2005-04-25 11:52:37

Dragon / 龍の居る所。。。(石の話しの続き)

テーマ:Honeybun的天然石・パワーストーン






Power stone(パワーストーン。天然席。石。Mineral。Crystals)について書いた時、もう少しこの話の続きを。。。という声がコメントにあったので、今日はちょっくら続きをお話しますゎ☆ いま、コレを読んで??(゚Д゚≡゚Д゚)?? な人はこちらをどうぞ♪⇒ 『Power Stone / 石、好き?』






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





  Dragon



いきなりですけどぉ、 この写真はうちの『龍2号』ですゎ(笑)。 この間ちょこっと、沖縄の霊媒師のような占い師のような『ユタ』の話しに触れましたけど、私が龍を意識し始めたのは、自分に合うユタを探していた頃の事です。



なんでも、興味が強い事は、情報が向こうの方からやってくるものですゎ。それは、自分の潜在意識に、強く意識するという行為が自分が何を欲して居るかを教えると、潜在意識が自分を助けようとして、それを実現させる方法を、太古の昔から脈々と受け継がれているDNAの情報の中から、探し出して、解決策や手に入れる手段などの現実を引き寄せる、と言うことだという事は以前に、
『Actually... I'm shaking.../実は、震えてますぅ。。。 』
と、 『みんなぁっ!春だぜ、元気出せよ☆ 』
でお話した本で読んで私が現在も実行中のHoneyBunの挑戦ですゎ(笑) 。 この話も、凄く面白いなぁと思うんですけど、自分の先祖にはそんな事できた人はいないから。。。なんて思っても、心配無用!どんどん遡れば自分が思いも寄らない所と繋がっているから、それだけイロイロな可能性を自分が秘めている、と言われたら もの凄く力強いSupport(支え。支援。)を受けているみたいに、ワクワクしませんかぁ? 私は、これで、かなぁーり興奮しますゎ(*´Д`*)ハァハァ





まぁ、そんなで自分に合うユタを見つけてイロイロ聞きたいことがあるんだぁっ!と思っていると、イロイロな人から、イロイロなそういう情報が飛び込んできましたですよっ☆  その一つに、ユタではないけど凄く ビシバシくる占い師さんが西原町と言うところに居たんですゎ。 その人は、興味深いイロイロな事を教えてくれましたのン♪ その中の一つが龍の事。 Dr.コパも言うけど、龍が通る所には幸せが来るというらしくて、街にはもちろん、実は、おうちの中にも龍の通り道があるらしいですゎ。 その方向なんかは、言う人のよって違うんで何を選ぶかは自分次第ですけど、私は、がうちに居るというお話に、ビリビリ来てしまったんですよぉ!(笑)。 カッコいいじゃないですかぁ!妄想中。。oO。oO。oO。oO。oO.・*



で、その西原の『ムウ』というお店の占い師さんが言うにはね。。。龍がまぁ、おうちに入ってきて、入ってきた所から反対側に抜けていくらしいんですけど、東南の方向に、龍の水飲み場を作ってあげなさいとの事☆ 龍と水は切っても切れない関係なんだそうですゎ (´ε`*)チュウッ   これも、まぁ、イロイロなやり方があるみたいですけど、ムウで聞いたやり方が私はカッコ良い!と思ったので、そのやり方で龍の水のみ場を作りましたよ☆ ワクワクッ! そのやり方って言うのはね、小さい器にお水を入れて、その器に球形の水晶を沈めておきなさいという事でしたゎ。 龍は丸いものも好きだから、水晶が入っていると、そこでお水を飲むんだそうですゎ (´ε`*) カワイイネェー! スリスリッ  まぁ、そんなで東南に龍の為に用意したお水を置いておくと、お水の飲めるところに龍が来るから、そこに幸せを運んでくるらしいですゎ♪ (´ε`*) イイコ、 イイコ。。。








