テーマ:Thoughts of me /アメ女考
2005-04-16 20:11:52

Magic Spell / 上等な猫使いのかけた魔法 #7 - 最終話

記事アップが遅れました、ごめんなさい(;´Д`;) 。 この『上等な猫使い。。。』を書き始めるきっかけになった出来事から、なんだか急にイロイロな事が私の周りで起こり始めて、さそり座EXの事も、急にHawaiian(ハワイアン)のEXと食事する事になったり(ワタシ イチオウ Single ナンデ。。。)、私は神様が私にどうして欲しいのか、もう全く、解りませんの(;´Д`;)。 タメサレテ イルノカ、 ソレトモ??? 先週の金曜日の事を書くために、長い事掛けてきたのに、そうしている間にも、思いも寄らぬことが起こり続けて実は昨晩から今日、土曜日の夕方まで私はさそり座EXと一緒でしたが長い事かけて彼と話してきましたが、その先週から今日までに起こったイロイロな事は、まるで止まってた流れが急に流れ出したような感じで、どうしたら良いのか、解らないまま、とにかく先週の金曜日に私の心に起こった事、続きを書きますゎ。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*

かつてのようではない彼に戸惑いながら、彼の体を心配しながら水を取りに行った。その時、部屋の中のテレビは、日本のエロチャンネルになっていた。 水を持って帰ってきて彼に飲ませて、彼は目を瞑って仰向けに寝て息を整えていた。病魔を取り除く手術をしたら全てが解決するという事ではないのは解っていても、彼の変わってしまった様子を見ながら戸惑ってしまう。 私は彼が、自分が今までのように出来ないので私が待ち構えているかのようにプレッシャーに感じると嫌なので、Bedの淵に座りテレビの方を見てタバコを噴かしていた。テレビの中では、さすが世界有数のエロ大国日本のエロビデオらしい、非日常的な光景が広がっている。5人ほどの主婦が集まっては、訪問販売や若い家庭教師らしき男などを片っ端から、寄って集って集団で犯していくと言う物である。振り向くと、彼が退屈そうにして居たので、私は彼の横に横になることにした。手術の後で、彼の調子が掴めないで居て、彼にまだいく気があるのか分らなかったからだ。少ししてゆっくりと彼にKissをして、何となく彼がまだ終わる気のない事を感じ取ったので、今度は私が動く事にした。



口で感じ取った彼のやる気を、彼の胸毛に覆われた胸に伝えて、彼の体側に繋げて、彼の下腹部に繋げて彼の股間へ繋げていく。。。彼のDin'Din'の先端にKissをして、そこではDin' Din'を口に含まずに、彼のBalls(玉)を持ち上げて、尖らせた舌を彼のお尻の穴とBallsの間で振動させた。ここを刺激されるのを好む男は多い。Din'Din'を口に入れるかと思いきや、いきなりそこへ行かれて不意を突かれた彼が息を飲む。彼のMoan(喘ぎ声)が聞けるので私は暫くそこで遊んでいる。Ballsを手で優しく揉みながら少し避けてBallsと足の付け根の間に舌を滑らせる。。。ここも男の敏感な所だ。彼がまた大きなMoanを零す。。。男のMoanが私の心に火を点ける。私は、右手でBallsを口に運び、舌と唇でBallsを転がしたり、吸い込んでは唇の間を滑らせて口から出しを繰り返しながら、左手でお尻とBallsの間のSpotを指で刺激していく。この時に、私の中に予期せぬ動きが起こったのだ。。。最後にこんな風に彼に感じたのはいつだっただろう。。。私は正直自分の心境に戸惑っていた。彼のBallsが愛おしくて仕方が無いのだ。口の全ての筋肉を、彼のBallsの為に弛緩させたり緊張させて、まるで大切なものを温めるかのように、私はBallsを可愛がった。その時、彼がGod Damn!と叫んだ(イチオウ カソリック ナンデス スミマセン)。 これは、今まで彼と一緒に居て初めての事だった。彼がどんなに私とのMake Loveが、今までに無く最高なのだと言っても、そんな事は本当なのか優しさなのかは分らない。けれど、いつもは、快感の高まりの中で彼の動きや動きの強さや早さに変化が出て彼の快感が強まるのを感じても、Oh God!と叫び声を上げる事はあったが、God Damn!という最強のCurse word(忌み言葉。悪い言葉)を口にする事は無かったので、それを聞いたとき彼が今までの中でより大きな快感の中に居る事は伝わってきた。



彼のBallsのお尻の穴から彼のBallsの横、そして彼のBallsは私のよだれで満遍なく滑っている。私は、彼を快感で追い詰めていく、左手で滑ったBallsの舌を絶え間なく刺激しつつ、右手が手伝いながら口にBallsを含んだり出したり、一方を暫く続けたらもう一方を。。。フコウヘイ ハ イケマセン。。。 彼が我慢できずにもう一度叫んだ。。。God Damn! それを境に私は、素早くBallsを離し、彼のDin'Din'を唇をすぼめてから彼の先端から強めの刺激を与えながら強めに吸い込む。。。締まったPussyに入れるときのような快感を与えるために。。。彼のMoan(喘ぎ声)で私の口もWatering(よだれがち)になっているので、先に舐め上げる必要も無かった。彼の快感は頂点まですぐの所にある、私は一気によだれで滑ったDin’Din'での根っこを右手で締め上げ、緩めて下げて。。。テンポをずらしつつ唇を閉めてDin' Din'の上の方を吸い上げ、口の中では同時に舌がDin'Din'の裏筋を舐め上げる。。。時には喉の奥を全開にして、喉の奥まで開いて彼のDin'Din'を一気に根元まで咥える。その瞬間彼の大きなMoanを聞く。そして。。。また。。。繰り返し。。。  時々、思い出して左手でBallsを持ち上げて揉む。。。彼の我慢も限界に近づいたとき、彼が上体を起こして私の肩を引き上げ私の口に荒々しくそしてたっぷりとしたKissをして、私の脇を両手で抱き、引きつけ、私を彼の上に跨がせた。彼のMoanを聞いて、私のPussyは熱を持ち充分に蜜をたたえている。。。It's my turn to fuck you this time Baby... (コンド ハ ワタシ ガ アナタ ヲ Fuck スル バン ネ。。。)



