テーマ:The Issue / 出来事
2005-03-21 07:31:15

本日、謎の女HoneyBunは裏でイロイロ エロエロ。。。

まず今日は。。。 



Honeybunの今日の指令#1を、肝に銘じること。。。



そしてワタクシHoney Bunは。。。







































































































































































































































































             
今日3月21日春分の日は、
 
ワタクシHoney Bunのお誕生日で、
         
すっごく珍しい事に、
               
お休みですゎ(笑)。
ゴメンネ
          




☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Honey Bun xxx 2

Happy Birthday to Meee~♪イェイ!






折角遊びに来ていただいたのに。。。

今日 今、みなさんが来てくれた頃、ワタクシ。。。




この裏でイロイロ エロエロしてるかもで、ごめんねっ(爆)

反省して又、そんなイロイロ エロエロ書きますゎ♪ ヘヘヘ














そうねぇ。。。折角だから間違い探しをしてもらおうかしら? 




What's wrong in this photo?
さて、この写真の間違いは何でしょう?


つかさ、画像処理して大きくダウンロードしたのに、崩れてやがるっ。ムカツク!
いやぁでもさ、これ結構、かぷっ!って喰らいつけそうな位、
ハッキリしたモノだったから、鮮明だったらヤバカッタかもな。。。ハハハ






ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング




いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

42 ■お誕生日おめでとうございます~♪

遅れちゃってゴメンね☆
お誕生日おめでとさ~~ん\(^▽^)/
これからも更新を楽しみにしています♪

41 ■おめでとうございます!

どんなBirthidayでしたか???
きっとステキな一日だったに違いないです☆

私も間違い探し、わかりませんでした・・・

40 ■一日遅れました~汗汗

お誕生日おめでとうございまーっす♪
素敵な一日をお過ごしだったのでしょうね♪
いいなー。
あたしは江原さん聞いとりました。^^;
後程感想記事アップしまーっす。^^

39 ■Happy belated Birthday!!

★お誕生日おめでとうございます★
間違い探し!分らんし~って思って皆さんのコメント読んでたら答えが!(^^)
これから立ちション男を見てみマッスル♪

38 ■私も遅ればせながら…

おめでとうございました!
さらなるご活躍をお祈りしてます!

37 ■おそくばせながら。。。

アメ女さん!お誕生日おめでとうございます!間違い探しの答えの後のコメントですみまーん♪
今年も一年素晴らしい年となりますように☆***

36 ■あそだ、

間違い探しの答えはねぇ。。。










tada-!










『左後ろで、立ちションしている酔っ払い』

が正解です(笑)。
コンナ バショデ タチション ハ マチガイ ダロ?(笑)


ではでは、おやすみなさぁぁぁいっ(Big Kiss!)

35 ■happy birthday★

おめでとうございます♪
愛多き一年でありますよう。


峰フジ子目指しているのですが、問題は貧乳(形はいいのだ。しかし谷間がない。)・・・
 

34 ■おめでとうコメント、本気で、有難うございますっ☆

『素晴らしき一括コメレス』で、失礼致します(笑)。

すみません、マジで体中が痛いです(爆)

ちと、オイタが過ぎましたかねぇ?
イエ コンカイハ 3カイシカ イカセナカッタン デスケド???

えーっと、おめでとうコメント、すっごく嬉しいです!
年が上がってくると、なかなかこんな大人数に
お祝いしてもらう事も多くなく、大概は
パートナーに祝ってもらう感じなのですので、
こんなに一杯。。。感動しています☆
みなさんのおっしゃってくださった通り、
是非是非!。。。ソウイエバ何だか又しても厄年らしいけど
まぁ、前向きイメージトレーニングで今年ここまでは
調子も良いんで☆、頑張って『厄勝ち』しますゎっ!
イケイケ ゴーゴー!



えっと、誕生日は色々な事情で結構こじんまり過ごしました
後で、あれこれと何回かに分けて書きますが。。。
どうせ私の事ですから、イロイロ・エロエロ抜きでは、
誕生日も語れないんですけど(笑)、まぁ、時期的に
それだけではない誕生日になりましたゎ。 キタイ ハズレ ダッタァ?


さぁーて、今年一年も女を磨くかねぇ☆
イヤァ、 サイキン オシリガ カタチヲ モドシテキテ
デージ キニイッテ イルノヨネェ(笑) ガンバルワヨォーン♪

Again, Million thax and kisses to you all!!!







明日の朝から、お礼参りに走りますぜ☆



はぁ~ん、それにしても、足とか腰とかイロイロ痛いっ!イイカゲン ニ シロォー


毎日「致して」居ても、足りないと怒られた
さそり座のEXでして、流石に当時はうんざりした事も
ありましたがね、でも、今は離れているので
足りないんですよ(笑)。お陰で運動不足ですゎ。

33 ■すこし遅れてしまいましたが

Happy Birthday!!アメ姉さまヽ(`Д´)ノ
エロエロむふむふ・・・
素敵な一日とこれからをすごしてくださいねヾ( ̄◇ ̄)ノ))

32 ■happy birthday♪♪♪

ハッピーバースデー♪honeybunさん♪
honeybunさんにとってハッピーでステキな一年でありますように♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

31 ■おめでとう!

