テーマ:Greetings / ご挨拶
2005-06-16 11:03:57

ヾ(;゚曲゚)ノ ドォリャァァァッ! そして、The Notebookを観て泣け!

















|д゚)コソコソッ←デカクテ 本当に コソコソしてるのか分らんが?(笑)















































































































ご心配お掛けしてゴメンよぉ (;´Д`;)



大変、ご無沙汰してますっ♪ イキテマス。。。 _| ̄|○





そんなことより!!!





お休み中にも、諦めずに日々
コメントを残してくださったお友達のみなさまぁっ! !!



コメントは残してないけど覗きに来て下さった そこのアナタ!



お休み中にも関わらず読者登録してくださったみなさま。。。




心から、有難うございますぅ (;´Д`;) マイニチ ミテタヨォ



ちゃんと復活したら、レスやお礼参り等々。。。その時にたっぷりお礼させて頂きますゎ☆



って、コメントを残したりはしないけど覗いてくださっているアナタには



このココで感謝の気持ちをお伝えさせて頂まっす☆ アリガトウ!














っつっても、なんでお休みしてたか?とか詳しい事は今日は未だ書かないのですがね。。。























































































































宿題ですっ! (゚д゚)ゝ ケイレイッ!









2005年6月18日()午前0時 ~ 6月20日(月)午前8時。。。



っつっても、もしかしたら6月19日()のお昼ごろにはオープン出来るかもしれない っちゅう感じのビミョーな。。。



『アメブロ☆大メンテ』 の間に、父の日も忘れるなよっとっ☆





是非っ!





コレを観なさぁぁぁいっ!








タイトル: Notebook








そして、



泣けっ!つД`)・゚・アァーン









んでもって、メンテ明けに感想文提出っ!゚▽゚=)ノ彡ガッハッハァー バンバンッ







$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Chill Out
Chill Out Baby...



ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★





アメーバブログの外のみなさまへ。。。



上記の期日で、アメーバブログが大型メンテナンスを行いますので、その間ココの閲覧が出来ませんのん(;´Д`;)ゴメンナサイヨォ。。。 大変、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、また、メンテが終わったら、また再びこれからも、それからも、ガッツリ!よろしくお願いしますねん☆  カクンデスカ?((; ゚Д゚))((゚ロ゚;))カクンデスカネェ?





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*








いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

68 ■and

TBさせてもらいました~★

67 ■ワァ~ン!!!

姉さん、早速The Notebook見ましたよぉ~!

そして泣きました。

でもこの映画去年の冬に日本へ帰る飛行機で見たやつだった・・・(覚えてなかったヒト)

このDVD買おうかなぁ~と思うくらいリピートでただ今鑑賞中です♪

66 ■いやー

昨日今日と・・暑い!!
アメ女ちゃん大丈夫ー?^^
体調壊してないかなぁ^^;

65 ■こんにちわ

今朝の大阪はとてもいいお天気です。学校のプールも始まりました。
アメ女さんのお嬢さんとこは?
もう入ってるかな。
昨日、彼と子育ての話をしてて
シングルで子育てしてる人の苦労や努力ってのは並大抵ではない、そう言う話になりました。
で、アメ女さんの事を思い出してました。

何がいいたいのか
えー・・これだけです(笑

64 ■THE NOTEBOOK

良い週末すごせましたか??(^-^)
友達に聞いたら皆「あれは絶対見るべきよ~」と言うので旦那に見るように毎日言ってます。(笑)
ではではまた~

63 ■|゚Д゚)))コソーリ!!!!

かえってきたにょww

(´∀`*)ウフフ
(´∀`*)ウフフ
いやーーーーーーん(なんのこっちゃ)

62 ■私の心配よりも

私もアメ女姉さんの方が心配よ(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

私はどちらかというと、
今日は会社を休んで
のんびり自分の時間を
つくったので、元気になってきた~!!

本を読んだらパワーもらったよ!
NOTEBOOKでは、ないんだが_| ̄|○

61 ■週末

明けた!

本当に
梅雨入り
した途端
晴天続き
では
ございません?

あじぃよぉ。。←暑いの寒いの苦手

自然に
汗出るし
少しは
毒素出て
いくかしら。。

60 ■おかえりなさいっ^^

延期になったみたいですねぇ。。
またあの苦しみを味わうのかしら(笑)

59 ■よかった♪

おかりなさーいっ☆
メンテナンス延期みたいっすね。。。

>『きみに読む物語』

本で読んで泣きました~★いいですよねぇ~DVDでたらみたいっす!!