彼の両肩を両手で押し彼を横たえる。。。彼の筋肉で盛り上がった胸を両手で撫で、彼が男である事を味わう。。。両手の爪の先でを彼の腹部まで滑らせ、そこに手をつき、右手を使って彼のDin' Din'を私の中に招き入れた。体重が乗る分だけDin'Din'が奥まで一気に届く。二人のMoanが重なり、私は最初のその大きな快感の波を充分に味わった後、我慢できずに腰を思いっきり回す。暫くただ激しくLatin(ラテン)のリズムを踊るように腰を回していると、彼が余りの快感に両手で頭を抱えた。それから右前に腰が突き出る時に素早く叩きつけるように緩急をつけてリズムを取り、別の所に彼が当たるように変化をつける。。。Fuck Me! Fuck Me Baby!!!  彼がそう叫んだ後、私の腰に両手を添えて、動きを導く。彼のCUMが近づいているのだ。彼が、下から突き上げるようにリズムをあわせて、Din' Din'を叩き込んできた。 激しさが頂点を迎えたとき、彼が私の腰を自分に思いっきり引きつけて、自分の腰も突き上げ、雄叫びを上げCUMした。。。充分に搾り出すように快感の頂点が過ぎるのを待つ。。。それから彼が起き上がり私の脇をもう一度抱き上げ、Din' Din'を抜きDoggie (バック)の体勢に私を促す。



私は快感を引きずりながら、両手をついて出尻の骨格を最大限に利用して背中をそらせてもっと欲しがるPussyを突き出す。彼が間髪入れずに入ってきた。さっきまでそこに居たのに、まるで今が最初の挿入のように、新しい大きな快感の波が私を引きずり込む。私の Ahhh...大きなため息が納まる頃、彼がゆっくりリズムを刻み始め、徐々にスピードを上げていく。。。始めは自ら腰を彼に向かって叩きつけていくのだが、そのうちに私は、大きくなっていく波に飲まれながら我慢できなくなり、ついていた腕を崩してTits(オッパイ)をBedの冷たいシーツに擦り付ける。シーツでさえも私のNipples(乳首)を刺激してしまうほど、全身が敏感になっている。我慢できなくなって腕を崩した私は、Pussyを彼に叩きつけられないので、彼が私の腰を両手でリズムを取りながら引きつけて叩き込む。。。Ahhh...腰だけが反りあがりむき出しになったPussy、クリに彼のBallsが当たってくるのでアチコチから入ってくる快感の情報を処理しきれなくなって私の脳が麻痺し始める。。。もっと叩き込みたくなってもう一度腕を突いて起き上がるとすかさず彼が手を伸ばしてきて私のTitsを鷲掴みにした。おっぱいフェチの彼の興奮がココで一気に高まり、Titsがスイッチの私にとってはギアをもう一段上げられた状態になり、私はBedの頭の板を手を踏ん張って、コレでもかと腰を彼に叩きつけ、彼を一気に頂点へ引き上げた。 And He Came... (デ、 カレハ イキマシタ。。。)



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



私はLove Motel ((ラブホ)に行く前に彼に、「I'm starving! (腹が減って死にそうだ)」と言っていたのを思い出して、彼にRemind (思い出させる)する。彼が優しく微笑みながら、「Me too! (僕もだよ)」と言いT.G.I.F.へ行こうと言ってくれた。T.G.I.Friday's(ティージーアイフライデーズ)は40周年を迎えたChilli'sチリーズ)のようなスタイルの、アメリカのレストランだ。T.G.I.Fは いつもココに書いてきているように、Thank God It's Fridayの略で、週末が来たことを喜ぶ、今では挨拶のようになっている言葉である。T.G.I.Friday's(ティージーアイフライデーズ)は、その名前付きのカクテルパートナーのように瓶詰めカクテルをコンビニなどでも販売しているほど有名なレストランチェーンである。実は13-4年ぶりに東京に帰ってきた私は、日本にT.G.I.F.が日本に在ると知らなかったので、この日偶然に見つけたとある街のT.G.I.Friday's(ティージーアイフライデーズ) に二人で興奮していたのだ。東京の真ん中に帰ってきて以来、私も私の子供も本格的なアメリカンスタイルの食事が恋しくなっていた。私達は、学校から帰って来たであろう子供に電話して、T.G.I.Fに行こうと話し迎えに行った。 私は元々メキシカンフードが好きで、大昔私がまだここに住んで居た頃も、よくZESTなどのメキシカンフードの店に頻繁に出入りしていたので、私の子供もあの手の料理が大好きだ。だから、私達は沖縄のBase(基地)にChillisチリズ)というアメリカで人気のあるメキシカンフードレストランが出来たとき、凄く嬉しかったので頻繁に食事をしに行ったし、Off Base(軍の外)にあるメキシコ料理屋によく行ったものだった。メキシカンフードは、私と私の子供と彼が何も心配しないで食べ物を注文できる場所であった。所がこちらのBaseにはChilli'sがない。だからかなり長い事私はあの雰囲気と味から遠ざかって居たので私は、久しぶりの典型的なSpanishと交じり合ったようなアメリカンフードレストランで、私達3人がこよなく愛するものを食べれる!と思うと、興奮して待ちきれなかった。



