2005-04-18 07:11:53

BALI CLIFF HOTEL / バリ クリフ ホテル

テーマ:The Issue / 出来事
なっがい話が、終わったばっかりなので、今日は私の隠しブログから記事をパクッて来てサッパリと行きますゎ(笑)。もう昔にコレを読んだ方は。。。いいのっ(笑)、何も言わないでっ(´ε`*)チュウッ  
初めての人は、ゆっくり楽しんで Blue Monday を吹き飛ばせっ☆  

代わりに 今日は全開で巡回させて頂きますゎ☆ イェイ


★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*

以前に過去記事でお話した事が在りますが、私は1993年から、バリ島に仕事で1年半位住んでいました。大学を出て、あの古い体質で有名な(笑) ケチOOとも言われる「ミツOO」とか言う所に就職したけれど、このままだと人生小さく終わってしまいそうな気がして、それが嫌でヾ(`Д´)ノ、すっぱり辞めて旅に出る支度を一年位していました。大学時代に、タイのカタビーチと言うところに、フラぁ~っと旅行会社を通さずに、自分で電話で予約して出かけて、そこのアメリカ人のインストラクターの下、英語でDivingのライセンスをPADI USAの管轄で取りました。ミツOOを辞めて、どうやって世界を見に行きたいかを考えた時に、大学で建築を専攻したって社会に出たら経験のないもの、そんなのゼロと同じ扱いですから、その時、私にあるものは英語と、運転免許と、活きの良さと、ダイビングのライセンス(笑)だけでした。そこで、単純に

「そうだぁ!プロダイバーになろうっ! イェイッ」

と思いつき、タイでダイビングの免許を取って以来、大学時代の夏は神津島にしょっちゅう通っていたので、その時のダイビングインストラクターを辿っていくと、なんと!実家のすぐ近くに一人居るじゃァないですかぁ♪  やはりご縁というか、思いの力というのはあって、強く思って居る事は現実を引き寄せるっ! 丁度会社を辞めた年のお正月に、突然年賀状をそのインストラクターから貰って、私は2月からそのインストラクターの所属するスポーツセンターのダイビングセクションでトレーニングをしながら仕事をする事になりました。 シンジルモノ ハ スクワレル ノヨン♪

水の好きな私にとってダイビングの仕事はとても魅力的で「まさにコレが天職だ!」と思っていましたゎ。 そこでは海外で仕事することを前提にトレーニングを受けていたので、結構過酷なトレーニングでしたし仕事も平行しているので過密スケジュールでしたが、それでもスポーツセンターだったので、ダイビングとスイミングの両方の仕事の掛け持ちで合計で半日以上、水の中にいる事も全く苦にならなく、むしろ幸せだったくらいで、本気で前世はだったかもしれないと思いましたよ(笑)。


まぁ、そんな事はさておき、そうして一年後にインドネシアのBaliバリ島へ行く話しがあったので飛んで行ってしまいましたゎ。。。┐(´д`)┌   そこで、日本からのお客さんや生徒さんをお迎えするので、色々なホテルや色々なお店と繋がりができていくのですが、その数ある中でも、私がBaliバリ島に住んでいる間に新しくオープンしたホテルが、忘れられませんの☆

まだオープンしたてなので、お客さんもほとんど居ませんでしたし、私は時間があるとそこのプールに行って、(バリ島の料理はとても美味しく地元の料理ばっかり食べていましたが、偶にパスタとか食べたいと思うと美味しい所が無かったなぁ。 だから→)唯一と言っても良いくらいの美味しいパスタを食べれる場所だったので、プールサイドでパスタをランチにとって、プールサイドでぼけーっとして、水の中でぼけーっとして、ひたすら、ぼけーっとして過ごすのが大のお気に入りでしたよぉ(*´Д`*)ハァハァ

下の写真を見て頂けたら分ると思うんですけど、本当に貸切のようだった。ここのプールは、CLIFFという名の通り、「絶壁」にあるので写真のように、プールが空に飛んでいるように見えましたゎ。真直ぐ続く水の表面が作る線は、そのまま空に繋がってしまう。。。 ステキダァァァ

さて、時間ができたら BALI CLIFF HOTEL(バリクリフホテル) に、「ビンタン☆ビール」(←インドネシア語でビンタンはと言う意味ね。)と、イセエビのスパゲッティーを頂きながら、水の表面が空に繋がる不思議な景色の中で、ぼけ~っと しに行きませんッ?



