2005-04-02 15:31:15

Hey! How've you guys been doing? / いかがお過ごしでした?

テーマ:Greetings / ご挨拶

★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜



みなさま、リニューアルの間、いかがお過ごしでしたか?

私は、さそり座EXの様子を見つつ、子供と新学期の準備に買い物に繰り出して、ついでに自分の春夏の買い物もVictoria's Secretと、Neiman Marcusの最新カタログで していましたゎ。 久しぶりにブログの事を心配せずに、思いっきり過ごさせて頂きました♪

子供の買い物の途中で、散々書き続けてきた金のBelly Ring(へそピー)を見つけて大興奮で、イロイロ買い占めました(笑)。男とのGo Out(夜のお出かけ)や、男とのPool Sideでのひと時や職場の正式なPartyなど用に、今回は結構色も抑え目でデザインのSexyなものを中心に買いました♪ その中でも、つけるのが楽しみなのは、コレっ!



NewFavorite



今、アメリカではこの外から差すタイプのモノが多くなってきていて、お陰でデザインの幅が広がっているのね♪ これは、飾りの部分が自由に動くんで、座ってもイロイロエロエロしても、邪魔にならない設計になっているのよん☆

私が、東京に13年ぶりに戻って以来、私のBelly Ringの多くは留め金が無くなって私の引き出しで眠って居たんだけど、留め金の代えも、しかもデザインが施されているスッゴク、イカす留め金なんかも仕入れてきたので、凄くご機嫌っ!留め金をなくして眠ってたBelly Ring(へそピー)が、むしろもっと素敵に生まれ変わって、ワタクシ、大変満足しておりますゎ。手作りBelly Ringのためのパーツもあったので、手持ちのモノを少し改造したりもしました♪

温かくなってきたんで、気持ちも浮かれてて、それにBellyRingも、そろそろ偶にシャツの下からのぞく季節ですもの♪ マジでやる気出てきたゎよぉ~んっ☆




Turquoiz




これも、手作りパーツで自分で作ったもの。お守りになるターコイズを金の小さいリングに通しただけだけど、普段用に作ってみたゎ♪ 

ホレ ホレ マダ ヘソピー シテナイヒト! ヤリタク ナッテキタ デショッ???

ちょっとどんな雰囲気だか、全体像を見せるとね。。。




Me On Apr.1'05



こんな感じよん♪ 昨日はお休みだったし、ちと筋トレも再開したわよっ☆ もう少し温かくなるまでに、腹にCuts(カッツ。筋肉の割れ目)を復活させるわよっ!Randyと居たとき、彼がGym Maniac(ジム・マニア)だったから、私もかなりやってたのよねぇ。

腰は元々骨格が出尻だし、よく踊るからまだまだイケルわよん♪




Me On Apr.1'05 #2




この写真をさそり座EXに送ったら、手術を受けたての人間にあるまじき発言よっ(笑)。。。「Can I lick you all over your body?(君の体中を舐めていい?)」それから、「I'm really horny now. I want to cum on your tits and inside you.(今本当にスケベな気持ちなんだ。君の中とTits(オッパイ)の上でイキたいよ。)」ってな感じで、さそり座健在っ! 恐るべし回復力っ!(笑)。 彼の首に棲み付いていたケダモノは、今朝 飛行機で韓国の軍病院に搬送されて検査されます。結果は2週間後。全てはその検査の結果次第なので、今はとにかく彼が生還した事だし、二人とも心配しすぎないようにしていますゎ。

 

昨日見つけたお店で、私が常々言っていた耳のポッチTragus(トラガス)にするピアスも、彼がしたい、耳の上のほうの軟骨にするピアスも一手に引き受けてくれるので、彼がもっと動けるようになったら、早速二人で ズッコン バッコンと、「アナ」あけてきますゎ♪うふふ





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜






 

