テーマ:Having Fun / 楽しむ!
2005-05-03 21:15:32

残りのゴールデンウィークに、富士急ハイランドは、いかが♪

                         ごめんなさぃ、はい、仕事休みました。すんまそん、子供も学校休みました♪

                                     でも、許してください、14年ぶりですからぁ~!!!イェイ

                       





さそり座EXさん、遊園地大好きなんですよ♪ で、当然、子供も遊園地は大好きですんで、こんな時は、バッチリ行き先は決まるんですゎ(笑)。 実は、アメリカ人って(他の人種にも言えるだろうけど、未確認ですゎ、えへへ)富士山、すごく好きですゎ(*´Д`*)ハァハァ。。。 仕事場でも、富士山に登ろうツアーみたいな企画がしょっちゅう出ます。 でも、日本人である私なんか、実際富士山に何回行った事があるんだろうねぇ??(゚Д゚≡゚Д゚)??  登った事がある??? 自信ない(遥か昔で、覚えていない。。。つまり、車でいける所までしか行った事がない。=山登りはしてない _| ̄|○ )  それで、こちらへ戻って以来、「フジサンニ ノボロウ ヨォー」って言われてきましたけど、あーた、私はGreat Smoker(偉大なる愛煙家)でっせ。。。今更、そんな健康的なこと、出来ません。。。シッテタァ?((; ゚Д゚))((゚ロ゚;))マヂデスカァァァ?



富士山には登りたくなくても、私も無条件で遊園地は、大好きですゎ♪ 子供っぽい?いいの、いつまでも好きですぅっ(´ε`*)チュウ って事で、富士急ハイランド♪ 実は、ここは、私にとっては、昔、毎年一度義務的に来なくてはならなかった場所で、まぁ、縁がなくはないところですゎ。それにしたって、今回、まぁ、15年以上ぶりでは在りましたゎぁ ( ; ゚Д゚) マジッ?  学生時代は、スンゴイRoller Coaster(ジェットコースター)を求めて、友達と、アチコチ行きましたけど、あーた、15年もすりゃぁ、前に行った所だって、新しいものに変わってて、魅力炸裂ですゎよん☆ 



で、楽しみで待ちきれないさそり座EXが、こんなものを送ってくる訳ですゎ。。。私ねぇ、遊園地好きですよぉ! で、Roller Coaster好きですよぉ。。。でもね、お化け屋敷と、Free Fall系だけは、ダメなんですゎぁ(;´Д`;) 。Free Fall(フリーフォール)。。。まぁ、40m位落とされるアレですゎ(笑)。Roller Coaster好きな私としては、そりゃ、意地がありまして、こんなもん制覇してやると、当時バカ全開ですから、1回目に落下中、余りの勢いに自分の膝が舞い上がり、自分の膝を顎にぶつたにも関わらず、そんな事には負けずに、3連続しましたけど、慣れるどころか残ったものは、てっぺんで見た富士山だけで、脳が固まったのか? 落ちているのに景色が止まっている光景だけ。。。結局、最後まで慣れる事無く 『ワタスィは、これダメです。。。_| ̄|○ 』 という結論で終わってましたのん。ウフフ まぁ、そんな事、片割れ候補には何でも話しますから、かつてそうだった さそり座EXは、当然知っていますゎ(笑)。



                    それなのに、それなのにぃ~、この写真ですよ!!!ウソ━(゚Д゚)━ ダロッ!



               




 






ワタスィは、マジで気を抜いてましたゎ。。。富士急ハイランド(Fujikyu Highland, Fuji-Q Highland, Fuji-Q)に在るものは、当時は全部制覇したと言うだけで、気を抜いて、しょっぱなにFujiyamaに乗ってしまいましたの トホホ ┐(´д`)┌ OH NO... あのねぇ、当時もなんか大きいジェットコースターがありまして、それと同じだと思ってましたら、多分Fujiyamaは、それとは違いましたゎ。。。気を抜きすぎでした。。。 _| ̄|○ 。。。 フジヤマ スゴイノヨォ。。。ヨソク フカノウゥ



            これ↓がFujiyamaですゎ。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




                 