           ☆バリ島のバリクリフホテル☆

                  アスタナディアツアー/BALI CLIFF HOTEL
        ★ここからBALI CLIFF HOTEL↑の写真が見れますよぉ★

★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。。"★*:・。*゜ ★・゜


$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-later!

ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング

★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*

☆では、こんな気持ちのいい曲のCDでも、紹介しておくかねっ☆
アーティスト: Baha Men
タイトル: Kalik
アーティスト: バハ・メン, マイク・ラブ, スコット・マックケンジー, テランス・メルチャー, ジョン・フィリップス, ギリアン・シャエスピア, ジョン・カーター, レニー・クラヴィッツ, ベン・フィンデン, レス・チャールズ
タイトル: ベスト・オブ・バハ・メン


☆絶対に、今すぐ南に行きたくなるよっ! イェイ☆


★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*

いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

44 ■こっそり

コメントを残させていただきます(笑)
バリ島とは・・・どんな所かも想像がつきません!(笑)
海外なんて行った事ないですし~
当分行く予定も・・・(哀)
海外の美味しいものは食べ歩いてみたいですけど~

43 ■補足!

上に書いてあるこりゃ↑
自分の尻の事だよ(笑)

なんか丸みが足りないなぁと
今見ると思ってね。。。

ハリがあるのと、色気がでるのと
両立は出来ないものか???

人間って!


(笑)

42 ■モネちゃん、JIJIちゃん!

モネちゃん!
お部屋持てないの???
それは寂しいね。。。
私も、ガックリしてしまった。。。
(;´Д`;)
でも、どうなの?4月には行ってから
忙しくて余り出来ないけど、正式オープンしたら
対応が広がるとか無いのかしら?
あることを祈るよぉ。。。




JIJIちゃん、
これは若いときなので、まぁお恥ずかしいっすゎ。でも、若いときは、尻がダメだね。。。色気が足りない(笑)

41 ■アメ女姉さまスタイルがモデル並み!

JALとかの宣伝みたい!
私「BAHAMEN」一時期はまりました!!南の国へいきたーい!

40 ■なるほど!

お部屋が持てない・・・っぽい。゚(゚つД`゚)゚。
もいっかい聞いてみる!!ありがとう!。゚(゚つД`゚)゚。

39 ■みなさま、いかがお過ごしでした?今日も、コメント有難うございますっ☆ 

e-logさん、
そうなんですかぁ? バリは、水はそんなに綺麗じゃないけど
それでも、魅力的ですよね☆ 陸も魅力的ですから!
また、行きたいですね☆ 私も行きたいですゎ♪
私の名前のついた子供が向こうに居るんで、いつかは
また行きたいですゎ。




kitty★☆さん、
元気になってよかった!私のコメントで元気になって
もらったなんて行ってもらったらウレシデスゎ(;´Д`;)
まぁ、みんなで頑張っていきましょうね☆





林檎@へべれけさん、
クリニックタウンがね、凄く私は患者の身になった
素晴らしい企画だと思うのね♪ そういう誠実なものって
これからは、強いと思うんですよ。出来上がったら
私も是非、じゃんじゃん広告しちゃうし☆
それで、落ち着いたら是非バリへ行ってください!
ご褒美にね♪

38 ■みなさま、いかがお過ごしでした?今日も、コメント有難うございますっ☆ 

mica さん、
東南アジアはね、食事が文句無く口に合うので
結構何処を旅行しても安心なのがいいですよね☆
人も温かいので、ヨーロッパみたいにイジワルされるとか
嫌な思いをした事がないですゎ。是非、一度行ってみてください☆
お勧めです!




zsa-zsa-zsu ちゃん、
私達は観光客ではないと言う事をアピールしないと、
日本人はボッタくられるからインドネシア語が話せると、
日本人でもぼったくられなくて済むので、生活には必須でしたゎ。
バリ語は難しくて、覚えられなかったけど _| ̄|○
インドネシア語は、マレー語と似ているので、シンガポールに行っても
使えますぜ☆ いつか、絶対に行ってね☆ 絶対に、好きだと思うよ!