Ranchレンチ)と言う種類のドレッシング(T.G.I.Friday's(ティージーアイフライデーズ))
の場合ブルーチーズドレッシングね)につけて食べるBuffalo wingsバッファローウィングス)という辛口チキンとセロリスティック、モッツァレラ・チーズのフライ、ポテトにチェダーチーズとベーコンビッツを乗せて焼いたもの。。。とにかく私達は今までMissing (恋しがって)していたものを片っ端から頼んだが一つだけ私達の好物がない。T.G.I.Friday's(ティージーアイフライデーズ)にはTortilla chips(トルティーヤチップス。コーンチップス)とナチョチーズのディップなどというような基本的なものは無かった(この当時はなかったのよねぇ。2012年現在はありますよ。)。でも、Guacamole(ワカモレ。アボガドのDip)とSalsa Sauce(サルサソース)はあったので店員さんにTortilla chips(トルティーヤチップス。コーンチップス)に似たものがあるか尋ねると、サラダの上に乗せるような細切りのチップスはあると言うので妥協して、それも注文した。すると、どうだろう! T.G.I.Friday's(ティージーアイフライデーズの渋谷店。感謝しています!)は気を利かせて、ワザワザ三角形に生地をカットして典型的なTortilla chips(トルティーヤチップス。コーンチップス)を私達の為に作ってくれたのだ。そんな粋な計らいに、私はとても感動した。まるで私達3人がこうして揃って懐かしの味を口にする事を、T.G.I.Friday's(ティージーアイフライデーズ)と神様が歓迎しているかのように思えた。 アリガトーウッTGIF!。。。 カミサマ ソウナノ??? (;´Д`;)

どうなっちゃっているの? 前に書いたように、私は後戻りしたくて、後ろ向きに歩きたくて彼と会っていたのではない。私は、彼にかつてのような感情はもう持てないだろうと思っていた。2ラウンド目のMake Loveの最中に蘇ったあの感覚。。。そしてT.G.I.F.でのあの感覚。。。 『上等な猫使いのかけた魔法』が、ココで威力を発揮している。。。その魔法が呼び覚まされて、猫科の私は『上等な猫使い』である彼を、恋しがる。。。 



頭では、後戻りするべきじゃないと思うしもう一度試してみる勇気などもう残っていない(一度前に同じようにチャンスを与えていたから)、もう一度試して失敗して子供を傷つけるのもゴメンだし、もう一度試して失敗してまた振り出しに戻るような事をする時間の余裕も私にはない。。。と考えている。それなのに、心の方は変な混乱を起こし始めた。あの日から、あの金曜日から、存在しない答えを探しているような気持ちで、日々は流れていく。。。






☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-For Real 2
For Real?



ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









記事アップが遅れて、沢山ジラシテしまってゴメンなさい(;´Д`;)。。。急に昨日の夜の電話で彼が「I'm really missing going out with you (君と行った夜遊びが本当に恋しいんだ)」なんて言うので、私もそうだなぁなんて思っていましたら、まぁ、今日は突然なのにGo Outはムリだけど食事に行かない?って言う話しになって、また今週も3人で食事する事になり、行ってきました。実はもう既に彼は、この金曜日ちょっと変だったんですよ。。。なんか怪しい(笑)。で、食事中に「病院へ行って、子供の成長痛の事(うちの子成長痛が小さい頃から激しいので)を医者に聞いてきた」とか話してましたし。。。食事から戻って、子供を寝かしつけてから、彼とイロイロ・エロエロ(エロエロ モ カヨッ!)話をしたんですゎ。エロエロ ガ アサマデ デ。。。(笑) 朝、子供と3人で食事をして、子供が遊びに飛び出していってそれからまたずっと過去の事から、イロイロ・イロイロ。。。出ましたゎ。。。2度目のプロポーズ。 でも、答えられないとはっきり言いましたゎ。それで、その理由などを全てきちんと話して来ましたし彼も彼の考えや、彼のプランを全て話してくれました。まぁ、それでも簡単にああそうですか、と言えるほど傷は浅くないですし、結婚は親戚や家族を巻き込むので、彼氏彼女が自分達の勝手で別れられるのと違って、問題は単純ではありませんし(;´Д`;) 、自分が決断できないのに親を説き伏せる事など出来ないとも話して来ました。彼の頑張りには心から感謝します。しかし、だからもう二度と同じ間違いを繰り返さないかなんて誰にも分らないですし、分らないのに とりあえず飛び込むほど、無垢じゃないです。。。イロイロありましたから(;´Д`;)エヘヘ 。。。子供の心の事もあるので、その責任は大きいですからね。子供にも一個人として発言の権利を与えて行くべきだと考えて、子供にも彼と話をさせました。。。子供はきちんと、「時々会うから大丈夫だけど、一緒に居るようになったらダメかもしれないもん」と彼にはっきりと言いました。同じ恐れを子供も持っていました。その外に、学校の事や環境が変わることも子供に丁寧に彼は話していました。。。子供はそれをしっかり聞いてから遊びに出かけていきました。答えなんか出てませんゎ。。。でも、分らない間に決断はしたくないので、答えがどちらになるかに関わらず、時間は懸かると思いますゎ。。。









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









くっだらない事も、書いていいですかぁ?(笑)





記事中にあった、エロ番組の事ですけど、その5人の主婦のお話の中で、細切りのにんじんが出てきたんですよ(爆)何に使ったと思います? 。。。知っている人も居るのかなぁ? 日本のエロビをほとんど見ない私と私のEX達ですので知らないだけかもしれないけど、こんな事アメリカ人のEX達から「これ良いんだぜぇー」とかって一度も聞いた事がなかったですゎ(笑)。私ね偶に、Din'Din'のさきっちょの穴におフェラ中に、舌を突っ込んでみたりするんですけど、それで好印象を得た事は特に無かったんですけどね。。。その細切りにんじんをね、主婦が(笑)あの穴にそぉーっと入れて、耳に猫じゃらしをコチョコチョするみたいに動かすんですよぉ(*´Д`*)ハァハァそうしたら、男優さんが『あぁぁぁぁぁっんっ、もうダメっすぅ~』って言うんですよ(笑)。だけど主婦は襲う集団なんで、「お医者さんで、こんな事されるんでしょぉ~ん♪ だ・い・じょぉーぶっ!」とか言ってやめないで、もうその男の人は悶え捲くりなんですけど、試した事ある方居ますぅ? 本当にそれは秘儀なのか教えてください☆ さそり座くんは、その見慣れない光景に 『 にほんのエロビ。。。なんかすげぇー』みたいに驚いていましたよ(笑)









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





それでは、これから皆様の所へ、お礼参りにお伺いします☆





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









HoneyBun通信:@14:38

金曜日の分『上等な猫使いのかけた魔法#6』のコメレス、完了しましたぁ! イェイ 最終話の分のコメレスとお礼参りは、また夕方頃からさせて頂きますね♪ 今、なんかちょっとだけアメブロの重さを感じ始めたので、今日、今までのコメントを全部読ませていただいた所で、一旦コンピューターから降りますゎ。 子供とお散歩してきますねぇ♪



では、後ほど☆ 









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

47 ■やっと辿り着いた!

