テーマ:Thoughts of me /アメ女考
2005-04-28 16:23:02

Golden Week? / ゴールデンウィークぅ デスヨ |д゚)コソコソッ





さぁて、みなさん!ゴールデンウィーク目前ですゎ! 



脱線事故の被害者の方々の無念を考えると、こういう書き出しにしようか、とても迷いましたが、迷った挙句に、被害者の方に深い祈りを捧げつつ、残された『人生と言う試練をこれからも歩んでいかないといけない、人達にとっては 年にたった一度の充電できる好機』ですので、これを逃さずに、これからの英気をしっかり養って頂こうと思って、まぁ、ゴールデンウィークについてちょこっと書きますゎ。 マジで、控えめに、ちょこっとですよぉ。。。

シッテタァ?((; ゚Д゚))((゚ロ゚;))マヂデスカァァァ?






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



えと、アメリカには存在しないゴールデンウィーク。よって、さそり座EXにとっても、そして仕事柄、私にとっても実はこのGolden Weekと言うのは関係ないんですゎ。しかし、American Pre Schoolを卒業した後、日本の小学校に移った私の子供にとっては関係大有りですんで、問題です。実は、まぁ、こんなカレンダーの違いも生活上、イロイロと支障をきたすんですけど、まぁ、どうにか調節して。。。 ┐(´д`)┌  今回はメデタク、何とか一日ちょっと遠目の所へ行ってみるかね?と言う話になっていますゎ。 ヨカッタネェ。。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ。。。





海外に暮らしている方もいらっしゃるので、ゴメンね、この話題 (;´Д`;)。 例えば知っている限りでしかお話できないのでアメリカで言えば、National Holiday(祝祭日。休日)は日本よりも凄く少ないです。でも、学校で言えば、もうすぐ夏休みに入ってしまいます。。。3ヶ月ほど(笑)。職場で言えば、彼らは月単位でまとまった長い休暇を、6月、7月、8月頃、8月の終わりから9月の初めの新学期でBack to Schoolの前に照準を合わせて取ったり、Holiday Season と呼ばれるThanksgiving(感謝祭)からAdvent(クリスマスから逆算して4週間のクリスマス準備期間)を経て、キリストのお誕生日であるクリスマスにかけての時期に取る事が多いので、まぁ、それでバランスを取りますゎ。まぁ、そんなで国が変わればイロイロ違うんで、ゴールデンウィークが無い場所に居る方には、ちょっと恋しい気持ちにさせてしまうかも知れませんが、今回は、母国を思い出して、ちょっとだけお付き合いしてね☆  それと日本に居ても都合でお仕事のある方も、いらっしゃると思うけど、私もプロダイバーとして働いていたときは、人が楽しむときは必ず仕事でしたから、お気持ちは痛いほど解ります! はい。 だから、心から『頑張れぇー! アナタがGW中の日本を支えていますよぉー! 頭が下がります。。。』 とエールをマジで送りますゎ☆ 





で、さて、日本のカレンダー通りまさにゴールデンな数日を過ごせる方々は、どんな計画を持たれているんでしょう?とにかく、今年はやる気になれば、スンゴイ大型ですからねぇ。。。妄想中。。oO。oO。oO.・*



ワタクシは???日頃はそれぞれの事情もありますので、一気に集まる事は、誰かの誕生日でもない限り(と、言っても幸運な事に何人かその月に居ますので、まとめてですがね)難しいですが、私の元の家族は今はRetire(定年)した父も含めて、今のところは日本のカレンダーで動いていますので、元の家族で時間を過ごすのには、計画を立てやすい機会ですゎ。  だから、さそり座EX(まぁ新しい家族になるはずだった相手な訳で)と子供との一日の他に、元家族との一日も是非作りたいと思っていますゎ。。。特にトータルで言えば14年ぶりに生まれ故郷に帰ってきて初めてのGWでもありますんでね☆



イロイロな所から、ココへ遊びに来ていただいてますので、普段は場所が日本国内でも、とてつもなく離れている方々もいらっしゃいますが、もしかしたらGWを機にお互いが近寄るかもしれないなぁ、なんていう妄想をしてみたりしましたゎ。 今実は一人のブログ仲間の方で、ココが始まってから私のアメブロ内もう一つのブログでもこちらでも両方で、凄くお世話になってきた方がお一人、深刻な事情があって帰国していらして凄く気になっています。彼女は今、大変だと思うのですが、ブログを通じて思いを寄せている人達のうちの一人eiさん
 (´ε`*)チュウ が、普段なら海の彼方にいらっしゃるのに、今なら手の届くかもしれない所にいらっしゃると思うと、凄く興奮ですゎ (*´Д`*)ハァハァ それと、忘れてはならないのは先日、九州から上陸した、納豆ちゃん
 (´ε`*)チュウ ですゎ! 九州まで行く日を待たなくても、もしかしたらどこかで会えちゃうのかな?と思うと、ちょっとゲーノー人の追っかけの人に似た興奮ですゎぁっ!(*´Д`*)ハァハァ



まぁ、そんな感じで、このGWのうちに私とではなくても、ブロガーのみなさんがそれぞれお互いにニアミスする可能性が高くなるワクワク感! 楽しんでみますのン☆  これは普段は顔の見えない繋がりだからこそこんな機会に味わえるワクワク感です(笑)。 私は残念ながら、今年のGWは海外にも遠くの他府県にもバタバタしてて行けませんので、関東エリアに限っての妄想ですが、みなさんの計画をお聞きしておいたら、そっち方面に、もし行った時に、ちょっとPay Attention(注意を払って)して 『おぉ!この人かもしれないぞぉぉぉっ!』 って、一人探偵ごっこしてワクワクしてみちゃおうかなぁ?と妄想を膨らませましたよん♪



日本全国使って、鬼ごっこ♪ みたいなのは、如何でしょう?(笑)ウフフ






$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-What the Hell
What the Hell


ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









Honey Bun通信:16:02

気がついたら、こんな時間だよ!ビックリしましたゎ(;´Д`;)