58 ■おはよ~♪

昨日の夜さぁ♪
へへへ^^;
体重70kg台になったさ ヤター
あと800gで目標クリアでっせ~
あまり嬉しくてとりあえず報告だす^^

57 ■メンテ

週明けには、この重さから解放されると思ってたのに。T。T)
これで、リニュ後、軽くならんかったら、
暴動が起きそうですねぇ。
暴れんでいいように、ノートブック観ときますわぁ。(笑)

56 ■コメントが入らないよぅ~!

待ってましたよ。

TBしたいけど、今日
ブログ調子悪い?
コメント残せん・・・
これも入ってるのか不安だわ!!

でも予告通り、例のてんとう虫の
記事にてんとう虫TBするね。

55 ■うっほほーーーーーいい!!!

やっぱアメ女姉さんがいないと
JIJI寂しいのよ~!!!!!!
いるだけでいいって書いてるけど、
本当はお話見たい聞きたい遊びたい
のよ~~(TT TT )
待ってたよ~ ブチュ(^Э^)

それにしても、メンテのこと
全然知らなかったじょ~
でも週末も遊びにこれるっちゅー
ことでラッキーー☆
実は私もお礼参りは久々なのよん♪

54 ■オネエタマ~~~~~

おかえり^中々訪問できなくって、ごめんねぇ~ワタシにもなにやら春の兆しか?わからんですが、ちょこっと頑張ってみますぅ~(⌒^⌒)b 

またくるねぇ~

53 ■工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



延期!?

せっかくメンテ中に関西行くのに(オイ)

52 ■ひとまず

お帰り~~~ぃ!
泣けるラブストーリーなの??
でも・・メンテ中ずぇ~~んぶ出勤じゃい。。
チェッ

51 ■コソコソ(・.|

ねえさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ←叫びすぎて息切れ

復活うれしいよ
うれしいだぁよ
もう毎日見に来ちゃってたんだからん!
もう!!
心配させないでよーん
もう
(*´д`*)ハァハァハァアハァ←まだ息切れ


映画?
映画かい??

ショーシャンクの空にも泣くぞ(爆)

毎回泣くぞ

穴が開くほど観ちゃったw

50 ■ん?

いらっしゃるかと思ってのぞきにきました。

49 ■事後報告。

TBしちゃいました☆

48 ■どうも

そうですよね、聞くことができれば会話は90%成り立ちますもんね。聞き上手は話し上手なんで聞くことに集中してがんばりたいと思います^^ありがとです!

47 ■心配してたよ~

半年続投で疲れたのかな?とか
色々考えてました。
でもupしてくれたから良かった~(*´д`*)

あ、これは『きみに読む物語』ですね。
映画館で見て、泣いちゃった。
あんな夫婦愛いいよね♪
若い時の情熱的な恋愛も最高↑だった♪
宿題通り、もう1回見ちゃおうかな(*´д`*)

46 ■二つMYCLIP

で貼れないんですか?ブログチューンと天気予報とバナーはMYCLIPで貼っていますよ☆
NY楽しみです。でもしゃべれないし、聞けない。。今やっておいたほうがいいことってありますー?

45 ■★★緊急連絡事項★★

アメちゃぁ~~んO(≧▽≦)O

ここ見てるかなぁ??


あのね~今さっきレンタル屋さんに行ったら

この題名ないって言われたのね。

そんで、でも悔しいから画像見せたのね。

そしたらこれ映画やったばっかりだから、早くても半年後ですよ・・・・


だって~~_| ̄|○


しかもnotebookは英語名で


日本語名は『君に読む物語』だって~♪

どうりでお店でHITしないわけだ(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ


ってなことで、残念ながらホーンテッドマンションでも見ます・・・・・(>▽<;;


ってことじゃダメ??

ジャンルが違いすぎるかな??(爆)

44 ■|д゚)コソコソッ

諸々の事情により…
今度お引越ししましてん^^;
暇なときにまた覗いてねん♪

43 ■よしきたぁぁぁぁぁぁぁ

泣くのか。これを見て泣くのか。
よぉぉぉしっっ。

っていっても最近一人の時間がない私。みなさまの感想文でも見て泣かせていただきますわ。

ねーさんが復活してるんるんな私でした。ひっひっひっ。

42 ■お元気そうで嬉しいです

お帰りなさ~い!!
インターネット中毒の私が(苦笑)ネットで遊べず久々にブログを書く時間ができたと思って見てみたらっ!honeybunさん更新!って出てたので叫んでしまいましたよぉ。
THE NOTE BOOK今週末是非見てみたいですっ。無理でもHoney Bunさんのお薦めならなるべく早く見てみたいなぁ。
ではではまたっ

41 ■ウロウロ。

眠れなくて徘徊中。

らしくない梅雨ですゎねぇ。
泣ける映画も観たくなりますゎ。

最近涙っつうもの、流してないなぁ。
溜まってるだろうなぁ。
出し切ったらすっきりするかなぁ。。。

40 ■見る見る!

