2005-05-17 11:15:23

JELL-O Shot(ジェローショット) / 透き通って綺麗な色のプルプルしたもののチ・カ・ラ

テーマ:Thoughts of me /アメ女考

子供がSOLO(アメリカで有数のプラスティック製品のメーカー)のカップに入ってる、Honey MustardのソースにChicken Strips(骨なしチキン)をつけて食べているのを見て、ふと思い出した。。。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



付き合う人によって、一緒にGo Out(一般に夜のお出かけ)する場所のタイプが違う。それは幾ら私の男の好みが結構統一されていてもだ。あちこちに顔を出しすぎたり、余りに頻繁に顔を出していると、Hoe(ヤリマン)とかBitch(嫌な女)とか安物の称号を与えられてしまうので、当然、まぁ、そうそう広い範囲に無駄に顔を売るようなことは私はしないので、幾つかは重なる店もあるのだが、そんな重なりの、ある一つのClubでの事。 最近New YorkClubで日本のEdamameGreen soy beans。枝豆)おつまみとして流行していると、朝のニュースで中継も交えて報道されているのを数ヶ月前に見たが、まぁ、まだそんな流れは無かった頃の話し。アメリカのClubでは珍しくないだろうが、Club従業員が偶にトレーに乗せて運んでくるJelly(ゼリー/ ジェリー)がある。アメリカ人は、大人でも男でも、甘いものが好き。。。と言ってもこのJellyは、甘いものではない。大概の場合、SOLOの小さいカップで運ばれてくる、小さいけど強いウォッカのJelly。。。そのClubのものは、その邪悪な性質に反していつも淡いサーモンピンクみたいな色のもだった。



ウチのは母私が小さい頃から、Jellyの事をJelloジェロー)と言った。なんでJelloなのかは、小学生くらいになると解った。アメリカのJellyの素で有名なものがJELL-Oジェロー)と言う名前なのだ。それは子供の頃から我が家にも常備されていた。日本のゼリーの素にはない色が、戸棚に並んでいて、その頃ようやくJELL-Oと書いてあるのが読めたのだ。アメリカ人は、一番有名な商品名でそのものを呼ぶことも多い。紙おむつと言えばPampers、ティッシュと言えばKleenexJellyと言えばJELL-O、綿棒と言えばQ tips。。。うちの父も、昔から『ねぇ、Q tips取って』と言う。ウチのは母は、昔からアメリカのあの濃い色のCherryが好きだ。Baskin Robbins(サーティーワン)でも、Burgundy Cherryバーガンディーチェリー)、そして、うちのJELL-Oもチェリーのものが多かった。私が子供の頃に、kitchenに立ち、一番最初に、何か食べられる物を作ったといえば、JELL-Oジェローだっただろう。 透き通った綺麗な色のキラキラ光る、柔らかくてプルプルしたものを女の子は小さい頃から好きである。その透き通った綺麗な色のキラキラ光るものが、だんだん、柔らかくなくて、硬くて冷たいものに変わったとしても、それは実は小さな女の子だった頃から刷り込まれたものなのかもしれない。。。



あの頃作った、綺麗な色に輝く甘いJELL-Oジェロー)は、いつしかそんなに私にとって頻繁に口に運ぶものではなくなったのだが、今でも、あの透き通った綺麗な色の呼び覚ます興奮はあるし、あの輝く美しさに目を奪われる感覚と、自分で作ったものが、自分の素敵なおやつになる喜びは今でも忘れられない。そんなJELL-Oだった。ところが大人になると、そんなJELL-Oジェローはちょっと姿を変えた。 Clubで人ごみの中運ばれてきて、大音量で曲がかかり、それゆえに周囲の人間が声を大きくして話しているその雑音の中で、トレーにJellyの入ったのカップを沢山載せて歩いてきた店員が男に呼び止められ、腰をかがめてその男に耳を寄せ。。。そんな夜に男が買う、その小さなJellyのカップが、今晩の男と女を一気に深みに運ぶ。