来て下さったのに、新しい記事が上がってなかった_| ̄|○というみなさま、本当に、本当に、ごめんなさいねぇ。。。(;´Д`;)ゴメンヨォーーー。えと、仕事やっつけました(笑)。で、私のカワイ子ちゃん、週末、月曜日、火曜日を100%とすると昨日くらいは70%の痛みで、まぁそんなんで本当に一週間で治るのかねぇ???と思いましたが、本日は、そぉーねぇー???Pee Pee(小の方を)しにトイレに行くときは未だに、息が出来ないくらいのシミ加減ですが、それ以外は一気に50%まで落ちたかと思いますゎ。。。 ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ  今週末、ちと再診でもしてもらってから、ブログを含めたイロイロエロエロな事に、一気に全開バリバリ復活したいと思いますゎぁぁぁ! イェイ

あそだ。。。さそり座EXは、昨日からGYM(ジム)通いを復活しました☆ 例の医者に伺いを立てながら、ゆっくりと少しずつ、Poco a Poco (スペイン語の『少しずつ』)走りに行ったり、GYMを再開してよろし!との事で、喜び勇んでいきましたゎ☆  今日も走りに行ってますゎ。。。こんな彼を見ると、心配して彼のために祈ってくれたみなさま、一人ひとりの事を思って、本当に有難うねぇ (;´Д`;)と、思うHoney Bunですゎ(´ε`*)チュウッ!!!



さぁて、ゆっくりお礼参りに出かけますゎ 待ってくださいねッ (´ε`*) チュウッ









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*











Honey Bun通信:21:33

只今、お礼参りから戻りましたぁぁぁ! これからコメレスをしてから、今日は早めにBedに行かせて貰いますねん☆ 明日は、オイタしないですけどぉ(笑)ザンネンッ!。。。 さそり座EXと午後から会いますしね♪ ナニタベヨッ! はぁ、もう若かぁないんで、多めに寝ないとねっ! がっはっはぁー









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





??(゚Д゚≡゚Д゚)?? 1:02ですゎ!(笑)はい、すんまそん。。。風呂入って寝ますゎ。。。(笑)Nite Nite(´ε`*)



いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

59 ■みなさま、今日もコメント有難うございますっ!イェイ

reamlikedays さん、
そうなの???Jewishの人ってお休みなしなの?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル そりゃ、大変だ!
WhiteHouse辺りでもJewishの人達だけは
実は休みなしノンストップで働いているかもしれない???
とちょっと黒い事を考えてみた(あまり、意味はないけど、笑)
でも、凄いなぁ。。。
私なんか雨が降っても、学校行きたくなかったのに(笑)
えぇぇ!しかも塾と宿題でお休み無しって!凄い勉強家ぁぁぁ!
反省します。。。_| ̄|○





GUY兄さん!イェイ
おぉぉぉ!結構寝た!
でも、なんか気が引き締まらなくて
急げない自分がいて、記事書くにも
数時間。。。お礼参りでイチイチ嵌って
数時間。。。で、こんな時間ですゎ(笑)




pink-alienちゃんだぁぁぁ!
イェイ!
いいの、だってPinkちゃんの事!大きな
ニュースでしたから(;´Д`;)
そんなエラかぁ、ないですゎ。。。
みんなこうして毎日来てくれるしさ、
みんなも毎日記事上げてくれるし
そんな気持ちに応えたいだけで
単に自分がいつも、書き出すと
止まらないとか(笑)、みんなの
所で、記事に嵌っちゃうとか(笑)
そんなんで、時間が懸かるだけですゎ(笑)
最近なんかダメダメ!
ブログ以外の事がバタバタしてて
みなさんに不義理してしまって
申し訳ないですゎ(;´Д`;)
頑張りますが、年なので
時々、ゴメンよぉ。。。(;´Д`;)






やべぇ、寝ないと明日実家に呼ばれているんだ!

58 ■みなさま、お元気ですかぁ?私は全開ですゎ(´ε`*)

林檎。ちゃん、
マジうけ!確かにみんなしたいけど
結構そりゃ出来ないゎけだ(笑)
温泉。。。。。oO。oO。oO。oO。oO.・*
ゆくーり寝る。。oO。oO。oO。oO。oO.・*
↑子供に蹴られずに(笑)オネゲーダ
美味しいもの食べる。。oO。oO。oO。oO。oO.・*
あい!妄想で終わるのか???ウソ━(゚Д゚)━ ダロッ!
気持ちいいこと全部オアズケかよ。。。トホホ
ガマン、ガマン(笑)
コドモ コーコー デオワリソウ。。。シャーナイナァー




犬猫 サン、
上のコメントを閉じたのは、あんな単なる
クタバッテマス告知に、コメントさせてはいけないという
恐縮からですゎ(;´Д`;)
でも、いただけて嬉しいです(喜っ!)
単に年を省みない大バカに偶に
罰が当たるという現象ですゎ(笑)
だいじょぶです。。。がんばりますゎぁ。。。
へへへ




eiさん、
もちょっと待っててよ!
まだメールフォームまで辿り着けてない_| ̄|○モウ2ジダケド。。。
あ!でも、20日まで居るんだよね!
GW終わったら帰りたいって言ってたから
勘違いしてた! じゃ、きっと会える!
どっちがバラ咥えていく? ←バカだし_| ̄|○ ソンナヤツ イルンカイ?




coquette チャン、
やべぇ、ちょっと興奮しているんだぁぁぁ(*´Д`*)ハァハァ
最近アメ女風がちょっとだけ流行ってる?(爆)
OREさまのところでも、「OREのMY SONに。。。アメ女風」←カナァーリ ワロタ
とか、coquetteチャンの所でも○○○な☆☆ですって!
(って私風じゃなかったら、爆笑!)ハズカスィー!
勝手にオナニーのように自己満足で、ツボにはめてますゎ(笑)
↑カナリ オメデタイ ヤツ デス。。。ハイ (笑)
命デー、全然OKっす☆ 私もしょっちゅうやりますゎ。。。
みなさま、ゴメンね、いつも誤字で意味不明で(爆)