で、その時に私の場合温かい家族が作りたい☆と言うのが望みだったんで、ムウの人が水栽培で(土じゃダメ)ポトスのような、横に広がって伸びる植物をおうちに置きなさい、という事で考えましたゎ☆ 買ってくると大概、土に植わっているんですが、お店で 「先っちょだけ、切らせてください」と言うわけにもいかず。。。そして思いついたのが、最強のポトスを手に入れること!イェイ   ワタクシ長い事、沖縄県の真ん中くらいにある北谷町(ちゃたんちょう)と言うところの住人でしたんで、そこを収めている 『普天間神宮(ふてんまじんぐう)』と言うところへ車を走らせましたよぉ(笑)。 その神社の裏に、そこに祭ってある神様の丘があるんですよ。その丘。。。凄く不思議な感じのするところですゎ。 で、そこに巨大なポトスの株が沢山自生しているんです(喜っ!) 根元に近いほうなんか、葉っぱの大きさ、30cmくらいありますゎ(喜っ!)。 サイキョー!  そこで、神様の最強ポトスを、どうにか手に入れようと、ウロウロしましたゎ(笑)。 しかし、よろしくない方法で頂くと、やっぱり良くないと思ったので、神社の方にお願いしましたよ☆  そうしたら快く、ちょこっと先っちょだけ分けていただける事になりまして、無事に、最強ポトスをおうちにつれて帰りましたゎ♪ 



それで、先ほどの龍の水のみ場に合体させて、最強の水のみ場を作ろう! と思いついて、出来たのが上の写真ですゎぁぁぁっ! イェイ  ガラスの容器は、もちろん琉球ガラスですぜ☆ そして、この中に水晶が入ってますゎ。 これねぇ、ちゃんと沖縄から密輸しましたの(笑)。 このまま、キッチンペーパータオルに包みまして、アメリカ製のRubbermaidラバーメイド)の小さいけど、深さのある密閉容器に入れまして、ごついダイビング用のトランク Pro-Tecs(プロテックス) の中へ。。。うふふ   そんなんで、この普天間神宮のポトスは、今、東京に来てますゎ♪  ワクワクッ!   実は、 水晶の力なのかなぁ??? この器は水垢とかが余り付きませんの。。。フシギネェ。。。




その後こちらに来ても、またワタクシはその手の話しが、ワクワクするんで好きですのン☆  で、前の記事でお話した姉さんが、イロイロとお店に怪しいものを飾ってましたのを不思議な気持ちで見ていた私ですが、龍に新しいおうちにも来てほしい一心で、龍を置いてみるかね?なんて事を考えてみましたゎ。Dragonですぜ☆ カッコイイィーーー! イェイ! まぁ、そうは思うものの何処で買ったら良いのやら??? で、とりあえずDr.コパのを買ってみましたゎ。 あいっ! やっぱり球を3つも持ってる(喜っ!) タマガ スキナノネェ。。。ワタシ ト オナジ!(爆) その後、やっぱり思いの強さからか、石屋さんにはご縁があって、いくつか連れて行ってもらいましたゎ。 2番目に出会ったお店で龍を見つけて、また無性ぉーに その龍がほしくなって数日後戻っていって買ったものが、一番上の写真ですゎ。マタシテモ タマ ヲ モッテル! イイコ、 イイコ! ココのお店では、『龍は、水のみ場を置かないと、只の龍の置物だよ』なんて事も教えていただきましたゎ☆ で、そこで売ってた水のみ場用カップなんかも一緒に買ってみました♪ はい、龍がおうちに2匹居るんで、龍2号用ですのン(笑)。



昔、子供の頃に『ネバー エンディング ストーリー(最初のモノ)』を見て、あの中に出てくる、白い龍に興奮しましたゎぁっ! 真剣に、映画の中みたいに、あんな龍が自分の味方だったら、最強ぉー!と思ってましたよぉ☆  おうちの中にも、龍が通る。。。そしてそこに幸せを運んでくる。。。なぁーんて、考えるだけで楽しいでしょ♪  うふふっ!


                            


                     タイトル: Never Ending Story / Movie












★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



今日は、ちと連絡先とか書いちゃう?



