テーマ:Having Fun / 楽しむ!
2005-03-29 11:52:33

☆アメ女BY NATURE☆は、生まれ変わりますっ!

今日から、☆アメ女BY NATURE☆は、



そっちの↓アドレスで読んでねっ♪



新しいページは、上のメニューバーで



イロイロな事が試せるから、楽しんでねぇん♪



アー。。。 デモネェ。。。



イソイデ ヨマナイト ヨメナクナル カラ イソイデ ヨンデネッ (爆) 







新しい、☆アメ女 BY NATURE☆へGO!

















































































































































































































































































































嘘さっ! ←沖縄風にイッテネッ(笑)





























★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★



柚未ちゃんが Mars Attack だったんで、

Dino にしてみたぁぁーん☆

ミンナ オモシロイモノ ミツケルノ ジョーズ ダネェ~ タノシーヨッ !







ちなみにね。。。









































































































































































































































































込み合っててもDisasterですからぁっ(爆)











諸君、これは唯一の



『込み合っています攻撃』



に反撃する方法だぁっ☆

参ったかぁぁぁーーーっ! 

がっはっはぁーっ!








$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-HollyShit!
Holy Shit!



ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★









本日、ワタクシ のっぴきならない事情で 雲隠れしますゎ☆

手術前日なんでねぇ。。。


お礼参りは、きっちりするんで

コメントにURLを、入れておいてねぇ~ん☆









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★


いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■只今、もう一つ下の記事から帰ってきましたぁっ☆

で、今思ったのですがぁ。。。
ここで、のんびりコメレスしているよりも、
みなさんの所へ遊びに行った方が恩返しに
なるような気がしたので、「素晴らしき一括レス」
にして、即効で、お礼参りに飛ぶことにしますゎ☆



えと、このNetDisaster!私もかなり嵌りましたぁ!
柚未ちゃん、有難う!
一応全部試しました☆ ホントね、あの洪水もなかなかカワイイゎ。これでスクロールの
ところが消えずに、ちゃんと読めるなら
本当に
そのままそこで、みんなに見てもらいたい
と思ったほど、カワイイなと思ってましたよぉ☆


えと、さそり座EXくんの手術の励ましのお言葉、
本当に有難うございました。。。
みなさんにお祈りして頂いて、無事を祈って
頂いて、本当に私も彼も牡幸せモンだと思います。。。
今頃は、まだ麻酔で寝ている頃だと思いますので
また、進展がありましたら、ご報告させて下さい。


昨日はね、お陰さまで凄く楽しかったんです。
冒頭ちょっと昨日の記事の事でいじめましたけど(笑)。
私も、最近、思いっきりゆっくり自分のために
時間を使うことがなかったんで(やっぱり父や母と一緒では
どうも気を遣って自分の事は後回しになてしまうので)
久しぶりに、自分と彼と子供のために時間が使えたと
思えるような過ごし方が出来ました☆
彼も、疲れやすくはなっているものの思いっきり
楽しんでくれたみたいです♪良かった。
施術の説明も受けました。正直開かないと
先の事は分らないんだ、と言うのが感想です。
GUY兄さん、有難う!神社まで行ってくれて!(涙)、本当にいい結果が出て欲しいですっ。。。


では、皆さんのところにお礼参り、行きますぜ☆

26 ■おはよう

いよいよですね
ちと後で神社行ってきますわ^^
いい結果がでますように~!!
兄さんも、姉さんも頑張ってなぁ

25 ■わたしのPC

でみれないぃ~!!
今から急遽Libirary行って見てきます。
恐竜の足跡とやらを!

明日手術なんですね。
うまくいくよう祈ってます。
いや、絶対うまくいく!!!って信じてます。

24 ■あ~め~女~!!!

だっからよ(沖縄風に)
はいさ~い、ちゅばりよ!!
つうかぁ~
記事が全てなげ~んだよ!!
ナカナカCATCH UPできん。
まぁ がんばる、CATCH UPします!!
えぇ~ 三途の川クルージングはナカナカでしたよ☆(阿呆!!)

手術、頑張ってナ!!
LOVE U ALWAYS!!

23 ■恐竜の足跡・・・

おもろいなぁぁ☆

そっかぁ明日手術なんだねぇ。

成功を信じています。

アメっちも

こういう時こそ

しっかりご飯食べてな!!

私もついてるからなぁぁぁぁぁぁっっ!!

22 ■足跡

ここんとこさぼり気味でしたがUPしましたんで、暇があったら見に来て下さい!