日本製のようには、細かい事に気の利かないアメリカ製品であるし、まぁ、小さいJelly用に作られた容器などないので、SOLOのその小さいカップも、日本の子供用のゼリーのものよりは大きく、さらに、あの器のようには、そこのほうが小さくなってて押し出しやすくなっているわけではないから、実は慣れていないと、このJellyを吸い込もうとして、息が続かず顔を赤くするだけなのである。小指の先を淵に沿って一周させ、サイドからJellyを抑えて容器から離し、それから一気に吸い込むのである。 JJELL-O Shotジェローショット) - それは子供の頃に食べたJELL-Oジェローとは大違いで、甘さもほとんど無く、強いウォッカが体の中から胸を焼く。



一瞬、こんなもの、所詮Jellyだと思って気を抜くと、Body Shotボディーショット。テキーラをショットで飲むゲーム。相手の体の好きなところに塩を盛り、ショットを一気に煽った後に、塩を体の上に舌を這わせて舐めてライムを齧る)をした時の様な熱いものが、体に走る。 酒で、気分の切り替えがされてスイッチが入ってしまう女にとっては、これは心して口にしないといけない一品である。大体、それだけをいきなり口にするわけではない。それまでに、幾つかの飲みものを口にしている。 その後で、これを口にすると、 そこから一気にSwirl(渦)に引きずり込まれる事は少なくない。



それを、今宵のターゲットを落とすために最後の仕上げとして買う者、または、パートナーとの夜にを点ける為に買う者。。。思惑はそれぞれ。 どちらにしても、このJellyは、様々な男と女の思惑が交じり合った甘ったるい空気を漆黒の海に引きずり込むもの。 フカク。。。フカク。。。ユレテ。。。ユレテ。。。



その覚悟の無い者がうっかり口にしてはいけない、大人Jelly。。。



私と私の当時のPartnerは、それをNight Outの仕上げとして楽しんだ。 Clubが一番いい時間を迎えている頃、私達はその熱を帯びた空気の中からコッソリ二人で抜けだして、自分達の席へ戻る。。。そして、その大人のJellyを二人で口にした後、目の前のGin and Tonicを流し込み、火照った体の中、冷たいものが私のTits(おっぱい)の裏側を流れ落ちるのを感じながら、しばしうっとりした気持ちで顎をすこし上げ気味にタバコの煙がエアコンの匂いのする空気に運ばれていく方を眺めていると、煙の先はやがてゆっくりと私の美しい人のキリリとした顔にぶち当たる。すると、そんな私を見つめていた彼が、彼が当時よくした、顎をクンと素早く上げる仕草で 『Let's get out of here...(行こうぜ)』と私に合図を送る。 まだごった返しているClubの中をゆっくりと歩き出口へ向かう。。。私達が歩く先に絡みつく他の男達の視線の中で、『この女は俺のモノ』と主張するように、彼が私の背後にぴったりとくっつき、私の黒のG-stringsの両サイドの細い紐を、真っ白なVickyVictoria's Secret ビクトリアシークレット)のLow Riseローライズ。股上の浅い)のPantのウエストから見えるように引き上げる。。。そうしてClubのドアを出ればそこからは私達二人だけの時間。 車の前でたっぷりとしたKissをして車に乗り込む頃、あの大人のJellyが二人の体の中で溶け出して、私達に魔法をかける。。。私達を、月夜の差し込む部屋で、青白く鈍く光るお互いの体を、何度も、何度でも、心行くまで味わうために。。。私達のMake Love(メイクラブ)が美しい音色を月明かりの中で終わり無く奏でるために。。。






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Hell Yeah!
Hell Yeah!