57 ■みなさま、いかがお過ごしですかぁ?GW二日目☆

ORE 様ぁ!
いえいえ、あんにも出来てませんけど
できる事はあんなもんで、すみませんのぉ(;´Д`;)
でも、満開。。。ちゅうここの言葉はヒントだったんだ
なぁと思ったら、むふふですゎ♪
恋、満開ぃ~っ、パタパタ゚・*:.。. .。.:*・゜ヒラヒラァーン゚・*:.。. .。.:*・゜
幸せのおすそ分け、待ってます☆ アヤカレ アヤカレ! イェイ
デ、オレサマ、ドンナカンジッテ、Topノ シャシン シカ オモイウカバネェ。。。_| ̄|○




まろサン、
で、あのキラキラしたお魚って飼うの大変?
あそだ!!! あのコップでも飼えるお魚って
何食べるのっ?飼うの簡単っ? ←いきなりコーフン!
どうも、ウチの子供が何かを飼わないとできない
宿題を出されたみたいで、おたまじゃくしも
腕と足がせっかく生えたのに、死んじゃったんだ(マジ泣)。
↑泣くのは私だけ _| ̄|○ コドモッテ ツメタイノネェェェ (泣)
で、ソンナ うちのオトボケでも、飼える
何かを探していますが、うちのオトボケでも
飼えるでしょうか??? 教えてぇぇぇ(;´Д`;)




ゆーちゃん、
そか。。。事故の事だね。。。
無理もないけど、元気出してよぉ(;´Д`;)
私は、寄る年波に勝てずに、偶に
こういう日がありますゎ(笑)。
それでも自分の尻を、鞭打つときと、
鞭打とうと腕を振り上げたまま、
倒れてzzz。。。??(゚Д゚≡゚Д゚)??
ってな感じの時とね(笑)。
勘弁してやってね(笑)スマンノォ




チャオ!
あーた、ちょっと私がグロッキーなんて
言葉今時聞かないけど(笑)、そんな
感じの時に、なにぃぃぃ!スンゴイ
記事になってて、姉さん ウソ━(゚Д゚)━ ダロッ!
って目がクラクラで、頭クラクラで
あぃーんをしてみましたゎ!!!
で、まだ分んないのよねぇ???
どうなの? ちょっとコッソリ教えて
ごらぁーん???
って、チャオ君、温かいコメントを
有難うねぇ(´ε`*)Kiss

56 ■みなさま、いかがお過ごしですかぁ?GW二日目☆

osamublogさん、
ゴルフは22ですっぱり足を洗ってますんで
(球技は下手で向かないみたいです、チガウタマハスキダケド、爆)
ゴルフ場では、オサムさんミッケできなそうです(;´Д`;)
実家!その辺りが狙い目! ウチの家族、そっち方面
昔から縁があるんで、うふふ。。。
あ。。。オサムサンの特徴が余りわかってないかも_| ̄|○
でも、妄想の範疇で探します(笑)




max さん
max さんは、無理!(笑)。ごめんなさいねぇ
最近ご無沙汰してますぅ(;´Д`;)
いつになるか分らないけど、HawaiiでMaxさん
ミッケします。。。つか、多分そこまで行くなら
連絡します(笑) ←かなりビビられたりして(笑)
オイ オイ マジカヨォー! トカ ッテ イワナイデェェェ(笑)
前に話したと思うけど老人ボケだから気にしないで
もう一度聞いて←強引(笑)
Hawaiiでね、沖縄のJimmy'sのポロシャツだか
Tシャツを着ていたおじいさんを見て、
Hawaiiに沖縄から移民した人多いんだろうなぁと
実感した☆ 




ちえぞーちゃん、
やべぇ。。。かなりリズムがズレズレだ(笑)。
ちえちゃん探し、それでも諦めないぞ☆
だって、ちえちゃんの顔、斜めにだけど(笑)
見せてもらったもん♪
頑張れ!自分!イェイ





林檎。ちゃん、
そう!なんかね、妄想しているのは、なんか
殺気のようなものを感じて、いままでの
イメージを(写真とか似顔絵とか文章からの
イメージとか)総合して、グルグル考えて
???????
もしかしてぇ??? アータ、 リンゴチャンジャナイ??? ウッシッシ
と思ったら、ゾクゾクしてコーフンしそうでしょ?
これですゎ!
Chakchaの事は林檎家で書いたので、OKぃ!

55 ■みなさま、今日もコメント有難うございますっ!イェイ

mani さん、
頑張ったねぇ。。。良かったよぉ(;´Д`;)
まぁ、私の友達の言うとおり、結婚してしまったら
迷う事すらできませんから、よく悩むのは
イイ事ですゎ☆ そだよ!幸せのおすそ分けしてよ!!!
それ、凄くいい! そういうの好き!
アヤカリタイ カラ! ウフフ モウソウチュウ。。oO。oO。oO。oO。oO.・*





rieleah ちゃん、
GrumpyMonkeyちゃん、おめでとう♪
赤ちゃんのお誕生日は、いつ聞いてもウキウキするし
ホンワカするねぇ(´ε`*)




pink-alien ちゃん
(;´Д`;)グスン 。。。残念だよぉ。。。
朝の4時までもお話したけど
ダメだったには相当な理由があると思うし
それは、しっかり受け止めるよぉ(;´Д`;)。
でも、いつか、コッソリ。。。ダメ?
または、彼が許してくれたときにでも
戻って来てくれることを祈っているよ(´ε`*)
ダーリンを選ぶのは当然だよ!そんなのは
謝らなくていいの(´ε`*)
そりゃ、人生を共に歩く人のほうが大事です☆
応援に来てくれるの、凄く嬉しい!
Pinkちゃんが、元気なのも分るからね(´ε`*)
無理しないでいいから、また元気な
声を聞かせてよぉ(´ε`*)
イッパイいっぱい(´ε`*)Kissしちゃうけど
そんな気持ちなんだよぃ☆
Pinkちゃんのかわいい顔も忘れないし
また、いつかPinkちゃんの新しいブログに
再会できると、信じているよぅ☆(´ε`*)

