テーマ:Having Fun / 楽しむ!
2005-04-19 08:32:27

Special Skills / ある意味秘儀? 妄想中。。oO。oO。oO.・*

今までね、過去記事のMake Love(メイクラブ)の描写をしてくる中で毎回。。。時にはそれを取り上げた記事で、こう、私なりにその時のBoy Friend(彼氏)を喜ばせたくて追求した上で会得した技とか、姉さん達に教えたもらった事(過去記事参照)とかあってね(*´Д`*)ハァハァ、そんなHoney BunSEXにおける技(まぁ、どうもアメリカ人にしか通用しない技があるみたいで、別に。。。って思う人も居るかもしれないんですけど、笑)を、少しずつ書いてきましたゎ。。。 まだねぇ。。。男の人は意外とお尻の穴を攻撃されるのが好きとか、あるんだけどね(爆)。 で、『Magic Spell / 上等な猫使いのかけた魔法 #7  最終話』で、最後にAVの中で見た『にんじん』の話を書いたら、もぉー、みなさん出るわ、出るわ!秘儀持ち捲くりっ!(爆) カンドォーシタッ!!!



これ、先日手に入れた新しいTOY(笑)

男の人が装着して動くと、振動する仕組みですゎ☆

New Toy

激しすぎて、いきなり壊しましたゎ(爆)。




もう、そうしたら、一気にワタクシの探究心に火がついて、みんなが何を隠し持っているのか、知りたいぃぃぃっ!と勝手に盛り上がってきましてねぇ、今日は正式にお尋ねししたいんですゎぁぁぁっ☆  日頃パートナーを悦ばせ捲くりの、みなさまぁっ! 「こんな事したけど、気持ちよかったよぉーっ!」ってな事、 または「実ゎ、こんな事をしてもらいたいんだけどぉ。。。妄想。。oO。oO。oO。oO。oO.・* 」という願望、「まだ試してないけど、こんなのを見たり聞いたりしたよっ!」とか、「これを使ってみたよ!」とか、なんでもガンガン書いちゃって教えてくださいっ!  いやぁ、私は海外のモノで天井からSwing(ブランコ)のように吊るSEX用の椅子とかね、アメリカの新しいバイブの波?のTongue 2(ベロ形のバイブみたいな???)試したいですゎ(笑)。 それにね、聞いた話でいけば、軍病院で、お尻の穴にパイプを入れてそこからRat(ねずみ)を入れた人の話しとか、ビール瓶を彼女のアソコに入れて取れなくなった人の話を聞いたことがありましたゎ。。。みんなイロイロな事しているんですねぇ ??(゚Д゚≡゚Д゚)??  と、言うわけで、みなさまの隠し持っているネタを、お伺いしますゎっ☆ イェイ!



ワタクシが試せる限り試します(爆) ←嘘さっ(沖縄風に読んでね)  マァ、ハンブン ホント(笑)





みなさまも、他の人の秘密の技、聞きたいでしょ♪ 一緒にお勉強しましょっ☆ イェイ



$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Right Right?
Right? Right?





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング








★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





☆女はコレ↓を聞いてヌレチャウゾッ!☆


アーティスト: Prince

タイトル: Come






☆この↓2曲で、アメリカ男はGet Stiff(カタクナル)するっ!イェイ☆



アーティスト: Mariah Carey

タイトル: Honey






アーティスト: MARIAH CAREY

タイトル: Rainbow




☆こっちのアルバム↑は3曲目の”Bliss!”☆



こういう曲は、余り親しくない男の人と聞いちゃダメよ! 襲われるから(笑)





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









Honey Bun通信:『上等な猫使いのかけた魔法』こぼれ話☆



彼から手術後のイロイロなことを聞きましたゎ。手術前は、なんか医者が出張してその人の帰りを待たないと手術を受けられないとか、「全くこの人たち、助ける気があるのかねぇ?」という不信感が募りましたが、実はこのお医者さん、凄い人でしたの(喜っ!)。どうやら、喉のその部分の手術と言うのは、とんでもなく危険を伴う手術だったらしいんですゎ。そこには、一般には余り知られていないけど、イロイロな重要な機関があって、それを傷つけたり、まぁ触れただけで機能障害を起こすものもあるとか、男性ホルモンの分泌に関わるものとか、少しずれると声が出なくなる可能性があるとか。。。イマサラナガラ サムケガ シタッ! ですから、『あのケダモノを切り取って韓国に送りました、はい。』というだけのシンプルなものではなかったようです。