沖縄県 西原町 『ムウ』 :

098-878-3148

または、090-5743-7181



沖縄県 沖縄市 『Sun House』 :

098-939-9577

(2007年位にサンハウスは人手に渡ってもう姉さんのお店じゃなくなってます。)



東京都 お台場 『風水開運中心(これ、名前か?)』 :

03-3599-6868



あともう一つ、連絡先は知らないけど、横浜の元町のキタムラの横を入って軽い坂を上がっていくとYの字に道が分かれるんですけど、その分かれ目の左側に小さい石屋さんがありますゎ。そこは結構珍しい石がありましたゎょん♪





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





前に 『Power Stone / 石好き?』で頂いたコメントの中に、石の浄化法を教えて♪と言うのがあったんで、知っているものだけ簡単に書きますゎ☆ 詳しくは、本とかで読んでね♪





上に書いたお台場の 『風水開運中心』 とかいうお店で、初めに買いものをしたときに、本をプレゼントしてもらったんですよ。そこには、いろいろな方法が書いてありましたが、一番簡単なのは、  石を容器に入れて、水道の水を流しっぱなしにして3-5分すすぐ方法ですゎ。それから、自然乾燥を1時間ほどして、自分で握り締めて自分の石である事を石に教えてから、願いを込めるらしいですゎ。  姉さんは、沖縄の塩、『しま まーす』を使います。 同じく水に『しま まーす』(東京でも買えるよ)を入れて、『まーす水(塩水)』を作りまして、そこでちょっと長い事つけて置く方法ですゎ。 沖縄の『しま まーす』には、元々、身を守る力があると信じられていますのン。 で、昔から、『しままーす』を包んでお守りに持たせるという事が行われていて、邪気を祓うので、なんか おかしい行動をするようになった子供とかに、パシャパシャ掛けてみたりしますゎ(笑)。 後は、③ 白檀のお香の煙の上をくぐらすという方法で、その方法は、先ほど書いた横浜の元町のお店でされていますぜ☆  ちなみに、ALOHA CAFE好き♪





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









最後にHoney Bun通信:

あはぁーんっ!、昨日、病院に行ってきましたぁっ!(;´Д`;) ちょこっと、コメントの中に書いたんですけど、さそり座EXくん、昨日は絶不調の一日で、ATMに行ったら日本円が切れているから違うATMへ行けとそのATMに言われて(私もこんなの初めて聞きましたゎ!)で、車を洗ってたら2月に変えたばかりのタイヤに、ボッコリと大きい膨らみが出来ているのを発見して、タイヤ屋さんへ直行! 身に覚えのない『考えうる理由』を並べられて、クラクラしながらタイヤ交換をしてから、挙句の果てに、行楽帰りの渋滞に巻き込まれつつ、やっとこさ私を迎えに来ましたら、もう夕方というか半分夜に足を突っ込んだような時間になりましたゎ。で、余りの痛みに、化粧をする気にもなれず、前から言っているようにThongとかG-stringsしか持ってない私は、そんな食い込むもの、痛くてはけないので、ノーパンYOGA PANT(ヨガパンツ)を履いて、病院へ(笑)。



お休みだし夜だしと言うことで、救急をやっている、ちょっと家から離れた病院へ行きました |д゚)コソコソッ  Pussyが痛くて、救急ってっ!、爆)で、救急で結構長い事またされまして、診察をしてもらいましたゎ。 実際に診て頂いて、開口一番、『 こりゃぁ、痛かったねぇ。。。 』。。。こんなのを聞いて、よっぽど酷いんだぁぁぁっ!と思って、こんな敏感な所を縫われたら大変!と((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 診察の結果、長さ1cmほど、深さ1mmほどに渡って切れているとの事で、まぁ、小さい傷だったのが、生理用品(タンポン愛用者ですが、多いときだけナプキンを併用しますゎ。その時に、くっつくので。)で、傷が広げられた可能性が高いとの事!コワァーイ! Pussyちゃんなんか縫われたら、その場で気を失うぅぅぅ!と、ビビッて居ましたが、縫合の必要はなしという事で、『イッタイ!』を連呼しながら、消毒していただいて、塗り薬を新たに頂きまして、終了! 若い男のお医者さんでしたが、イイ人で(;´Д`;) ヨカッタァー 、できるだけ痛くないようにしてあげようと、イロイロ試行錯誤して下さいましたゎぁ☆ カンシャッ!  それから、トボトボと子供と3人で、『腹へったぁ~』を連呼しながら病院を後にして、食事をして家に戻りましたら、既に 夜の12時前でしたゎ。。。 ウソ━(゚Д゚)━ ダロッ! 