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





Honey Bun通信:

AFNでも、この話しているけど、PS3出るって正式に発表されたねぇ☆ くわしい事は⇒ MSN-MainichiNews






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

47 ■みなさま、今日もコメント有難うございます☆

pink-alienちゃん!イェイ
会社からなのね!元気ぃ?ダーリンとは
いかがお過ごしぃ? 相変わらず、仲良し
なんだろうなぁ♪ そうなの?お酒はダメなのね。
うちは家族の半分が酒飲みで、半分が全くダメですゎ(笑)
だから、飲めない人の感じもわかるよぉ。心臓バクバク!
うんPS3みてみてね♪


ゆーちゃん、
私も、今日は午前中忙しくて、お待たせしましたぁっ!
あい!私も家でも飲むおっさんよぉ☆そだね、もちょっと
したら、また夜遊びを復活させてね♪ 焼き鳥やだって
SEXYは、SEXYっす!大丈夫♪


omohide さん、
うゎぁ、黒ビールのJellyですか!なんかその炭酸具合と
又しても、想像が。。。私も若い頃はビールも飲みましたが
トイレが近くなるので、ビールは止めました。_| ̄|○


みきちゃん、
Jellyと言えば、甘いっつうのが普通の感覚だと
思うよぉ。ねぇ。。。どうなんでしょ?多分、Vodcaが
入っている粉末のものは???初めからあるのかな?
ちょっと探してみますゎ、私も♪


cheshirecateeth-n0222さん、
Jellyがエッチな響きって、慣れないですけど
考えると以前に書いたJelly Bathという入浴剤の事や
海さんがお話していた、Jell-O fightの話しを
総合すると、そういえば結構Jellyって、ヌルヌルエロエロかも
しれませんね♪ うふふ

46 ■オトナのゼリー☆

ちょっぴり響きがエッチじゃありませんかっ・・・

きゃあっ・・・・・☆

45 ■ほほ~

そんな大人なJell-Oが!
甘い子供向けってイメージしかなかったっす★
要チェックだわぁ♪

44 ■GUINNESS

若い頃はウオッカ大好きで、ビールなんて飲まなかったけれど、唯一ビールで好んで飲んだのがGUINNESS。
今でも1人の時間を楽しむ時にはGUINNESSを好みます。

GEINENSSじゃないと思うけれど、金座で黒ビールのゼリーを見つけた時は買ったわ。

黒の香りと苦みが大人の味を出してました。

43 ■遅くなりましたぁ~~~(>Д<)ゝ

いつみても、描写が素敵なオネエタマ。思わずワタシと別世界の人みたいで憧れるわぁ^

ワタシなんて、今じゃ家で1人で飲んでるオッサンですゎ~ムードもなにもないでぇ~(゚Д゚≡゚Д゚)? ワタシはWisky以外は何でも飲むんです

今は~焼酎にハマっています

子供がもちょっと大きくなったら夜の街に繰り出したいわぁ~ちゅうか、長年ご無沙汰なんでどこいったらええかわからんっ(;・∀・)

Sexyゆ~ちゃんでイタイデスq(T▽Tq)が-{}@{}@{}- 焼き鳥屋で食ってるおっさんです~(*‘ω‘ *)

42 ■会社で見てます(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

あたひはお酒が体に合わないらしく、セクシーに酔っ払う事ができなぃので
きっとお酒のゼリー飲んじゃったら救急車でピーポーパーポー(爆)
ビールも焼酎もジュースみたぃなカクテルも、ィロィロ挑戦したんだけどもねー(笑)
素敵なゼリーで(*´Д`*)ハァハァしてみたぃのになぁ(〃ε〃)ウヒヒ
つかPS3ってマヂっすか!Σ(゚Д゚|||)さっそく見てくるばぁっ!☆

41 ■Jell-Oの粉、そのまま食べた?

Gummyみたいだったの!?( ; ゚Д゚) マジッ?

じゃぁねぇ。。。

クリープをそのまま食べて、なにこれ!うんまいじゃん!って思ってたの私だけ?(笑)

40 ■ei さん!おはよう!

あれは、マジ強いんだ!でも、もしかしたら、そのお友達のやつは、激しく濃かったんじゃない?だって、eiさんお酒飲むのに、一発撃沈ってことは。。。??(゚Д゚≡゚Д゚)??