彼の回復が早かったのも、その凄腕ドクターの技のお陰と見られて、彼が術後The Sumatra quake & tsunamiスマトラ沖地震津波ミッションで一緒の任地にいた他のドクターに会って立ち話で、手術の事を話して傷口を見せたら、まずその医者がびっくりして、まず「信じられない!、この箇所のこの手の手術で、傷口がたった10cm程しかないのは!」と、ぶっ飛んでいたそうです。 確かに、大人の手で包み込むような大きさだったケダモノなんですけど、普通なら両耳の下から顎にかけて大きく開いていただろうとの事で。。。ぞっとしますゎ。。。



術後、彼が強い薬の使用で痛みと吐き気とに、気が狂ったように苦しんだと、前に書いたのですが、その事を、その例の凄腕医師に術後訴えたときの話し。。。 その医者は、落ち着き払ってその話にうなずいているだけ。。。さも、全て予定通りと言わんばかりに。。。 どうも、首のその箇所には、さそり座EX自体も聞いたこと無いこの器官の名前に、一体ナニモノなのか解っていないんですけど、とてもGrouchy(不機嫌)な器官が居るらしいんですゎ。この器官、普通なら両サイドに2つある 肺とかはね、片方が調子悪いと、反対側は 『僕が、頑張らないと!』 とバックアップしようとするんですけど、 この不機嫌屋さんは どうも小さいのに3人セット位で両サイドに居るのに、触れられたりして刺激が起こると働くのをやめたりするらしいんですゎ。。。挙句、どれか一つが働くのをやめると、残りのチビさんたちも、『お前が働かないなら、俺も 働かないぜ。』と、どんどん働くのをやめてしまうらしく、 彼ら曰くそのLittle Bitchy Organ(小さい わがままでムカつく 器官)は、手術で箇所を取り除くために、ぐっと横にどかされてて、それに腹を立てて、働くのをやめてしまったので、彼があの異常な吐き気などの見舞われていたらしく、医者にしてみれば予想していた反応だとか。。。ジャァ、 ソウナルヨ、 ッテ イッテオケョ!  それにしたって、このお医者さん、ミリ単位の手術中に、アシスタントには、まぁ大丈夫なところを抑えさせて、あとはこの本人が、左手でイロイロな繊細な器官を抑えて、右手で切除作業をしてたらしく、翌日は腕から肩がパンパンに筋肉痛だったと笑っていてらしいですぜ☆



この凄腕の医者。。。実はたった34歳ですゎ。天才なの(笑)。しかもNY(ニューヨーク)のGhetto(貧民街区)の出身でSpanish系なんですけど、余りの出来の良さに、この異例の出世! まさにアメリカンドリームですゎ☆ さそり座EXNYの出身なんで、この二人は意気投合したらしく、まさに天のお導きともいえるご縁ですゎ。。。感謝!ですねぇ。 なんか知らないけど、さそり座EX、こうやってラッキーな出会いの多い人ですゎ。。。こんなのも、Gifted(天から授けられたもの)ねぇ。。。と思いますゎ。 この間も、日本の某球団の、外国からのプロ野球選手が高速道路で渋滞にはまってる彼の車に向かって走ってきて、彼が「What the fuck???」とビックリしていると、その野球選手は日本に来てまだ3ヶ月で、同郷の人を偶然見つけて嬉しさと恋しさの余りに走ってきたらしいんですゎ。この人たち、結構何処でもこんな感じで、その繋がりで、去年はSEIBU西武のJose FernandezフェルナンデスAlexander Cabrera / Alex Cabrera カブレラとも話して、ボールを貰いまして、子供が大喜びでしたゎ。。。母国を離れている人たちのコミュニティーが、すぐに出来上がるんですよねぇ。。。









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









こんなもの見つけて、興奮してますっ

子供の頃、サンダーバードの大ファンだった私は、この映像を見ただけで吸い付けられましたゎ。

実はね、某国軍のAirForceのユニフォームは、数年後には、実際にこの写真のように

青を基調としたカモフラージュ柄に変わるんですゎ☆ まぁ、そんなイロイロで、

気になっているんで、この夏公開予定らしいですけど、

早めに見れないか、ちょっくら、アメリカ人の友達に聞いてみますねん♪

チーム・アメリカ☆ワールドポリス公式ページ


人形劇の癖にR指定の過激なTeamAmericaについて詳しくは、こちら⇒『MSN エンターテイメント』










★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





では、みなさま、You guys have a great day!!! イェイ!
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

53 ■はい、只今完走しました!が。。。

最後のコメレスが、反映される間に、30分ほどかかると思うので、
みなさま、もちょっと待ってね。。。

では、では、ここは、ドロンですゎ☆

52 ■みなさま、お待たせしましたぁぁぁっ!イェイ

coquette さん、
もうぅぅぅ、感激ですゎ! 初めからぁ? 戻るのも大変じゃ
無かったですかぁ? 戻るの面倒だから、TOPのバックナンバーを
使って下さいね♪ ←頑張って作ったのよ(笑)
でも、凄くウレシデス!そんな誠実に、接していただいて(;´Д`;)
なるべく、ちょくちょく説明入れるようにしているんですけど
いつも書くと長いんで(笑)、リンクを貼ったり、偶には省いたり
しないといけなくて、それでリンクはる代わりにバックナンバー
作って、みたけど、やっぱり迷子になっちゃいますよね。。。ゴメンね。
あと、よくやっちゃうのは、自分では解って書いているから
言葉が足りなくなってしまうってやつ(笑)。
それで、それに気をつけると、長くなる。。。どうすりゃいいの?(笑)

