2005-03-28 11:53:23

あのぉ。。。 ◎☆△□@×○★□※@ クラクラ。。。

テーマ:Having Fun / 楽しむ!
まずは、これ
を開いて、楽しんでくださいな♪

(あぁっ!エロエロな音が出るから、気をつけて!)

 





ねぇ、数日前に、私にこれを教えてくれた人っ!

本当にゴメンねぇっ! ワタシ カルイ ロウジンボケ ダカラ。。。トホホ

ここで教えてくれた人のブログに、リンクを張りたいのに、

何処だったのか思い出せないのぉっ。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつも面白すぎるミキちゃん
だったかしら?

と、思ったけど、見つけられないのよぉっ!

マジで、これ、私に教えてくれた人。。。

そして私が、「面白いから、早速、元同僚達に転送するねっ」と

ノリノリでコメントを残したブログのオーナーさん、

申し出てね、リンクを貼るわ☆



って、事でご本人の申し出があって改名(改心も)したBちゃん


の所で見せてもらった、面白ネタでした♪ 

うゎぁっ、解決してスッキリしたゎーん☆ オソクナッテ ゴメンネ Bチャンッ















































所で初めの、エロエロな声、楽しんできたぁ?

















































じゃぁ、いくかね。。。















































実はマジで、世界中に散らばっていった元同僚達に送って

みんなに楽しんでもらおうと思ってただけで

記事にする事になるとは、思っても居なかったんだけど

ちょっと、これを送った後に来た返事の中に

又しても、私を。。。



『◎☆△□@×○★□※@◎☆△□@…クラクラ』な、



気持ちにさせるメールが来たので、

ちょっと、書いているのよ。。。



これはHawaiianEXからのお返事メールよ☆



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★



No one does it better than you.

(誰も君よりも上手に出来ないよ)



って、なんちゅう始まりなのよっ!(爆)

そりゃ、そうよ(爆)。

愛した男を喜ばせたいという思い入れが

私は半端じゃないんだから。へへへ

だから私はアナタがまだ私と居た時、

You are really good at it(凄くうまいな)って

Make Loveが終わった直後に、私に言った時

Every body told me so(みんなに言われるわ)って

言ったでしょ(笑)。←マジでイジワルよねぇ…私って(笑)

まぁ、絶対に、ピーチ姫より上手だけど(笑)

これを聞いて彼、ちとBlueな顔してたのよね。。。すまん










By looking at the address bar

I think you sent it to me by mistake.


(アドレスバーを見ていると、どうも間違いで君は僕に

これを送ったみたいだけど)




いえいえ、故意に送ってます(笑)。

このHawaiianEX...

いつも凄く強気なのに、同時にもの凄くSensitive(感じやすく)で、

しかも4分の1ほど日本の血が入っていますので、

妙に男尊女卑な所がありますの。。。

それが原因で、私といつも瀕死の状態に陥り、しかも

瀕死の状態の後、彼のSensitiveな所が出て

暫く、音信不通になりますの、いつも。

まぁ、そんなのも別れた理由の一つなんだけど。。。

ところが先日も、例の男尊女卑的な態度が出て、

はぁ、もう恋人同士ではないのに、

そんなもん我慢する必要もないので

私がシカト攻撃に入っていましたので、

こういうやり取りですゎ。

(ムダナ ゴカイヲ サケルタメニ Bobbie イガイハ、ミンナ BCCデシタシ。。。)











それと、そう言えば。。。



恐ろしい出来事もありました。。。



さそり座EX君の昇進試験の日。。。



さそり座EXくんから電話が掛かってきて。。。



「あぁ、アナタのEXと試験の後、ゆっくり話したよ」。。。?



って!? WTF !?



寄りによって、さそり座EXもそのHawaiianのEXも、

両方とも血の気の多い二人です。。勘弁してくださいっ!




根掘り葉掘り聞きたい気持ちを、ぐっと抑えて興味の無いフリ。。。



両方と同時期に「致して」いる訳じゃないし、

別にやましくゎないけど、

話しているだけで怒られるからぁ。。。












そしてそのメールは続く。。。

Who's Bobbie?

Bobbieって誰?)



