはね。

中国や朝鮮には墓を掘り起こして、死者にさえ辱めを与える文化がありますが、日本人にはそんな発想はない。

さらに憲法九条を獲得したって?

あれ、アメリカのオッさんと事務員のネーちゃんがパパッと作ったって、アメリカが言ってるんですけど。

{B62414C6-F907-4D35-86A5-0057E021B2B7}

いやね、この女性国会議員の動画を見てたら、あまり怒らない僕が久々にマウスをディスプレイに投げつけそうになって、マジで振りかぶったのよ。

そしたら、フっと言葉が脳裏によぎったんですよ。

「まぁいいじゃないか、よく見てみなさい 」ってね。

私はハッとして、ある重大な事に気付きました。

{8D299C9B-56A1-42AE-9966-6910C0097AF6}

アジアを白人国家の植民地から解放する、大東亜共栄圏の構想。

現実になってるよね。

現にアジア各国、植民地から独立してるよね。

大東亜共栄圏は、日本軍が苦し紛れに企てた構想だという評価がるのは承知しています。

でも現に各国一応平和に暮らしてるよね。

白人国家は泣く泣く植民地を手放してるよね。

という事は、日本軍の目標は達成出来ている。

試合に負けて勝負に勝っている。

無条件降伏とやらで戦争には負けていますが、本質は勝ち負けでは無い事に気付きました。

社民党の狼藉にキレたお陰で気付けました。

この国会議員のように「無駄な戦争だった」などと思っている人は、先の大戦で散った方々の恩恵の中で暮らしてる事が見えていない、視野の狭い人なのでしょう。

あらら、すみません、また長々と右翼記事になっても〜た。

もう貴様ら慰霊の日ぐらい黙っとけや。 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。