テーマ:Greetings / ご挨拶
2005-04-22 10:11:53

T.G.I.F. ! Weekend の気分を盛り上げていきましょ☆イェイ

やっと、週末ですねぇっ!イェイ





以前に2回記事に上げて紹介した、PitBullの ”Culo”(スペイン語で、尻っつう意味)ですが、そのCuloが入っているCD 『 M.I.A.M.I. 』の中の”Toma”の事を 昨日、Coquette
ちゃんがコメントでお話していたので、今日は TGIF で、花金っていう事で折角金曜日なので、みなさまに、T.G.I.Fな気分を充分に盛り上げて頂こうと思って、ここに、Toma(ちなみにスペイン語で "Take that" って言う意味です)のビデオのリンクを張りますゎ。ちなみに、以前に紹介したゲームの主人公のLil Johnも、このTomaで一緒に出てますんで、本物を知らない人は、彼のあの 『おぉ~けぇいぃ!(OK)』とか、 『いぃぇぇぇ~いっ!(Yeah)』とか、 『ぅわぁっつ?(What?)』を、見て来てねン♪ ←私が何を言っているか解らない人は、
ココ
で復習してねン☆(笑)





このビデオを見ると、私が今までにココで お話してきた、アメリカのClubでのDanceClubの雰囲気、アメリカの(ブリッコ ナンカ クタバレッ! クライノ イキオイノ)SEXYが何たるかとか、Latin(ラテン)系の男の感じとか(軽く社会的背景も)分ると思いますゎ☆









この下のボタンをクリックして開いて別画面を開いた後に。。。

このボタンと同じ絵の所の、Tomaの文字の上をクリックしてくださいな♪

そこから”Toma ”のビデオが、さらに別画面で開きますですゎぁ~ん♪

(更に出た別画面を開いてから放っておくと、偶にCM入るけど、そのまま画面で観れるよ!)



MTV.com-Pitbull
 ←ココをクリック☆




ちなみに、こののビデオの中で何人か居るんですけど画面が切り替わるのが早くて描写しにくい!

でも、最後の方で、チューブトップを、ベロぉーんと下ろして緑色のビキニからこぼれそうな

Boobs(オッパイ)を見せる女の人のオッパイは、Boob Job (豊胸)ですゎ♪ イカス パパイヤッ!














そして、そのTomaの下の方に、こんなのがあるから、こっちはCuloですゎ。

こっちも、Culoの文字の上をクリック!コレ
ラテンが強くてノれるよぉーっ!観てねっ☆ 



MTV.com-Pitbull-Culo














これは、以前に紹介したLil Johnのゲームですゎ☆






    ☆この絵↓から開いてねんっ☆ 

Lil John's Crunk Juice Game イェ~イっ!
















★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



☆上のビデオ観て気に入ったら、コレをどうぞ☆




アーティスト: Pitbull

タイトル: M.I.A.M.I.




アーティスト: リル・ジョン・アンド・ザ・イースト・サイド・ボーイズ, リル・ジョン&ザ・イースト・サイド・ボーイズ, パスター・トロイ, ジェイダキス&スタイルズP, チャイナ・ホワイト&トゥー・ショート, ミスティカル&クレイジー・ボーン

タイトル: キングス・オブ・クランク






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





でねぇ、みなさまに週末の気分を盛り上げて頂いている間に、ワタクシはナニヲしているかと言うと。。。













































































美容院へ、行ってきますゎぁっ



私の髪色High Light(ハイライト)入ってて8年これですけど、複雑過ぎて何処へ行っても いつも4・5時間くらい懸かるんです_| ̄|○



そろそろ、さそり座EXSalsaでも踊りに行きたいんでね♪ (´ε`*)チュウ









戻り次第、みなさまの所へお礼参りにお伺いしますゎ☆ 待っててねん♪







$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Amejo TGIF
TGIF!



You guys have a great weekend! Have Fun!









ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









■ビデオの観かた、行きますよぉー!イェイ



1.上の絵の所をクリックする



2.別画面が開くので、ここと同じ写真の横のTOMACulo)と言う文字を、クリックする



3.すると別画面がもう一度出てくるので、放っておく



4.注目は 左画面 (右はCM) ですゎ。



5.左画面にも偶にCMが流れるけど、それでも放っておくと。。。



6.始まりますよぉぉぉ!テンション、上げていきましょうぅっ!



7.聞きながら、踊るっ! イェイ



はい、こんな感じですゎよぉん★



楽しんでね!イェイ









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









Honey Bun通信:@21:55

ただいまぁ、みなさま(´ε`*)

沖縄から帰ってきて、美容師さんが変わったので、なかなか今までのようには行かないのですが、でも、凄く丁寧に頑張ってくれるし、話も面白いのであの若い兄さん好きですゎ♪(アメ女なんでそういう意味じゃなくてね、笑)。少しずつ、ココをこうしようと二人で話しながらやってます。もう少ししたら、私のもとのスタイルを取り戻せるでしょう。。。ワカモノ ガンバレッ! イェイ

そんなで、美容院で数時間座って、おケツが痛いです。。。_| ̄|○  でもね、自分がいけないんです。。。。こんな記事を書いたから。。。何がいけないかって。。。。 踊りに行きたくて、発狂しそうです! じゃぁ、行けばいいじゃん☆って思うでしょ? でもね、夕方から寒いんですゎ。。。猫には辛い。。。さて、決められないHoney Bunですが、子供の許しも出ていますので、ちと考えてみますゎ。。。このまま、12時まで、みなさまのブログをウロウロして、決めます♪ じゃぁ、みなさまも、良い週末をねん☆









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*




いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

42 ■みなさま、私を許してぇぇぇ(;´Д`;)

木曜日も寝るのが遅くて、金曜日は美容院とClubbingが祟って、

もう一日分、コメレス頑張るぞと思って、夜食を
食べて復活しようとしましたが、計算が違って
眠たくなってしまった。。。zzz

そういう訳で、数日分の寝不足を悪化させないで
今日はここで、寝ますゎ(´ε`*)オヤスミナサイ

おとといの分のコメレスは一括レスで、許してください(;´Д`;)
明日、新鮮な気持ちで心を込めて、素晴らしき一括レス、書かせていただきます☆ ←敬礼っ!



みなさま、明日ね(´ε`*)

41 ■みなさま、お待たせしましたぁぁぁっ!イェイ

林檎。ちゃん、
行ってきたよぉー!久しぶりで、楽しかったぁ!
沖縄のアメリカ人が集まるクラブよりちょっと
パワー不足だったけど、まぁ、雰囲気は楽しめた!
イロイロ面白い人も居て、観察がまた楽しい(笑)
私も人と同じとか、好きじゃないから9年かけて
絶妙な色にした今の髪色が好き。
コッチへ来て、美容院が変わってちょっと
思い通りにならないけど、頑張ってくれているから
早く、その新しい担当の人が感覚を掴んで
くれるといいなぁ、と思うよ♪
女の人はやっぱり美容院いくのわくわくするから
今月中に、行って楽しんでね☆




GUY 兄さん(´ε`*)
ただ、そろそろ色を手入れしに行こうと思って
行っただけなんだけど、昨日の記事を自分で
読み直したり、リンクがちゃんと活きているか
ビデオに何度も繋いでいるうちに火がついてしまった(笑)
で、踊りにいっちゃった♪(笑)




れみさん、
スマタのお礼、今日の記事に書いちゃった!
改めて、有難うございます。マジで、これから
少しずつでも技を伝授してください☆ こういうの
大好き!イェイ
色はね、子供が生まれた9年前にハイライトを入れ始めて
それが9年かけて絶妙な色になっているんですよ。
で、東京に去年帰ってきて美容院が変わったら
そこの美容師さんがどうしたらこの色が出せるかと
試行錯誤しているんですけど、それでイロイロな
色で何段階ものブリーチするんで、DirtyBlondと
アメリカ人が呼ぶ色があるんですけど、
あんな感じにいまは、なってます。