みなさん、イロイロと心配してくださって有難うございますぅ(;´Д`;)カンシャ! 。 しかも、貴重な経験談とかも書いてくださったんで、一人ぼっちな気分が一気に晴れて、凄く安心しましたゎ☆ 本当に、本当に、有難うございましたぁっ!(感謝っ!)。



頑張って、一週間で治しますぜっ☆ うふっふぅ♪






$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Betcha






ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*








今日は、家庭訪問(日本的なイベントよね)だったよぉっ! あゎゎゎ!









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









25日、午前9時20分ごろ『尼崎列車脱線事故 (1~4両目脱線)』
が起きたもようです。。。26日1時現在、58人死亡441人以上負傷(as of 01:10 Apr.26)との事です。。。被害者の皆さまのご冥福をお祈りいたします。









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*

いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

37 ■Jijiちゃん♪

ファルコン似のお友達って。。。
スッゴイっカワイイ感じ♪
ウチの中でも、少しずつ龍が
増えてます。龍には水をあげてね☆

36 ■そっか・・・

切れてたら痛いよ!
なんか変な病気じゃなくて
よかったよぅ!!!

ところで、龍は誰のうちでも
通るのかな?興味津々。
私も龍好きなんですね。
なんか占いで「雷の人」って出て?!
なんの占いか忘れたけど、
それ以来龍と雷は深い繋がりが
あるらしく龍を多少意識してました。
龍か・・・まさかここに出てくるとは。

ところで、ファルコン似の友達がいます。(笑)

35 ■いつもコメント有難うございます(´ε`*)

青バラさん、
でしょ?あれはこの世のモノとは思えないですゎ(爆)。
ワタクシのほうも余りの痛さに、なんか小洒落た事を考える余裕モなく、あんな記事になりました。

はい、でも、未だに痛いんで(トイレが苦痛!)一週間で治るのか心配です_| ̄|○




ShakeHipちゃん、
白くて、ふさふさしててかわいいよね♪ 好きだゎ♪ あれがFalconだったと教えてもらったて、教えてくれた人とも早速話したんだけど、それでもすきだゎ(´ε`*)(笑)

石、好き♪
握る☆

ふぅー ←安心(´ε`*)

34 ■ってか!!

ネバーエンディングストーリーのドラゴン!!

私もむっちゃ好きだったんだけどっっ!!

最高だよね!!

石はなんか不思議だよねぇぇ。

なんかさ、石を使って治療したりするのもあるって言うしねぇぇ。

33 ■想像した

アホな写真を見て、青森で出会った「ホヤ」と「病んだ肝臓」を想像してしまった。
…怨念のリングとしては効果ありそうだ~!(笑)

1週間、妄想でムラムラも新鮮かもね!うふふ…。お大事にね(^^)

32 ■みなさま、今日もコメント有難うございますっ!イェイ

pink-alien ちゃん、
それはHoneyBun菌が移りましたぁぁぁ!サイコーです(爆)




年齢不詳 さん、
うふふ、良かった♪ 私も、先日タイガーアイの亀かいました(笑)
気分は、うぐうぐっ!です(笑)




yuko さん、
SunHouse宜しくね♪




masaPさん、
ネバーエンディングストーリー、イカスよねぇ!あの男の子の天然さが好きですゎ♪ あの店怪しいけど、怪しいから、惹かれるよねぇ(笑)

31 ■龍大好き♪

ドラゴン大好きっコですゎぁ♪

うちのワンコに「龍来」って名前つけたくらいですから♪

ネバーエンディングストーリーも大好きですよぉ♪
主人公になりたかったですもん・・・

お台場のそのお店で、石のリングをおそろいで買いましたぜ♪

30 ■沖縄に行ったときは

是非!その石屋さんに行ってみます♪

・・・pussyも縫わずに済んでよかってですわぁ。
でも深さ1ミリって!!!

痛いよぉ~~~~(TДT)

29 ■龍2号君

なんて 可愛いいんでしょ!
最強の水飲み場 なんかとってもステキな色と雰囲気ですね。これなら龍も喜んで福を運んでくれそうですね

私も結構つか かなーり風水や石好き
なんで食いつきましたよぉ
2日前にタイガーアイ購入したばかりでなんか気分的によっしゃこい状態です。

28 ■引き続き

病院のお話痛々しいです。
傷結構思ったより深かったみたいですね。。。(> <)
ただ、女の人の体の中でそこが一番治癒力が強いらしいので、早く治る事をお祈りしてますっ!