あそか、ヨーロッパとアメリカじゃ違うだろうな。。。カナダも
一部ヨーロッパの地を引くけどどうでしょ?そういえば一人カナダ人居るな。。。
けど年が上だしちょっと民間人だから他の人と比べられないから
やっぱりよく解らないな。。。私は子供のころからアメリカ人という
カテゴリーに慣れているので、ヨーロッパ系は苦手なんですゎ。
だから、余り詳しくないです。Spanish系アメリカ人とかなら別ですけど(爆)
やっぱり、明るい人が好きですから。。。気取っているより(笑)

51 ■コメントが上がるのに30分かかるんです_| ̄|○

とも さん、
遊びに来て下さって有難うございます(;´Д`;)ウレシナキッ
ブラックジャックって、結構大人な漫画ですよね。。。
最近リメイクされたのかな?
テレビでやっているのはちょっと
明るい雰囲気になったみたいな気がする。
なにぃぃぃっ!凄い椅子ぅっ!?
早速コレが終わったら、読みに行きます☆
コメントが反映されるのに30分かかるってどうなの?へ?
_| ̄|○




HS さん、
右手とか口は良いんですけど(笑)、さそり座もね腰振りながら
右手でクリで遊んでくれるけど、やっぱ体勢がキツイし
道具必要ですゎ(笑)
ユニフォーム、変わります。もうこれね長い事プランされてて
私も仕事場のコンピュータに、デモを送られてきたのは
随分前ですゎ。それから、数ヶ月前だったかな?やっとサンプル
見たいのが送られてきて、飾ってあったけど、中の黒いシャツの
素材も変わりますゎ。テロテロのにね。
初めはみんな、げぇぇぇって言ってましたけど
そのうち慣れちゃうモンですよね(笑)。
ま、私が着るんじゃないし(笑)




(=^^=)Mikaさん、
やっぱり、長い事海外に住んでいたりすると、一匹狼にも
限界があって、やっぱり病気とかで心細いときとか
情報の多さとかがあって、コミュニティーが出来るみたいですね。
でも、日本人はそんな感じだけど、アメリカ人の場合愛国心からも
来ているみたいですから、その辺がちょっと違うかな。。。

50 ■みなさま、遅くなってゴメンね!でも、止まらずに頑張るぞ☆

マミ姉っ!←敬礼!
本当だよねぇ。。。そんな出会いに感謝だなぁ。。。
それと、そう!凄腕ってなんか感じ悪そうじゃん(笑)
でも、そうでない所がまたいいよねぇ。。。
そんな人と出会いたい。。。←(;`Д´)ノ-зコラッ
エヘヘ



strawberry96127 さん、
私も、あやかりたいです(笑)。強運。。。うらやますぃー。
道具や秘儀。。。そうですね、変化を求めるようになったら
試してください。。。うっしっし ←怪しすぎ(笑)




sayaさん、
興奮! そう!男の人って視覚が大事みたいですよね!
なんかRandy君も、私が口で致しているときに、妙に
光のあるほうに行こうと動いたり(笑)するから??(゚Д゚≡゚Д゚)??
って思ったら、光を当ててやっている私の顔が見たかったみたい(笑)
だから、男の人って意外とおもちゃをされて気持ち良いほうな
訳ではないのに、するのが好きなのかも?見えるから?
えへへ

49 ■みなさま、こんなにコメント下さって有難うございますっ!

hawaiiandoll さん、
うゎぁつ!姉さん!やったことがあるのねぇっ!
興奮します!(*´Д`*)ハァハァ
そか、浮いてる感じで結構いい、というタイプと
不安定っていう説もあるな。。。なるほど。
で、聞きたいんですけど、家で?
天井抜けそうで、怖くてやめたんですゎ(笑)
家でも出来そうなら、試してみたいです!
それとも、もしかしてラブホであるところとか
在るんだろうか???
??(゚Д゚≡゚Д゚)??