ってねぇ、こうやって書いているけど、これがどんな風に表示されるのかも分らず、ただひたすら新しくなった不慣れなアメブロを いじくり回している最中なんですゎ(笑)。 このまま週末に突入するけど、ちょっとこれからのあり方と共に、じっくり考えながら、ひたすら いじくり回して見ますゎねん♪

これで週末なんで、お礼参りのみっ☆ Honey Bunアニ ノ オタンジョウビ ダシ♪

コメントを残してくださるみなさまで、私に遊びに来て欲しい人は、URL入れておいてねん♪ ガッツりと襲いに行かせてもらうわよぉーん☆

 





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜




$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Amejo TGIF
TGIF everybody!


You guys have a great weekend!



ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

43 ■わぁぁぁぁ~!!

鼻血ブーーーーもんだわぁ!(死語)
すんばらしい~身体であたしがヨダレが出るよ(爆)(≧∇≦)

そうそう、ボディーピアスって何処であけてる??近所の病院とかじゃ軟骨とかってあけてくれないんだよね…
もうすでに軟骨部分には2箇所開いてるんだけどもう1つあけたくて♪
(o^∇^o)ノ

42 ■むっちゃセクシーー☆

カッコいいなぁぁぁぁ☆

ほんとアメっちはセンス抜群やねぇぇぇ☆

ドキドキするわーーーっっ☆

それにしてもさすがさそり座(笑)

41 ■イイ女は一日にして成らず

また来ちゃった、このページ。
だっておへそのピアスがカワイくて...

スタイル抜群ですね、honeybunさん。
食べ物だとかも気を遣ってらっしゃるのでしょうか。
怠け癖がついた私の頬っぺたをパッチーンとしてくれました、honeybunさんの写真!サンクス!
私も週末のジョギングで鍛え直します!腹筋割れ目指す!

40 ■い、痛そ~なんだけど。

こんちはボッキマンです。
へ、へソが痛そうなんですけど...
こんなこと言うの俺ぐらいか。
しかしエロイボディしてまんな、ネーさん。一発抜かしてもらいまっさ。

39 ■ワオ!

こんないいもの見遅れた!w
ハァハァしちゃいました。
今後ともよろしく!

38 ■わおーーーー谷間がしぇくし~!

いーなーいーなー!!
へそぴこの夏やってみようかな?
ただ針嫌い・・・なので・・・・
さそり座EXさん無事摘出出来たのかな?よかたよかた・・・・

37 ■わぁ~☆

すごいスタイル(*/∇\*)
これが本物の”くびれ”なんですねぇっ☆
ウエストキュッで、ヒップがボンッまさに彼の理想の峰不二子だわっ (ノ゚ο゚)ノ
こうならなきゃいけないのかぁ。。。"o(-_-;*) ウゥム…

お兄様、お誕生日おめでとうございます♪

36 ■只今、みなさまの所へ全てお礼参り完了しましたゎ♪

みなさま、コメント有難うございました☆

リニュ明けで、何が何だか解らずに書いた記事でしたが、こんなに遊びに来ていただいて、本当に感謝ですっ!

えと、今日はHoneybun兄の誕生日が昨日でしたが、昨日は兄家族とお祝いしたようで、元家族は今日なので、ちと出かけてきますゎ。


ですから一括レスで失礼しますね☆

さそり座くんは、2分間の心停止があって、ショックでベッドの上を跳んでたらしいですが、なんとか生還しました。麻酔からさめる時「タコベル喰いたい!」と叫んでたらしく、目が覚めたら看護士たちに「タコベル食べたいか?」と冷やかされたそうです(笑)。
首に棲み付いていた病魔は昨日の朝、飛行機で検査の為に韓国へ飛ばされました。イッテシマェェェ!
結果は2週間後ですゎ☆

あはーん、アメリカの病院は怖いですゎ。お産の後も日本では一週間入院ですが、アメリカは1-2日。そして、生死の境をさまよっても2泊3日で、彼を追い出しましたゎ(笑)。