龍は私も好きで西洋のものから東洋のものまで、結構集めてます。一時期Jean-Paul Gaultierが龍のデザインのものを出していて買ってしまいましたわ・・・。
でも、その子達には水呑場がないのでちょっと実家と家と両方に作ってみようかしら。
石の浄化法ありがとうございます。
ゆっくりできる時間にやってみようと思います。

27 ■あたひもお預け・・・(>Д<)アゥゥ

石とぃえば!!
コソーリ(ノД゚)あたひのダールィンは石屋サンなのだ・・・・・・・

と言っても 墓石屋サンなんだけどもっ♪(〃Д〃)ウヘヘヘ
占い・風水といぃ、下半身の病気といい、最近アメねぇと
似たような種類の体験が多いべょ(〃Д〃)
痛いけどウレシ♪(〃ε〃)お大事にねっ(゚Д゚)☆

26 ■みなさま、温かいお言葉を有難う(;´Д`;)

GUY 兄さん!
あひぃー、今日も痛いですぅ(;´Д`;)
でも、今週末までに治したい私ですゎ(笑)




strawberry96127 さん、
はい、マジで先週生理用品を外すとき痛かったです(泣)。
まさか、こんな事になっているとは!!!ウソ━(゚Д゚)━ ダロッ!
まぁ、なにを話してても聞かれてますから、
既にへんな所が痛いと言うのは知ってまして
それで、医者が男だったと聞いて
その事を怒ってました(笑)




e-logさん、
はい(爆)、先週の金曜日がちょうどそんな感じで、痛いなぁ!と思っていたら、激しくなったので、思わず我慢できずに『イッタイ!』と怒鳴りましたゎ(笑)。そういう日本語だけは知っているので、ビビッてました(笑)

はい、一週間以内で直さないと、MakeLoveそれ以上オアズケもしんどいんで、頑張ります☆ ←なにを?(笑)

25 ■おやおや。

中切れたら自分の液にすら沁みますわよね。

SEXどころじゃないんだけれど、
ひーひー言ってるのを、逆にいいんだと勘違いされて、
腰の振りに勢いが増す・・・。

という経験をいたすぃましたゎ。

Makelove 一週間の おあずけか。

24 ■想像したら。。。

生理用品が張り付いて傷を広げる・・(゜▽゜;)
その感覚は痛すぎっ!
一週間ほどで治るっていっても長いよねぇ。
ところで、お嬢ちゃんも一緒に病院行ったのね?!
「ママ、どこがイタイの?」とか聞かれなかった?!

23 ■おはよ~♪

何はともあれ大事にならなくて良かったよ~^^
ドーナッツ座布団プレゼントしたい衝動に駆られますわ^^
ご無理なさらずお大事に

22 ■余りの痛さに。。。(笑) ごめんよぉー(;´Д`;)

昨晩は、余りの痛さに、頭痛までしてきて、そのままぶっ倒れて寝てしまいました。。。_| ̄|○

痛みに免じて、短いコメレスで許してね。。。とほほ



chi-M さん、
TB了解しました! まだ痛いんです!でも、次の週末までに治したい!イェイ




ともちゃん、
沖縄から持ち込めないものは結構あって、取り上げられるのが怖くて、密輸しました(笑)。本当ね。。。現場に近いところに住んでた人はご家族の事やお友達の事、もしくはご本人で、生きた心地がしなかったと思います。。。




(=^^=)Mika さん、
はい、一応一週間で納まるといわれたんですけど、まだ痛いです(泣)。で、フラワーエッセンスって買えるんですか?←作る根性がない(笑)




mica さん、
私も初めてです(笑)思いのほか痛くて、泣いてます(笑)お見舞いの言葉、有難う!