54 ■みなさま、今日もコメント有難うございますっ!イェイ

yuko さん、
yuko さんは、超超大型に入りますね(笑)
アメリカはデカイから、留学中のブロガーさん
つったって、離れているの距離が違うから
ちとキツイっすね。。。_| ̄|○
帰ってきたとき、鬼ごっこしましょうね☆




イチゴジャム ちゃん、
仕事、頑張ろうなぁ☆ そか、会社のPCからなんだね。
じゃぁ、ちょっと制約がかかるのは無理ないね。
無理しなくていいよ♪ 時間が許す限りは
行くからね。最近はちとバタバタしてて
毎日はいけないけど、できるだけ頑張るよ(´ε`*)
イチゴジャム ちゃんも、いくらお仕事でも、
週末くらいはゆっくりしてね♪




e-logさん、
人を楽しませるお仕事は、いつでも
人がお休みの時に限って忙しいモンですゎ。。。
頑張って下さい☆ 旗の絵文字とかあると助かるなぁ。。。フレーフレー
そうですね、GWが終わって空いて、値段も下がった頃
出かけられるのが、そういう人が休みの時に働くお仕事の
得する所ですゎ☆ イェイ!
ドコ イクノ? ←聞き込み(シツコイ 、 笑)





そ@さんぽ サン、
いつもね、どこかを怪我するたびに、そこを
日頃どれだけ使っているのかとか、意外と
動いているんだなぁとかを思い知らされますゎ。
なんかね、考えてみると、普通に座っているのは
良いけど、車の椅子は凹んでいるんで引っ張られる
みたいで痛いとか、しゃがむと引っ張られるようだ
とか、ほぉーそうなんだぁ???と感心しつつ
イッタイ!と叫ぶ私です(笑)。┐(´д`)┌ コマッタモンダヨ

53 ■みなさま、今日もコメント有難うございますっ!イェイ

お待たせしてすみません(;´Д`;)
えと、いまお礼参り終わって。。。ってねぇ(笑)
みなさんの所でまたイチイチ、ツボに嵌りまして
ゆっくりジックリ読んだりとかして
勝手に、時間が懸かっただけなんですけどね(笑)

さぁて、






海さん、
マジで、かぼちゃパンツ必要でした(笑)
かぼちゃパンツでも、腰巻でもなんでも
とにかく、猫ちゃんに触れないものぉぉぉ!
で、ご心配お掛けいたしましたが
今日辺り、随分いいですゎ。
いいくせにトイレで染みるのが
訳わかんないですけどね(笑)
海さん、もう落ち着いたのですか?
週末だし、ゆっくり体を休めてくださいね(´ε`*)




eiさん、
解りますゎ。。。私もノートに慣れなくて
初めのうちミスタイプが多くなってしまって
イライラしましたゎ。でも、本当は
デスクトップ用の多きいキーボードに
慣れたままで居たいんですけどね。
でね、このコメントをもらった
翌日、じつはeiさん探しに渋谷へちょこっと
行きましたけど、人が多すぎて。。。(;´Д`;)
すぐにギブでした _| ̄|○オニゴッコ マケタ。。。
でも、本当に頭が下がります。。。
頑張って下さいね☆
義母さんの様態はいかがですか?
落ち着いているといいんだけど。。。
医者は休みぃ? イカンノォー ┐(´д`)┌ ナンテコッタイ

52 ■私はただのアホ~♪

マジで、自分で突っ込みたい!

一人ツッコミ大好き☆

ゆっくり寝かせて頂きました(´ε`*)

で、ですね、10時半ごろノソノソBedから這い出して、11時頃ライン上に戻りましたゎ。。。

みなさまのコメントを在り難く読ませて頂きまして、昨日ヒント♪とか言ってた事を、書き始めたんですけど、文章を書き始めると、止まらないんです。。。_| ̄|○

なんでしょうかぁぁぁっ?!この時間はぁぁぁっ!ウソ━(゚Д゚)━ ダロッ!

マジで、ワタスィったら、アホだと思う。。。_| ̄|○

好きでやっているんで、良いんですけどね(笑)

で。。。まず記事を上げますゎ☆



で、えと、先に、お礼参りに出かけましてぇ、落ち着いてから、コメレスさせてねん(´ε`*)チュウ

eiさん、今晩落ち着いたらメールさせてねん(´ε`*) デージ コーフンッ!

51 ■ちゃんと読んでるばぁ(*´∀`)ウヒヒ

上の記事、読んだばぁ(〃Д〃)
疲れてるのに、あたひなんかの事、記事にしてくれで・・・・・・感動!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ホント、アメねぇは忙しいのに毎日更新欠かさず、頑張ってるなぁって尊敬するばぁ(*>Д<)
これからもあつかましく(笑)『コッソリ応援』するがら、休む時はちゃんと休むんよぉ(*´∀`)

50 ■ゆっくり^^

休んでね

49 ■祝日!

どうも♪
アメリカって、本当に祝日が少ない気がします。。。。まとまった休みはあるけ学校がいったん始まるとノンストップ・・・。そりゃあ体壊すわ!w うちの学校は上の人達(プレジデントたち)がJewishだからPublicのお休みも関係なし。かといってJewish Holidayが休みな訳でもなく。。。。変なスケジュールですよ。涙

GW、懐かしいな~ いつも塾と学校の宿題に追われてどこにも行かなかったけど毎年ワクワクしてたものです。

Honney Bunさん、お体には気をつけてください!健康第一ですよね~本当に。はい。

48 ■ごめん・・・

またやっちゃったぁ。↑命デーじゃなくて、普通にメイデー。
5月1日です・・・・。

47 ■ゆっくり休んでねん♪

ワタシも同じくコメント欄がなかったからこちらへ・・・・。コメント欄ないってことは書くなって事だったかな?!苦笑 でもかいちゃいまぁーーーす。大した事ないけど、昨日お寿司食べたのっ!しあわせだったぁ~~ん。YumYum 
HoneyBunもお寿司好きだよね?! さそり座EX好きじゃないかもだけどさぁ、元気付けにお寿司食べにいってくれば?!なーんて。。。。

また遊びにくるねん♪
こっちもGWないよぉ。ちなみに命デーは私のBirthday なのだぁ。

46 ■ねえねえ

結局、5月20日くらいまでいるの。それで、今のところ夜は暇なのよ~。よかったら、メールフォームで連絡ください。

45 ■私も。。

上の記事ネ
コメント欄
ナイの。。

更新の度に
「ヨッシャー!」
って来ていた
んだケド(笑)

色々と
大変そうだし
気苦労も
ある様で
そういったモノが
溜まっ
ちゃったのカナ?

