蜜兎-ハニバニ-公式ブログ

蜜兎-ハニバニ-メンバーのブログやイベント出演情報を更新しています。

*蜜兎(ハニバニ)*


公式ブログへようこそ!!


るか・ことり・ぴあの、の3人組個性派ガールズユニット!!


スタイリッシュでカッコカワイイオリジナルソングは必見!!


メンバーのブログやイベント出演情報をチェック!!

Honey Bunny公式WEBサイトはこちら!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://honey-bunny.info




NEW !
テーマ:





🐰{7月20日💞



{325ACFBF-6FA4-4CAD-9863-A2F7F68163B2}




こんばんわ!
蜜兎のぴんく色ぴあのです〜



今日は朝のツイートにも書いたけど…






活発な1日になる ( 予定 )でした(笑)



あくまで予定ね!!
本当は朝から行動するはずが、
起動失敗してお昼まで寝てた(U 'ᴗ' U)



でも、今日はぜっっったい買い物!!
って決めてたので、
ちゃんと起きて準備したよ〜〜!



最近はメンバーには出来なくて
ぴあのに出来ること何かないかな、
って考えてるんだけどね、


(ぴあのと言えば!みたいなのほしい)



今自分が得意なのってヘアメイクとか
そういうのだな〜〜ってなったので



もっと上手くなれるように
冒険したりあたらしいことを
取り入れたりしてメイクしてみた🐰💄


(使ったものはInstagramに載せたよっ)



{E0777B81-BA8B-457B-B0CA-8D8D8A83C187}


{44E13BEE-5DB9-4102-B3DC-515580600AB8}



◎ちなみにポイントもInstagramにまとめたよ◎




自分で『今日顔も髪もうまく行ったな!』
って思える日は自撮りも沢山できるし


町中歩くときも自信もってあるけるし
服屋の店員さんに話しかけられても
コミュ症発動しない(U 'ᴗ' U)!!(笑)


(割とリアル)




可愛いって最高だな〜〜✌✌



◌⑅⃝..........................................................⑅⃝◌





そんな感じで今日はるんるんで
お買い物してきたの〜!!



GU2店舗はしごして
一番大きい袋ふたつぶん買った💥

(帰り道重すぎて泣きそうだった)



普段は結構お人形みたいな服を
着ることが多いんだけどね

(黒服多すぎて喪服いわれるけどな)


ちょっと好みが偏りすぎて
買う服みんな似てるよな????


ってなって!(笑)



ちょっと普段着ない服も
夏は着ようかな〜って思って
それで選んだのがお値打ちGU👌



他にも100均とか
スイマー(雑貨屋さん)とか
色々行ってきたんだけどね、



昨日のブログにも書いてた、
NMB48さんの吉田朱里ちゃんの
『IDOL MAKE BIBLE@アカリン』



{80A4FB32-245A-4D53-A80E-9F2132597408}





げっとしてきた〜〜😭💕
もう昨日買ったゆうこすちゃんに
引き続いて可愛過ぎて苦しい、、


女子力おばけってなんていい響きや、、
わたしもなれるかななりたいな👻


熟読します( '-'UΞU'-')♡



◌⑅⃝..........................................................⑅⃝◌



お家に帰ってきてから
力尽きて寝落ちてたんだけど



アプリで歩数みたら
普段ひきこもりのくせに
調子のって歩いてたからだった☺



{C4903B3A-3216-43BF-A5A0-70D545EA5006}




こんなに歩きまわったのに
改札通って電車に乗る直前に
買い忘れあることに気付いたよね☺


だからまたリベンジします〜( ˙꒳​˙ )💕



◌⑅⃝..........................................................⑅⃝◌




普段は週末に5回ぐらい
ライブしてるけど、
今週は1回だからその1回に
5回分の力ぶつけるからね!(笑)



ぴあのはみんなに会いたいです!



{06E93E5B-6820-43A3-9243-0B117F908CA2}






待ってるよ、♡



最後まで読んでくれてありがとう、♡




@HB_piano



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。