2007-11-19 13:42:53

そういえば、R KellyのTrapped in The Closet〆なきゃね

テーマ:Having Fun / 楽しむ!

あら、ちょっと失礼(゜艸゜*)プップー


みなさま、お元気かしら?


追加したいことがあって、ちょぃと|д゚)コソコソッっと書きに来ましたゎねこへび



そそ、「R KellyのTrapped in The Closet」について、数年前に


ご紹介したんだけど、その頃は制作途中で、まだまだこれからVideoesができてきます


っていう感じで、お話ししたんですけど、Chapter1からChapter16までの


Videoesをこちらでご紹介して、あのお話の〆とさせて頂きますゎ音譜



どうせ、雨風呂はAmeba Vision以外の動画は禁止タグでほとんど


載せられないので、リンクだけを張っておきますゎょんラブラブ




R. Kelly - Trapped In The Closet Chapter 1

R. Kelly - Trapped In The Closet Chapter 2

R. Kelly - Trapped In The Closet Chapter 3

R. Kelly - Trapped In The Closet Chapter 4

R. Kelly - Trapped In The Closet Chapter 5

R. Kelly - Trapped In The Closet Chapter 6

R. Kelly - Trapped In The Closet Chapter 7

R. Kelly - Trapped In The Closet Chapter 8

R. Kelly - Trapped In The Closet Chapter 9

R. Kelly - Trapped In The Closet Chapter 10

R. Kelly - Trapped In The Closet Chapter 11

R. Kelly - Trapped In The Closet Chapter 12

R. Kelly - Trapped In The Closet Chapter 13

R. Kelly - Trapped In The Closet Chapter 14

R. Kelly - Trapped In The Closet Chapter 15

R. Kelly - Trapped In The Closet Chapter 16




R KellyUrban Operaとも言われた作品で、なんせ展開が想定外ですから

当時、とても話題になったものですのん宝石紫



すちなみに、Chapter13から、Chapter22までのPreview ってのもあったゎよん

でも、これの最後にも、このドラマは続くって書いてあって、どんだけよねぇ(゜艸゜*)プップー



ま、新しくない話だけど、〆たかったのょ、あのお話をね目




今、と言えば、ワタクシ的には、これかしらねぇプレゼント



ココ↑を、クリックして「LOW by Flo-Rida」のVideoを観に行ってねん キスマーク


じゃ、Peace Out!




Take it Easy




いいね!した人  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。