ほら始まった。。。あのぉ、私たち別れてますのよ。。。

ご説明する必要もないんですけど。。。一応Bobbieって

スペル見たら、女だって分るだろぉっ!

ご心配に及ばずですゎ。 ッテ ナンデ シンパイ スルノヨ。。。

注: Bobbyは♂、Bobbieは♀なのよん♪







Hmmm wonder what you been up to?

(うーむ。最近アナタは一体何をシテイルノヤラ?)



先日誕生日の記事で申し上げたとおり。。。



何も大してしてないから、運動不足やねんっ!(爆)

Make Loveノ ヒンドガ オチテイル ノデ ウンドー ブソクデス。。。











あのねぇ。。。

このブログの一番最初にSeacret AdmireEXの登場する

記事で書いたけど、一時期一緒に人生を分かち合ったEX達には

感謝していますよぉ。。。彼らの全てが、そして彼らと過ごした

時間の全てが、私の血肉になっていますから。。。

そして、別れてからもLip Service(おべんちゃら)を

言ってくれるのにもね♪



でも、複雑なのよねぇ。。。




「人生の中で失ったのもも大きさを知る。。。

そして、そのListの一番上に居るのはあなたなのだが。。。」

とか、

「誰も君よりも上手にできる人は居ないよ」

とか。。。

「アナタはRandyの人生の中で一番の出来事だったと思うよ」

とか。。。







あのぉ。。。



私は、あなた達と一緒に居るときから解っていました。。。

私ほどに、相手を幸せにすることに心骨を注ぐ女は

そうはいないと言う事を。。。

姉さん達も言ってました、この先こういう女には

そうそう出会えないのにねぇ。。。って。

どうして男は、女が深く愛して全身全霊で愛そうとすると

それに甘んじて、Stuck Up(いい気になって)してしまって

足元を見失うんでしょうねぇ???



ってねぇ、私だってバカじゃないんですから、

Randyの時みたいに、無条件で相手にのめり込む事も

もうないんですよ。。。良いのか悪いのかは別として。。。

That's what I learned(私が学んだ事)としてね。。。

アメ女長くても、アメリカ女に比べれば

まだBitch度が足りませんが、

まぁ、それが私ですゎ。。。ソレイジョウハ ゼッタイニ イヤデスッ !!!

それでも、日本人の平均からしたら、全然

一筋縄ではいかないタイプですゎ。。。オヤモ イウモノ。。。

それなのに、Too Niceではないその程度の接し方をしてても、

相手が有頂天になって、足元を見失っているようじゃぁ。。。

姉さん達が言うように、もっとBitchになるべきなのか?

と思うけど。。。



愛しているのに愛してる素振りを見せないように努力して

って、なんかそこまでして、

一体それは愛なのか???

解らなくなるゎ。。。



そんなんで、さそり座EXと居始めたとき、

私は宣言してあったんです。。。

私は男を甘やかさないですって。。。

それで、「他人の罪の為に自分を十字架に掛けるな」

とか言われましたけど、それは

What I learned(私が学んだ事)ですから。。。

それでも、彼と以前に一度Critical(たいそうヤバイ)な

喧嘩をしたとき、彼が



I'm so sorry...I think I've been taking you

and this relationship for granted...


(すまなかった。僕は君と

この関係を当たり前の事だと思っていた)



と謝ったのですが、それを聞いて私がとても

傷ついたのは、言うまでもありません。。。

こうならないように、心のどこかに

ブレーキを掛けてきたのに、

それでも、こういう事になった事。。。

ブレーキなどかけずに、感じるままに愛し合って

2年以上一緒に居たRandyRandyとの関係を思えば、

それに勝るものはないのに。。。





John Lennon(ジョンレノン)も言ってるじゃない

"You don't know what you got, until you lose it"
(人は失うまで、何を手にしていたのか解らない - 失ってから本当の価値を知る)


ってね。それなのに何でアナタ達はそうやって。。。┐(´д`)┌





別れてから、私が彼らの中でThe Bestだったと

言ってもらう事は、確かに女冥利に尽きます。。。アリガトウ

でも、願わくば、私が彼らを愛した時に

それに気がついて欲しかった。。。_| ̄|〇ガックリ









そんなんで、只今アメ女。。。トッテモ。。。

◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★□※…クラクラ

な、気持ちで居ますのよん(;´Д`;)







$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-MissingMe?
Missing Me?