ORE さん、
男の人からは、始めないのかな?
女の人のほうが好きなのかしら???
今回新たに出た、不思議なのよねぇ。。。
なるほど。。。




e-logさん、
3Pでしょ?コレはね、Randyと言う彼の事を前に
書いたときに、取り上げたんですけど、
好きな人とはしないほうが言いという結論ですゎ。。。
なんか後で残像が残ってしまって辛くなりそう(;´Д`;)
全く特別な感情の無い人がいいでしょうね。。。
難しいけど、これって、みんな結構妄想しているかも♪
でも、やっぱり♂?♀はダメ? 私は好きな人が入ってたら♀は
ダメだと思いますゎ_| ̄|○ 別にどうでもいい男なら
♀でもいいカモ。

48 ■みなさま、遅くなってゴメンね!でも、止まらずに頑張るぞ☆

GUY兄さん!
良い結果を待つ間に、最近またなんか私に恐怖感が戻って来て
噛付いてしまいますゎ。。。とほほ 先の事を考えるとき
過去の失敗を繰り返したくないから、過去の事も考えると
なんか、本当に二度とないなんて言えるのぉ?(ドッカ デキイタ セリフダヨ! フン!)
なんて思って来てしまって、噛付いてしまいます _| ̄|○

それにしても、流石っす! 読みながら自分の手でOKマーク
作っちゃいました!(爆) でも、そんなにアチコチやられたら
気持ち良すぎて、イロイロなものでちゃうわ!(笑)
気を失うかも(笑)




osamublog さん、
大丈夫ですか? 心配です。。。
って、理由が私ではないといいんですけど(笑)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昨日はゆっくり休めましたか?






我が猫さん、
気持ちが乗っていると、日本のビール瓶は知らないけど(笑)
ほれ、バドとかの細いヤツとかは途中まで大丈夫だけど
冷たくて固いより、本物の方が入れるのには、絶対にいいですゎ。
でも、振動するものはやっぱり好きです(笑)
一番良いのは、普通にやりながら、振動系も使うやつです、はい!(笑)

47 ■みなさま、遅くなってゴメンね!でも、止まらずに頑張るぞ☆

オキダイさん、
凄い! 電動歯ブラシにゴム!凄いアイデアです!(*´Д`*)ハァハァ
回転っ! どんな感じでしょう。。。
ちなみに、手わざ舌技とかはいかがでしょう?
↑こんな事聞いていいのか?(笑)




えろガキ さん、
ごめんねぇ。。。在った事だけつらつら書いたけど
えろガキさんがそんなじゃないかも知れないし、
当てはまらないかもだけど、なんかお力になれたら
いいなぁと思ったら、勢いに任せて書いてしまった。
えろガキさんの事じゃなくてうちの別れた旦那の
事だから(笑)、気にしないで下さい(笑)
でも、頑張って下さいね☆




satokobitoさん、
ヌードショウで、思い出したけど、沖縄にはアソコで
バナナを切る人が居る!でね、どうやってやるのか
教えてよぉーオバちゃんって言ったら
「若いから、そんなの覚えると危ないよぉー」って
言われた _| ̄|○ 何でだろう???
なになに?ウォッカ?ジン?マジ?お酒を。。。へ?
お酒を口に含んでするの?
氷やミントは有名だけど、酒?
うゎぁぁぁ!なんか興奮した! (*´Д`*)ハァハァ

46 ■みなさま、こんなにコメント下さって有難うございますっ!

ゆずさん、
流石です!姉さんに教えてほしかった!
つか、ブランコみたいなヤツ、私も浮いてる感じとか
あと動きやすそうだし、試してみたいなあと思って
居たんですけど、やっぱり経験済みか!(笑)
でも、結構よかったと聞いてやっぱりやってみたい!
でもね、考えてたんだけど、私が座ったとして
あんなに重いものを支えるように吊るすって
何処に?って話してやめちゃったんです_| ̄|○
天井が抜けて「あんた達イッタイ何してたの?」
って言われたら、??(゚Д゚≡゚Д゚)??




チャオ っ!、
>力が有り、運も見方につけてるやつは最強だよね。
って、私もそんな人になりたぁぁぁいっ!ヾ(`Д´)ノ
そか、結構おもちゃに縁の無い人はないのかもね。。。
じゃぁ、まだまだ楽しみは膨らむっつう事で
楽しんでくらはいっ☆




by 釜じい さん、 ←千と千尋だ! 好き!
あはは、知ってる(笑)。始めた頃は、最新記事とかいう
所で自分の写真を見たけど、それから余り見に行ってなくて
数ヶ月前、リンクが壊れてたときがあったみたいで指摘されて
繋いでから、見に行ったら、その頃夜に記事を上げて
Pingが飛んでも反映が遅くて、サーバーに取り消されてて
それが2月から3月の途中までで、リニュの前に指摘されてUP時間を
朝に変えたんですけど、すぐにリニュになってしまって
リニュのせいで、またすっかりPingが飛ばなくて、そんなのも
あって、外部ランキングではPing無しでは全然だめ(笑)。
余り押す人も居ないのかな?って思ってた(笑)
だから、有難うございます。。。押してもらってたって聞いたら
素直に嬉しいです。ちょっと引越しも検討中ですので
その際は、また宜しくお願い致します☆