本当に!
早く寝て
下さいネ(笑)

44 ■アメちゃん大丈夫?

↑の記事にコメントかけないようになってたからこっちに★

大丈夫??ゆっくり休んでよぉ♪
お休みだからどっかいきたい気持ちはわかるけど、こんな時だからこそゆっくりできるのよ♪
温泉(お風呂でもOK)に入ってご飯食べて後はひらすら寝る!!
やりたいなぁぁ~~~♪ってあたしの願望かよ!!(爆)

ゆっくり寝て~♪やべ!そろそろ寝なきゃ!(*´∇`*)

43 ■アメ女~姉さぁ~ん!!

でぇ~じょぶかぁ~???
ユックリお休みくださいませ。

姉様皆様の事に記を配りすぎでっせ!!
自分が体調バッチシな上で願います!!

42 ■おねえぇさまぁぁぁぁぁ

あまりの惨事でショックで・・・自分の日記を書くのが精一杯だった( ; ゚Д゚)コメントにもレスできなくってごめんなさい。

少し元気ださねばぁぁと思って訪問したんだけど、お姉様ダウンしちゃったのぉ?だいじょうぶぅ?

41 ■お大事に

残りのGWの為に、ゆっくり休んで下さい。^^

40 ■GW

お仕事満開でゴザイマス…_| ̄|○
色々ありがとね。
ほんとに。
アメ姉さんには励まされました。
GWニアミスの可能性も…( ´艸`)ムプ

39 ■どっかで

会えたら良いね~♪偶然だと尚面白い♪(≧∇≦)

言うの忘れてて、
あたしもCHAKCHA登録してて今ファッションコンテストに密かに応募してしまったよ(爆)(≧∇≦)
CHAKCHAでも会えたらオモシロいんだけどな♪
何回かアメちゃんの家に遊びに行ってるのよ。
管理画面で見れるよぉ~♪
メッセージ残したいんだけど1回会ってトモロクしないとダメみたい~_| ̄|○
会えるかなぁ~♪

38 ■暑くて、へろへろです…

GWですね~。ちえもカレンダー通りの出勤ですので10連休なんてとんでもござらん!!
でもでも、関東限定鬼ごっこ、参加しましょう。
ヒント1.土日祝は家にいます
ヒント2.平日は都内で仕事してます。
ヒント3.仕事場所は、渋谷じゃなくなりました

では、参加者の皆様、見つけたときには『ちえぞ~、みぃ~つけた』とお願いします。

Honey Bunさん、大切な人たちと楽しい、お休みを過ごしてね~♪

37 ■GW

あ、僕の周りではフツーにゴールデンウィークって言葉が通じちゃうんですが。やっぱ、ハワイだから。(笑)

36 ■ゴールデンウィーク

オレは仕事、ゴルフ、実家、ドライブそしてゴルフこんな感じです。
オサム

35 ■イチバンお世話になったアメねぇへ

なんと、ブログ、ダールィンに見つかってしまぃまひた。凄い確率で。
ダールィンの検索した言葉に車関係の言葉にひっかかり、
バレちったぁぁぁぁぁぃΨ(`∀´)Ψウキャキャキャキャ←壊レカケ
今朝4時まで話し合い、結局ブログ閉鎖する事を決めました。
みんなとの繋がりを切りたくなく、コッソリ書くという事も考えたけども
もう見つからずに書くという自信がなぃ・・・(*´∀`)
アメねぇにはホント一番多くの言葉を頂き、勉強させてもらって
感謝の気持ちでいっぱぃだべ(〃Д〃)
ブログ仲間よりもダールィンをとるあたひをどうか許してくださぃ。
これからは影からコソーリ応援するばぁ(*´∀`)

|Д゚)応援ぐらぃならコソーリいいべさっ

本当にホントにほんとぉに、今までありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

34 ■こっち先に読めばよかったです

丁寧なコメントこちらこそいつもありがとうございます!
嬉しくてこっち来る前に返事書いてから、今あっ、GWなかったのかぁ。。と思ってしまったrieleah です。
私の会社も本当はないのですが、今年は5月2日がGrumpy Monkey の初誕生日という事もあり、上司や同僚が配慮してくれて初めてGWを頂きましたっ♪
身体の調子戻ってきたようでよかったです。本当に早く治る事お祈りしてます。
それにしてもさそり座EXさん、本当にすごい回復力ですね。やはり日ごろから鍛えているからでしょうか。
Honey Bunさんが、お子様とお家との時間をGW中にうまく取れますように!そしてさそり座EXさんとの事もゆっくり考える時間ができると良いですね。

33 ■昨日はありがとうございました☆

休日出勤中ですーーー(涙

昨日は遊びに来ていただいてありがとうございました。
やっと、はっきりさせました。
はっきりしました。

これからは幸せのおすそ分けができるよう、頑張ります☆

ステキなGWを!!