40 ■みなさま、週末をいかがお過ごしですか☆

夜食を食って、又参上☆

coquette ちゃん、①と、②と③
The sweetset Thingはさぁ、私と姉さん達と
週末に遊びに行ってたときの事を思い出すんだ☆
一人の姉さんが、Commitmentを持ち始めて
落ち着いてから私達も揃わなくなったけど
その頃私もさそり座EXと落ち着き始めて
ああいう感じで遊びに言ってた時間は
消滅しちゃったけど、姉さんたちとも
あの映画が出た頃、あの頃のよく私達みたいだね(笑)
って話してたんだ。懐かしいっす☆
ハルベリーのCatWomanは彼女のBoonJobが美しくて
好き!っていう事と、私が黒を仕事場に着て行くと
アメリカ人のBossが(あの映画が出る前。
BatManから来ているのかな?)
「なに?今日はCatWoman?」とかって私に言ってたから
イメージなの(笑)。
トイレの話は、私もツボだった(笑)
楽しんでもらって嬉しいぞ☆
週末、楽しんでね♪
髪はね、ハイライトだけど、9年入れていると
段々、イロイロな絶妙な色のMixになってきて
今は軽くDirtyBlondみたいになってきているから
東京に戻って来て美容院が変わったら
そのDirtyBlondの感じを出すために今の
担当の人が悪戦苦闘してイロイロな色に抜くわけ。
だから、下手すると前より伸びて5・6時間とかになる。
マジ、尻が痛い。




長くなったので文字制限を
意識して、ここで一回切るぜ☆

39 ■みなさま、お待たせしましたぁぁぁっ!イェイ

chi-M さん、
私も、書き上げたとき、そう思いました(爆)
もしかしたら、みんなにんじんの事で頭が
いっぱいになっちゃうかも?って(笑)
春だし、美容院いっちょ行っちゃいますかぁ!
よっしゃぁぁぁ!




我が猫、軍足隊長!
そう、伸びてくるとそれが気になるよね。。。
それで、私も行ってきましたゎ☆
まぁ、白いもの隠しでもありますがね(笑)




まり ちゃん、
いいよねぇ、あんなに盛り上がったら
次の日ドロのように寝て一日無駄にしても
本望っちゅうモンだ(笑)
ケツ、痛くなったよ(笑)

38 ■みなさま、お待たせしましたぁぁぁっ!イェイ

pink-alien ちゃん、
美容院に行くってやっぱり女にとっては
ワクワクよねぇ☆ 私も気分がサッパリしましたゎ
ケツも痛くなったがね(笑)
いつもはマッサージがくすぐったいけど
昨日は、気持ちよかったぁ~(*´Д`*)ハァハァ




みきちゃん、
こういうの好き?良かったよ!嬉いっす☆
美容院いってすっきり気分だけど
長すぎてケツが痛いです _| ̄|○




yuko ちゃん、
海外に住んで、一番困るものの一つは
美容院だよね! 私もだったけどみんな
怖くてイカナイから、髪の毛長くなっちゃってね(笑)
やっぱ、こういうのは日本人が手が細かくて
いいもんね。。。勇気をだして、どこか探してね☆
そっちに居るなら、黒い方がいいと思う。
絶対に、エキゾチックな魅力を発揮できる!

37 ■みなさま、お待たせしましたぁぁぁっ!イェイ

bluejeanちゃん、
このビデオ観るともう踊りに行きたくて
仕方がなくなるから、踊りに行く前に
テンションを上げるのには最高ですゎ☆
美容院、ケツが痛くなりました _| ̄|○





e-logさん、①と②☆
ごめんなさい!説明が足りなかったねぇ(;´Д`;)
お天気がよかったけど出かけました?
太陽を楽しんでたらいいなぁ、と思いました☆
ビデオ、観てもらえてよかった!
オッパイ、刺激されたでしょぉ?私もですゎ☆




未来 さん、
私はこの髪色9年目か(子供が生まれてからだから)
続けてますが、いろいろな濃淡をつけた色の
アメリカ人がよく言うDirtyBlondと呼ばれる
色に近いですゎ。でも、時間が懸かる!
しかも、沖縄で8年してくれてた人と変わって
すこし今は担当と悪戦苦闘中ですゎ。
担当の彼が私の欲するものを分るまで、もう少し
頑張りますゎ。

36 ■みなさま、こんなにコメント下さって有難うございますっ!