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★



で、何コレ?アメリカで流行っているの?



Crazy Frog ringtone and wallpaper




カエル好きな私には、ツボだけどぉっ☆

私も携帯の呼び出し音、こんな声にしたいっ!アメリカ ヘ トベ!






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★

いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

34 ■そうだったんですね。。

父親よりも父親らしく子供を愛してくれてるってすごい愛ですね。
それにしても前にも確かどこかで読んだ時に思いましたが、『結婚してるのに正式にプロポーズ』ってなんでなのかわかりませんが、本当に大事にしてくれていたんだなぁ。って思いました。
さそり座EXさんとの今後もどうなるのかわかりませんが、包容力のある人にHoney Bunさんが早く会えますように!

33 ■みなさま、おはようございまぁーす♪今日もコメント嬉しいですっ☆

海さん、
本当ですよねぇ、これは男の謎です。。。昨日もさそり座EXに、実は冒頭で少し噛付いてしまいました。。。「実はさぁ、昨日の記事でぇ、男って何で過ぎてからしか見えないんだろうねぇ?って書いたんだけど」って言ったら、「へ?俺は違うじゃん」って言うから「お前、You've been taking me for grantedって言わんかったかぁ?」って言って、とほほな気分にしてやりましたよぉ(笑)。そうしたら、彼のCDで、スッゴイタイミングよく2-3年前に流行った曲で、出て行った女の人に男の人が歌っている曲で、『今になって戻って来たいと君は言うけど。。。I dont' wanna try don't wanna try don't wanna try no more』っていう歌があって、それが流れてきて、「あはっ、これが私の曲じゃ!」って言ったら、バカ受けしてましたゎ(笑)。




みきちゃん、
トラバ、いいっすよぉ~。リンクも、いつも楽しいものを見せてもらっているお礼ですゎ。うちの子がみきちゃんの所で凄く反応しますよぉ。ヨマセロッテウルサイ ヘヘヘ




林檎ちゃん、
「林檎。」なのね!早速探します☆
足跡は日記にコメントを残す形になるので、リビングのテーブルの上の新聞から日記を開きます。そうそう、同じ名前が多いとしらみつぶししないといけないから、丸がポイントというのは強みです☆探してみまっせ♪





strawberry96127さん、
うっは、面白そうなんでミニ行きますゎ☆。strawberry96127さんの所、可愛らしい感じなのに、ずっぼずっぼっぼっぼなんていう音で良いのかしら?心配(笑)。

32 ■トラバ

させていただきますね~♪
あのエロいとこを。。。

31 ■ちわぁ~♪

昨日ね、頑張ってみたらアメ女さんの家までいけたのよ!!けど足跡どうやって残すのかわからず…_| ̄|○
あたしは林檎。←丸が大事(爆)でいるよ♪結構林檎って名前多いんだよね~
会える日を楽しみに・・・・ヾ(=^▽^=)ノ

30 ■おろ~

おいらのブログの紹介が!!!
感謝感激アメARASHI♪うれしいっす、うけけ★
ありがとうございまんもす
喜び組ついでに、トラバさせてくださいね~♪

29 ■Too late!

男の人って、本当にこういうパターンが多いと思うんですよ~。別れた後に、“きみが懐かしい”って言う奴。これはどうしてなんでしょうかね?男の人たちの意見が聞いてみたいものです。 Honey Bunさんみたいな良い女を逃した男の人達には、Too late, suckers! って言ってあげたいです☆

28 ■ケイちゃん、

気持ちよくは別れたんですけど
こうして、後で言われたら
なんか一緒に居た時間が
抜け殻になってしまうようで
切ないですゎ。。。

だったら、今なら大事に出来るの?
って、それも怪しいしねぇ。。。

あはぁーん、なんとも、いやはや。。。

有難うねぇ、駆けつけてくれてぇ☆

27 ■そうだねぇぇぇ

その時に気付いて、
その時に大切に愛してくれよぉぉ
って思うよねぇぇ。

女は過去を愛されたって嬉しくないんだよーーー

と言いたい(笑)