32 ■今日は

GWか・・・カレンダー通りさ。
ふと去年は何してたんだろう・・・って思い出してみたんだけど、
あまりに忙しくてダウン寸前だったんだよね。
ということで、今年はの~んびりしまくりますよ。

ところで、honeybunさんの大事なとこが順調に回復してるみたいで
よかった!デリケートなとこだし、使うからどうしても治るのに時間が
かかっちゃうだろうけど、我慢して治してね。・・・何を我慢?(笑)
さそり座EXさんも回復されているみたいでほっとしました(^-^)

31 ■おはようございます☆

昨夜はね、
失礼致しましたです。
どうもね、はまってますゎ、



ねぇさんの穴がどうなってんのかに。



・・・




じゃなくて
お人柄にね。


GWもトビトビでオシゴトですゎ。
GWを淋しく過ごす人たちを時に癒しつつ、
時にココロノナカデ殺しつつ、
過ごすつもりです。

GWが開けたら旅行にでも行こうかと考えておる次第です。

30 ■[ オリ ]ェ・^)

イイナァ~
みんな お家にパソコンあるから
Honeyネェのコメントすぐかけるし
よめるからぁ。アタイは会社のパソコンからのアクセスだからなぁ。
って GWだよぉ。アタイは仕事。
たのシィ お休みにしてきてね。
それと ゆっくり やすんでね。
って ことで 今日は書き込めたイチゴでした。

29 ■GWですねぇ!

いいなぁ♪

ってわたしももう少しで大型休みに入るのですが(笑)

日本全国でおにごっことか楽しそう!

見つけたときは感動ものだろうなぁ・・・

28 ■やっと慣れてきたぞ

ノートパソコンのキーボード。ほんのちょっと違うのよね、配置が。

最近、夜はなぜか渋谷、で、人にあっています。おお、危険な香り~ってわけではなくて、父にあっているんですけどね・・・。東京はわからん・・・父と二人で迷いまくり。中村屋でカレー食べました(笑)。

ゴールデンウィークにはさ、病気も休んでくれないもんでしょうか? だってい、医者は休むのよ。当直の人以外は・・・。というわけで、今日から、設定ができたノートちゃんと病院でゴールデンウィークでーす。院内で使っちゃいけないかな?ま、いいか、義母に見せたい写真とかあるし。

素敵なゴールデンウィークを!xxxxxxxxx

27 ■ゴールデンウィーク。。。

懐かしい響きだなあと、毎年思っております。確かに、アメリカの人達は自分達で休日を作って休んじゃうからいいのですが、日本人気質が未だに抜けない私は、まだまだ"国民の休日”に憧れる身です。Have a great Golden Week!

お体の調子は如何でしょうか?あまりご無理をなさらず、かぼちゃパンツをはいて(笑)養生してくださいね:)かぼちゃパンツでも、Honey Bunさんはセクシーですよ!

26 ■風呂入って、こんな時間_| ̄|○ デモ カイカン

明日は、午後まで用事ないんで、いっか(笑)。最近、個別レスが出来なくて、申し訳なかったんで、今日はさせてね(´ε`*)



e-logさん、
お疲れ様です!無事にご帰還されて
良かったっす☆ ほろ酔いBuzzing
ですね♪ 酔い加減、いいぃー感じ
が伝わりますゎぁ☆ 
お疲れの所を、遊びに来て下さって
有難うございますっ☆ カンンシャァッ!
ゆっくりお休みなさい。。。
Sweet Dreams (´ε`*)チュウ




林檎@へべれけ サン、
今ですねぇ、風呂から上がって、軟膏を
塗りました!←報告っ☆
うん、あと数日の勝負とみます(笑)
PeePeeの時、息が止まりますが(笑)
それも、お風呂に入る前ちょっと
良くなったような???
人って凄い! 数時間の間に
治ろうとしているぃぃぃ!
また、明日観察してみます。。。
いえ、怖くて見れませんが(笑)

25 ■アメ女様のカワイ子ちゃん

だいぶ痛みが取れてきたようで・・・
っても、まだ痛みがひどそうですね。
早く良くなって、あはぁ~~~ん♪な話も聞かせてくださいねん☆
よいGWを

24 ■こんばんは。

オシゴト終わって、
酔っ払ってね、
帰って来て、
アメ女参上のコメを見てね、
『おやすみ』が言いたくて、
やって来て、
何度も打ちそこなって、
Back Spaceを繰り返し、

そして今に至ります。

よきGWを送りましょうね。

それでは、おやすみなさい。

23 ■みなさま、今日もコメント有難うございますっ!イェイ

マミ姉っ!←敬礼っ!
そか、実家に帰るんだねっ!久しぶりに親孝行して
しかもガッツリ甘えて来るんだよぉ(;´Д`)ノ-зイッテラッシャーーーィ
今年のGWには、マミ姉ミッケできなそうだけど
いつか必ず、マミ姉ミッケ!するんだぁ。。oO。oO。oO.・*
納豆ちゃんの綺麗な顔は覚えているし、eiさんは多分
海外生活長いから雰囲気が普通の人と違うはずだから分ると思う!
もし近くに居たらぁっ☆ ←興奮してますっ!
納豆ちゃん、元気かなぁ?
eiさん、疲れてないかなぁ?
マミ姉、眠たいでしょ?すまなかったねぇ。。。(´ε`*)×Millions!
イッパイ充電して、また炸裂してねぇ(´ε`*)←モイッチョ




colo-re さん、
質問についてはもうすっ飛んでいって書いてきたから
良しとして。。。へへへ 何を着ているかなんか
いいんですゎ(笑)。今までの感じとか、妄想膨らませて
勝手に、この人かもしれないぃっ(*´Д`*)ハァハァ
と興奮するわけですゎ(笑) ←変態っす
ちょっとね、もうこれ、実は日常の一人遊びに
なりつつありますの(笑)。電車に乗っても、
「あい、もしかしてこの人が○○さんだったり?」
と勝手に妄想を膨らまして楽しんでますゎ(笑)。
しかし、それがまさか日頃は会えないであろう人にも
遭えるかも知れないなんて思ったら、更に興奮です!