45 ■みなさま、いかがお過ごしでした?今日も、コメント有難うございますっ☆ 

ei さん、
そりゃね(笑)、子供が生まれる位ですから、
入るとは思うんですけど(笑)でも、冷たくて固いものは
あまり気持ちよくないですゎ(笑)。
日本人の場合、なかなか同郷で集まらないかな?
私も集まらない方ですゎ。でも、まぁ沖縄県人会は何処にでも
在るみたいで、まぁ、心細い時は良いんでしょうけどね。




エスペ さん、
うちの子供がトトロの大ファンで、ビデオを何回も何回も
見倒しているんで、あの家を見たときに、子供に見せなきゃ!
って凄く興奮したんですけど、子供が帰ってきたんで
見せたら、「あ!万博に在るんだよ。。。」って言いやがった!(笑)
学校にポスターが在るらしいです(笑)
さみすぃー。。。




jijiさん、
何となく、腕の良い医者って感じ悪そうで(笑)、でも、この人は
そういう感じではなかったみたいで、そういう所がさそり座の
強運だと思うところですゎ。。。本当よね、お医者さんとか
学校の先生とか、こちらで選べないもの。。。運は必要ね♪

44 ■みなさま、いかがお過ごしでした?今日も、コメント有難うございますっ☆ 

dreamlikedays さん、
なんかこれは特別なプレーらしいですけど(笑)
私もいろいろ不思議で聞きましたけど、どうやらRatが
中に入って、なかをちゅうちゅうツツクらしいんですゎ。
それが気持ちいいらしい。。。でも、偶に、もっと奥のほうに
入ってしまって、ヤバイらしいです。。。
Gunは聞いた事がある。でも、暴発しちゃったのは知らなかった!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





yuko さん、
私も、自分が強運だと実感したいですゎ!
って、こんなこと言ってないで、強運だぁぁぁ!
って信じ込まないとね☆
みなさんの、コメントでお勉強してね♪





gomez-04 さん、
実はローターが一番好きですゎ(笑)。
アメリカのバイブは長すぎて不便ですのん♪
でも、もっとなんか変わり映えのするもの
ないっすかねぇ。。。インターネットで
探してもらいますゎ(笑)

43 ■みなさま、いかがお過ごしでした?今日も、コメント有難うございますっ☆ 

mani さん、
いえいえ、彼が運が良いのは私の力でも何でもないですよ(笑)
なんかそういう星の下に生まれた人なんですゎ(笑)
願えば叶うと私も信じたいです!
つか、最近忙しすぎて願う時間も無いですけど(爆)


みきちゃん、
うけけ、←マネ、(笑)
結構おもちゃ屋さん、面白いですゎ。
沖縄では友達誘って行ったりしてましたよ。
日本のおもちゃ屋さんはそれでも似たようなものが多いけど
どうもインターネットがいいみたい♪



れみ さん、
彼は、確かに強運だと思いますゎ。。。イロイロと。
おもちゃも、すぐにコードの辺りが接触悪くなって
使いたいときに、??(゚Д゚≡゚Д゚)??ってなるんですよね(笑)
でも、好きなんです(笑)
男の人は、意地でも使わないという人が居ますけど。。。
イジワル(笑)

42 ■もうイッタイ今日と言う日はなんなんでしょ?

只今、ココに戻りましたぁぁぁつ!

何でしょうね?

今日はアメブロでトラブル続きですゎ。

コメレス、後でゆっくりさせていただいて、先にお礼参りに出発しますゎ!!! みんなの所に行くのが先っ!


coquetteさん、コメント残してくださって、凄く嬉しいです☆
後でゆっくりお返事書かせてくださいね♪



ではでは、みなさま。。。

どろん!

41 ■すみません一言だけ

そういえば、何回も何回も言いたかった事・・・私はHoney Bunサンより年下だからアメ女なんて語れないし米男子をも語れないけど、やっぱりアメリカ人男性が恋しい今日この頃です。はぁ・・・しかも欲求不満だわこれ。苦笑。ワタシ去年の10月からフランスに居ますけど、未だ超セクシーとかかぶりつきたい系?!に出会ってないし・・・だから未だ日本に居るダーリン恋しいし(米男子)、今後彼とダメになってしまう可能性があるとしてもやっぱり米男子とか、まぁワタシの場合カナダ人も好きですけど、あぁぁぁ恋しすぎ・・・。 っていうかこれ読んでいると余計になるんですよね・・・。はぁ。笑

40 ■やっと・・・・

全部読み終わったぁ!感激☆ なんだか達成感も一押し! ワタシアメ女さん知ってから長くないし、やっぱり話付いていきたいと思ってここ5日間くらいにかけて始めから読みましたぁ。。。読み応えばっちり!笑 もぉー美しい人とかで切なくなったり・・・度々出てくるEXについてなんどコメントしたかった事か・・・まぁ、今だから一気に読めたって言う話もあるけど・・・。それにしてもなんだか最後はちょっと幸せな気分で嬉しいなぁ。まだ手術の結果が出てないにしてもアメ女さんluckがあると思うから絶対に大丈夫! Things happen for a reason だから! これからも頑張ってくださいよぉ!

