テーマ:Greetings / ご挨拶
2005-03-30 16:22:37

リニュの間、みなさま、ブログ忘れて思いっきり充電してね♪

お礼参りも終わって、コメレスも



今のところ終わって、



ちょこっと巡回もしましたが。。。



フト タチドマッテ。。。













★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★



ワタクシ、イサギヨクっ!



只今より『リニュ休み』に入りますゎ☆



えと、今日の残りとぉー



31日丸まるとぉー



4月1日の朝9時までね♪ ケッコウ タップリネ











ヨッシャァァァーーー! ←何で小さい?(笑)







★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★



溜まった用事とぉー



溜まった子供の欲求不満とぉー



溜まったさそり座EXのナニは、

今は どうにもして上げられませんけどぉ(笑)




イロイロ 解消してきますゎっ☆







★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★ 



みなさまも、アメブロがリニューアルの間



ブログの事は忘れて ←サイキン ゲンキノ ナイヒトモ オオイシナッ



思いっ切り、

Re Charge(再充電)

してきてねン☆








$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-I'm Outta Here




ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★





一応、今朝ちょこっと書いた

『さそり座EXくん手術へ行く』の巻

は、この下ですゎ。。。↓




まだ、寝てるかな?とか痛いかな?思うと、連絡しづらくてねぇ。。。




★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★







追伸:@17:27

手術中に、急に出血量が増えて

心臓のプレッシャーが下がり、

危ない川を渡りかけたみたいですが

今は、なんとか生きてます☆ ワタラナイデ ヨカッタヨ!



おとといの夜、また起きたインドネシアの地震で、

昨日私が、冗談で「すぐに又、呼び出されるはずよぉー」

と言ってたんですけど、彼の同僚から連絡があって

実際に、そういう運びになるようで、

手術のお陰で行かないで済むよ、と笑ってました。

アレモ キツカッタモンネ。。。 ワカラナイヒトハ バックナンバーカラ 「フトオモウ #2」 ヲ ヨンデネ。



手術の経過は、今晩中様子を見ないと

何ともいえませんが、一応麻酔からさめて

医者を焦らせた割には、元気でした☆











いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■ 

↑ここに書いたコメント全部っ!
読んだら消してなっ!おやすみっ

12 ■ありがとう

アメ女っち・・・ありがとう・・・
にゃんころさんとこのコメントも読みましたわぁ・・・
これは、もぉずっと思うててんけど、私とアメ女っちは、ブログの訪問うんぬんとかどうのこうのとかそういうのんも全部通り越してココロつながってるって・・・思うとったわぁ・゚・(ノД`)・゚・
アメ女っちの誠意はもうずっと感じてますし、伝わってますわぁ。
ありがとう。

そしてこれからも変わらずよろしくですっ(>Д<)ゝ”
 

11 ■リニューアル

そしてアメ女っちが、いっつもいっつも読者のみんなを大事にしてくれとること・・・これはみぃぃぃぃぃんな知ってることやし、感謝しとることやと思います。その中でも、私が一番アメ女っちに感謝しとるって自信持てるくらいの気持ちでおりますわぁ・・・
アメ女っちが、忙しいことなってもぉてるのも痛いほど知ってる中、毎日、私が記事書けてても書けてへんかっても関わらず、私の気持ちのこと、体のこと心配してくれとること・・・そんなアメ女っちにはもう、こんな『文字』とかで言うてまぅんが足りなさすぎるくらい、ほんま、ココロの底から感謝してんねやわぁ・゚・(ノД`)・゚・
それやのに・・・それやのに・・・・
その感謝の気持ちをアダで返してしまうようなことをしてしもたこと・・・
ほんまにほんまにごめんなさい・・・
ってごめんなさいで済むことでもないって思うてます・・・

あぁ・・・気持ちいっぱいあんねやけど・・・ごめんなさい・・・
ほんまに・・・・ごめんなさぃ・・・
 

10 ■リニューアル

最初に・・・記事と関係のないコメントでごめんなさぃ・・・
目立たないようにと、過去記事に書いても、『最近のコメント』でバレてまぅから、このコメントは読んだら消してもらいたいと思いますわぁ・・
アメ女っち・・・ごめんなさい・・・ほんまにほんまにごめんなさい・・・
こんなことになってまぅとは思うてへんかって・・・私、至らなさすぎでしたわぁ・・・
にゃんころさんとのこと・・・こんなになると思うてへんかって・・・
そこまで深く考えることなくあの記事を書いてもぉて、そしてそんな私にノッてくれたアメ女っちに感謝せなアカンとこやのに、気分害してまぅ結果になってもぉたこと・・・ほぉぉんまにごめんなさい・・・
ほんまにほんまにごめんなさい・・・
にゃんころさんのとこには、私の思うことを長々と書いてみましたけど・・・
そうこうしとる間にアメ女っちとにゃんころさんとのやりとりがあったりして、何もかも遅すぎの私ですわぁ・゚・(ノД`)・゚・
これもまた、至ってなさすぎでしたわぁ・・・
ほんまにほんまにごめんなさい・・・・

9 ■コメントだけじゃなく、アチコチに文字制限つけるの、マジでやめてっ!!!