モネ ちゃん、
Chakchaからのお返事なのね。。。うーん、どうなんだろう?
Web版ってお試し版みたいなもんかな? だとしたら、部屋が
持てないという事なのかな? モネちゃん、もし可能なら
もう一度、お返事出して、何処までが出来るのか聞いてみると
良いかと思うんだ。でもさ、お部屋が持てなくても、
話は出来るんだよね??? 頑張って、モネちゃん!
私も4月は忙しくて、最近出来てないけど、また
復活するつもりだし☆ いつか、チャットで話そうね♪

37 ■みなさま、こんなにコメント下さって有難うございますっ!

halu さん、
あはぁーん、私、神津島何年行ってないかなぁ?
あちらには、私が結婚する前に、俺と居といたら?
と言ってくれた人も居ましたゎ。。。
元気かなぁ? 妄想中。。oO。oO。oO。oO。oO.・*
肺の手術!大変でしたねぇ。。。大丈夫ですか?
元気になったら、また潜ってください☆




まろ さん、
あの頃でね、日本国内だと14万位したんだけど
タイでは5万でしたゎ。でもね、交通費入れても
私は宿泊も直接成田から電話して取ったから
アホみたいに安かったし、海外での経験が
出来ると思うと、実質それでも14万ココで
払うより安いと思いましたゎ。向こうでの
生活費は、安いしね♪




ケイチャン、
水平線に沈む夕日は沖縄で見れますぜ☆
そうだねぇ、私も地平線見てみたいですゎ。
海から水着着たまま。。。東京に帰った
今となっては、うらやますぃーです(;´Д`;)





ゆに さん、
ゆにさんって、凄く繊細なイメージだったのに
レスキューだとか聞いて、妄想しまくりですゎ。。oO。oO。oO.・*
プロダイバーになるには、MFAやレスキューを
通りますが、あれは面白かった! イェイ

36 ■いいのぉ

私、日本から出たことないし・・・・
ってか、飛行機に乗った事ないし・・・・
一度でいいの・・・
青い空、青い海!に囲まれたい!!!!

35 ■o(≧▽≦)o★☆

Honey Bunさんっo(≧▽≦)o
げんきの出るコメント&トラバありがとうございましたっ(*'▽'*)
もうめちゃめちゃ元気になりましたぁぁo(≧▽≦)oそしてっ、この記事を読んでますます元気になりましたわぁぁ(=゚ω゚)ノ!!
南の島ってステキ★☆

34 ■ども。

はじめてコメント入れさせていただきますっ。

あたしバリ島好きで何度か行きましたわ。
ほとんどダイビングをやりに。

あ”ーまた行きたくなりましたわ。

33 ■(;゚∀゚)=3ハァハァ

こ、この後姿はアメっち・・・?
セクスィー!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
ああ、このくびれが欲しい・・・!!

あ、そそ!CHAKCHAからメルが来たんだけど、

OSがWindows98やWindowsMEの方などは
WEB版チャクチャがプレーできますのでできますので
http://chakcha.com/
上記アドレスよりID、パスワードを入力し掲示板や
日記や、イベント等に参加してみてください

より良い商品にしてまいりますので
今後とも、CHAKCHAを末永くご愛用頂けます様、
どうぞよろしくお願い致します。

CHAKCHA事務局

だって・・・(;´Д`;)
これ、アメっちと同じのはできないってことかなぁぁ??

32 ■ぉぉ~!!!!!!バリバリ~~~!!!!!!