39 ■みなさま、こんなにコメント下さって有難うございますっ!

本当に、沢山のコメント有難うございますぅ。。。感謝&感激です・゚・(ノД`)・゚・


先週の徹夜続きで、ちと疲れが取れずにいるのと、生理前で、昨日の夜はぶっ倒れてましたぁっ!

で、今から記事書いて、その後ゆっくり、コメレスさせていただきますね♪

いつか、コレと、「猫使い#7」のコメントをまとめて、また違う形の記事を、アイデアを書いてくださったみなさまのリンク共に書きたいと思いますゎ。

それでは、裏に篭りますね。。。


どろんっ!(笑)

38 ■おじゃまします。

そういえば、海外に住んでる友人は、「もし日本だったら、絶対に友達にならないタイプの人でも家族付き合いしてる」と、いうような事を言ってました。通じるものがありますね。

37 ■道具ッスかぁ・・・。

そういや、なんも持ってないなぁー。男に「道具とかって持ってたりするの?」って聞かれたとき、「私は、これで勝負ッス」と、黄金の右手(←ちょっと表現がちがうような・・・)をおもむろに差し出したワタクシです・・・。
そうか、AirForceのユニフォーム、変わる予定なんだ・・・。聞いてみようっと。

36 ■遊びに着ました(*´∇`*)

ブログペットのことやらいろいろ教えてくれてありがとうございましたぁぁぁ(*ノノ)キャ

今日アメブロ重くってなんだか設置できないので…またかわいいペットちゃんつけるのでよろしくぅ(何がだ)

敏腕なお医者さんってほんまおるんですねぇ!!ブラックジャック読んで日々感動してるともとしては感激でございます(関係ない)

そや!!
秘儀?やっけ
(*´д`*)ハァハァ
この間すごい椅子つかったので(アメリカ産に比べたらたいしたことないだろうけど(;´Д`)トラバしときますわぁぁ(関係なかったらすんませんえん)

35 ■秘儀、妖しい響きやなあ(笑

相手に聞きます。どこをどうしてほしいかって。
それだけかなあ。

今日書いた前の彼、A君には思わぬ角度からの合体部分を見せつけたらとっても喜んでました(笑

34 ■良い出会いしてますねっ。

良い運を引き付ける運命の人っていると思うんですよ。
まさにさそり座EXさんはそんな人なんでしょうね!
・・・道具は試した事が無いけど、倦怠期になったら調達しようかな?(爆)

33 ■最後のEXさんのお話のことっ!!!

スーパードクターってほんまにかっこえぇなぁっ!アメ女っちぃ!!
ちゃんと説明してくれとらんかって吐き気とかで心配しまくってもぉたんはアレやけど、でもっ!難しい手術をちゃんとうまくしてくれたそのスーパードクター(34)にかなり感謝の気持ちでいっぱいですわぁ・゚・(ノД`)・゚・
そして、それをイヤに見せ付ける雰囲気もないところがなんともかっこえぇなぁ・゚・(ノД`)・゚・

32 ■こんばんは。

最初の頃はいたって普通ので、全然満足なんだけれど、
そのうちに、いろんなこと(物)を試したくなっちゃうのだよな。

最近は、他の♂を交えようか・・・と真剣に話し合ってるあたしたち。

31 ■ほう…そんな道具が…

あるんですか…ちょっと試してみたいかも…

30 ■暴露しちゃぅよ!!

ハニーCが妄想してるってぃぅヵやってみたぃってぃぅ吊るSEX様の椅子でのセックスをしたことがぁるよw
もしヵしてぃってるものが違ぅのヵもだヶどw
不安定な感じでぁまりよくなヵったよぅなw

29 ■師匠~!