26 ■遅くなりましたε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

今日はアメブロが重いとか以前に、記事がまとまらず(泣)

マリオ凄いですね・・・一番最初の子が生まれた時から帽子かぶってて笑いました(そこかっ)

男の人って本当に、こっちが優しくしていると態度がでかいくせに後でコロっと変わるんですよねぇ・・・コロっと変わってしつこくメールしてくる元彼が・・・気持ちよく別れるってできないものなんでしょうか・・・

25 ■みなさま、雨の月曜日、お疲れ様でしたぁ☆

masaPさん、
本当に、反則よねぇ。。。こういうのって心の隙間に入ってくると思うから、私みたいに今は、自分をぶち当てる対象がない時に、こんな事をしかも一度は結婚を考えた人に言われると、戻るのはできないから余計に◎☆△□@×○★□※@します。。。えーん




まろさん、
ダメダメぇぇぇ!もう、年下はだめぇっ!(笑)離婚して、年下多かったのよ、若い頃は年上狙いだったのに。。。今はね、難しいなぁ。。。年上過ぎても面白くないかもしれないし、年下は人生が定まってなくて問題多すぎだし、でも、中間は結婚している(離婚待ち?、爆)し、どうもねぇ。。。でも、もう全てを投げ出して、どっぷり猫したいんで、年より、とにかく器量の大きい人がいいです。。。猫を日向でゴロゴロ言わせて、それを目を細めてみていられる人がいいですゎ。




ヘタ子 ちゃん、
確かにね、アンタは大変だったゎーっ!別れてせーせーしたぜ☆、って言われるより、アナタは良かったって言われたら嬉いですけど、一度は愛した人だから、何であの時そのことを大事にしてくれなかったの?と思えて仕方がないです。。。私も、早く、こんな事で動揺しなくていいように、集中できる、残りの人生もう二度とこんな事で切なくならなくて済むような、片割れに早く出会いたいですゎ。。。




saya さん、
本当にそうよね。。。Randyに誕生日に彼を口でイカせて、仕事で疲れているのを知ってたから、そのままお休みって言って、凄く驚かれて感動された事があるけど、本当に、愛している人が幸せなら、私も幸せですゎ。
でも、そうそう、それに胡坐をかかれて、放って置かれるのは嫌いです。その思いをちゃんと解ってくれる人じゃないとダメです。。。その思いに甘えていい気になられたら、ダメです。。。ふぇーん(泣)sayaさぁーんっ!ヒックヒック

24 ■みなさま、月曜日はいかがでしたか?

オキダイ さん、
私も、こういう事も気にならないくらい集中していられるほどの片割れに出会っていないから、こういう事を言われると、過ぎてしまったこと、取り返しのつかないことに、◎☆△□@×○★□※するわけで、もし、私が私の片割れに出会えていたら、そこはスルーで切るんでしょうけどねぇ。。。




strawberry96127 さん、
はい、別れたには理由があるんで、戻る事もできないし、後になって他の人と比べて分るくらいなら、私といたときに誰とも付き合ったことがなかったわけじゃあるまいし、その時気がつけなかったというのは、既にそこで私の愛情に胡坐を書いていたことだなぁと思います。。。男ってば。。。全く。。。




オキダイ パート2 さん、
ちょうどね、さそり座EXから病院帰りに電話が入ってて、それでも、凝視したけど見えなかったのよ。。。もう一回始まってしまったの。。。なんでぇっ?私、心綺麗じゃないのかしらぁ?そんなん、私がもう36?って言われるより、気になるじゃん(笑)




ゆきのさん、
有難うございます♪ あはーん、そんな事言われたら、また、コメントは残さないけど、ひっそり見ててくださる方々の存在が、気になるゎーん♪ いや、本当に、有難うございます☆
イヤホン、あってよかったっ!イェイ




girlfight ちゃん、
タイミング合わなかったというか、大事にしたら、甘えて調子に乗るなんてされたら、甘やかせないでしょ?でも、愛してたら、幸せにしてあげたいと思うじゃない?でも、幸せにしてあげようとしたら、調子に乗って足元を見失うわけ。どうしたら言い訳? 愛するなと言うことなのかしらぁ?まったくねぇ。。。オトコッテバッ!