ちょっと放心状態のまま、一応、時間の許す限りでほぼ全部制覇(引きずられるようにして、あはは)しましたが(ちと工事中がありましたし)、これ、Free Fall系のものと、ドドンパだけは、勘弁してもらいましたゎ。。。_| ̄|〇、;'.ゲフォッ だって、あーた!戦闘機に乗ったさそり座EXだって、一度乗ったら、顔を真っ赤にして帰ってきて「もー、ええゎ。。。_| ̄|○ 」って、言ってましたから(笑)。





         乗らなければ、ドドンパ、こんなに綺麗なのにねぇ(笑)




                        



でもねぇ、Pizza-Laのトンデミーナも面白かったし、ハム太郎の小さめのジェットコースター(子供向け)も楽しめたし、ロッキースライダーも水しぶきが気持ちよかった!イェイ だけど、絶対にお勧めなのは、『グレイト・ザブーン』だよっ! まぁ、ジェットコースターとしては、単純なコースですゎ。でもねぇ、¥100でビニールのポンチョ買って、それを着て乗るんですけど、最後のストレートで落ちてくるところでの水しぶきが、半端じゃないですゎぁっ!!!がっはっはぁー!!! ←笑が止まらないっ ッヒッヒッヒィ! でもねぇ、その他にもう一つグレートザブーンの楽しみ方が在りましてね ウッシッシ、グレートザブーンに行く所に橋がありまして、そこに向かって最後の下降があるわけですゎ。 当然、乗り物が降りてくるときに、そんな所に立って居ようものなら、この世のモノとは思えないほど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル水を被りますよぉ(笑)。しかし、その真ん中に、ガラスの屋根がありまして、まぁ、雨宿りできるんですけど、そこの屋根。。。曲者なんですゎ(笑)。上が所々開いてますから、そこで観察していると、偶に気がつかない人が、思いっきり水かぶって、途方に暮れていますゎ┐(´д`)┌ OH Gee... 特に、中学生くらいの子達がね☆



残念ながら、グレート・ザブーンの画像はありません(水から逃げるんで必死ですから、笑)。でもね、是非、残りの休日は、富士急ハイランドに行って欲しいなぁと思いますゎぁ(*´Д`*)ハァハァ 富士山にも会えるし、ついでに富士山のご利益、授かって来てねん (´ε`*)チュウ






$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Whazzzzza
Whazzzzaaaap!




ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





ゴールデンウィーク中、一括レスで許してくらはい(;´Д`;)ゴメンネェ。。。





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

33 ■TBありがとうござぃます ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

アメ女っちぃぃぃっ!!!!!
あんなぁ・・・うちのオトンとオカンの話なんやけど・・・
どうも富士急ハイランドって二人の思い出の場所らしいんやわぁ・・・
なぁんかいまだに、うちのオカンとか「また富士急ハイランド行きたいなぁ」とか言うたりしとるんやけども・・・
実は私、富士急ハイランドって行ったことなくて・・・
そういうとこやってんなぁっ!なんか写真とかめちゃガン見してもぉたっ!!!!
ジェットコースターかなりおもしろそうですねぇ(ノ´∀`*)アヘアヘ
ってでも、かなり恐そうやなぁ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

あぁでもいっぺんでえぇから絶対オトンとオカン連れて富士急ハイランド行こう・・・・(自分も一緒に行きたいだけやけど)
なぁんか・・・親孝行なるか分からんし、いつになるかも分からんけども、
もういっぺん、田舎の両親に富士急ハイランド連れてったげよぅ・・って思いましたわぁ・・・
ってなんか・・・・変なコメントしてもぉてゴメンナサィ・・・_| ̄|○

32 ■みなさま、今日も沢山コメント有難うございますっ(感涙)

原因不明の筋肉痛に悩まされるHoneyBunですゎ(笑)

これは、筋肉痛なのか軽い鞭打ちなのか???

どちらにしても、やばいです(笑)

寄る年波と戦う日々、これからも頑張ります(笑)


ちと悔しいですゎ。。。JoyPoliceのあのスノーボードを味わうみたいな立ってやるやつ←相変わらず名前覚えない(笑) も、ガンガンいけたのに、Fujiyamaに完全に腑抜けにされましたからぁぁぁっ!