えい さん!!!
偉い!私も携帯からの投稿とか、まだ恐ろしくて出来てない。。。_| ̄|○
有難うね。。。そちらは、どうしてますか?落ち着いてます?心配です。。。

21 ■余りの痛さに。。。(笑) ごめんよぉー(;´Д`;)

昨晩は、余りの痛さに、頭痛までしてきて、そのままぶっ倒れて寝てしまいました。。。_| ̄|○

痛みに免じて、短いコメレスで許してね。。。とほほ


girlfight ちゃん、
サイコー(爆)。お尻かぁぁぁ!
そうだね、お互い。。。ってどうせお互い、大人しくできないくせにぃぃぃ(爆) いーっひっひっひ!



我が猫さん、
そうだよぉー、通常の状態では縫ったこと無いけど、チン○ン縫われるのと同じなのかな?とにかく、地獄だと思う(;´Д`;) しかも、まだ痛いです(涙)




モネ ちゃん!イェイ
痛いよぉーモネちゃん(泣)
一週間で治るだろうと言われたので、頑張ります!(なにを?、笑)
電車、朝起きたら凄い人数で、胸が痛いです。。。


ORE さま、
うん、もっとバックリ切れてると思った!縫わなくて本当によかった。。。電車、凄い事になってる。。。胸が痛いです。。。もうすぐGWなのに。。



satokobitoさん、
はい、イロイロな不運が重なったみたいで、言葉が無いです。。。




まろさん、
誰の所でも、ちゃんと通るらしいんだけど、水のみ場があるところは居心地が良くて、ちゃんと素通りしないでくれるという事のようだね。。。水のみ場、作ってみてね☆




zsa。。改めMёё♪(みー) ちゃん、
検定終了おめでとう!ユタちゃん。。。なんか力があったかもしれない!イェイ! 縫わなくて、本当に良かった!麻酔だって気を失いそうじゃんね(笑)




にゃんころさん、
遊びに来て下さって、有難う!
石好きなんですか!また共通点だ(喜!)
また、遊び行っちゃいますゎ☆

20 ■余りの痛さに。。。(笑)

昨晩は、余りの痛さに、頭痛までしてきて、そのままぶっ倒れて寝てしまいました。。。_| ̄|○

痛みに免じて、短いコメレスで許してね。。。とほほ


なおちゃん、
マジで縫わなくてよかった!


れみさん、
れみさんも信じる?やってやって!龍ってなんかカワイイよね☆



mani さん、
今回はひりひりだけでは、すまなかった_| ̄|○



海さん、
本当に、残業お疲れ様でした。うん、なんでしょう?龍、好きですゎ♪ それにしても、痛いんです(涙)


omohideさん、
うん、やっぱり恥ずかしいですよぉ。沖縄から来て、先生が顔見知りじゃないし。。。_| ̄|○



まりちゃん、
お産の時はね、余りの事で切られた事も知らなかったの(爆)。龍、呼んでね☆

19 ■着いた。。。

携帯使いにくい。よくみんなこんなもんつかえるなあ。

とりあえずおだいじに。

18 ■お大事に。。。

切れるってこと、、、あるのですね。
大丈夫ですか?
いつもの☆アメ女☆さんのパワーで、早くなおりますように♪
お大事にしてください!!!

17 ■1週間くらいで落ち着きそう?

ひとまずよかったね。
早く良くなりますように。。

パワーストーンのエネルギーって、もともとその石が持ってるパワーでしょ?フラワーエッセンスも、近いところで、その花の持つ特有のエネルギーのエッセンスなんです。

あ~、説明下手でごめんなさい。。

16 ■石~~

沖縄から密輸ってのがおもろかった(爆)
風水ってほんまあるんかな~
未だ半信半疑ですわぁ(幽霊は信じてるくせに)


尼崎の事故心配。
友達が塚口に住んでるからむっちゃ心配やったけど無事連絡がとれましたわ!!
なんであんなひどい事故が起きたのか信じられない気持ちでいっぱいですわ。
昔西宮に住んでたのですごい怖いですわぁ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

15 ■こんばんわ

今日植物ネタだったのでTBさせていただきましたm(_ _)m

カワイコちゃんをおだいじに~

14 ■・・・・

へ  ・・・・
ω-)