みなさまに、お時間を頂いて、お陰さまで久しぶりに、昨日は踊りに行って、Beat Dancerの血を沸かせてきましたゎ(*´Д`*)ハァハァ

そんなんで、ちょっと遅れましたが、みなさまの所へ先にお礼参りに行ってから、ゆっくり今晩、丁寧に、心を込めて、溜まっている、コメレスを一気にさせていただきます。

もうちょっと、待っててね♪

35 ■やっとこれた^^

美容院そろそろ行かないとヤバイですでも今日は睡魔が…
姉さんどんないろなんでしょ?
なんかかっこよさそうだけどそんなに時間かかるなんて腰痛くなりそう…
よい週末を…^^
素股UPしました
あんなんでよかったら参考にしてみて下さいな^^

34 ■何度も^^

来てくれてありがと~♪
綺麗になって…むふふふ^^
何するんじゃろ…妄想中^^;

33 ■踊りに

行って来たかな??(*´∇`*)
楽しかったかなっぁ~♪どうだったかなぁ??

そうだ、アメちゃん今度、髪色見せて!!どんな感じの色なの??
今月中には美容院行きたくて♪
あたしって人と同じ髪形とか嫌で
いつも凄い髪形になっちゃうんだよね(爆)(≧∇≦)
今は、ショートから伸びたままの状態なのでかなり酷いのよ(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ
そろそろマジで行かなきゃ!

32 ■遊び行った?

あ~HoneyBunの話聞いていたら私も超行きたくなってきた・・・。でもこっちのクラブでいいところまだ見つけてないし、あんまり踊り上手くないから微妙。勿論ラテン系は別として!笑 HoneyBunにつれていってほすぃ~!!!!!!

31 ■今日は・・・

酔っ払ってマァス。
だって バイトの帰り~
でも お店にきてまぁす。酔っ払ってるけど仕事~ダーリンとは超 険悪ムード。なんで 働いた上に働いて 更にはたらかないけんのぉ?むかつくぅってHoneyネェのブログで文句ば
いっちゃいけんよね ごめんなさい。

30 ■ありがとうございました!

mellow、この度アメブロを終了致します。
アメ女さんみたく、またステキに過去の話ができる時がきたら
またブログ再開しようかな。
今は現実に全力投球したいと思います。
本当に今までありがとうございました!
元気で!

29 ■どんな感じになったのかしら?

どんなステキな感じになったのか、見て見たいわぁ。
でも、数時間座り続けるのは・・・お疲れ様でした(^-^;

28 ■おっ!!

アメ姉さまも髪、行かれたのですね。。。
タシカニ、4.5時間すわりっぱなしの美容院のイス、ケツ痛いです。。私はせいぜい毎回3時間で終わりますがそれでも痛い。゚(゚´Д`゚)゚。ドウニカナラナイノカ…


コメントアリガトウゴザイマス。
コメントのお返し、こちらで書かせてくださいね!!
潔くUPを週二回に決断しました。。更新したらもちろん遊びに来させていただきますから!!

nanaもよりパワーアップしたもの書いていこうと考えているので
また時間があれば遊びに来てクダサイネ(●´∀`)ノ+゚*。

27 ■(*・・*)ポッ

何食べたらあんなにスタイル良くなれるんやろかぁ!!
ゆれる乳…
(*´д`*)ハァハァ(どこ見てんのよ!!)

美容院行く金がないっすぅ(オイ)
自分で染めたらなんとかうまく行きましたわ!
私飽き性なんですぐ髪の色変えるんですわぁぁ
浮気性だとよくみなに言われます(爆)
ヾ(_ _。)ハンセイ…

26 ■見ましたよっ。

そしてキー打ちながら体が左右に揺れています(笑
出てくる女性、皆sexy~♪
オッパイよりもお尻や腰のラインが
綺麗で良かった(*´д`*)

みんな言ってるけど姉さんの髪の色、
どんな色なんでしょ?
激しく気になります。
写真キボーン(・∀・)

25 ■アメ女さん。

いい週末をね。
オレは乗馬&温泉デートだ。
ハハハ。
オサム

24 ■(ヘ_ヘ)

私も、明日美容院に行ってきますわぁ。
残念ながら、salsaは踊れませんが。v

23 ■きょーthat's cool !!