てな感じで、彼は今おうちで一人Hornyな気持ちで、彼にとっては拷問状態ですゎ(爆)

みなさま、良い週末をね♪

35 ■ご無沙汰してます

アメ姉さんどうも!
風邪は、治ったとですか?
俺は、胃がおかしいですわい。

へそにピアスすると、Tシャツとかひっかかりそうな、気がするんだけど、痛いくないの?
まあ俺は、ピアス怖い(金属アレルギー)し、絶対アトピーが、その部分から、荒れそうなんで、しないですが、昔は、ものすごいしたかったですわ。

34 ■ぁヵん!!

文章よりも体に釘付けや!!
ナィスバディすぎ!!

私もハニーCみたぃなボディになったら公開したぁぃ!!

33 ■早速の・・・

ご訪問、ありがとうございました♪

追っかけ訪問したかったのに、重くてはじかれて・・・

なにも解決してないのに、格好だけつけてる感が否めない・・・

飴風呂さん・・・しっかりして~~と言いたいですょ・・・


手術無事成功、おめでとうございます♪

ついでに(?)お兄様、誕生日オメデトウゴザイマス♪

32 ■素敵♪

アメ女さん、すっごいスタイルいいわ!!!胸のない私にとっては、とてもうらやましい限りです♪Belly RingもとってもCute☆ 私も、したくなっちゃった!

31 ■SEXY!!

なんとHoney Bunさん、セクシーです。。Exもこれを見てきっと元気になりたい!って思うに違いありませんよ☆手術が一応うまくいったようで、本当にほっとしました。そして、Honey Bunさんのお兄様のお誕生日おめでとうございます:)

30 ■ムラ・ムラ

めちゃめちゃSEXYじゃん
鼻血が・・・・
へそピアスは痛そう

手術無事に終わってよかったですね
安心しました。

29 ■わぃわーい!

ねぃやーんラヴ♪♪
マジかっこいー!!!!!!自分で作ったんだぁ。アタシいつもさぁキャッチの部分だけどっか落としてくる。こないだもエッチ途中に落ちてダーディンにひろってもらったぁ。。
なかなかカワィィのってないよね。

28 ■鼻血もん!!!!!

女のあたしから見てもせくすぃ~~~
こりゃ興奮しますわ!!!

あ、言い忘れてましたが、私はバイです!!!!
もろ直球!!!!もんですわ

さそり座さんの回復力は、そのせくすぃ~~さにありとみた!!!
間違いないぃ!

27 ■(◎_◎;)

やっぱりアメ女さんセクシー。
これは、EXさんでなくても、なめまわしたくなりますわ。(爆)
そんな冗談を言えるほど回復してるようで、何よりです。
さ、私もアメブロちゃんの編集室に立てこもります!(笑)

26 ■かっこいい~♪

スタイル抜群ですやん!!
さそり座EXさんもそりゃ早く回復してくれるでしょう。
ヘソピーも素敵なのが見つかって良かったですね~。
私は怖くてできないけど・・・(´Д`。)

25 ■良かったですね~

さそり座EXさん良かったですね。
とりあえずそれだけ言えるならかなり回復されてる事でしょう!(笑)
それにしても、かなり素敵なラインですね。うらやましいっ。
私もこれくらい胸欲しいです。(^-^*)
さっき頑張って自分の記事書いてたのですが、保存ボタンを押したらなぜか全部消えちゃいました…。って訳で週末の間にできなかったら月曜日になりそうですわ。。

それと、コメントありがとうございますっ!また返事書いておきますので暇な時に読みに来てくださいね~。
ではではHave a wonderful weekend!!

24 ■おぉ~・・・・・

投稿したのに消えてる?!
もう一度!!(ダブってたらごめんなさい)

なんとセクスゥィ~(#^.^#)
ミミもあれから頑張ってますがなかなか・・・(^^ゞ

手術無事終了で、良かったですね!