GUY兄さん!出張中?
兄さん出張多いね! 大変なんだ。。。奥さんと離れて、サミシイだろうけど、右手で乗り越えて、早く奥さんの下へ帰ってね☆ 出張中なのに、有難う! これ書き終えたら、即効でみなさまのところへお伺いします! って、正直数時間前も書いたのに、コメントが反映されてないんですけど!!!
キレル スンゼン ヨ! アハァーン




ichigo-jam ちゃん、
いいの、自分が遊びに行きたい所も一杯あるもの♪ ただね、あとは自分の中の葛藤なんだろうねぇ。。。有難うね、これ書き終わったらすぐに行くわね☆

って、数時間前も書いたのよ!コメントが、消されるぅ!!!

8 ■コメントだけじゃなく、アチコチに文字制限つけるの、マジでやめてっ!!!

rieleahちゃん、
いいのよ、マイペースで行きましょう♪ リニュで、なんか私も考えるところがあるわねぇ。。。オナニーブログになろうかしら?なんても考えるゎ。。。オナニーブログ、つまり自慰ブログ、つまり超自己満足ブログですゎ(笑)。命名は最高ね♪




omohideさん、
はい、出血多量で、心停止2分です。4分で脳に障害が出る可能性が急上昇ですゎ。痙攣を起こしてベッドの上で跳ねてたらしいです。麻酔から覚める前の酔っ払い状態の時に、「I want TacoBell!(タコベル食べたい!)」ってうなされて叫んでたらしくて、目が覚めたら、看護士さんたちに「タコベル食べたいのか?」って冷やかされてたんだって(笑)。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますね☆



ムカツク!文字制限! もいっちょ行くわよ!

7 ■みなさま、ただいまぁっ!お元気でしたぁ?

オキダイさん、
花粉症なの?シソとテンチャで乗り切ってね☆ 今は、シソとテンチャの両方入ったドリンクがコンビニで買えるわよ♪ 博多はいかが? え? 暫くネットに繋がらないって、引越しでかしら? 待ってますゎ♪




GUY兄さん!
本当よねぇ(笑)。このリニュのお休みの間に、私が何回ブログの事を考えたでしょうか?(笑)。でもねぇ、ちょっとイカンわよねぇ。。。それは!ちょっと考えないといけないわね☆ 

あはぁーん、彼は一応三途の川を渡りそうになったみたいだけど(なんかいもコメレスで書いているんだけど、なんか反映されていない所があるのよねぇ。。。嫌になるゎ。)なんとか、術後も落ち着いて、しかもアメリカの病院怖いから、2泊3日で追い出されたわ(笑)。彼の首に棲んでたケダモノも、今朝、飛行機で韓国に送られて検査に向かいましたゎ。結果は2週間後です。。。


コメントに文字制限がついたから、ココで切らないといけないのね!!! バカやロー!

6 ■ただいまぁ。

帰ってきたよぉ。

ゴロゴロゴロ ニャァンσ(≧▽≦ )
Honeyネェもユックリできましたかぁ?
おコの欲求も満たされたカナ?

彼も焦らせた割には 元気だったみたいで 本当ヨカッタですね。まぁ、色々あるみたいですが・・・
いっつも コメント書いてくれてうれしいぃよ。でも あたしのコメント 1週間後でもいいから その時間だけでもHoneyネェのために使ってね。

5 ■ちょっと・・・

気になったので覗いてみやした^^
また来ます

4 ■お疲れ様でした!

彼の手術無事終わって良かったです。
あちらへの川を渡らずにすんで・・・ほっとです。
きっと、Honey Bunが気になって戻ってきたんだね。
リニュ中は、彼のこと、子どもの世話とか色々あったでしょうが、充電できたかしら?
今日から4月!これからもよろしく!

3 ■ゆっくりできましたかぁ??

マメで人気者の Honey Bun さんはきっとこういう事(リニューアル)でもないと、お子さまの欲求不満の解消に時間を費やせないかもしれないので、ゆっくりできた事をお祈りします♪
私は最近時間がなくて更新できてなかったので、思わず自分への良い言い訳ができて、のんびりしてしまいました(^-^)

2 ■姉さんも^^;

中々休めない性格じゃね^^

>医者を焦らせた割には、元気でした☆
てことは会うか、電話で話すかしたのですな??
トラブルはあったにせよ元気でなにより、その勢いで良い経過になりますように祈っとります

しかし、こんな時にも非常呼集掛かるってスゴイなぁ
ちゃんと公約通り、用事とお子さんの欲求不満解消に専念してくだされ^^
それから、さそり座兄さんの様子もね♪

1 ■ムズムズ

最近 妙に鼻がムズムズします。

明日から博多っ子になりますわん!!
しばらくネットにつながりません。。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。