へ  にゃんころも石大好きなのにゃ~~♪
ω^)/  ラビットテールとか、ヘマタイトとか、アパタイトとかいっぱいもってるのにゃ~~♪

芸能猫は「にゃ」が命にゃ♪←アパタイトの宣伝。

13 ■( ̄。 ̄;)ほっw

よかった。。。
ほんとに心配シテタょw。。
ノーパン。。。
ワタシもジーンズのトキゎ
ノーパンデツ^^(*´艸`) ププw
カレにぃっも
「オレとぉらんトキゎちゃんとはぃてクレ~。。」
・・・と言ゎれてますぅw^^( ̄▽ ̄;)

ァメチャンて。。。深ぃなぁ。。
ぁ、ワタシが前に飼っテたチワワ。。
ユタチャンって名前だったょぉ~^^

12 ■幸せの龍

誰のとこにでも来てくれはるんやろか??
ちょ~っと龍の水呑場作ってみたくなったり。^^

で、大事なとこ縫わんですんでよかったですね。
お大事に。(^_-)☆

11 ■よかったです♪

縫わなくてよかったですゎ。

兵庫の大惨事はとても
つらいです。

記事にしたけど、言葉に
ならなくて

運転手はわたしと変わらない
年齢なんです。ゆえに

なんとも。。。

とにかく、縫わなくてよかったです。

10 ■良かったね!!

変なのじゃなくって(笑)安静に出来たら(笑)安静にしといてください!!

電車の件は本当に残念です。
少しでも多くの人が助かっていただきたいです。

9 ■あわわ。゚(゚つД`゚)゚。

大変だったね・・・
大切なとこだし・・・ああ、痛そう!。゚(゚つД`゚)゚。
早く良くなりますように!!

電車・・・心配だぁね。
なんか、祈りとは裏腹にどんどん被害者が・・・
すごく辛いです。゚(゚つД`゚)゚。

8 ■お大事に

縫わなくてよかったねぇ

男から想像するに
縫うって死ぬぐらい痛そう

治ったらまたはりきって
頑張ってね

7 ■うわぁーん

アメっちぃぃ

アタシがここんとこ忙しい間に、

そんな、そんなダイジなところを

ケガしたなんてぇぇぇぇぇ!!

でも、縫わなくてよかったねぇ・・・

アタシも現在オシリきれてます・・・

お互いムリはつつしみましょぉねぇ・・・

6 ■龍!!

大好きです!
ネバーエンディングストーリーの白い生き物も大好き!
昔から龍には異常に惹かれてしまうのですが、幸運を運んでくれる存在でもあったのですね~♪
早速あたしも本格的な龍ちゃん仕入れますわ☆

縫合、なくてよかったですね…(^_^)
あたし出産のあと、麻酔なしで縫われた時は「お産より痛い~!!」って叫んでましたもん(涙)

5 ■縫わなくてよかったのね!

姐さん、縫わなくてよかったのね!

若いお医者さんだったのね~。おじいちゃん先生は絶対イヤだけれど、若い先生も恥ずかしいわ。

とにかく、しばらくはおとなしくしておかないとね。お大事に!

4 ■大丈夫ですか?

お久しぶりです、海です~! 私が残業している間に、Honey Bunさんに大変な事が起こっていたのですね>< 痛みはいかがでしょうか?そんなsensitiveな場所に怪我をしたら、私だったらきっとぎゃーぎゃー叫んでいると思います(爆)。どうぞ、ご自愛くださいませ!

私も、龍には惹かれるものがあります。辰年生まれという事もあると思いますが。。。龍の様に生きて行きたい、と思うと同時に、そんな孤高の人生は嫌!なんて思う私もおります。

3 ■おおおお

大丈夫ですか???
でも、縫わなくて良いくらいの症状だったのですね、良かったです。。

私は3日連続で致しただけで痛くて傷ができたのではないかと思うほどだったのですが、Huney Bunさんは・・・ドキドキ。

お大事になさってくださいね☆

2 ■お大事に

ねえさん中が切れてたんですね
そりゃー痛いはずだわ…
ネバーエンディングストーリーは私が始めてみた洋画です
だからすっごく思いいれもあるし気持ち分かるわぁー
でもとりあえず安静ですね
龍すきなのでちょっとなんかやったみようかな?私かなりそういうの信じるんです^^

1 ■よかった・・・

縫わずにすんでよかったね。
でも,治療の様子とか想像したら痛そう・・・(/_;)
お大事にね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。