まず、ウォッカは匂いがないから曲者だよねぇ、あれで感じないでいっちゃうんだよ(笑)。

39 ■みなさま、今日もコメント有難うございます☆

ユウタママ。 さん、
ねぇ、場所が変わると品もかわるのねぇって
感じですよね。。。ホント
私も一番初めは、甘くなくて「げ!」と
思いましたゎ(笑)


林檎。ちゃん、
おはよう!コストコ行くんだよね。。。
あるか、探してみて♪ 食品を売っているところなら
普通に在るんだけどね。。。どうだろう?
都内では広尾のNational Marketには昔からあるよ。
でも、あそこはアメリカものだけじゃないから
種類は多くないかも知れないなぁ。。。
林檎。ちゃん、強い!テキーラは、なんか体に
合わないみたいなんだ。RUMは一晩に一人で
一本とか製図の課題を提出した徹夜明けにでも
空けられたけど、テキーラはショットで2杯で
昇天~、つかほぼ確実にゲロ吐きます☆ ←ジマンカヨッ!(笑)


★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*

ほな、ちょっとこれから少しの間、失礼しますゎ☆

また後でね♪

38 ■ウォッカジェリー・・・

友達が作った。めちゃくちゃ強かった。以後記憶なし(笑)。ぜんぜん色っぽくないです、わたしの場合。

Jell-Oって、そのままちょっと食べるとグミみたいで美味しいって思ってるのはわたしだけ??

37 ■みなさま、今日もコメント有難うございます☆

ダヤン さん、
Jelly Beansはね、ウチの父が大好きでした。私はそれを
知ってて、高校生の時によく買って帰ってあげました(笑)。
そうねぇ、向こうのモノは色が独特よね。。。
子供のモノでも容赦ないですから、うちの子なんか
ベロ、真っ青にして喜んでますよ_| ̄|○


chi-M ちゃん、
妄想走りすぎ(爆)。つかね、結構でかくて吸うのに
大変で、唇あたりじゃ止まらないので、奪うとなると
かなりエグイ絵になると思いますゎ(笑)
妄想返し。。oO。oO。oO。oO。oO.・*


partygirl ちゃん、
おぉぉぉっ!海さんと同じことをやっている!
つか、partygirlちゃんだったら想像つくけど
海さんが大学時代に(今はないと思う)海さんの
イメージに反して、やんちゃな事をしたという意外性に
凄く興奮して嬉しくなった!←興奮して話がずれた(笑)
?テキーラ? テキーラだったら絶対に口にしません(笑)ウォッカデ ヨカッタァ!
テキーラは私の天敵なので、多分テキーラだったらそんな
Partnerと楽しむべき事も楽しめなくなってますゎ(笑)
体が反応して、ほぼ確実に吐くから(笑)


(=^^=)Mika さん、
カナダは私は行った事がないんで、解らないけど
そうやって聞くと、きっとプロダクツが似ているんですね。。。
共通のモノが多いというか。。。イメージでは
フランスのものが混ざっているのかな?と思ってたけど
(かなり勝手に)考えれば、まぁ、お隣だし納得♪
Bushの再選いらい、アメリカ人がカナダに流出している
と言うのを見ましたけど、本当だったら、かなり
面白い(爆)

36 ■おはよぉ~♪

アメちゃん発見!!おはよぉ~さん♪(o^∇^o)ノ
割り込み失礼(爆)(≧∇≦)

Jell-Oってコストコとかに売ってるかな?日本にはゼリー作る粉末みたいので『寒天パパ』って言うのがあるんだよぉ~♪
ゼリーにはまってる我が家なので1回Jell-O食べてみたいもんだわ(o ̄ー ̄o) ムフフ

テキーラの一気飲み・・・・昔やったなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ
昔は、底なしに飲んでてさぁ~日本酒も1升OKでしたわ!
男としてはこんな女嫌だよね(爆)

35 ■ドキドキした~!!