なるほろ~。それは悩みますは・・・
私も過去には戻らない主義なんですけど、時として戻ってもいいんじゃない?って自分に自問自答する時があります。でも、数少ない経験上では、今のところないです。
同じ過ちを繰り返したくない!って気持ちがものすごく伝わってきました。自分だけだったらまだしも子供も巻き込むことが、一番大きいですね。
もう少しゆっくり答えを出して見てください。やっぱりお家は色々問題ありの物件ってあるみたいですよ!
まじでそのせいかもしれない・・・

ところでニンジンは痛そうだよぅ(・・;)

46 ■みなさま、親身になった温かいコメントを有難うございます(;´Д`;)

GUY にいさん。。。
あのね。。。気持ちは今は波のように
行ったり来たりですゎ。。。
決められない。。。
答えは出るのかなぁ???
わかんない。。。





rieleahちゃん、
親身になって考えてくれて
有難う。。。嬉いよぉ(;´Д`;)
気持ちは、行ったり来たり。。。
なんか解らないです。。。




pink-alienちゃん、
子供がいるから、もう新しい人とかより
これが、解決して丸く収まれば
一番良いのだけど、丸く収まるのか
どうだか解らないから、決められないや。。。
だって、はい、また失敗でしたって
笑えないもん、子供を巻き込むからさ(;´Д`;)




strawberry96127 さん、
はい、結婚は家族を巻き込む行為なので
自分の結論だけでも、子供と自分だけでも
無く、巻き込んだ家族の事もあり
そっちはかなり無理そうですし
無理を押してまで戻る核心や勇気が持てないのは
戻らない方がいいという事なのか?
と気持ちは行ったり来たりです。。。
ちと、脳が疲れてきましたゎ(;´Д`;)
あはぁーん(涙)

45 ■みなさま、親身になった温かいコメントを有難うございます(;´Д`;)

cheshirecateeth-n0222 さん、
本当にね、一緒に暮らしてて最後ほほうは
泥沼だったんで、今はそれが見えないけど
戻ると又繰り返すかもしれないと
居いうのは、私も怖くてね。。。

氷でおフェラというのは姉さんが
教えてくれたけど、入れるっていうのは
初めて知りましたゎ!!!
コメントの総合では
どうも痛いらしい。。。_| ̄|○




みきちゃん、
どうしちゃったんだろうね?
記事が上がらなくて怒ってた人は
沢山居たよ。。。どうにかなると
いいね。。。この週末3人の
読者さんが、怒りを残して
アメブロを去りましたゎ。。。
残念です!!!
でも、みきちゃん、元気でて
良かったよ(;´Д`;)




林檎@へべれけ さん、
えぇぇぇ!マジ!
ってねぇ、これ軍病院でも
良くあって聞きましたゎ(笑)
イロイロみんなしているんだね(笑)




yukoさん、
そうでしょぉ?思っても見なかったから
嬉しくってさぁ! で、今週も
三角のコーンチップスを作ってくれました(笑)

うん、メキシカン食べてオイデ!イェイ

44 ■じっくりね。。。

子供が納得しないまま、自分達の感情だけで決めてしまったら、いつかまた何かが狂ってしまうかもしれないですね。
賛成でなくても、Honey Bunさんをはじめ、お子さんやご両親が「納得」してくれると前に進めるんじゃない?
これは決して後戻りじゃない事を心に決めて。。。

43 ■出遅れたっ(>Д<)

遅くなったばぁ(>Д<)
一度関係が崩れた傷が相当深いと見受けたべ。
アメねぇヒトリだけの問題じゃなぃからねぃ・・・・・・(゚Д゚)
でも、あたひ、読んだ感じだけど、この彼がアメねぇと
凄くお似合いなんだろなってのはわかるばぁ。
ウマくイカなかった時間を糧に、なんとかこれからは幸せに
なれんもんだべか・・・って思うべょ(゚Д゚)☆

42 ■同じ娘を持つ身として

お子さんの言葉が身にしみます。
時々だったら良いけどずっと一緒だとわからないって男女関係も一緒ですよね。
なかなか答えは出ないと思いますが、ゆっくりプロポーズの答えはとりあえず置いておいて、まずは一緒にいる時間を増やしていくなど、できる状況になると良いですね。
う~ん、私が悩む事ではないのですが、色々考えてしまいます。
三人にとって幸せな結果が出ますよに♪

41 ■にんじん^^;

そら経験無いなぁ…
つか試す度胸もありませんがな^^;
基本的にS人間やからするのはいいけどされるのは嫌いですわ ハハハ

兄さんとの話…
お子さんが絡むと難しくなるよなぁ
外野で見てても姉さんの心の変化は見て取れるし…
この後どうなるんやろって小説でもないのにね^^;
後悔の無いように…ね^^

40 ■TGIFに行ったのは

さそり座さんとお子さんと行ったんですねぇ。
三角に切ってくれたなんてTGIFなんとも気が利く!!