ァメチャンってば
バリにも住ンでたのネ!!!!!!
゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ワタシのショップの同僚も
バリ大好きデ
年に2回有休まとめテ
バリ行ってるの^^
インドネシア語もペラペラ♪
ぃっも写真見せてくれるンだケド
ほンとにキレイな島だょネ^^
そンなトコに住ンでたなンて
ァメチャンぃぃなぁ~^^
ワタシもそのうちゼッタイ
バリに行くぅぅぅ~^^
彼ゎ飛行機乗れなぃカラ(マジ怖ぃらしぃ( ̄▽ ̄;) )
ヒトリで行ってくるょぉ~♪
同僚の彼が「ジュゴク」のミュージシャンだから
バリの音楽、体感シテきまっすぅ♪
ぃっも職場デ
CDしか聞ぃてなぃし。。。^^;

31 ■東南アジア

すっごい素敵♪
私はいまだに東南アジアへ行ったことがないのですっ(悲)
今の小さな夢は好きな人と旅行へいくこと!なので、絶対に東南アジアへ行きます!!! (笑)

30 ■なにげに

自分はレスキューなんですが。。。
最近、潜ってないから、
多分、レスキューされそうな予感w
久しぶりに潜りたいな~。

29 ■海かぁ・・・・・

家から水着きて行ける距離に海あるけど小学生以来海に入っていない。。。日本の海は汚いからネェ(´;ェ;`)ウゥ・・・
いつか綺麗な海に入ってみたいですっ
マレーシアとかすごい青くてびっくりした・・・・ 東南アジアの海はホント綺麗で・・・ 本当の水平線ってのを見てみたいです(´∀`*) 地平線もモンゴル行って見てみたいワァ。。

28 ■いいな~♪

私も、海はめっちゃ好きです!
実は・・アメ女さんと一緒で球技は苦手。(笑)
出来るスポーツと言えば、水泳だけやったりするんですわ。
あ~ダイバーの免許も欲しいな~。
あちらで取る方が、日本よりずっとお安いんですよね。
あ・・・交通費・・・・。(笑)

27 ■神津島

ダイビングライセンスの取得したとこです。
でも、去年肺の手術してからしばらくのあいだ禁止です。

行きたいな?

26 ■みなさま、いかがお過ごしでした?今日も、コメント有難うございますっ☆ 

GUY兄さん、
お恥ずかしながら、23・4の頃の私でしたゎ。|д゚)コソコソッ
この頃はお尻に色気が足りないね!(笑)
活きは落ちたかもしれないけど、
尻の色気は、今のほうがあるかもな。。。
リョウホウッテ ナイノカヨッ! ヾ(`Д´)ノ




ゆん さん、
あの頃はグランドオープニング前でしたので
今は雑誌に載ったりしていると聞くと
感慨深いですゎ。。。(;´Д`;)
私は向こうに、私の名前をつけられた
子供がいるんですけど、その親である
同僚と、テロいらい連絡が取れていません。。。
心配でね。。。




ゆきのさん、
Deepの後の減圧の事かな?
深度が何メートルであれ中性浮力をとって
浮いている感覚は、飛んでる感覚に
似ているのかな?って凄く好きでしたよ。
そうやって水に溶け込んでしまうので
師匠がよく私を見て驚いていましたゎ。




くろねこ姉さん!
有難う!遡って読んでくれて☆
うん、沖縄もだけど、バリも馴染んでしまってて
帰るとき凄く泣いたんだ。大体東京が嫌いなんで
もしそれがNYみたいな街だったら、そこまで
郷愁は無かったかもしれないけど、人も
温かくて、東京なんかよりずっと
ふるさとみたいだったよぉ。

うんさそり座EXの事は、時間が懸かると思うし、
解らないまま、尻切れトンボになってしまうかもしれない
けど、まぁ、考えてみますゎ。。。
って、今は退いては寄せる波のように、
気持ちが行ったり来たりですゎ。