そんなジェローに完敗だわ!!
かっこいいね~。
世界が違うけどなんか雰囲気に飲まれそ~。

34 ■みなさま、今日もコメント有難うございます☆

to さん、
もしかしたら、もっと甘くしてて食べやすい所も在るのかも
しれないけど、残念ながら私が口にするのは、マジで酒の
味しかしません_| ̄|○ モット ナンカ ナイノカヨ。。。
PS3ね! この手のモノも、アメリカ男、凄く好きで、PSPも
日本人の私が知る前に、凄い勢いで情報が入ってましたから、
また彼らが騒ぐんだろうなぁ(笑)
ちなみに、PlayStationは、DVDと同じでアメリカ仕様を
買うと、日本のソフトが使えません_| ̄|○ワタシノハ アメリカシヨウデス


JIJIちゃん、
それそれ!その濃い色のヤツよ!ウチの母が贔屓にしているのも!
似てる似てる!(笑)。グレープとかカシスとかあの色されてると
とりあえず口に入れたくなるもの(笑)。いやぁ、一個ぐらいは
大丈夫だと思うんで、いつか試してね☆


我が猫 さん、
ねぇ、日本では余り想像できないよねぇ、Jellyが酒で出来てる
なんてね。。。確かに。PS3出るんだね!でもさ、確かにイロイロ
昨日が増えてそのうち、他の家電が自然淘汰されるはずね☆


とも ちゃん、
じゃぁさ、焼酎と。。。?。。。ウーロン茶で?Jelly作って
みるかぁぁぁっ!イェイ


ケイチャン、
そか。。。そんなにダメか。。。つか、確かに体が受け付けない
ものって在るよね。私はWeedがダメです。 ←コラっ!


ゆに さん、
日本で何処であるのか解らないから、作ってみてください☆
ゆにさんお酒詳しいから、きっともっと美味しいのが
出来そうです♪ なんか美味しいのが出来たら教えてね☆

33 ■みなさま、今日もコメント有難うございます☆

犬猫ちゃん、
えぇぇぇ!こんにゃくゼリーで太ったらダメよねぇ!それは
マ○ナ○ライフがちゃんと考えないといけないゎぁぁぁ!
だって、あのCMじゃぁ、アレを食べたら痩せそうだもの(;´Д`;)
Jellyにお酒というのは、日本では聞かない発想でした。。。
少なくとも私が知るまでは(笑)。



うーん♪ ちゃん(笑)、
そっちの方が、甘そうだし、おいしそうだね!梅酒を固めるのね!
いつか、アメリカ人に作ってあげてみるよ☆


GUY 兄さん♪
結構強いので、私もPartnerとちょこっと楽しむくらいで
ゲームでじゃんじゃかは、いきたくないですゎ_| ̄|○
今の私には、そこまでは無理です(;´Д`;)。
おぐぅっ!じゃんじゃかと言えばテキーラのショットを思い出して
具合悪くなりそう。。。(笑)


masaPさん、
いえいえ、Takaさんとおうちで楽しんでください♪
おうちならぶっ倒れても大丈夫だし、限界にちょーせぇーん!
イェイ。。。みたいに、遊べるかと☆


チャオ!
チャオはお料理できるから、今度自分で作って沢山女の子に
食べさせちゃってください☆ 私は、ICE BARに連れてって
欲しいです☆


Mёё ちゃん、
毎日作る!偉い! ミルクとかも美味しいよねぇ♪
つか、マシュマロも好きだったよね。。。
絶対に、将来お肌の衰えを知らないタイプになるね☆
うらやますぃー(;´Д`;)

32 ■みなさま、今日もコメント有難うございます☆

年齢不詳 さん、
酒が強くて、逆に面倒な事もあるんですよぉ。近日上げる記事に
書いてあるんですけどね(;´Д`;)アゥアゥ


hanaちゃん、
hanaちゃん、イメージ的に、お酒強いとカッテに思っていた(笑)。
いつか、Hanaちゃんが東京に来たら、そんな事もあるかも?(笑)


rieleahちゃん、
私も実は、好きと言うんではないんで、せいぜいPartnerと行った時に
一つ二つ口にするくらいなので、海さんが上でお話していらしたみたいに、
Jell-O Shotなんていう、刺激的なことには使ったことが無いですわぁ。
今となっては、そういう事をする体力や気力がないかも(笑)。