読んでたらMexican食べたくなってきました(ノ´∀`*)

39 ■えぇっと・・・

救急にいると、いろんな人が来るんですわ・・・
笑えないけど・・・・
チ○コに、鉛筆、麦穂、ストローなど、居ましたね。
ア○ルに、ソフトボールが入って、取れなくなり、緊急手術した人も居ます。
居ることは確かなようですよぉ

38 ■あは~~~ん

読んでて大コーフンっす。うけけ
ニンジンは・・・気持ちいいとはおもわんがなぁ(笑)

昨日から記事がアップできなくてブルーになってた気持ちがちょっと晴れやした。
今だにアップできないっすけどね~(号泣)

37 ■愛はそれぞれ・・

>「時々会うから大丈夫だけど、一緒に居るようになったらダメかもしれないもん」

うううーーー私、前そうだったことがある・・・シチュエーションは全然違うのだけど・・・
 とっても好きで好きでどうしようもなく好きで、だからずっと一緒にはいられないと思ってたな。
一緒にいたら殺したくなっちゃいそうで。好きなら大事にすればいいんだけど、愛されてて満ち足りてて、それを失いたくないばかりに先に壊してしまえ、みたいな悪魔の囁きがいつも聞こえてた気がします。
 今思えば未熟だったのだけど。

にんじんはしたことないけど、ずーっと昔の話ですが、口の中で小さく砕いて角をなくした氷の細長い破片をちょこちょこ入れたことがあるよ。
 最初は気持ちいいって言ってたけれど、やりすぎたら痛いって言われました。

にんじんなんてぱさぱさしたもん入れたら痛いと思う・・・・

36 ■愛はそれぞれ・・

>「時々会うから大丈夫だけど、一緒に居るようになったらダメかもしれないもん」

うううーーー私、前そうだったことがある・・・シチュエーションは全然違うのだけど・・・
 とっても好きで好きでどうしようもなく好きで、だからずっと一緒にはいられないと思ってたな。
一緒にいたら殺したくなっちゃいそうで。好きなら大事にすればいいんだけど、愛されてて満ち足りてて、それを失いたくないばかりに先に壊してしまえ、みたいな悪魔の囁きがいつも聞こえてた気がします。
 今思えば未熟だったのだけど。

にんじんはしたことないけど、ずーっと昔の話ですが、口の中で小さく砕いて角をなくした氷の細長い破片をちょこちょこ入れたことがあるよ。
 最初は気持ちいいって言ってたけれど、やりすぎたら痛いって言われました。

にんじんなんてぱさぱさしたもん入れたら痛いと思う・・・・

35 ■みなさま、只今アメブロ大混雑で。。。

コメントの反映に一時間懸かってます。

最後の方に頂いたコメントは、コメレスを書いているときに
少しずつ出てきたもので、出てきた時間と
記入した時刻を見ると一時間のラグがありますゎ。






従って、入れ違いになっているものも
在るかもしれませんし、私の今書き終えたコメレスも、
反映されるのが遅れているので、入っているか
今は、確認できないので、明日の朝確認して
入ってなければ、もう一度下書きから
コピペしますゎ(今のアメブロでは下書きは命!)


では、また明日ね~ん (´ε`*)チュウ

34 ■みなさま、いかがお過ごしでした?今日も、コメント有難うございますっ☆ 

masaPさん、
頂いたコメントの中で、にんじんの事についても
イロイロ教えて頂いて勉強になりましたぜ☆
戻るではなく、進む。。。良い表現ですね。
子供の学校の事があるので、結婚はどうしても
絡むんですよ。。。難しいですゎ(;´Д`;)




sayaさん、
善きにつけ悪しきにつけ、確かに親の影響力は
大きいと思いますゎ。。。怖い(笑)
でもね、自分はこの個の事を小さいと思うのに
この子は、時々凄く大人びた事をしたり
言ったりして私をビックリさせますゎ。。。
本当に、育てているのか、育てられているのか???
(;´Д`;)





ゆに さん、
でもさぁ、こうイロイロ潜り抜けてくるとさぁ、
まぁ、学ばせてもらった事には感謝するけど
もう体力が有り余っているわけじゃないんで(笑)
そろそろゆっくり安心して、のんびり楽しめる
方がいいと思うようになって来ましたゎ。。。(笑)
にんじん、却下かぁ。。。
男の人としての、ツボを教えてください☆

33 ■みなさま、親身になった温かいコメントを有難うございます(;´Д`;)

HS さん、
コメント残してくれて有難うございます☆ ワツァーーー!
そうですね。。。なんか分岐点に来ているようです。
ここで吉と出るか、凶とでるか、境目のような。。。
そうなんです、本人曰く一度死んだから
死ぬくらいなら何でもできると思ったと言うんですけど
もう繰り返すのが怖いという気持ちが強くて
猫使いをMissingしているのに、決心が出来ません。
私の心の声は、当てになるのでしょうか?(爆)




ケイちゃん、
自分もね、縁りを戻さない主義だったので
こうして迷ったときにどうしたら良いのか
解らないんですゎ。嫌いになって別れたとか
嫌な所しか見えなくなるくらいに長い事
考えて最終的に出した答えなら、離婚の時みたいに
考え直す余地も無かったと思うけど
彼の良い所は、私にとって最上級だったのに反して
私が大っ嫌いな、部分も持ち合わせていると言う
両極端な状態で、決めかねます。。。
占いさぁ、当たってるよね!!!
私もビックリしたよ(笑)。でも、念写本当に
できるようになりたい!そういう特技が欲しい☆