れみさん、
いやぁ、もうここまで来ると、そういうことを言ってもらうより、一緒に居る間にお互いに感謝して、じっくりお互いを愛し合っていけるパートナーが居る方が、幸せだと思いますっ! がぁぁぁん
もー、本当に男じゃダメかしら?私の相手はと思ったこと、なんかいもありますけど、過去記事「私は男好きである」で書いたように、やっぱり男が愛おしいので、脚を洗えません。。。とほほ




rieleahちゃん、
このHawaiianの彼の場合、結婚しようと言ってくれた人で、この間どこかのブログで言ったけど、初めて正式にプロポーズをしてくれた人なんです(結婚してたくせに、ちゃんとしたプロポーズがわからないし、笑)私の子供とはすっごく上手くいったひとで、下手すれば本当の父親よりも父親らしかった人で、私とは合わないけど、私の子供を深く愛してくれた事が、ずっと後ろ髪を引いた人なんです。。。この人も、今年の10月には転勤でまた遠くへ行ってしまう人ですゎ。




未来 さん、
見かけは多分、振り向きざまに回し蹴りしそうだと思われているんです(笑)。東京に帰ってきてから、そんなでもないかなぁ?親の近くに居るんで、大人しくしているから(笑)。でも、凄く、愛した人には、尽くしている気はないけど、してあげたい事は沢山出てきてしまって、その人の事で頭が一杯にな手しまう人ではありますね。。。単純なんですゎ(笑)。




23 ■無題

うーん
面白すぎる

怖いけど(笑)

22 ■みなさま、こんばんわ☆ 今日もコメント嬉しいです♪ 有難う!

GUY兄さん、
うん、別れ人結構話しますよ。それをさそり座君は嫌がったので、一緒に居たときは話してませんでしたけど、今は一応さそり座君もEXなんでね♪




ichigo-jam ちゃん、
本当よねぇ、こういう事多いわ。後で言われても、女は戻らないし、とはいえ、切ないだけよねぇ。。。まったく。




林檎ちゃん、
Chakchaの名前りんごでいいの?探さなくっちゃぁっ!イェイ




pink-alienちゃん、
私の場合、これが結構毎回なのよ(笑)。それで結構、心えぐられる感じなのよねぇ。。。離婚して付き合った人、ほとんどこうして、今でも嬉しい事を言ってくれるけど、あまり私と別れて幸せになった人が居ないのも、ちょっと複雑なのね。。。あのぉ、私の事解ってくれて、それに胡坐を書かない人、いませんかぁ?マジで




ゆん さん、
いえいえ、ゆんさんの書くことも、私は日本人の女性では珍しく、真直ぐと意志の貫かれているものだなぁと思って読ませてもらってますよぉ。お世辞でも嬉しいです、有難う☆




我が猫 さん、
うんうん、勉強する気持ちのある人はきっと大丈夫だと思います。私だって最初からこうだったわけではなく、私をEX達が今もこう言ってくれるまでにしてのは、私が一人ひとりを真剣に思った結果なんだと思うんで、彼女のために勉強しようという、その気持ちと同じですよ♪
記事とあわせて、多くの女性の残してくれるコメントも参考になると思いますよ☆




Bちゃん、
有難う!そうだったか!OK,これをここで一回切って、早速リンク張るからねぇ! うっひゃぁー、遅くなったぁ!ゴメンっ! よっしゃぁっ、ちょっとまってよぉー♪  



ドロンっ!