23 ■おぉ~・・・

なんとセクスィ~な・・・・(#^.^#)
ミミもあれから頑張ってますが、なかなか(^^ゞ

手術無事終了でよかったですね!

22 ■うむむむ

アメブロの使いにくさもぶっ飛ばす!アメ女さんのセクシーBODY!

いい女すぎます!
いかしてます!!
思わずドキドキしてしまいました!

21 ■(*´д`*)ハァハァ

 すげーセクシー!!!!

 あたいもアメっちのよぉな体めざして腹筋しよかな・・・。

 あたいはメンテ中は、ほとんど寝ておりました・・・(36時間中25時間は寝た)

20 ■うらやま♪

honeyさんのバストがマジで欲しいです。
あたしにこれがついてたら、ちょっと人生かわるだろうな。
さそり座EXさんの気持ちわかりますよ(笑)
露出しても下品じゃなくて、むしろカッコイイ・・・honeyさんだからこそなんでしょうね~。
20代後半からでも大きくする方法ありませんでしょうか!!

19 ■(*´ο`*)=3 はふぅん

ナイスバディーすぎるぅ~!!
憧れのプロポーションですぅ。。。
お嬢ちゃんにとっても、
自慢のママですね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

18 ■かこいい!!!

お姉さまなんて素敵なお体・・・なの・・・(*´Д`)ハァハァ
私自分のお腹見てがっくしきてました。

でもそんなパンチーや格好が似合うように私も筋トレしようかしら・・・
なんて考えちゃいますわん♪

さそり座の彼の調子は順調なのでしょうか??
記事の様子だとなかなか良さそうな感じがいたしました。
早く元気になって色んなとこに穴あけられるといいですね!!!

17 ■無題

なんと
まぁ
セクシーな…

16 ■よ、よだれが(笑)

お姉さまセクスィです~
へそピしたくなってきましたよん。
筋トレは私もマニアの域。。。
お兄さまのお誕生日おめでとうございます!
そしてそして
これからもよろしくお願いします☆

15 ■うわあぁあ(=゚ω゚)ボー

す、すごくセクスィー・・・

そのお胸を半分わけてくださいよっ(マテ)
今日もあたしは・・・『胸をデカくする計画』のため豆乳をorz
正直飽きてきました^^;

アメブロ、記事の書き方が変わってイマイチしっくり来ないです・・・改行はタグいじらないとダメなのかしら・・・・(メンドクサイナァ)

今年度もよろしくおねがいしまぁああああっす

14 ■(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま |:3ミなのだー

アメオンナならず、雨オンナゆ~ちゃんです( ̄∇ ̄o)☆

お姉様のめっちゃSEXY SHOTにワタシは・・・・ハッキリ言わせて貰うと・・・【鼻血(○`ε´○)ぶぅ】でした。TDLの記念に、お姉様にお会いしたかったわぁ~~

今回の旅のリベンジに秋のハロウィンにTDLに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪しますわよ~ 

13 ■SEXYキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

(*´д`*)ハァハァ
(・∀・)モエッ
(*´д`*)ハァハァ
(・∀・)モエッ
(*´д`*)ハァハァ
(・∀・)モエッ
(*´д`*)ハァハァ
(・∀・)モエッ
5分位ボーっとしてました(笑)

12 ■おぃだぁ (゚Д゚ノ)ノ

BまでHornyになっちゃぃましたょぉ
(●´Д`●)

(´∀`)ァハー

マジセクスィー。゚+.(●´p`●)・゚:+。

ぉっぱいゎでかくしょ♪
って頑張ってなるもんでもなぃですしねぇ・・・

アゥッ.。・゚・(ノД`)

テカ
ぁたし的に
リニュ後の方が
記事書きにくくなぃですか??
ぁたしだけ?ヽ(゚∀゚)ノ

11 ■セクスィー♪

わたしもアメ女さんみたいな体系になりたぁ~い!!
夏に向けて腹を引き締めなければ!