OREさまっ!
男の人に聞きたかったよ、にんじんの感想を!
他の人も言っているけど、痛そう!って思うんだね。。。
そか。。。勉強になりました☆

えぇ、股間を蹴られたのを見て、私も「イッタイ!」
って、叫んじゃいますよ(笑)。

32 ■みなさま、いかがお過ごしでした?今日も、コメント有難うございますっ☆ 

我が猫 さん、
本当にね、日本って有数のエロエロ国なの。
少なくとも外でそう思われていますゎ。
不思議ね。。。アメリカの場合、MakeLoveにしても
SexにしてもFuckにしても、やはり大人の男と
女の物という事が基本にあるせいか、
あくまでもSexyに進むものが中心ですゎ。
もちろん変なものもあるけど、それはやはり
王道から外れた扱いです。でも、日本のモノは
王道も変態プレーも境目が余り無くて、そうすると
全部が変態みたいな状態に近いと言うかね(笑)。
それと、日本のAV俳優も男優も安くてダメです。
体作ったり、顔作ったりとかにお金をかけてないし
意識も低いから未だに陰毛が長くてボーボーで
立ってるでしょ?あんなのShave the shit!って
感じで、プロ意識が低いですよね。
整形でも何でもして、お金を払っている人に
もっと上等なものを見せると言う姿勢で、
見ているほうが、エロだけでなく、他の意識も
刺激されるものを作って欲しいですゎ。
今はそれが無いから、私なんか偶に日本のを
見ていると、誰がこんなたるんだSEXや体見て
金払うか!ってイラつく事があります(笑)。
しかも、イロイロなSEXY系のビデオでもSexyな
大人の役なのに、喘ぎ声だけが、
少女強姦しているみたいな
声で、気持ち悪いですゎ。ソーオモワナイ???

31 ■みなさま、いかがお過ごしでした?今日も、コメント有難うございますっ☆ 

海 さん、
私は海さんの発言に同意!一般論としてだけど
男の人は、身軽だと思うよ。男の人(彼)にとっては
ダメだったから別れて、子供抱えて出てきたこと
別に大したことじゃないと思っているかも
知れないけど、冗談じゃない、どれだけ大変だったか!
それとね、男の人は目の前を見て居る事が多いと思うんだ。
女の人は常に先を見ているから心配するけど
男お人は今ができれていれば良いじゃない
と言う感じでしか見ていない。でもね、
家族や、子供と言う成長する単位には
先を見て計画していく事が必要なのね。
それなのに、先の心配をしないで
今に満足している男という存在を見ると
喧嘩になる(笑)。
だから、もっと年上の人手、もう
アホみたいに何も考えなくても
この人に任せていたら大丈夫って言う人と
一緒に居たほうが良いのかな?って思うけど
子供もまだまだ遊びたい年で、余り年上でも
もう、子供を相手にしてくれないの(;´Д`;)
そうすると、相手の年齢も限られてくるしね。。。
難しいですゎ。。。本当に。

30 ■みなさま、いかがお過ごしでした?今日も、コメント有難うございますっ☆ 

まりさん、
いえ、いえ、ゴタゴタしててもブログとしての
価値は変わらないですゎ。ブログが日記として
提議されるなら、ゴタゴタもその人のページの
一部ですからね♪ 
それにしても、腹を括ったまりさんを
応援します。その決断でよかったと
思います☆ 
そしてその決断も、誰かに出会うための
準備ですゎ。だから、前を向いていきましぉー!
イェイ




osamublog さん、
はい、子供が大きくなったんだなぁと素で
実感しました。一緒に暮らしていた頃、二人が
Argueするのを見かねて、もうお父さんなんか
要らないと要ったので、こんなに冷静に
話せると思って居なかったのもあります。
嫌だ、と言うんじゃないかな?と思ってました。
はい、自然に進むべき道が決まるといいな
と思います。有難うございます。





イチゴジャム ちゃん、
いい言葉が見つからないというけど、これほどの
褒め言葉を頂いて、私は本当に幸せですゎ。
有難うぅ。。。(;´Д`;)
コメント、入れられるようになって
良かったよ。。。それでさ、どうなっているの?
最近、あの事に触れてないから、安心な
反面、心配なんだ。。。うーむ。。。

29 ■みなさま、親身になった温かいコメントを有難うございます(;´Д`;)

ミュウ さん、
今度は是非URLを入れて、お礼参りさせてくださいっ☆ イキタイッ
コメント有難うございます☆ でもねぇ、ホント、よく考えたい
です。実はね、さそり座君と私の離婚したEXは似ても似つかない
ですけど、怖いのは、出会ってから一緒に居るようになった
家庭の中で、似たような出来事が起きたりと、状況として
ダブル事が多いので、なんか悪い暗示のような気もしましてね。。。(怖)
だとしたら、ここで帰ってしまってはいけないような。。。




SHAKE HIPちゃん、
わたしゃ、そんな出来た親なんかじゃないっす(笑)
まぁ、最近ですゎ。大きくなってきたので、子供の
できる事、考える事を尊重していこうと
手綱を緩め始めたのはね。。。
つい最近まで、心配で、干渉しすぎだったと思うよ。
ちょっと私達親子にとっても、分岐点だと思うな
今年はさ。。。
素敵なコメントを有難う(;´Д`;)。
嬉しいよぉっ! (´ε`*) 




林檎。 ちゃん、
バレーどうだったかなぁ?
爪楊枝! 出血しないの? でも、林檎ちゃん流石だぁぁぁ!
そうか、なんか新しい技、秘儀があったら教えてね♪

28 ■みなさま、いかがお過ごしでした?今日も、コメント有難うございますっ☆ 

ゆーちゃん、
うん、お母さんだけにはなりたくないという
反対側はもちろん、女だけで居てもダメと
いう事だし、私の幸せと子供の幸せとは
やはり別物で、だからその二つが揃わないと
ドアの鍵は開けるわけにはいきませんっ。。。ねぇ。
私達が、女であり母であり社会人であり。。。
とするのと同じで、向こうも夫として
社会人として父としてといういろいろな面を
網羅しないと、やはり相手には不向きだと
思う訳ですゎ。まぁ、彼もその点は頑張って
居ると思うけど、私が大好きな事を持っている
と同時に大っ嫌いな事も持っている。。。
って、両極端なのよね。。。





ゆず さん、
ゆずさんが、子供の時に同じ事を考えていた
と言っていただけると、子供の心が見えるようで
助かります。有難う。しかも、
>でも・・今のままでいたらおのずと答えが見えてくるような・・。
と言っていただいたら、この悩みも
いつかは終わるんだろうな。。。
と少し肩の力が抜けます(*´Д`*)ハァハァ
有難う!