21 ■愛するオトコを喜ばせたい

これ、ほんっとそう思う。
特に意識してるわけじゃないけど
感じてくれると嬉しいわあ。
極端な言い方やけど
ワタシはいかなくても、相手がいってくれたら嬉しい。

あ、でもほんとにほったらかしにされると腹立ちます(笑

20 ■わーーおおヽ(*´∀`)ノ

いやん過激なお話♪
なんて思ってたら最後のオチちょっと違う意味で過激でした・・・_| ̄|○ 
マリオさーん(泣)

私も「のがした魚は大きい」て
思ってもらえるような女になりたいです。
アメ女お姉さまの言うようにその時に気づいてほしいですけどねん♪

19 ■(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

エロエロ思い出させてくれる音ですわ。(笑)
で、後悔先に立たず!
なくして気付く大切なもの!
逃がした魚は大きい!
アメ女さんほどの獲物を扱うのが難しかったんでしょうね。
今度は、獲物を優しく扱うステキな操り師が
見つかりますように。(^_-)☆
おっとっと・・・年下くんを自分好みに育てるっちゅーもの、
アメ女さんの性格には似合ってるかも!?^^

18 ■マリオは・・・

ダンナと爆笑させていただきました♪


元婚約者にいわれましたょぉ
でも、「新しい彼女作って、一緒に住んで」から言われてもねぇ・・・

反則でしょぉ。おかげで結構引きずりましたょ・・・

オトコなら「後悔はくちにするな!!」

17 ■マリオ・・・p(・・,*) グスン

聞こうと思ったら~。
PC音声壊れて音出なかった・・・(T_T)
ストーリーは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って思っちゃいました(笑)

ほんっとにアメ女さんは尽くす人なんですね~!
そこまでしてもらえる男性が羨まし~い☆(アレ?ハンタイ??)

16 ■『◎☆△□@×○★□※@◎☆△□@』な気持ち

わかる気がします。
そしてこういう気持ちって体が本調子じゃない時に来る事ないですか?
私は過去何度か相手を甘やかしてしまったのか駄目にしてしまったような気がして次の人では気をつけよう!と何度かセーブをかけてきましたが、これって自分の本心からの行動じゃなくなってしまったりしてバランス取るの難しいです。。。
って訳でなるべく強気に「ふんっ、今更気づいて後悔しても遅いのよ。また来世で出直してこいっ」って思うように頑張ってます。(むなしい努力の時もありますけど)(^-^;)
仲の良い男友達に「そういう時は『悪いけど、あんたより全然良い人見つけたからおとといおいでっ』って言えるような相手を探せ」と言われてました。そりゃそうなんだけど、それが一番難しいのよ。。。と反論してた私がいましたねぇ。(笑)

とりあえず、娘さんやさそり座のEXさんへ与えるエネルギーを造っているのはHoney Bunさんだと思うので、早く元気になってくださいね☆
(ってプレッシャーですか??)

15 ■確かに

失ってからやっと気付くって本当に
遅いんだよ!って感じですよね
でもそう言ってもらえるのは嬉しいし女冥利に尽きますね。
言ってもらえない人もいるしそれだけの素敵な女性なんですよ。

マリオ馬鹿受けしちゃって旦那が見に来ちゃいました。
「何これ?」
「んー?最近知り合った友達がメールで送ってきたの」

「なかなかやるなその子」

そう言って最後まで一緒に見てました。
           (〃^∇^)o_

14 ■あたしもさぁ・・・

そんなすてきな言い回しじゃないけど、
別れた跡に後悔されるんだよね・・・

なんかさぁ。そのときにきづいてほしい!!

ってホントだよね・・・

タイミングあわなかったって言えば、それまでなんですけどね・・・

13 ■いつも読んでいます。

エロな声が出るっていうんでダッシュで引き出しからイヤホンだしてPCに挿入!いけましたわ~♪

12 ■感動した

マミ姉さんとこでフラッシュ見て感動した!!
アメ女さん みえんかったと?
もっかいチャレンジしてみてね

11 ■よかった、子供が横にいなくて。

マリオ、大ウケしましたわ~!!
最高の女って言って貰えるのは嬉しいですケド、後から気付いたのでは嬉しさも半減ですね。
男性のみなさんには女の真剣さを知って欲しいものです。。。

10 ■会社で聞いたぜ

ヘッドフォンして聞いた アヘアヘ
最後のオチがちょっと怖いけどなあ

俺はまだピーチ姫に出会ってないのかもしれない

9 ■久々コメです☆・゚:*★

毎回読んでましたょぉ
コメしてなぃだけで
(´∀`)ァハー
なんか体調悪そぉだったので
でもコメレス大変だナァと思って・・・
↑変なトコで気を使ぅ笑
でも
こんだけのヒトが毎日コメしてコメレスしてぃる
アメ女サンやマミ姉サンゎ
ホント尊敬します☆