なダンスミュージックでした!
これからノリノリに家に帰れそうです・・・・トホ~

ブラックの女性にレモン色のワンピースってそそられますわ!似合う!!

まじでラテンパーカッションうまくなったら、伴奏させて頂きます!
その頃には、ラテン仲間の増えていることだろうし楽しみが増えると、上達も早いだろうし!!
えへへ楽しみですぅ~。

スペイン語は・・・サボリ気味!

22 ■セクスぃー

ビデオ見ましたっ 腰が・・・腰が・・・クネクネ凄いヽ(;´Д`)ノ ブリッコって日本人文化なんでしょうかね。。『おとなしくて控えめでか弱くて守りたくなる・・』が日本人男性の理想ですよね。。。結構一般論みたいですし。

美容院、あたしも結構時間がかかります(´;ェ;`) 天然パーマに縮毛強制かけるのでorz で、綺麗に色を入れたい場合はその1週間後にまた行く事に・・・

21 ■息抜きに

ビデオ見ました!
踊りに行きたくなりましたよ~
でも日本でこんな熱いとこって見つかりますか??
今日はコメント何度か消えてしまってショックですわ。
でも今度こそっと思ってタイプしてます(笑)

美容院私も行かなくっちゃ♪

20 ■TGIFなのに

まだ残業してます。
そして息抜きにビデオみました。
踊りに行きたくなってしまいましたわ。
でも日本でこれだけ熱い場所って見つからない事ないですか??

美容院私は髪の量が多くて違う意味で時間かかります(笑)

19 ■うおおお!!

美容室・・・
ああ、毎日行きたい(洗髪してもらうのが大好き!)(*´Д`*)ハァハァ
アメっち、どんな髪型になるのかなぁ??
うは~見てみたいわぁぁ(ノ´∀`*)

18 ■すみません↑

名前書句の忘れた。

17 ■美容室

こっちで一回だけ行ったの・・・あのねぇ、やっぱり上手じゃないみたい。笑 カット下手だなあれは!しかも結構お金払ったんだけど、いけてなかったぁ。今後更に伸ばすからいいけど、でもぬれた状態でかみそりでレイヤーもどきを入れたときは、乾かさなくて良いわけ!?と疑問だったよ・・・。一応ハイライト入れたんだけど、うーん。悪くないけどbest でないなぁ。HoneyBunはさぞかしセクスィーになって帰ってくるんだろうなぁ。うらやますぃ。何色!?

16 ■いぇーーーーい!また長いです・・・

T.G.I.Fだねん♪もぉ~待ってた待ってたみたいな☆まだこっちは午前中だけどっ。今までの感想で、思い出したからまた過去に振り返って語ります。笑
One of My favorites に入っていた『the sweetest thing』あれ、私の一番お気に入り☆っていうかあれテーマだなぁ~。あんな女同士の生活も味わってみたいし、でもあれはやっぱりUSだから出来るんだなぁと思ってみたり。それから、マリオ!あれは笑いました。浮気されてたのね・・・。あとねー There's an idiot...って書いてあるトイレの話。あれはまじで爆笑!友達に思わず送ってしまった・・・。話に間隔を置くのが大切だね☆ それから、ハルベリーのcat woman 面白い?!彼女が超セクスィなのは知ってるけど、あれラジー賞だったよね?! あ~また長くなっちゃった。ごめんなさい。

15 ■おっぱいいっぱい(*_*)

セクシィ楽しんできました~♪

4,5時間、お尻痛くなりそうだけど(笑)がんばってきてください♪

14 ■美容院(。・"・。)ノ チャオ♪

俺も髪切りに行かなくっちゃ

髪の生え際に段々白いものじゃあなくて黒いものが
はやく散髪屋にいって茶色に
しなきゃあ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