年齢不詳さん、
実は、まだ起きてました(笑)。ダメです_| ̄|○
仕事は、あくまでも仕事ですんでプロに徹して
無情にもガンガンこなしますが、コメレスとか
そういうのはお話したくなっちゃって、つい時間が
懸かってしまって、ダメですゎ(笑)ツボなんです、へへへ
これが終わったら早速、造語イベントに首突っ込みに
行きますゎ! もう早くも造語で脳みそ検索中!




sayaさん、
健在って、爆笑です(笑)。
そうなんですよねぇ、子供がいると、有り余る
パワーを家の中で炸裂されるのも、とほほですしねぇ(笑)
うちも、なんか変わり目のようですゎ。。。
ちとこちらもスタンスを考えないといけません(;´Д`;)
バーベキューとご実家!お子さん、凄く喜びそうなプラン!
わたすぃもバーベキュー恋しいですんで、今度
参加させてくらはい。。。とほほ

22 ■あっという間に今月も終りです

学校がお休みになるので
どうこの休みを消化しようかと思案中です。
夫は健在ですが仕事でずーーっと家にはおりませんので(笑)

取り合えず、実家に一泊、友達とバーベキューの約束だけはとりつけました。

最近、子供の生意気さに戸惑っております(笑)
なので、長期の休みは少々憂鬱でもあるんです・・はは・・

21 ■ぐっすりお休みくださいませ

アメ女さんの睡眠のお邪魔は決していたしませんようこっそり置き土産をおいて今夜はおいとまさせていただきます。あ、実はGW勝手に企画で「あなたの造語教えてキャンペーン」をしてみることしました。もしよかったらご参加頂けて一緒にぷぷぷ笑いができたら幸いです。勝手ながらTBさせていただきました。よろしくお願いいたします。
(あ、アメリカにはGWないんですよねゴメンナチャイ)

20 ■みなさま、今日もコメント有難うございますっ!イェイ

我が猫さん、
では、私も。。うんじゃ、GWは招き猫の軍足
(もちろん足首にパープル入ってますゎぁ!)
履きますよぉぉぉ!イェイ カラダニ イイシナッ!
初日は体を遊びのために休める!
これ王道だと思いますゎ☆
ワタスィも、できることなら遠出の前に
沢山寝たいなぁと思ってますゎ☆
そうなんですよぉ。。。
GYMに帰ってきてから聞いたんですけど
やっぱりなんか傷口が開きそうで
怖いって言ってましたゎ。。。(怖!)
気をつけてもらわないとね。。。
まぁ、年に一度のキッツイ体力測定(マジで地獄)
が6ヵ月後に控えてまして、それで
気持ちがちょっと焦っているのもあるみたいですがね。。。
ちょっと心配です(;´Д`;)




ともちゃん、
そうなのぉ?デパートなのね!じゃぁ、日常的に
他のブロガーさんと接近している可能性大ですねぇ☆
興奮! はい、休暇は彼らは長いですね。。。
でも、慣れないと月単位の休暇なんか
持て余しそうですよね(笑)ダラケそうで、無駄に
しちゃいそうです、私なんか(笑)。
ともちゃん、頑張っているんだなぁ。。。
そか、頑張れ!遠距離!
応援していますゎ☆ イェイ

19 ■鬼ごっこしたいです。

何時ごろにこんな格好で出没みたいな。いいですね。
指の英語勉強になります。ありがとうございます。

スパイダ-マンのフラッシュになるんですか?自分のブログに載せておきたいのですがどうすればよいですか?

18 ■みなさま、お元気ですかぁ?私は全開ですゎ(´ε`*)

JIJIちゃん、
そうねぇ、私もコレを聞いて以来
指一つ一つが愛おしいですゎ。。。
それに、目の前に対象があるというのは
心を込めやすいので、そういう意味でも
これはイイ事を聞いたなぁと思ったよ、うん、うん。
GWは、JIJIちゃんも探すの♪
まだあのマスコット黒い携帯に
ついてる? ←聞き込み(笑)




未来 さん、
もぉねぇ、なんかやることイチイチ時間が懸かって
いけないですゎ(笑)。まだ、コメレス書いてまして
今、未来さんのコメントを改めて読んで
??(゚Д゚≡゚Д゚)?? 今何時?となった調子でして
また今日もヤバイですゎ。。。
仕事となると早いんですけど、こうやって
ブログとはいえ、人と話したら止まらないですゎ(笑)




Mёё ちゃん、
なんですかぁぁぁ?このウムライトみたいのがついたeは???
すっごく、カワイイじゃぁないですか!でも、どうやって出すのか
解らないので(畑違いな事にはトコトン無知で、オサムさんの
所でもバカ丸出しですゎ、ゴメンねぇ、オサムさん、笑)
今日も勝手に、Meeと書いて来たけど、すまんのぉ(;´Д`;)
幸せだなぁと思うのは、ココに来てくださる方々がね
結構長い方々が多いのね。。。だから、凄く
私をね、見守ってもらっている感じがするわけですゎ。。。
そういう温かい気持ちには応えたいと
言う気持ちは、私を走らせますゎ。。。
と言っても、誰にでも優しくできるほど
出来た人間じゃないんですけど、一度その人の中に
本当に温かいものを見つけたら、しつこいですよぉぃ(笑)
AB型は、しつこいらしいですから(笑) へへへ

17 ■みなさま、今日もコメント有難うございますっ!イェイ

Maniさん、
そか、経理の方はこんな時期にもまだ
お忙しいんですね。。。こうして聞くとね
私の経験したことの無いイロイロなお仕事の
イロイロな面が見えて、イロイロな人が
イロイロな仕事をしていて、世の中が
周って居る事を、実感しますゎ。。。
お仕事、頑張って下さいね(´ε`*)








lukey さん、
本当です、良かったよぉー(;´Д`;)
じゃ無くても大きい体してですねぇ、
そのうえ、この人食事も凄く偏るんですゎ。。。
で、一緒に暮らしているときは屁理屈
ばっかり言って(笑)、直してくれなかったけど
まぁ、今回の事で(癌騒動)で、私が心配して
居たからこそ、食事をどうにかして欲しいと
言っていた、言葉尻だけでなく、真意が
解ってくれたみたいで食事の事を考え直す事と
(って言ってもまだ絶対量野菜が
足りないんですけど!、笑)GYM復帰をボチボチ
してくれましたんで、良かったなぁと思ってます。。。




ORE様ぁっ!
そ!やっぱ、そなのぉ?
ちょっと待っとけよぉー
姉さん、コレ終わったら
ヨシヨシしに行くからなぁぁぁ!