25 ■みなさま、いかがお過ごしでした?今日も、コメント有難うございますっ☆ 

moco ちゃん、
グアムかぁ、いいなぁ♪
あぁ、Showerが降りそうだったら
すぐに建物に入ってね。
2003年、私の同僚があちらに
転勤になって、向こうで話すようになった
日本人の女の子が、彼が出張の間に
雷に打たれてなくなったとかで
それが怖いです。
気をつけてね!!!
思いっきり楽しんで、元気出して来ぉーいっ
ね!




omohide さん、
沖縄でライセンスを取るのは内地より
安くていいかもしれないですゎ。
沖縄は、世界で2番目に綺麗な海だと
言われてたんでね。。。
でも、8月はハブくらげに気をつけてね☆




我が猫 さん、
絶対にお勧めですゎ。
物価の格差を使えば、あの頃でね、
1万円が18倍の価値。その後、えと。。。
6年前はもっと上がってて一万円が25倍の価値。
つまり1万円あれば、贅沢しなければ
暮らせたって事ですゎ(笑)




イチゴジャム ちゃん、
自分で言うほど太ってないよぉ☆
しかも、目が大きくてカワイイのに
自虐ギャグ言ってないで(笑)
胸を張るのよ!
ねぇ、あの本読んだ?
マジで?
読んでね☆

24 ■みなさま、いかがお過ごしでした?今日も、コメント有難うございますっ☆ 

れみさん、
これは23・24の時で、
只のアホとも言いますゎ(笑)
上でもお話しますが
未だに、外に出たいですゎ
↑アホが治らない(笑)




ヘタ子ちゃん、
おぉぉぉっ、これまたご縁ですなぁ!
って本気で思いますゎ☆
そか、で、就職は建築関係に
進むんですか?
頑張ってね。。。
プロポーズの事。。。
日々、気持ちは行ったり来たりで
寄せては返すぅ、波ぃの様ぉーですゎ(笑)




まり さん、
そよ!私も、親を残していくのだけが
なんか心に引っかかるけど、
まだまだ出て行きたいんですゎ。。。
お互い、頑張ろうね☆ イェイ




maruberry さん、
Dancing in the Moonlightは、まさに
Baliの人々を思い出させますゎ☆
心の綺麗で欲の無い人々に
囲まれて幸せだったなぁ
妄想。。oO。oO。oO。oO。oO.・*

23 ■みなさま、いかがお過ごしでした?今日も、コメント有難うございますっ☆ 

osamublog さん、
ヌサドゥアの川まで
降りてって遊んだり
お勧めはイロイロありますが
タナロットは絶対に行って下さい☆





ミュウ さん、
実際、講習中にふと気がつくと
イルカが笑いながら立って
こちらを見ていたというのが
在りましたよ♪

ちなみに、インドネシア語で
イルカの事を
ルンバルンバと言いますゎ。




マミ姉っ!
そりゃ興奮しますっ!←敬礼!
そかぁー、なんか同じような
時間を過ごしたんだなぁと思うと
益々、ストーカーしたくなるぞ!(笑)
へへへ





gomez-04 さん、
思いっきりのよさは、周りの人を
振り回してきましたよ(笑)
でも、やりたい事はやっておきたかったですゎ。
人生一回だし、なんてカッコ良い事は
あの頃思わなかったけど、死ぬまでに
やりたい事は、ありましたゎ。。。
はぃ、こうして外に出てって
本当に得るものは大きかったです。
しかも、親が心配ながら
まだ出て行きたいんですわ(笑)

22 ■みなさま、いかがお過ごしでした?今日も、コメント有難うございますっ☆ 

海さん、
私もなんか最近、旅行したくて
逃避行したくて(笑)仕方が
無いんですゎ。お尻が
むずむずしますゎ(笑)




girlfight ちゃん、
本当ねぇ。。。だから東京に
帰ってきて、海が近くにないのが
辛いですゎ。。。(;´Д`;)




saya さん、
その頃はまだブームの前で
高かったと思います。
ケチャって、見ているほうも
熱くなって来て入り込みますよね。




yuko さん、
バリ、お勧めですよ☆
一度は行ってみてね♪




erogakiさん、
リンクの事? いいんですよぉ。
私はこちらへきてくださる方の
ブログで面白いのを見つけると
よくリンクを張ります♪
これからもよろしくお願い致します☆

21 ■http://sweety.jp/kuroneko522/

Honeyちゃん~バリにも居たんだね?
やっぱり常夏は独特の雰囲気が無い?
ハワイもここに居ると飽きたりするのに日本に帰るととっても恋しく
なる場所のひとつだよ~~!