いろんなおもちゃこれからも
紹介してください
その手のおもちゃ使ったことがないんで

ビールビンをってやつビデオでみたことあるよ
男の俺らから想像すると痛そう・・・

28 ■アメ女さん。

ゴメン。
今日は腹が立っていて、
まともなコメント書けねえ。
オサム

27 ■兄さん・・・

恵まれた星の下に居るんやねぇ
そんな凄腕先生に執刀してもらったんや
後は検査結果だけですな^^
良い結果が待ち遠しいなぁ

右手の親指と中指をOKマークにして中指は黄門さま^^親指は秘部へ差し込みブルブルと揺らしながら左手でローター攻撃♪ 
でもその人によりますわ^^

26 ■みなさま、恥ずかしがらずに教えてねん♪

しのさん、
元気が出るなんて言って頂けて
ウレシデス☆ TBは、了解しました☆
また、行くね♪




まろさん、
そか、今朝貼ったでかい画像は
やったんだけど、そうだね、まろさんのも
外せばよかったんだね!
早速外したよ♪ 有難う!
つか、どんぐりの他にあるくせにぃぃぃ




cm19790861さん、
明るい色から、暗い色に戻す流れって
2003年くらいに在りましたけど
似合うに合わないが結構難しくて
戻した人も多いですゎ_| ̄|○
きっとcm19790861さん、
お綺麗なんですね♪




mocoちゃん、
そうでしょ?たっぷり舐めてから、
指を入れたりするのも結構
微妙な快感みたいで、喜ばれますゎ(笑)
でも、変だよぉー、さそり座EXだけが
あんなにSEX好きなくせにコレだけは
させてくれないの。。。
やっと長い事交渉して
一回だけ。。。喜んでたくせに
もうさせてくれないの  _| ̄|○

25 ■いやーーん

上等な猫使いのかけた魔法
全読破しました。。。

すてきですわあ。。。。

にんじんは聞いたことがない!!
どっかの温泉街のヌードショウ
とかなら。。。。

そうそう、オトコノヒトハオシリスキミタイデスネ。。。。

氷ではなく、ジンとかウォッカとか
ドウですかね。。。。

ケシテ、マイブログでは書かない
ネタです。。。。

24 ■コメントありがとう

コメントありがとうございました。
もの凄く励みになります。

頑張ります!

息子もこれで勃てそうです!

23 ■おれの道具

オレは最近 ブラウンの電動歯ブラシを使うぜ
あれは前後左右じゃなくて回転するのでクリにちょうどいいわ
そのままだと痛いのでゴムをかぶせてね。

22 ■(。・_・。)ノうい♪

いつも来たついでにブログランキング、ぽちっと押しているのですが、何位なのか発見できたことはありまあせんぞ!
自分でも把握してなかったりして・・・ (笑)

21 ■どぉ~もぉ~!!

スゲ-医者じゃん!!
力が有り、運も見方につけてるやつは最強だよね。
格好いいぜ、しびれちまったよ。
良かった~良かった!!

セックス玩具??
Mnnn あまり解らない・・・・
これからTRYかなぁ~いろいろ・エロエロとぉ~!

20 ■あの~

アメ女さんに教えるような秘儀なんて持ってません(涙
オモチャ好きですけどね(笑
天井からブランコのように吊るSEX様の椅子は
試したことありますけど(あるんかいっ)
宙に浮いてる感じがなかなか良かったですよ。

私が次に狙っているオモチャは
「とびっ子」という有名なオモチャです。
遠隔操作できるローターなんですよ。(知ってると思うが)
これで野外プレイするのが夢です。

19 ■エロ道具経験がない・・・

どうも奥手らしい・・・
興味はあるかも?!でもないような・・・微妙です!ハイ(笑)

お医者さんとの出会いって大切ですよね!家の母もそういうところが強運の持ち主で、いい先生に出会ってます。お医者さんがいい医者かなんてこっちが選べない・わかないって事多いから、やっぱり運は必要!!

この記事を読んでブラックジャックを思い出した。

18 ■どうもです

トトロの家は、万博にあるよ!
でも、木造だもんで、
人数限定で、予約しないと、
見れません。
てな訳で、遠目から、
チラ見しただけです。
ロープウェイで、移動中にチラっとねえ。

17 ■つげ義春のまんがでさ~

別れ話を切り出した彼女に乱暴をしたついでに、コーラのビンが入るかどうか確かめちゃった、って言うのがありましたねえ・・・。

「けっこうはいるもんだ・・・」

って台詞で、ひっくり返ってしまいました。

同郷の人にあえてうれしい人や、自分の国を楽園のように言える人はうらやましいです。わたしはそのどちらでもないので。・・・なんて書くと、非難されるかもしれないけど。

16 ■なんだなんだ

写真のおもちゃはなんだ?(笑)
なんかエイリアンかおもったよ・・
にしても、どうやって使うんでしょうか?

僕はピンクローターしかないです。
あっあとマッサージ器を使ったりとか。それでも、かなわないっす。
これから師匠と呼ばしてください(笑)

15 ■強運ですね!

そんな凄腕のお医者様に出会えたなんて、まさに神様が彼に生きろって言ってくれたみたい。

読んでて鳥肌立っちゃいましたよぉ~!

技はワタクシまだまだの身ですのでここでお勉強させていただきます♪

14 ■アンビリーバボー

お久しぶりです♪

久しぶりに覗いたらななななな、なんとも過激なお話!