お休みが誕生日って、最高だね~。
今頃、いっぱい愛し合ってるのかしらん♪
そういうお話って、こっちまでハッピーになるわ~。("▽"*) イヤン♪
chakcha、macだから、出来ないみたい。残念。。。
素敵な一日を☆(T∇T)ノ~~フリフリ

30 ■ハピハピ♪バースディ♪

ぉぉ♪
ィロィロェロェロちぅキャ?


|゜д゜)))コソーリw。。。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


・・・・イヤン(*ノ∇)ゝ


ステキなハピハピディぉ・・・♪

29 ■ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

お誕生日おめでとうございますっ!!
次のお誕生日までの一年が楽しく有意義にすごせるといいですねっ。

間違い探しって、違う意味での間違いですよね・・・。
左奥の男性、最近ウチのブログでネタになったアレですよね(爆)。

28 ■おめでとうございます!

そして、これは間違いというのでしょうか(汗)
出してるし(笑)

27 ■間違い

ホースから水が出てる奴ですか・・・

これは、セーフかな?

26 ■おめでとー♪

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
Honey Bunさん!お誕生日おめでとう♪
笑顔の多い1年になりますように☆

間違い探し,私も,中央の男性の股間が怪しいかと・・・
って,エロい間違いじゃなかったらメチャ恥ずかしいんだけど(・Θ・;)アセアセ…

25 ■ごめぇ~ん

遅れた!!
なぁ~んか俺の記事のコメに微妙な事が書いてあると思ったらぁ~

そういうことだったのか!!!

HAPPY BIRTHDAY アメ女!!
HAPPY BIRTHDAY!!
BUON COMPLIMENT!!!!!! アメ女!!
AUGURI!! アメ女!!!

ティムポ!!

24 ■あっ間違い探し!

わかった~ーーーーー
もしや後ろの中央男性のち○こが
出ている!!そして触っている!!
ってどうでしょう?!
んもーーーアメ女しゃまーーーー

23 ■お誕生日おめでとうございます!!

毎日深い記事を見てると元気になるので、ついつい遊びに来てしまう。
いつもありがとうございますぅ!!!

今日もきっと素敵なBD過ごしていることでしょう!報告楽しみ!!

そしてとうとうchakcha日記付けました。が・・・家のPCだとソフトがダウンロード出来ないので、マンガ喫茶でないと遊べないことが判明しました!
残念。いつかchakchaでお会いできる日を楽しみにしております。

22 ■と゜わー!!

なんと!! 今日がアメ女しゃんのパースデー!!! なるほどおおおお! それで21日意味深発言があったのだにゃ!!(笑)もう私にとってもめでたい日だったけど、更にめでたいいいいい!! おめでとう!おめでとう!! おめでとうついでにTBさせていただきます(*^_^*)
うれしいいいいい!!

生まれてきてくれてありがとううう!!

21 ■☆祝☆

お誕生日おめでとうございます(^o^)
ブログを初めて間もない上、honeyさんともお知り合いになったばかりですが、お祝いの言葉を贈らせてください。
これからも素敵なブログを楽しみにしてます♪
haneyさんにとって幸せな年になりますように☆


20 ■゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

お誕生日おめでとうございますっ
あたしももーすぐ誕生日です~ もう親もケーキとか買ってくれないしご飯に特別な料理が並ぶわけでもなく、プレゼントも『あ、あんたいくら欲しい?』って・・・夢が無いな(-_-;) 
誕生日って親が子供の成長を祝うと同時に、子供が親に『産んでくれて(育ててくれて)ありがとう』って感謝する日なんですよねぇ。後者の方は忘れがちで、気づいても恥ずかしくて実際には何もできませんが・・・・
大きくなったら何かしようと心に決め・・・・つつウッカリ忘れてるんだろうな(´ー`)┌

19 ■(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

誕生日おめでと~♪

間違いさがし。。。
たしかにはっきりした画像だったら、
ヤバイでしょw

18 ■Happy♪(*^-^)ノiii Birthday゚・*:.。. .。.:*・゜アメ女

今日は素敵な1日になっていますか?
ますます素敵な御姉様に磨きをかけて~また1年素敵な事がありますように゚・*:.。. .。.:*・゜
ゆ~ちゃんも、がんばります゚・*:.。. .。.:*・゜

17 ■:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 才×〒"├♪.:

アフォといいアメねぇといいこの時期に生まれた人はぶっ飛んでるな(;´▽`)

16 ■3月生まれ・・・

ってかわいらしくて、いいなぁ・・・

ちなみにtakaも3月です・・・

春に向かって、いい感じ♪

girlfight っちのコメで解ったよぉ・・・

立ちションね・・・
髪の毛のとこかな?って思ってた・・・

ますます、女に磨きが掛かる、わくわくどきどきの一年が始まりますね♪

15 ■誕生日

オメデトウ!!!!
って、左のオニーサン、立ちションしてない???