それから!Magic Spell読んでたよ!
その辺のつまらぬ小説なんかよりも
興味深く読ませてもらったよん♪
色々な事はあるやね~TRYING TIME=
試されてる時なのかもしれない。
でもそういう時は無理矢理答えは
出てこないからね?

20 ■思うに。。。

ダイビング終わって船に上がる前に水深5メートルくらいのところで中性浮力保ってゆらゆらゆれてるでしょ。あれって自分の母の胎内での記憶が呼び起こされているに違いないと私は思っています。何ともいえない安心感で海からあがると顔がふにゃふにゃ。ただし南の島でのあったかーい水温での話しですが(海)あーー潜りたい!!!

19 ■いい~!!

よく雑誌で見かける素敵なプールですよね。
もう、長い事夢ですよ~。
恋人とのんびりプールで過ごすの。
いつ実現するかなぁ。
憧れです~。(* ̄。 ̄*)ウットリ 

18 ■なんとも^^;

↑の写真、姉さんじゃろ…
うむむ^^;
目のやりばに困るがな ハハハ
と言いつつ@@; シッカリ

17 ■行く。

行く。イキタイ。絶対行く。
南の島いきたぁいよぉ。
ネェサマぁ。
でも オデブには 夏の暑さは
堪えるのよねぇ。
痩せねば・・・
イツモ アリガト (〃^)(*^-^*)ゞチュ

16 ■憧れるよ

いいなぁ
俺なんか海外に一回も行ったこと
ないよ

バリ島の青い空、青い海
うう羨ましいよ

俺も頑張って行ってみるかぁ!

15 ■いいなあ・・・

まだ、シュノーケリングしか体験してないから、ダイビングのライセンスは羨ましい!

隙あらば、ウチを短期脱出して沖縄でCカード?だっけ・・・・とりたいと思っているけれど。と、そのまえに仕事と言い訳して、8月は渡嘉敷行くどー!

14 ■オラ

週末から一足早いGWとしてグァムに逝ってくる。なんかすごい凹みっぱなしでオラもうダメぽ。なんかアタシって何なんだろって思うわぁ。

13 ■お~

バハメン懐かしいですね♪
Dancing in the Moonlight大好きでした☆これ聞くと夏!!って感じで海行きたくなってきますね~
バリ島はとっても行きたいところの1つ是非きれいな海でダイビングしてみた~い♪

12 ■うゎぁ~!!!

ステキ!
行きたいです!
愛してくれる人と(笑)

honeyさんは本当にパワフルに人生を切り開いてらして、すばらしいなぁ・・・(*^_^*)
思いが現実を引き寄せる…をそのまま体現してらっしゃいますよねぇ♪
あたしもまだまだ行きますよ~
元気をありがとうです♪

11 ■いいお尻!

ですね最高!
実は私も建築専攻してたので、
一人すごい敏感に反応してました!!

ダイビング一度私もしてみたいもんです(*´ω`*)

最近ずっと訪問はしていたのですがコメンと残せない状態でした( ノД`)
プロポーズ・・・これからどういう決断をされるのか陰ながら見守っています。

10 ■凄い

行動力が凄い
憧れますわ
私は日本から出た事がないので…
日本の中だったらかなり行きまくってるのですが今度は日本をでて色んなものを見てこようと思ってるところです
やっぱりそういう色んな経験が今の姉さんを作ったんでしょうね
ステキな女性に^^

9 ■こんにちは

僕はリゾート地とは今まで無縁なので、凄く羨ましいです。それにしても、あなた様の思いっきりの良さは凄くいい!というか、大事なんでしょうね。会社を辞めて、旅に出るというリスクを多少負っても、そのベネフィットはきっと大きいものだったのでしょうね。ひとつ、自分の中にhoneybunさんの生き方肝に銘じておきます(笑)

8 ■キタ━━━━ヽ(T∀T )ノ━━━━!!!!