eiさん、
本当にそう。二人なら、何でもなかったかもしれない事
が子供が居るが故に譲れない事になるんですゎ。
それが、最初から夫婦で、そこへ子供が生まれたなら
二人とも徐々に方向を変えていけるなどできるかも
知れないし、二人の流れが出来てから子供が出来るわけですから
こんなに抵抗しないで、自然に流れを作っていけたかもしれない
けど、つまり「再婚である事」と「子供が居る事」という
難しい要素が二つ合わさっているという事ですゎ。
でも、大変でも、その両方をかなえる人と
今度は結婚して、もう二度と離婚したくないです。。。
(;´Д`;)

27 ■みなさま、親身になった温かいコメントを有難うございます(;´Д`;)

painkillerさん、
painkillerさんのコメントで、肩から重石が
取れるような気分になれますゎ ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ
はい、このまま続けて様子をみるのが
良いかと思います。。。
しかし、一緒に暮らすのと、外側から見るのでは
違うんですよね。。。だから果たしてそれで
答えが見えるのか?と言えばそうでもない。。。
6月頃には、と期限を出されました
(;´Д`;)ソウ ウマク イクカナ???




柚未さん、
ゆっくり考えたり、このまま過ごして
様子を見たいです。でも、上でも
書いたけど、外から見るのと
一緒に暮らすのでは違うので
果たしてそれで、問題が解決されたかを
見極められるかは別の話のような
気がしますゎ。心配。。。




未来さん、
にんじん、興味あるでしょ?(笑)
私も、おぉぉぉ!新しい技かぁ?と思って
目が釘付けでしたよ(笑)。
でも、みなさまのコメントを総合すると
人それぞれと言うことのようですゎ♪
はい、神様は私に何がさせたいの?
と今は解らない感じですゎ。
一度引き裂いたものを、くっつけたいのか
それとも、試されているだけなのか???
教えてくれよぉぅ!(;´Д`;)
って言う感じですゎ。

26 ■みなさま、親身になった温かいコメントを有難うございます(;´Д`;)

hawaiiandollさん、
そうでしょ?舌入れても反応しないっす
よねぇ(笑)。イロイロコメントに意見を
頂いて、どうもSMなんかではする
みたいですね~。AVの中では結構
いいぃ~!っていう感じだったので
SMとはビックリデスゎ(笑)




れみ さん、
なんかね、さそり座EXがDin'Din'から
以前出血した事がありまして、
その時に検査で、なんかを突っ込まれた
らしいんですけど「すんごい痛い!」って
叫んでましたんで、綿棒なんか
太いのに、ビックリデス!
昨日、彼が引っ越してそれから
縁りを戻そう。。。みたいな話を
してました。しかし、場所のせいだけだったら
それは嬉しいのですが、もしも
そうでなかったら?と思うと、怖いですゎ。。。
(;´Д`;)




まろ さん、
いつも、有難う!
(´ε`*)

25 ■お久しぶりでごめんね。

いつもコメントありがとう。
お子様しっかりしてるね~
ゆっくり時間かけて,話もいっぱいして,みんなが幸せになれる道を・・・って,なかなか難しいと思うけど,ホント,焦らずのんびりでね。。

先っちょ舐めは,うちはあまり感じないみたいだなぁ。。。
今度ニンジンやってみようかな(うそw

24 ■( ̄~ ̄;) ウーン

人生って難しいな~。
簡単だったらつまらないんだろうけど。。。

ちなみに人参は却下の方向でw

23 ■子供って

ちゃんと親を見て成長してるんやなあと思います。

うちはどうなんやろなあ(笑)

22 ■い・・・いつのまにか・・・

すごい記事が上がってた・・・

忙しくしてて・・・ごめんなさい

ニンジンのあたり、(@o@)こんな感じで読んじゃった・・・

痛そう・・・
でも、楊枝を突っ込むヒトが居るって聞いた事がありますよぉ!!


それから・・・・

「戻る」んではなく、共に「進む」道はないのかな?って・・・
「結婚」とかの、制約に縛られず、共に進む道・・・難しいか・・・

21 ■に…にんじ…ん

いたそうってか、考えただけで痛い(笑)好きな人は居るんだろうけど…
OREの疑問!!
例えば股間を蹴られるVTRを見たときに自分の股間もイタッてなるのはOREだけ?ワラ

20 ■ようやく.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんだかどうしたらいいのかワカラナイ感じになってきましたね。。また同じことを繰り返してしまったら・・・と思うと。。 自分は今のところ元に戻ったことは無いですね。別れる時に散々揉めて、『相手が信じられなくなった』だったのが『相手をキライになった』に発展してしまうので(;つД`) グスン

にんじん、笑ってしまいましたっ!!そんなことして本当にイイんでしょうかねぇ・・・今度知り合いに聞いてみよう(ぇ) 

占いやってみました。頭の回転が速く話題が広いくて恋愛面で人気者にはなれるが、飽きっぽいのを改めないと遊びの恋に終わってしまうと釘刺されました・・・(´・ω・`) 当たってる・・・半年以上もった事無い(爆)

19 ■無題

ちわッス。またまた、日々拝読しておりまする。
真剣な人間関係には、痛みがつきもの。そういうものからあえて遠ざかっている私には、ある意味、逆にうらやましく思えるような悩みかな、と感じる事が多いですよん。今は「産みの苦しみ」みたいな状況でしょうか。さそり座EXくんも、以前の彼とは変わったかもしれませんね。(病気って、人を変えますから。大事なものについて、気づいたり考えたり・・・。人間、根っこの部分はそうそう簡単に変わらないと思うけど、大きな病気って、その人の生き方を変えたりすることってあるから。)
シングルじゃない分、悩みはてんこもりだと思うけど、「心の声」に耳を傾けつつ、幸せになる為の一番よい選択を。

18 ■痛そ~!