ところで・・・
SON OF A PEACH
ァタシだと思います
(´∀`)ァハー
教えたってぃぅか
前のブログを
アメ女サンが見てくれて
コメに
面白かったって書いてくださったんだと思います
(´∀`)ァハー

8 ■久々コメです☆・゚:*★

毎回読んでましたょぉ
コメしてなぃだけで
(´∀`)ァハー
なんか体調悪そぉだったので
でもコメレス大変だナァと思って・・・
↑変なトコで気を使ぅ笑
でも
こんだけのヒトが毎日コメしてコメレスしてぃる
アメ女サンやマミ姉サンゎ
ホント尊敬します☆

ところで・・・
SON OF A PEACH
ァタシだと思います
(´∀`)ァハー
教えたってぃぅか
前のブログを
アメ女サンが見てくれて
コメに
面白かったって書いてくださったんだと思います
(´∀`)ァハー

7 ■久々コメです☆・゚:*★

毎回読んでましたょぉ
コメしてなぃだけで
(´∀`)ァハー
なんか体調悪そぉだったので
でもコメレス大変だナァと思って・・・
↑変なトコで気を使ぅ笑
でも
こんだけのヒトが毎日コメしてコメレスしてぃる
アメ女サンやマミ姉サンゎ
ホント尊敬します☆

ところで・・・
SON OF A PEACH
ァタシだと思います
(´∀`)ァハー
教えたってぃぅか
前のブログを
アメ女サンが見てくれて
コメに
面白かったって書いてくださったんだと思います
(´∀`)ァハー

6 ■ちくしょう

会社だからエロエロな声が聞けないよ
今日はダッシュで帰って聞くぞ~!
いつもアメ女さんの記事で女心を勉強させてもらってるんだけど
彼女の前といるとすべて忘れてしまって・・・
これからはメモしておこっと

5 ■ジョーク?

すごいね~。ピーチ♪
みんなの女神的存在だからね~。
マリオの最後がびっくり。他の終わり方でもよかったかな~。
みんなのパパになるとか。笑
アメ姉、いつもかっこいいね~。
自分がもっと強い意識を持つために、
アメリカの男性とのやりとりを読んで、とても参考になってますよ。
ロマンティックな恋愛もね♪

4 ■ぅーん・・・切なくなったべ(゚Д゚)・・・

あたひも、こんな経験あるばぁ・・・(゚Д゚)
別れてからあたひの存在の大きさに気づいたって遅いっつーのっ(>Д<)って超エラそーだけども(笑)長く付き合って空気のような存在になり別れたときの彼がその後の女性との付き合いで、ケンカすると毎度あたひの名前が出たそぅな。これを聞いた時、イマサラ分かったのか(゚Д゚)=3フンガッて思ったと同時に、彼女とのケンカであたひの名前を出すなょ、と彼の『男』の小ささを再確認したあたひでした・・・。
マリオ、超おもろかったばぁ♪(〃Д〃)♪会社で音消してみたけど(笑)
家に帰ってダールィンにも見せよっと☆

3 ■あはは!!

マリオ面白かったよぉ~♪(*´∇`*)
沖縄に行ってる間とかいっぱいいっぱい
コメントありがとう!!(o^∇^o)ノ
沢山遊びにいってお話したいけど
今はちょっと時間がなくてごめんなさい。
必ず遊びに行くぞぉ~♪
chakchaもちょっと動かしてみたけど
何処に行ったらいいのやら?(>▽<;;
格闘中ですわ(^▽^;)

2 ■Hello!


どうしてだろうねぇ、男の人って・・・
どうして その時きづいてくれないんだろうね・・・後で気付いたって 遅い!!って話だよぉ。んで 後から言ってきて今更どうもなんないよ!って!!

でも マリオはすごかった(笑)
これ あたしもみんなに 教えよう。

1 ■うは^^;

凄いオチじゃ(汗)
つか昼間の事務所じゃ音出せませんがな^^;

いろんなEX兄さんたちとも繋がってるんですな^^
なんか…自分を見てるようじゃ^^;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。