オキダイ さん、
久しぶり!元気だったのね☆ ゴメン、単純に、なんかん新しい競技
なのかと素直に思ってた(笑)。忙しすぎて、禁欲なんだ。。。
まぁ、落ち着いたら。。。ね♪ 頑張れ!


shakehipちゃん、
美味しくはないよ(笑)。もちょっと甘いといいなぁといつも
思うもの(笑)。いつか一緒に食べような☆


coquetteちゃん、
そか、寝れた?Zamaなんか、14からサーフィンしてた私には
海に出るまでの道の途中っす☆ 行けるよ♪寿司とか豆腐は
健康食ブームにガッツリのったねぇ。あぁ、また寿司食べたいぞ☆


osamuさん、
確か、Osamuさんは海側に行く予定だったでしょ?←勝手な妄想?
で、GWは私は、訳あって横浜の方へいってしまったんですゎ。それで。。。
海側にOsamuさんの御実家が在るとしたら、意外と私の旧友を
知ってたりして♪なんて思ったりね☆
おぉ、大胆なお誘いどうもありがとうございます。
私、大胆な人好きですゎ☆ 今度ね(´ε`*)

31 ■みなさま、今日もコメント有難うございます☆

mocoちゃん、
いつか、そんな事あるのかしらん♪
禁SEX。。。今だけだから、頑張れ!


海 さん、
おぉ、海さんにもやんちゃな思い出が
在りますねぇ!いつか、それも聞かせてください☆
いまは、スイカもありますよね♪
それにしても、Jellyもラードが入っているとは!
ビックリデス(;´Д`;)


strawberry96127さん、
これねぇ、結構本当に強いの。酒を飲んでいる
上に、



まろさん、
いや、こんなのは夜を盛り上げるためのというか
俗な事を言ってしまえば、男が女を一気に落とすために
使われてたような場面を多く見ましたよ。ただ、私が
そこが余り好きではなかったので、そこに行くときは
必ず連れがいましたので、そういう風に楽しんでただけです(笑)


れみさん、
私も初めて口にしたときは、?と思いました。
イメージ的に、Jellyは甘いものだったからね(笑)
アメリカ人が茶碗蒸しを、プリンをイメージして口にして?と
思うのと同じね(笑)。


イチゴジャム ちゃん、
そうね、上にも書いたけど、私も初めて口にした時は?と
思いましたゎ☆ 今度試してみてね♪


Bちゃん、
場所が変われば、品変わるって感じね♪どぎつい緑で思い出したけど
Chilli'sで当時のEXが飲んでたのが、MIDORIと言う名前のお酒でした。
MIDORIだよ!そのままじゃんねぇ(笑)

30 ■Jell-O

カナダに住む友人から送られてくるJell-Oは、レモンライムがお気に入り。

子供のおやつの話題・・と思いきや、やっぱり大人味の記事でしたね。

29 ■jello-Shot

ダイスキです。テキーラなので気付けば正体不明寸前まで酔ってしまうパターンだけど・・・

前のパーティーではアメ人のトモダチ同士が酔っ払って、ジェローまみれになりながらとっくみあいで遊んでましたねぇ・・・
オトコ同士のとっくみあいなので、おもしろいだけで色気はないですが笑

28 ■ウォッカの・・・

彼が口にくわえたそのJellyを

顔を近づけ奪い取る

そのまま・・・







ベロンチュ(*´д`*)ハァハァ

妄想が暴走する~

と~め~て~

27 ■全然、話題は違うけど・・・

Jerry-Beansだったかな・・初めて見たときには、子供心にも感激でしたよ。アメリカ的な色だ物ね・・・
日本のって、やっぱり金平糖のように色も控えめだ物ね。

26 ■( ̄◇ ̄;)