ニンジンは想像しただけで
いたそうだよ

日本のエロビデオって最近内容が
ハードすぎて
えっそんなことするの
っておもうことが多いよね
それともおれが勉強不足なのかな・・・

17 ■男の人って。。。

時々思うんですが、男の人はいつでも“身軽”な部分がある気がします。女の人達は、いつも“家族”や“友人”の事を自分の中にファクターとして考えるけれど、そういう部分が男の人に感じられない事が多いです(もちろん、男の人達皆そうだ、と言うわけではありませんよ!私の場合、旦那の方が家族をいつも考えておりますから。。。・爆)だから、愛しているという気持ちが先走ってしまうのかも。。。と思ったりもします。

さそり座EXさんと、Honey Bunさんの間にある関係は、とても特別なんだなあ、と言う事がこのシリーズから伝わってきました。そんなに結論を急がなくても、ゆっくりと進んでいけるのが理想的ですよね。。。Honey Bunさんとお子さまが、幸せになれる一番の道を選んで下さいね。

16 ■いつもね、

いつもね、ネェサマのブログは
お話の世界にいるようなんだ。
でも チャント現実があって
現実問題解決しないといけなくて
考えさせられるし ひと時の安らぎも与えてくれるし、興奮もさせてくれる。うん、あたしの励みになる。
う~ん 褒め言葉で いい言葉がおもいつかないので、感じ取ってね、ネェサマ。

ちなみに おコはガールだったのね、ボーイかとおもってたわ。

15 ■子供さん

もうかなり大人の発言してますね。
半分はおとうさんにする覚悟をしてるかも?事情がわからないので無責任発言ですけど、自然にいけばいいですね。
オサム

14 ■あれ・・・

ためしに↑のURL飛んでみたら、違う結果がでました。あたしHしゃんでした(笑)

13 ■honeyさん♪

ゴブサタしてるあたしのところにも
コメントしにきてくださって、本当に涙が出そうなくらい嬉しいです♪

強気にバイバイって言ってても、ツライことはツライですしね・・・。
えろがき占い当たってたので、ビックリです☆http://u-maker.com/123390r.html
復活したら猫使いの話まとめて読むぞぉ~!

12 ■おはよぉ~♪

今日はこれからバレーの試合だよん♪
思いっきり引っ掻き回してくるわ♪
↑いい意味でね(爆)
コッソリ質問にお答えしよう(爆)
穴ね…喜ぶ人もいるよ(爆)
あたしは過去に爪楊枝とかやった事ある(爆)でも危険なので良い子のみんなは真似しない方が良いかも(≧∇≦)
なので舌程度が良いかも(爆)
シツレイシマシタ~≡≡ヘ(*--)ノ

11 ■ほんとにほんとに

素敵なセックスだ☆

そして何よりもアメっち。
私はアメっちのお子さんに一個人として発言の権利を与えてる事、
アメっちのお子さんが
はっきりと自分の意見を彼に伝えてる事
この記事を読んで本当にクオリティの高い親子だなって思いました。
アメっちの女として生きる姿を娘さんはしっかり見てるんだなって思った。
アメっち、答えは簡単に出ないものと思うけど
どうぞ、アメっちらしく。
アメっちが上等で最高な女の生き方をする事が
お子さんにとって最高の教科書になると私は思っています☆

10 ■悩むことは

いいことですよ。後で後悔しないためにも、しっかり悩んでください。

 今を生きることって難しいですね。

9 ■簡単に出る答えなら

悩まないよね・・・。子供のことって本当に大切だと思う。二人でない分、難しい。

8 ■うーん。。

>「時々会うから大丈夫だけど、一緒に居るようになったらダメかもしれないもん」

子供さんのこの発言、分かるなぁ。
私も両親が離婚して母に引き取られた後
時々父と逢ってましたがまったく同じことを思ってました。

でも・・今のままでいたらおのずと答えが見えてくるような・・。

にんじん(笑
でもSMとかだと、尿道に棒とか入れてたりしますよ(汗
理解できませんけど・・。

7 ■そうだねぇ・・・わかるなぁ

自分の気持ちと子供の気持ちとどっちもマッチしないとって思うのは当然だよね。ただのメスではない母としてのワタシがいるんだもん。

答えは簡単にはでないと思う。この先の長い人生、もう二度と同じ過ちをくりかえしたくないって気持ちよくわかる。

ワタシは弱い人間だから、こういう究極の選択を迫られるとすぐに逃げたくなってくる。

ゆっくりと考えたらいいとおもう

シアワセになれぇぇぇ~アメ女

6 ■なんか痛そうw

にんじん・・・。
でも興味もあったりする(オイ
ふとした出来事で、「これって神様がそう導こうとしてるの?」と思うときってありますよね。

ゆっくり時間をかけて、みんなが納得できる幸せな道を掴めますように。

5 ■うまく言えないけど、、、

ゆっくりと考えた方がいいんでしょうね。うん。
みんなが幸せになりますようにっ☆

4 ■無題

> 後戻りするべきじゃないと思う
まぁ
そう
決め付けなくても
いいのでは
ゆっくり
考えて
答えだしましょ

3 ■^^v

イロイロもエロエロも欲望のままに。
3人が、どうぞ幸せになれますように!!!!!

2 ■えーっと

一応お答えしましょう
先っちょに舌をツンツンさせることで喜ぶ人はいます
なかには面貌をグリグリしてーって人も
でもうちの主人はそれをいうと
やめろー痛くなってくるって言います
だからまぁ細切り人参もあながち嘘とは言えません^^

戻る戻らない今凄く心の中で葛藤ですね コドモが一番って気持ちは彼も分かってるだろうし前の場所以外ならもしかしたら…
どうにかしてHoneyさんたちみんなが
幸せになれる道を探して欲しいです
掴んで欲しいです
二人の気持ちと子供の気持ち
すべての想いが画面から伝わってくるようでなんだか切ないです。

1 ■ゞ(>ε< )ブッ!!

にんじんwww

そんなん気持ちくなぃと思ぃますゎwww

男優さんゎ演技やったんちゃぃますヵねw

てヵAVて変なのゎ思ぃきり笑っちゃぅくらぃ変だよねwww

私も舌ぃれたことぁるヶど、そんな特に反応なヵったよぉな(ノ∀`)

人それぞれですもんねぇ。気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ポィントとヵ!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。