こういう感じの、映画探してたんですよぉぉぉぉ。
早速、入手しちゃうぞ!!!

 ではでは。

39 ■おかえりなさいヾ(。`Д´。)ノ

で、宿題でつか・・・


映画最近観てないなぁ

38 ■うううううっ

こんばんは。

何はともあれまたお会いできて良かったですーーーー・・・・

37 ■おかえりなさあああい♪

(゚д゚)ゝ 了解!!
みときますわぁーー!!

36 ■宿題

テキスト←ビデオね

。。。
先生!
送って
下さい(笑)

うわぁあん
時間が
足りない。。

35 ■( ̄‥ ̄)=3

これからもよろしく(`□´)/ダァァー!!

34 ■アメっち~~!!

やっぱアメっちんとこ更新されると安心する(笑)

なはははは

アメっちホーリックやわぁぁ☆

33 ■よかったぁ~ん(*´∀`*)

お帰りなさい♪
Note book早速借りてきて大いに泣きます!!!

感想文提出しますからねぇ~♪

32 ■おかえり♪

そして、お祝いの言葉、ありがとぉ♪

31 ■いや~ん♪

お・か・え・り★ このときを待っておりましたわよん。っていうかこのアメブロ大メンテって必要なのかどうか不明・・・役立つのかなぁ。もうぅ。でもとりあえずHoneyBunが復活ならメンテの後もガッツリ遊びにくるわよ~ん。Notebookみたいけど、多分みれないよぉ・・・。そうだ!今週末初めてPARISのクラブデビューなよ・か・ん。 ってなわけで、また遊びにくるねん。チュゥ~◎

30 ■[壁]*¨)チラッ。。返しw。。ププ♪

ゲンキでョカッタ~♪
ゆっくり休ンで、
パワー貯め込ンで
マタ、ワタシたちヲ
ドキドキムラムラさせテねぇ~♪
(p・・q)キャハ♪

29 ■良かった~。

元気なんですね。
それが分かっただけで充分です。
後は姉さんが復活できる日がくるまで待ちますわ☆

良かった、良かった^^

28 ■おぉ~!!

お帰りね~ん

いきなり鞭を振るってますね!!(笑)
えへへへ
良かった良かったぁ~
あぁ~良かった!!

27 ■おぉ~!!

お帰りね~ん

いきなり鞭を振るってますね!!(笑)
えへへへ
良かった良かったぁ~
あぁ~良かった!!

26 ■おぉ~!!

お帰りね~ん

いきなり鞭を振るってますね!!(笑)
えへへへ
良かった良かったぁ~
あぁ~良かった!!

25 ■お久しぶりでーす!

お元気そうで良かったです。
それにしてもアメブロって、どうしてこんなに重いんでしょう?今回のメンテで改善されるのかな?

24 ■うぉおおおおぉおおお?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!
でいいのですよね!?(@Д@;

宿題・・・目の前にたくさんの宿題が転がってる今日この頃orz
提出できるかワカリマセン(;つД`) グスン  兎に角手に入れなければ....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、

23 ■しゅ・・・宿題・・・

お礼参り、ありがとうでした。
土日には宿題できないけど、月曜日にでも観てみようかな。
泣いてすっきりしたい!!

22 ■体調が・・

悪いのかと思ってたけど
宿題??
ああ、げんきそうでなにより。
またドキドキする記事楽しみにしています。

21 ■(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!

いきなり宿題だされちゃっても
学生時代から宿題ってしたことないから
緊張して寝れないかも
フラフラ~♪~(´д` ~)))))(((((~ ´д`)~フラフラ~♪

20 ■おっ!

アメ姉さん 隠れてないでどうぞどうぞ正面へ♪
邦題「君に読む物語」でしたっけ?
ラスト10分号泣しっぱなしって映画ですよね。う~~ん やってるかな。。。

19 ■ありゃ

宿題だされちゃったよぉ!!!!!
アメ姉様が宿題出したことによって、近所のビデオ屋に貸し出し中ばっかになってたら、ど~~すりゃいいんだよぉ(w

って、素直に、おかえりなさい☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。