13 ■ニンジン♪ニ~ンジン♪

ヤットコ読み終わりました。

最後にあんなの書いたら、ニンジンが気になってしかたないじゃないですか(´-ω-`)

あたすぃも美容院行きたいなぁ

12 ■美容院。。。

行ってらっしゃ~い(*´∀`*)ノ

わたしはかれこれもう5ヶ月くらい行ってないですわぁ。
日本にいたころは毎月行ってたのに(泣)
夏だし髪色変えたい誘惑にかられ中の今日この頃です。(黒髪で行こうときめたんですけどねぇ。)

11 ■いいっすねえ(^^)

こういうのいいっすねぇ★

美容院はどうだったっすか?
美しさに磨きがかかったかしらんらん♪

10 ■美容院♪

そんなに時間かかるだかぁ(>Д<)ヒョェー
でもそれでステキになれるならイィ!!(〃ε〃)ウッヘッヘ
あたひ美容院大好きだべょ♪頭触られてると
(*´Д`*)フニャー 
ってなってまぅばぁ(〃▽〃)

9 ■おお~。

カラーリングだけで4、5時間ってすごい@@;
どんな色なんだろ~♪
昔、カット、パーマ、カラーリングで6時間近くかかり、待ち合わせに遅れたことがあります><
混んでるところや人気のところって途中でも他のお客さんみたりするからものすごい時間かかって。。。
今は田舎なのではやいっ(*≧m≦*)

素敵になったアメ女さんとsalsaにいける、さそり座EXさんは幸せものだぁ~♪

8 ■ハイきたー!!

CMが終わるまで待ちなさいということねん。

おっぱいにも出会えましたゎん。

7 ■ビデオの観かた、行きますよぉー!イェイ

1.上の絵の所をクリックする


2.別画面が開くので、ここと同じ写真の横のTOMAと言う文字を、クリックする


3.すると別画面がもう一度出てくるので、放っておく


4.注目は左画面(右はCM)でっせ。


5.右にも偶にCMが入るけど、それでも放っておくと。。。


6.始まりませよぉぉぉ!イェイ


7.聞きながら、踊る。


はい、こんな感じですゎ★
楽しんでね!イェイ

6 ■こんにちは。

あたしも、コンバースやったし。
TomaとCuloの違いを発見するために、4回づつ見たし。

あー、いい天気なんでね、あたしもお出かけしようかと思ってますわ。

5 ■サルサー!!!

うひー。
なんだかイメージがステキにエロティックなんですが。w
アメ女さんだったらめっちゃかっちょよーっく
踊っちゃうんでしょうね~♪
おいら踊りはまったくダメなもんで。汗
美容室でさらにイイオンナっぷりあげあげしてきてくださいね~♪

4 ■hawaiiandoll さん、

間違えていたんだと思う。
ごめんよぉー。
この間みたいに直接リンク貼りたかったけど
今回の曲は出来なかったんで、

Tomaの文字の辺りをクリックしてね。

3 ■投稿ボタン押したら。。。

昨日もそうだったんだけど、何分もプレヴュー画面から動かなくて、進度を示すスケールが半分くらいで止まってて、

これになったら昨日は同じ記事が3つも上がってたんで、今日も同じで一応チェックしてコメントが無かったから急いでダブった記事を一つにしたんだけど、

多分、反映が遅れてただけでまろさんのコメントが入っていたんだね(;´Д`;)ムカつく!アメブロ!Pingも未だに飛んでないし!!!

アメブロの代わりに謝りますぅ。。。ゴメンねまろさん、知らなかったよぉ。。。

また、入れて!(笑)

2 ■豊乳みたさに。。。

㌧でぃったんだヶど、クリックするとこ間違ったのヵコンバースぇぃっちゃったw

美容院ヵぁ!!素敵になってきてくださぃd(ゝc_,・。)ネッ★

1 ■????????

記事ごとコメント消えたかも!?
二重投稿になると申し訳ないんで、最後の部分だけ・・・・。
べっぴんにして来て下さいまし。^^v

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。