みなさまも、自分に挑戦しにいってね(´ε`*) あはは


そうなのよぉー! GUY兄さん、前に富士急ハイランドのこと話してたから、あっちでね、兄さんもココに居たんだなぁ、とうっしっしな気分でしたゎぁ。。。えへへ

兄さん、それって怖いヤツでしょ?入らないよ!(笑)お化け屋敷ダメだもん(笑)。それって、なんか壊れた病院みたいなやつ?それはね、工事中だったんだけど、出来てても入らん(笑)。

それでは、お礼参り、遅れたけど行きますよぉー!頑張れ!

31 ■はははっ^^

やっぱり行っとったか^^
で~超・戦慄迷宮には入らんかったんかい^^
あんなにお勧めしたのに どははは^^
しかしトンデミーナで楽しめるとは^^;恐ろしや~

30 ■絶叫マシン♪

大好きな自分としては、
乗りたくてしょうがないけど。
戦闘機より怖いドドンパに。。。
fujiyamaも久しぶりに乗りたいな~♪

29 ■遊園地☆

 いいな☆
オトナも子どもも楽しめちゃうもんねえ!!

・・・・・・・けど・・・・

お化け屋敷だけは駄目です。
近くも通れないです。

絶叫系は好きだけど、
チビットでちゃいそうで・・

28 ■懐かしい

昔は、良く行ったんだよ。
富士急ハイランド・・・
また、行きたくなりましたよ。

27 ■((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うち遊園地ダメです・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
高いところ怖いですっ
ジェットコースター? 子供向けの高低さ50Mくらいのなら乗ったことありますよ・・(;´Д`)
それ以上は怖くて怖くて。。。
観覧車も怖くて景色楽しむどころの話じゃなかったり。。。
オバケ屋敷もホントダメ・・・
怖くて迷って、オバケ役の人に道聞いて案内してもらったことがあります・・・・(爆)

しかし戦闘機乗るさそり座EXさんでさえダメなんですねぇ・・・やっぱりさそり座EXさんにとっても『非日常』な動きなんでしょうね・・・・遊園地のシロモノは・・・・


こうさぎに『男♪』と言われて少しビックリした今日この頃・・・・(-_-;)

26 ■遊園地~~!!

あたし遊園地苦手なんよね
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
落ちる系だめだし、ジェットコースター大嫌い(爆)
お化け屋敷も本気で怖いし(爆)
富士急も行ったことない~
富士山も実は新幹線からしか見たことない!!
日本人失格だぁぁぁ
(´▽`*)アハハ

25 ■大事な話を・・・

忘れてましたわ。。。

HoneyBunのコメントを記事に抜粋しましたの。。。
事後報告でほんまスンマセン。

フツフツと怒りが来ましたら、
殴りに来て下さいましな。。。(オテヤワラカニ

24 ■こんにちは。

遊園地・・・もう10年ぐらい行ってね~・・・!

写真のあんなん乗ったら、蟻ナミの心臓のあたしは、きっと急性心不全。。。

HoneyBunのこの写真だけで、行った気になっときますゎあ♪

残りのGWも、楽しみ倒してくださいまし☆

23 ■おらぁ、東京さぁ、行ってきただぁ

♪ラララ東京~♪ラララ花の都♪東京
(↑気にしないようにいつものことですから)

おら、おのぼりさんだわ。

すんげぇー

都会だわ

上野駅が演歌なら羽田空港第2ターミナルはJポップ・・・
おしゃれ。男が一人で行くところじゃない。有名店いっぱい。
飛行機撮ったが・・・やっぱり勝手が違う。知らなかったヨ、フェンスにカメラ用の穴が開いているなんて。ピカチュウの飛行機撮ったがボケとる。翼が画面に入らない。だってその趣味の方粘ってるんだもん・・・

おら、海・山、天然系?か鉄ちゃん・電車系が撮影守備範囲ですから。・・・残念!!!