お酒のjelly。。。しかもVODKA味。
酒好きとしては、探してみる価値ありそう♪
いや、探さねばw

25 ■お、大人な・・・

お酒はまだ20なって無いので飲めません(と、律儀に規則を守ってるはずもなく・・・・笑)

実は昔は少し親のをかっぱらってたのですが、どうも自分は酒ダメみたいなんですよねぇ(´;ェ;`)
ビールは苦くて匂いもダメだし、料理用に使われてる香りづけの味があまり効いてないのも『あ。。。酒入ってるorz』と。
味覚が結構敏感なのか、嫌いなものはすぐに察知しますねぇ・・・
惣菜パックなんかで、親が『入ってないって・・・・』と言ってもパックの材料部分を見て『ホラ~!!!!』とイヤミったらしく言います(゚∀゚)

24 ■(*´д`*)ハァハァハァアハァ

それええなぁ~
口に含んで
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
素適な夜がもっと素適に…

(*‘ω‘ *)ぃゃん

あたしはやっぱ
焼酎がええなぁ(ムードだいなし)

23 ■大人の味

ウォッカのゼリーって

大人じゃん

俺の思いつくデザート
っていったら
プッチンプリンだけだよ・・・

PS
PS3って本当にでるみたいだね
もうこれ以上ゲームが進化したら
ついていけないよ

22 ■赤くて濃いチェリー味

大好きですの!(^0^)!
アメリカの味がするチェリー飴とか
「さくらんぼ」じゃダメ!!
あの体に悪そうな赤とかカシスの赤とかグレープの紫とかどぅわい好き^^v

そして大人のJELLYは未体験・・・
飲みたいけど、きっと一杯で
朝まで真っ暗だろーなー_| ̄|○

21 ■無題

ウォッカのゼリーですか?
食べると・・・?

大人な話は難しいので(笑)
PS3が発売するんですかぁ~
次々と新商品が出てきますね!

20 ■ワタシも^^

絆創膏ぉ
「バンドエイド」ッテぃぃますぅ^^
(o^-^o)ニャハッ♪

ゼラチンにゎ
コラーゲンたっぷりダカラ
毎日作っテ、
ぉ弁当と一緒に
職場デ食べてるょぉ♪
ぃまゎ、
「ココアゼリー」にハマッテますっ^^

19 ■しらなんだ!!!

それはしらなんだ・・・
へェ~ 大人なお菓子ですなぁ~
それが「男と女」の演出になり、きっかけにもなるなんて・・・

面白いよね、本当にドラマだぁ~なぁ~ って皆人間一人一人の舞台がドラマですが・・・

へェ~ 色っぽい!!
いいな!!

Body Shotは経験済みですが・・・
ウムムム~
楽しいかったねェ~

18 ■禁断の・・・・・

お菓子なんですね♪

ステキ♪

ワタシも食べたいなぁ・・・・

ってか・・・そんな「甘いお相手」が・・・・

17 ■そげに・・・

怪しげな食べ物??で締めくくるんかぁ…
何やらそういう気分になってしまいそうですわ^^
でも食べ過ぎると悪酔いしそうな^^;

16 ■私も

チェリーのゼリーとソーダのゼリーが大好きだったよ~。でも、最近は梅酒のゼリーにはまり中。
梅酒に中に砂糖と寒天入れて固めると美味しいんだ♪
そっちでも流行らないかなw
ウォッカのゼリーってどんな味なのかなぁ・・辛い?w

15 ■う~ん

sexy!