14 ■手?指?それとも?

なんか余分なモノが見える気がする。妄想?(笑)

お誕生日おめでとう!!!
愛に満ちた1年の幕開けに、エロエロモード全開のBirthdayをね♪

13 ■お誕生日おめでとう

すてきな一日をお過ごしですか
この1年すばらしくいい年になりますように遠い遠い空から祈ってます

間違い探しはじぇんじぇんわかりません

12 ■お誕生日おめでとうございます☆

この一年も素晴らしい一年になります☆
アメ姉さんなら^^
これからもよろしくお願いします♪

11 ■ハッピーバースデー!!!!!!

キャッホーーーイッ!!!!

アメっちお誕生日おめでとう♪

えーーと

イロイロエロエロどんな事をしているんでしょうかぁぁ??(笑)

アメっちにとってパワフルかつ素敵な一年でありますように♪♪

歩けるようになったら、

オトコを探す旅に出よう!!

IN OKINAWA!!

ウフフーーン♪♪

そして

素敵な男性と巡り合える一年でありますように♪

10 ■オメデトウございまーす★☆☆

ステキなBirthday過ごしてることと思います。
(エロエロ中?)

報告楽しみに待ってます~♪

間違い探し・・・わたしも海さんと同じで左奥のお兄さんかな?と。
あってるといいな♪

9 ■お誕生日おめでとうございますー!

Honey Bunさん、御誕生日おめでとうございます! Honey Bunさんの新しい年が、ポジティブで幸福な事で沢山うまるように、心から祈っております。春生まれって、素敵ですね~。

間違い探しは。。。私は、写真左奥のお兄さんだと思ったのですが、違うのかしら?? 

8 ■無題

お誕生日
おめでとう
ございますっ!

間違いが…
わからん(涙)

7 ■おめでとうございま~す!

Happy Birthday Honey Bun ☆アメ女☆さんっ!

誕生日今日だったんですね。私は仲の良い友達のうち4人が3月生まれで私も3月生まれなんです~♪
中国語で『お誕生日おめでとう』は『生日快楽』と書きます。『快楽』ってHappy って意味なんだけど、日本人からするとちょっと違う意味っぽいでしょ?でも今日のHoney Bun さんにはピッタリかも!?笑
という訳でHoney Bun さんが今年も『快楽』な年を過ごせる事を祈ります~♪

ちなみに間違い探しわかりませんでした…。

6 ■オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

お誕生日おめでとうございます!!
3月生まれ・・・羨ましいなぁ♪
3月生まれって憧れる・・・学年でいうと、1番最後に誕生日♪ってのもあるけど、女の子の月という印象が強くて(^^)ひなまつりがあるからかな?
優しい印象持ってまぁす!

Happyがいっぱいの毎日を過ごせますように!

5 ■おめでとうございます!

私もいろいろえろえろしたいなぁ~。
素敵なお誕生日になりますように☆
って納豆さんと2日違いですね!

4 ■(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今頃裏でエロエロ中ですかね?
昨日今までの分読破しました。
すっごく自分というものをもってて
なおかつ柔軟性のある考え方ができるなぁーと感心しまくっちゃいました。
色んな経験してきたからこそ
いろんな人に対してのコメが
誠実に書かれてるのが凄く分かりました
真面目なのはこのくらいにしときます
これからよろしくお願いします。

お誕生日おめでとうございます
             (o^ー゜)/

3 ■HAPPY B-DAY TO アメ女さぁん(´∀`)ァハー

おめでとぉござぃます★・゚:*☆

ぃやんやん
ぁんぁん(●´Д`●)

アメ女さんが幸せなB-DAYを過ごせることを
Bも嬉しく思ぃますょぉ(´∀`)ァハー

ぜひ
報告ゎ
詳しく
おねがぃします!!笑

間違い探し・・・
素でゎかりましぇん(´∀`)←アフォゥ

2 ■お誕生日、おめでとうございます♪

この一年も幸せ満載の一年になりますように♪

間違い探しですかぁ。苦手なんですよね(笑)
でも、納豆さんと同じです。長いヤツ!!

1 ■Happy Birthday!!!!!

 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 おめで㌧(ノ´∀`*)
 アメっちにとって、すばらしい1年となりますよぉにっ(* ^ー゚)

 間違い探し・・・これは・・・あえてぼけるべきか・・・・・

 ぼけとこうか・・・・・

 女の人の持ってるものが・・・ってこじつけやしぃ(笑)

 アレやろ、アレ!!!!!!もろ!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。