六本木ヒルズ、回転扉ではないほうから入場。外で思わず上を見てポカーっと見てしまう。でっかいワァ。1500円払って展望台へ。30分待ち。

なんとかと煙は高いところに登る~

東京タワーが新宿のビル群が・・・ああ、見てしまう。おのぼりさんだわ。

食事六本木ヒルズ食事高いわ、行列するわ。

いつもの、行動範囲の秋葉原へ避難!!
海鮮丼が690円。六本木ヒルズでは食事最低ラインは1000円。高いよぉ。

食事のあとは電気街♪ペンティアムⅡ400MHzが200円。
ホホホ安い。ついでにメモリが前日319MBに増強済み。体感は少ししか感じない。やっぱりWINDOWS98だな。

しばらくしてホームページ更新予定。ゆっくりやります。

神奈川県でも東京都でもGWは混んでいたー。

鉄ちゃん必殺一押しポイント!!
鶴見線支線海芝浦駅。1時間に一本しか電車がなく、駅の外には出られない。(工場の敷地のため)そのかわりミニ公園がある。とにかく海が目の前。時々ホームから釣り糸をたらしている人がいます。工場地帯の
秘境というべきところです。トイレないはずです。ご注意を。

22 ■おー富士急ハイランド!

いーなーいーなーv^^vv^^v
楽しそう!
ジェットコースターの上からの撮影にガクブルしちゃいました。
私もFreeFall系&お化け屋敷NGです・・・地味な高所&暗所恐怖症。

さては、もう都内に戻られてますね!

21 ■どどんぱ

私も どどんぱ 乗ってません。
結構人も多くて 並ぶのはフジヤマだけで疲れました。
でもフジヤマ まじでこわいですね。
あの落ちる瞬間垂直だろ!みたいなレールがなんとも・・・。

20 ■えっ!?

写真の・・・あの恐ろしい角度で落ちていきそうなのは
ジェットコースターですか!!?

確実に心臓に負担がかかりそうですけど(汗)

19 ■o(*^▽^*)o~♪

1度でいいから、富士山登ってみたい!疲れるだろうなぁ~でも登ってみたいなぁ~♪
遊園地・・・私も大好きだけど、どちらかというと、見てるのが多いかも・・・です(笑)
列車系で園内をぐるぐる廻るのが好きo(*^▽^*)o~♪(笑)

18 ■遊園地は・・・

高いとこは別に平気なんだけど
ジェットコースター系は苦手で

でも一度富士急ハイランドには
行ってみたいニャー

GW満喫ですね残りのGWもしっかりと楽しんでくださいね

17 ■ぎゃ~(゜▽゜;)

ダメ!全然ダメ!!
ドドンパが出来るより前に行ったことがあるけど、妊娠中だったからお土産屋さんウロウロしただけだったわ。。。

16 ■フジヤマ

へ 俳句でも作るかにゃ?
ω-)_Ψ

へ  ・・・・
ω-)_Ψ

へ  富士山に アメ女の鼻から 雪が降る
ω-)_Ψ

へ  ちょっと綺麗にまとめてみたにゃ・・・
ω-)/  それじゃまたにゃ・・・

15 ■ドドンパ・・・

誰、名前付けたの! いけないと思うわ。

14 ■わたし実は

Disney Land、Sea、Universal Studio以外はちゃんとしたでかい遊園地行った事ないですわぁ(汗)

お化け屋敷に入って見たいよぉ。

すごいジェットコースターのりたいよぉ。。。


あ、地元の中くらいのに行った事あった(喜)♪

13 ■いいなぁ

私も一回だけ行ったことありますよん。でももう5年くらい前かなぁ..。
絶叫マシーン大好きなんで超うらやまし----の世界でございまする。
写真だけでも見てたのしんどこっと。

12 ■私も好きだよー!