>お尻の穴にパイプを入れてそこからRat(ねずみ)を入れた人の話しとか、ビール瓶を彼女のアソコに入れて取れなくなった人の話を聞いたことがありましたゎ。。

うう~コレすごいですねw

先月ぐらいだったかな?アメリカ人カップルが銃を彼女のpussyに入れてプレイしていたら、誤って発砲してしまうっていう事件があった気がします。コエ~~~~~

13 ■ほぉー

偶然の出会いというより
こうなるべくしてであった
そんな気すらしますね
彼が呼び寄せたんでしょうね

で次なんですがおもちゃはすぐ壊れるからもう買ってないですね
あは^^
媚薬みたいなのをやった時はすごーく
かんじたかな?
あとは一方的にこっちがお客さんを攻めるのに鞭つかったことはある
ちゃんとしたSMとは程遠いけど
ちょっとしたごっこ^^
ハイヒールで踏みつけて
痛くないのって思ったけどそれがいいんだっていうから不思議
氷含んでフェラはよくやるでしょ?
筆でさわさわって体中やるのは感じる人は凄く気持ちいいね^^

12 ■すげえ

写真のすげぇっすね!!うけけ♪
おいらはおもちゃを買おうと思って勇気がなくてできなかった過去しかないっす(><)
そして今は、精力減退だなあ。あんまりやりて~~っておもうことがなくなってしまいやした。おほほのほ
いかんなぁ
皆さんの秘儀を読んでもう一度エロエロふっか~つ!!といきたいところっす。

11 ■ステキ。

こんにちは。

さそり座EXさん、運が良いのですね。それは、ずっとそばにいらしたHuney Bunさんの力もあったのでしょうね☆

最近私も出会いたかった人にたくさん出会うことができています。
なので、これは天からの授かりものであると同時に、自分の思いが天に届いたのかな・・・なんて(笑)

願えば叶う???

Huney Bunさんのおかげもあり、最近ちょっと前向きですー☆
これからもよろしくお願いしまーす。

10 ■エロエロ

男の人のお尻の穴は好きぃ。フェラしてそのままオシリまで言ってたっぷり舐めてあげるよ。てか好きな人のケツ穴は愛しいゎ。よくにオムツを変えるあかちゃんのようなポーズさせてわざと見せたり恥ずかしいコトさせるのがイイ!!

それと色々話聞いてくれてありがとう。カレに対してたまにどう接していいのかわからなくなったりして自分の不甲斐なさにガッカリしたりして余計いろいろ考えちゃってた。考えるとキリないんだなぁ。

9 ■愛の証

やっぱ髪の手入れよね!!
もう染めるなんて時代遅れよ
(><)
もう一度黒髪復活なんだから
(^^)v

8 ■秘技は・・・

どんぐりころころです。(爆)

ちと記事に関係ない話で申し訳ないんですが、
メッセージボードのロゴ・・・
http://~~~~~~~~_s.jpg
って画像のURLが出てると思うんですけど、
最後の「_s」をのぞいてやったら画像が大きいまんま
貼り付けられるみたいです。^^

7 ■うわおー!

今日も刺激をいただいてしまいました(笑)ここに来ると、パワーが炸裂しているので、いつも元気もらっています! さすがアメ女様! それからTBありがとう! 私もTBしちゃったよ(*^_^*)

6 ■girlfight ちゃんも、入れ違い!(笑)

ねぇねぇ、姉さんっ!(笑)
姉さん辺り、隠し技を書いてくれると思ったのにぃぃぃっ ウソ━(゚Д゚)━ ダロッ! (笑) 教えてくれよぉぉぉ(笑)


あはは、でも、有難うね!さそり座EXの事☆


えへへ、あのおもちゃ?穴が延びますゎ。さそり座EXのサイズがあれに合っているわけではないです(笑)。 でね、亀さんの首先が振動して、男の人が動くと首が押されてブゥーンと動くスイッチが入るわけですゎ。クリに当たる仕組み。


実は、私はこりゃ力不足?と思ったけど、彼は気に入ってましたから、振動が男の人の方に伝わっているのかもね☆

5 ■未来さん、入れ違っちゃった!

はい、こういうラッキーな偶然をひきつけられるのもGiftedだと思いますゎ。。。羨ましいです☆

本当に、彼にはまだやるべき事があるから、そういう出会いを彼は与えられたのだと思いますゎ。。。

検査の結果が、今週終わりか、来週出ると思うので、いい事を祈ります☆

4 ■そうだねぇ

そういう人に運のあるヒトっているよねぇ・・・

きっとさそり座EXもそういうイイ人間なんだろなぁ・・・

あ、あのオモチャ・・・
スゴイフシギなんですけど!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。