プルプル
していて
透明で。。
一時期
ダイエット
効果を
期待して
蒟蒻ゼリー
食べて
太った
犬猫デス←食べすぎ(笑)

お酒の
ゼリー
なんて
その後を
想像すると。。

あぁダメ
熱上がる(笑)

14 ■アメ女さん。

久しぶり、残念ながら神奈川で遭遇しなかったね。機会があったら一度デートしようぜ。
オサム

13 ■まだ記事

読んでないんだけど、記事Upしてあったからコメントだけ残して昼寝しますわぁ~。笑 1時間後にまた学校にもどるから・・・それから今夜クラスメートとご飯行くから帰ってくるの遅いと見られるため寝ダメするのだぁ~!笑 すっごい記事読みたいけど、じっくり読むために帰ってきてから読むねん♪ それから帰国予定未だ未定ですわ・・・。でもZAMAで会えるんだねぇ~。ふふふ 了解♪ それまで色々と経験つんでおかなきゃって?!まけちゃーいられないよねぇ。ははは こっちにきてから日本食っていったらなぜかみんな日本米リクエストするから寿司が多いんだよねぇ~。うーん。ってことでまたくるねん♪

12 ■大人のゼリー・・・

うーーーん・・・

食べとわぁぁぁぁぁあいっっ☆

11 ■オヒサ

トライアイストン・・・気づかなかったぜ
最近禁欲気味なオキダイでした。

10 ■ウィスキーボンボン

も駄目な私には絶対無理そうな代物でございます。(笑)
でもこういうの出来たら格好良いだろうなぁ♪

9 ■倒れそう(笑

多分アルコール弱い私が食べたら卒倒しちゃいそう。

今回はなんだかちょっと小説みたいだったなぁ(*´д`*)
アメ女ちん素敵☆
そんな影からアメ女ちんが出てくるのを見てたい| |д・) コッソリ

8 ■大人ゼリー

私はゲコゲーコなので 間違えて食べると本日は都合により閉店といたします状態になりますね 多分。
でも こういうのを楽しめるのっていいなぁ~羨ましい~
いつもうっとりしちゃう文章でステキですぅ

7 ■Bも何度か

クラブやパーティーで
食ったコトアリマスが
サーモンピンクなんて繊細な色デゎなく
どぎつぃ真緑デシタ笑

6 ■なるほど・・・・

やっと なぞが解けた。
ロスに(20歳の頃)いったときに
それたべて うーまずいっ└(*`⌒´*)┘
って おもったの、なんか甘くないじゃん。って。その時まで食べたこと
なかったのね、外国のJellyは。
日本の食べてるから 甘いっておもうでしょぉ?それから嫌いになった。んだけど お酒のjellyだったんだね~納得納得。ありがとぉ ネェサマ。
これで も一回 遊びいったら試してみるヨォ。

5 ■おぉー

そんな大人のゼリーがあるんですね
なんか大人の夜の為のゼリーって感じで子供はまだ駄目よっていう感じがなんともいいわ
大人になったらウォッカのJell-Oを
好きな人とってなんか夢見ちゃいそうです^^

4 ■ウォッカ味のゼリー

気分が昂まるどころか、バタンキューしてしまいそう。(笑)

アメ女さんのブログで感じること・・・・・・
素敵な夜(夜だけとは限りませんが。笑)を
演出する為に、小技って言うか、小道具って
いっぱいあるねんなぁ・・・って。
んふふ~。いっぱいお勉強させてもらってます。
まだ実践なしですが。(笑)

3 ■へぇ~!

Jellyはおやつじゃないのね。
ちょっと試して見たい気がっ。。。
その場で倒れるかも?!

2 ■Jell-O!

懐かしい~。ベジタリアンの私には食べられなくなってしまったJell-O (ゼラチンには、ラードが使用されているので。。。)ですが、大学の時にJell-O Shotsを友達がやっていたのが懐かしいです。あと、子供用のプールにJell-Oを沢山作って、ジェローファイトとかもあったなあ。。。Honey Bunさんの素敵な経験とは大違いです>< 

私が個人的に好きだったのは、薄緑色の奴!あとはストロベリー味。今はいろいろまた違うフレーバーが出ているみたいですよね。

1 ■(*´д`*)ハァハァ

クラブのドアを開けるとそこには。。
アメねぇが(*´д`*)ハァハァ

あぁぁ。禁セクースの今のオラには辛いす。・゚・(ノД`)・゚・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。