私が行ったときは、お化け屋敷やってなかったから、それは経験ないけど、富士急楽しいよねん♪たしかに乗り物疲れするくらい未だ楽しめる遊園地のひとつだと思う。私もグレイトザブーンに乗って、ポンチョ着た。笑 あのゴミ袋みたいなやつだよね!?それでもってけっこうぬれたよぉ~。っていうかメイクしてる顔が思いっきりぬれたような気がする・・・ハハハ あ~遊園地行きたくなったよぉ~。それにしても、さそり座EXとお子チャマと3人で遊園地なんてちょーーーーー楽しそうっ!私なんて昨日からまた学校始まって、今までの2倍の寮学校行ってて・・・・時間がないよぉ~泣。でもなんだか最近はちょっと自分的に頑張っているかも!?なーんて思っていたりしてぇ。えへっ

11 ■スゴイ

乗りたい!!
水カブリたい!!←バカ

昨日携帯カラ
upしていた
写真が
こうやって
わかり易く
再度up
されると

スッゴク
丁寧だし
わかり易い♪

あっレスは
時間がアル時で
全然構いません!

GWを満喫
して下さいネ♪

10 ■うわぁ・・

都会にはすごい乗り物があるんですねぇ・・(田舎モノ)
私はディズニーの乗り物でも全くダメな女なので
こういうのは乗れません・・。
でも富士山は1度間近で見てみたいなあ。

9 ■GW満喫しとりますなぁ~

いやぁ~いいですねぇ~富士急ハイランドはいまだにまだ行った事ないんだけども・・子供がもちっと大きくなったら一度チャレンジしてみますわぁ~

お姉様ごゆるりと楽しんできてくださいまし~

8 ■楽しそう!!!

遊園地、暫くご無沙汰してるけど大好きです♪
最後に行ったのは…結構前だなぁ。
なんだか無性に行きたくなってきたぁ↑↑!!!
連休中は混んでそうだから、連休終わったら連れてってもらおうっと(*´д`*)混雑苦手デス

7 ■うわぁぁ。。

怖そう~~。
私は、TDLのスペースマウンテンが限度です。

携帯・・私も一緒ですよ!文字は10,000文字までOKです。

6 ■なつかし~!

富士急ハイランド、小学生の時家族でいきました♪
フジヤマとドドンパはまだできてなかった。。。(T_T)
今度いってみたいです☆
そういえば昔あったバンジージャンプ、この頃見なくなりましたね~。
あれもけっこう好きだった ^ ^ ;
私も今度遊園地にいきます~!
しょぼい「よみうりランド」だけど(苦笑)

5 ■フジヤマ

勘弁して下さい。(笑)
写真見ただけで、すくんでしまいます。
こんなの乗ったら、全身筋肉痛で、次の日
絶対起きられません!←妙な自信。(爆)
昔は、バンジージャンプとかも平気やったのになぁ。^^

4 ■富士山登山

のぼりはよいよい、帰りは痛い・・
で、足先がとても痛くなるらしいです。

遠くから眺めてるだけでうっとりですわ(笑)

遊園地、楽しかったってのがすごく伝わりますよ。
でも、ワタシはダメだ・・怖い!
これもまた、遠くから眺めてるだけで十分です(笑)

GWのお話、TBしまーす

3 ■もう・・・・

FUJIYAMAは勘弁してくださいぃ~_| ̄|○
正月元旦早々騙されて乗った経験あり。
死んだじいちゃんに会えました・・・・

2 ■うわぁ~

俺は無理だ・・・
全然そういうの無理です。
こえぇ~よぉ~!!

いつも清里に山登りはスキーに行ってて、必ず富士急の横をとおってさぁ~これを見上げるたびに
「どんな馬鹿がこれ乗るんだ??」
なんて思ってました(笑)
ハハハハハハ!!!

俺はTDLの乗り物でいっぱいいっぱいです(笑)
でっかい波は(でもダブルのサイズだけど)は乗れるけど・・・
それは無理です。

お疲れ様!!
楽しい時間を過ごせたかな??
富士五湖有料通ったのかな??
ナハナハナハ~ン

1 ■フジヤマ

連続4回乗りましたわ^^
平日いったのでスゴクすいてて
乗り放題だったんです^^
ドドンパはまだ乗ってないので是非乗ってみたいですね^^
グレイトザブーンは確かに逃げるのに必死ですわ
お疲れ様でした^^
富士山今日は綺麗に見えてたみたいですね あした綺麗に見えればいいけど…。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。