16 ■文字制限が怖いから、ちょっと一人分(笑)

GUY兄さん!
これが、曲者って何が曲者?(笑)
えと、話が先走りました(笑) ←いつもの事!
まずですねぇ、私の猫ちゃんですが。。。
さそり座が猫の猫を獣医に連れて行くと言っていましたので
まず、再診してきますゎ。それで、まだダメですゎ。。。
PeePeeの時に痛いという事は、まだ傷口ですんで
ダメです(開いたら怖いから((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)
さそり座EXが我慢できるか?でも、手が伸びてきたら
ぺチ!します(笑)。まぁ、彼にしてみたら今回逃すと
来週までオアズケ?って思うと、辛いんだろうけどね(笑)。
兄さん、だから、それが曲者!(笑)←ヤットですが
最近、上手くいっている。。。コレが曲者。。。
上手くいっていると、自分達は大丈夫のような気がする
でも、実際生活と、こんなデートだけの日々は違いますから
私は、天使と悪魔と戦う日々ですゎ。。。_| ̄|○
結婚は蓋を開けるまで分らない。。。
私はその蓋を一度あけたんですゎ。。。既に。
変わるぞ!と言って跪かれて帰ったところで
変わらなかった経験もありますゎ、過去にね。
でも、GUY兄さんみたいに、曲がってしまった流れを
真直ぐ変えられるような、偉大な
男の人も居ますでしょ?で、どうなんでしょう?
子供にあの思いを、彼と別れたときの思いを
申させたくないですし、でも、もう一度蓋を開けないと
中身、解らないんです。。。両親は今だに、彼を許してないし
きっと、戻って欲しくないと思うし。。。若かったら
それでも、戻ったかもしれないけど、14年の不在の後
両親共に、年とって、今の年でそれをしてはいけないような
気もしますの。。。あはぁーん、もうマジで
頭◎☆△□@×○★□※@なんですゎ(;´Д`;)

15 ■みなさま、今日もコメント有難うございますっ!イェイ

れみさん、
山菜! れみさんの所には
美味しいものがイッパイあるんで
いつも溜まりません(*´Д`*)ハァハァ
では、きっと連休中か明けには
山菜のおいしそうなお料理が
見れますね! イマカラ モウソウ バクソウチュウ!
れみさんも、ゆっくり心も体も
おおきく伸びをして休んでくださいね☆




チャオ!イェイ
そか!良かったよぉ。。。って言うけど
強がりじゃないといいなぁと未だ心配な
オバちゃんを許してねん(笑) ジブンデイッテシモタ _| ̄|○
あーた、折角イタリアにチャオが居るじゃないの!!!
知っている人が居る所を旅行するのは
また穴場とかにもいけるし、絶対に楽しい!
と解ってて、行けないせつなさ。。。_| ̄|○
イタリアにも基地あったよな。。。ウッシッシ
じゃあ、会いにいけるな!
待っとけよぉー!イェイ
仕事、頑張ってね☆




まろ さん、
映画週間の事だったのぉぉぉ?
だからだぁ(違うかもだけど、笑)、そ@さんぽさんの
ところで、映画三昧な記事を読みましたゎ!
映画館も行きたいなぁ。ナチョスとホットドックと♪
タバコは吸わせてくれないのね。。。_| ̄|○
↑マジで禁煙しないと何処にもいけなくなる(笑)
オズさん、GWにお休み在るみたいだね!
良かったよぉ(;´Д`;)。二人で居たら
何処でもいいよねぇ。一日だけ、デートして
気分転換ね☆ あとは、二人で居れることで
もう、ホンワカ。。oO。oO。oO。oO。oO.・*
オズさんもまろさんも、体を休めてねぇ(´ε`*)




pandamedia さん、
それでも、いつもよりはお休みがあるんで
この時期に疲れを癒してくださいね☆
お仕事頑張って、お休みの日は楽しんでください☆

14 ■(ノ´∀`*)アヘアヘアヘアヘアヘアヘ (←いつもより「アヘ」多めでっせ)

アメ女っち、GWもやはり忙しそうやけど
やっぱパワフルやんなぁぁあっ!
その元気で体調のこともマシになるはずっ!!!

そして・・・・その元気もろぉて私もGWは実家でゆっくりしてきますわぁ♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ
eiさんの帰国も、大変な理由やけども・・・
そしてアフォ納豆もガンガってるみたいやしなぁ・・・
ほんまっ!近くにおるかもしれんとかありえることやしっ!
それ考えるだけでも興奮してまぅわぁ・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←お前の実家、山やんっ!)

13 ■(´▽`*)アハハ

ともはデパートで働いてるから
アメブロ見てる人とひょっとしたら接触持ってるのかも(;´Д`)
あははww

一ヶ月の大型連休取るんですか~海外は!!
それは憧れ
(*´д`*)ハァハァ
あたしゃサービス業だからホリデーなんかないにひとしい!(てゆうか本業休みの日も副業してまんねんw)
遠距離は金がかかるのでねえ
(つД`)

GW…
どこがゴールデンなのさぁぁぁぁ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

12 ■GW

一足お先にGWに入ったんだけど
今日はダルダル・ダラダラしてました

さそり座EXさんGYM通いですか
あまりハリキリすぎないように
ねぇ

11 ■さすがの回復力♪

ァメチャンパワーゎ恐るべしナリ^^
デモデモ無理ゎ禁物デツ^^

デサ。。ぃっも思うぅンだケド
忙しぃァメチャンなのに
毎日ちゃんとブログ書ぃテ。。
ソレもほんとに深ぃ内容デ♪
尊敬しちゃぅ^^

10 ■お疲れ様でした。

大事な所も少しずつ治ってきているよかった^^
さそり座EXさんもジムに通えるくらいまで回復したようで少し安心しました(*^-^)
今日は早めにゆっくり寝て明日に備えてくださ~い(*≧m≦*)
でも、くれぐれもムリしないようにしてくださいね ^ ^ ;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。