アメ女っちっ!!!!!!!
私一人で興奮しまくってもぉてるんやけどっ!!!!
私もスキューバダイビングの
ライセンス、タイでとってんやわぁあああああっ!!!
私はサムイ島の南にある、タオ島ってとこでとってんけど、
アメ女っちと一緒やわぁああっ!って
一人で興奮しまくりですわぁああっ!
ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!
 

7 ■無題

 南の島、目の前に広がる透き通るような青、太陽のまぶしい光のなか、遊び心いっぱいのイルカたちがボートにちかづいてくる。追い越し追い越され、僕らと競争でもしているのだろうか。
 いまや僕のすぐそばにあるもうひとつの世界に、水しぶきを上げて背中からダイブ。そこに広がる美しい光景は、これから先、ひと時たりとも僕の記憶から抜け出すことはないだろう。
 自分たちの世界にさまよいこんできたへんてこりんな生き物に、興味しんしんに近寄ってくる色とりどりの魚たち、近づいては遠ざかり、向きを変えるたび、日の光を反射して鮮やかに色を変える。
 
 ああぁぁぁぁぁ。バリ島いきたいなぁぁぁ。

6 ■バリかー

いいね。
好きな女と一緒にいきたい。
来年あたりは実現させよう!
オサム

5 ■ありがとうばい!

えろガキYばい。
嬉しかばい!
えらいアクセスの増えとるち思いよったら、いろんな人のTBやらブログ紹介やらしてくれとらしたとね。
ありがとうばい!

お礼ち言うたったちゃ何バッテンが、占い結果ば標準語訳するけん。


I先生さんのあなたは、温和でソフト、
すごく人当たりが良いタイプです。
ものわかりが良くて、誰とでも公平に接っすることが出来るので、
周囲の人々はあなたを慕って、信頼しています。
その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることが多いでしょう。
あなた自身も困っている人を見ると放っておけないので、
ついつい力を貸してしまうようですね。
しかし、他人の相談には乗ることが出来ても、
いざ自分のこととなると、なぜか秘密主義。
周囲に迷惑をかけられないので、
自分の力で解決しようと思うあまり、
ストレスを溜め込んでしまうようですね。
悩み事や迷い事とかは素直に相談してみると良いでしょう。
いつでもあなたに助けられている人たちは、
いつかあなたの力になりたいと願っているんですよ。


ち言う意味ばい。
また面白かこつば、探すけんで
遊びに来てくれんねね。
俺もまた来るけんでくさ!

4 ■キレイ。。。☆

夏には絶対キレイなビーチのあるところに旅行!!と思ってるんですけど。

東南アジア、いいですねぇ。

バリ行きたいなぁ♪

3 ■ワタシは

バリのケチャに魅せられたおんなです(笑)

初めてバリを知ったのは今から22年前。
その後、訪れたときはまだ大阪からの直行便もなくて
料金もムチャクチャ高かった~。

インドネシアという国は
なんとも魅力的な国です。

2 ■あぁ

いいなぁ・・・
アタシも海はホントにダイスキなんだぁ・・・

特に朝日の昇るのとか、夕日の沈むのとか、幻想的だよねぇ・・・

なんか忘れちゃうもんね、いろんな悩み・・・

1 ■行きたい。。。

最近仕事が忙しくて(今週はさらに忙しくなりそう)、休暇が恋しくなっております。ああ、東南アジア懐かしいなあ~。Honey Bunさんの様な素敵なスタイルではないので、水着は着られませんが><、ビーチでぼーっと座っていたいです。。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。