へそピーかわいい♪
わたしも新しいの欲しくなって来たデス( ´∀`)

10 ■ウイ~ッス!!

御元気??
相変わらずセクシ~健在ですね。

いやぁ~ やっぱアレ??

リニューアルしてから皆試行錯誤かねてUPしてるわけね??? 
ふ~ん。

まだ記事UPしてないけど、とりあえず皆の所回ってからノンビリやるか!!!

4月だねぇ~

なんか新しい気持ちだよね。
色んな意味で。

今年も頑張るぞ!!!

また後でくるね!!

リニュー後1番のコメント下記はアメ女だった!!! イエイ!!!

9 ■ッィカ♪

つぐみチャン^^
見付ってょかったネ♪
こンなにタクサンのヒトに
心配されたコト。。。
自分ゎ幸せなんだって
感じてほしぃネ^^

ァメチャン兄~♪
ハピハピ♪バースディ~♪
ヾ(≧▽≦)ノ"

8 ■セクシ~

思わずクラッってくる位セクシーです!ターコイズのピアス可愛いですね。同色のストリングビキニ(ソングかな??)とベストコーディネート☆
私もへそピアス挑戦したくて、まだ悩み中。。。耳にはいっぱいあいているんですけど(笑)アメ女さんの写真をみて開けたくなってきました♪

7 ■ヾ ^_^ ハロハロ♪

ン。。なンかとっても
ヒサシブリのょぅな気がするw。。(*´艸`) ププw

ぉぉ!!!!!!
ターコイズじゃぁ~♪
宝石ゎからンワタシも
ターコイズゎスキ♪
10代のコロから
自分デ買ぅのゎ
ターコイズナリょ♪゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ぉヘソピー。。かっこぃぃ~♪
(‥ )ン?しかも
パンティとぉそろじゃなぃのぉ~♪

(゚・゚* ホレボレ・・・♪

6 ■ノックアウト!

Honey bunさんお久しぶりです♪
すごくすごくセクシーなあなたにメロメロです。なんてったって体のラインがすごく奇麗!!!!一児の母とは思えない。。。
私も以前ヘソピやってました。が、実は私、金属アレルギーで大変な事になってしまい。。泣く泣く外したのです。。。。本当に愛してたから、取る時はすごく悲しかったな~でも、手術するのは怖かったので、つけ続ける勇気はなかったのでした。

それから、蠍座EXさんの手術無事に終わってよかったです!

5 ■セ、セクスィーだわー^^

腰のくびれエロイですわ
かっこいい体型ですね
お尻がかっこいいって本当に
パンツ似合いますよねー
よーし見習って今日からでも
お尻上がるようにがんばろうっと^^
ちょっと喪服で出かけることになっちゃって暫くこれないけどまたゆっくり
くるので待っててくださいな^^

4 ■おっぱい♪

触ってみた~いっ!!人のおっぱいって柔らかいですよね~。
Honey Bunさんセクシーすぎます(^O^)ちえも体を何とかしないと…。

無事に手術も終わって、一安心ですね。良かった×2♪

3 ■ステキ・・・!!(*´Д`*)ハァハァ

ああ、アメっちみたいなスタイルになりたい!!
なりたい!!!
そして、へそピしたい!!!(*´Д`*)ハァハァ
ターコイズ、ダイスキ・・・
アメっちのセンス、むっちゃ好きだわぁ☆(ノ´∀`*)

2 ■(☆_☆)

セ、セクシー。。。
さそり座EXさんの気持ち分かりますぅ。
うふふ(*^.^*)
よかったです!元気そうで安心しました。

1 ■(☆_☆)

セ、セクシー。。。
さそり座EXさんの気持ち分かりますぅ。
うふふ(*^.^*)
よかったです!元気そうで安心しました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。