21 ■デタ━━( っ・ω・)っ━━!!!!

すごいよ~!!
急いで、の意味がわかった時にはもう読めなかった・・・。
手術、成功を祈ります。。。

20 ■(‥ )ン?

ァメチャンの足でつキャ?

ンなぁ~ゎけなぃっかぁ~♪

(*´艸`) ププw

手術w。。。
ヾ(〃'')oガンバッテ!!

19 ■かわゆい

こんにちは!恐竜かわいいわー!!!やっぱり読もうと思っても足跡で消えてしまうなんて。。。面白すぎですっ!
明日の手術、うまくいきますように。。。

18 ■恐竜に…

フマレター!!
まいった…
やられた…

17 ■うまくいくといいですねえ

手術。きっとうまく行くと思います。

16 ■(⌒▽⌒)

これ未確認飛行物体もあるんですよね。^^

で、EXさん、いよいよなんですね。
うまくいくこと祈ってます!
みんなの祈りは、絶対に届くはず。^^v

15 ■ぅわぁ・・・・・Σ(゚∀゚;)

突然左下あたりから。。。
急いで読めと言われても、恐竜に目が行っちゃって頭から『記事を読む』がすっかり抜けてました(爆)

手術・・・きっと上手くいきますよっ
『主は乗り越えることの出来ない試練を与えることはない』上のmasaPさんのコメントで聖書の言葉思い出しました・・・ あたしは思いっきり仏教徒ですが、兄がキリスト教ということもあり教会の牧師さんから『不登校になった時』にいただいた聖書の言葉です^^

14 ■ぶに!っと・・・

踏んづけられましたダ・・・


いよいよ明日ですかぁ・・・

絶対だいじょうぶ!
お祈りしてます♪ナムナム・・・
あ~めんのほうがいかったかしら?

13 ■恐竜ちゃん

恐竜ちゃんの足跡だったわ!

彼様の手術なのね。
手術する人は勿論だけれど、見守る人にとっても長い一日になると思います。
そして、目が覚めたときに、彼の瞳にHoney Bunの姿が飛び込んできたら、きっと大きな力になるでしょう。

手術の成功お祈りしています。

12 ■うふふ

Dinoにしたんですね^^
スキンの「海中」+ Floodにしたらちょっとした水族館気分になりましたよー
もう飽きたので元のスキンに戻しましたが^^;

手術の成功を祈っております。

11 ■おもしろいなぁ

恐竜だぁ~。恐竜だぁ~。恐竜の足で踏まれてる。あ・・・小さい恐竜も。
おもしろいなぁ。

彼の手術が上手くいくことを祈っています。

10 ■すごいねー

ちょっぴりおひさでした<(_ _)>

いろいろ変えて遊んでみたよ~^^
ホント,恐竜すごぉい!卵のもかわいい♪
Honey Bunさんの体調はもういいのかな?
手術うまくいきますように,私も祈ってます。

9 ■吃驚しました!

恐竜・・・
手術の成功を心から願っております☆

8 ■うはっ^^;

色々作る人がいるもんですなぁ^^

姉さんガンバッテな~
Z旗あげて待ってるぞ♪

7 ■また・・・

騙されちゃった・・・

6 ■うわああ~

恐竜ですね~すごいです!パチパチ☆
なんか癒されるので(?)じーっと
しばらく見てました。。すごいの見せていただいて(^^)/ありがとうございました
アメ女さんがいてくれると、すっごく心強いと思います。。では~

5 ■無題

何度か手術したものとしては今日は凄く気持ち的に落ち着かない日です
一緒にいてあげられれば一番おちつくんじゃないかな?
手術の成功を心よりお祈りしてます。

恐竜に又やられた…

4 ■(--)

恐竜がいますた。ビークリ

手術が無事終わりますように

3 ■おぉ~

恐竜だぁ~
こんな事もできるんですね~
面白い!!
あの小さいの・・・欲しい(笑)

手術、上手くいきますように!!
強く思うとそうなるはずです!!
ミミも上手くいくと信じてます。

2 ■なんじゃぁぁぁぁ!!

恐竜があるいてるぅぅぅぅl!!」

カワイイ!!

カレの手術、うまくいったらいいですね。
アメっちが近くにいてくれたら、
きっと心強いと思うから・・・

アメっちのパワーで病気を吹き飛ばしちゃってよ!!

1 ■明日ですかあ・・

信頼する人がそばにいてくれると
彼も心強いですよね。
あー、他に言葉見つからへんなあ。
どうぞ、お大事に。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。