テーマ:Having Fun / 楽しむ!
2005-05-11 15:57:23

アメリカの職場#3 / Sense of American Humor

みなさま、今日もお仕事、お疲れ様です (;´Д`;)



GWを終わって、お仕事が始まったのはいいですが、お疲れじゃないですぁ (;´Д`;)



殊更に、待ち遠しいですねぇ、週末ぅ (;´Д`;)



こんな感じで、みなさんが、お仕事していると。。。



Bossである人も、うっかり、的を得ない事を言ってみたり ウソ━(゚Д゚)━ ダロッ!



その部下たちも、いつになくオトボケして余計な事で怒られたり
( ; ゚Д゚) マジッ?



なんとなぁく、妙な雰囲気になっていたりしてませんか?
┐(´д`)┌ OH GEE



まぁまぁ、カリカリしないで、こんな張り紙を黙ってアナタのデスクの横にどうぞ。











もしも、Assholes(バカヤロー達)が飛べるなら、この場所は飛行場になるだろう。

(バカヤローが多すぎて、呆れますゎ。。。ってな意味ですゎ (゜艸゜*)プップー
























そしてねぇ、まぁ、これは男の人用なんですけど、いつもは許せる事もこんな時



もしも 許せなかったら、これでも、デスクの横に貼ってやって下さい(;´Д`;)







俺のオフィスでタバコを吸うな!

お前がタバコを楽しむ以上に、俺はSEXを楽しむけど、お前のオフィスで俺がぶち込んで居る所を見たことはないだろ? (俺は、お前のオフィスでSEXしないから、お前もココでタバコを吸うな)





















そしてねぇ、早くも 有給の残りが危ないアナタぁぁぁっ!



それを尻目に、いけしゃーしゃーと有給を使って休む同僚に



こんな伝言メモを使ってあげちゃったら、いかがかしらん♪





 

Toの後にその同僚の名前ですゎ。Dateで、日付、Timeで時間ですゎな。。。それから、While you were fucking Off (お前がクソ休暇中に。。。)と入りましてね(笑)。。。Nameは、電話なり尋ねてきた人の名前☆☆さん。。。ですね。それから、Of で、@@会社の、つまり@@会社の☆☆さんとなるわけですゎ。 Phone# で、その人の連絡先(電話番号)ですね。。。その後、Called (電話してきただけ)、Will call again (また電話するらすぃー)、Came by (来たぜ)、Returned your call (お前の電話にかけ直してきたんだってさ)、Urgent (急ぎだったみたいだけど、居なかったな ザマァミロォーッ)、っていう所の一つをチェックしてですねぇ (゜艸゜*)プップー  それから、Message の所に詳しい要件を書きますゎ(笑)。







いやぁ、実は、愛する海さん
が、長い事お仕事が大変な時期を迎えてたみたいで、お食事も取れないくらいだったそうで、とても心配でしたゎ(;´Д`;) 。。。  で、そういう時って、往々にしてイラつく事も多いだろうし、精神的にもしんどいんだろうなぁと思って、面白いものでもプレゼントするかねぇ?と思って、これを私のアチコチのDataの山から探してて、遅くなりましたゎ(;´Д`;)



それで、リンクを張るためにURLをコピーしに彼女の所を開けたら、お仕事の山場は越えちゃったらすぃ。。。(;´Д`;)マニアワンカッタッ  でもね、うふふ、面白い記事があって、実は数日前に、くろねこ姉さんの所でも、似た話題が出てたんで、みんなで楽しんでもらいましょ☆ と思ったので、ココにアメリカ人のTatoo事情についての記事のリンクも張っておきますゎ☆



くろねこ姉さんの、5月7日『私だけ?』




海さん、5月11日『Tatoo』






$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-HollyShit!
Holy Shit!





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









Honey Bun警報!:23:15

これから、日付が変わって、12日木曜日っったって、数時間後の2時から5時まで、定期メンテナンスだそうだぞ。 夜、活動するアナタっ!気をつけろっ! ぷはぁー。。。(一服)  それから、アメーバブログじゃないみなさん、ゴメンよぉ (;´Д`;)アシタネェッ!









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*




いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■この記事は・・・

確かに読んだんだゎ。
そして、コメントも残した・・・ような気がトテモするのだゎ。

しかし、コメしてない。
どういうことか。。。


あ”ーーー!

ソウソウ、一生懸命↑を画像保存してたら、そっちに夢中になって、
コメ忘れてたのーーNOOOO‥!!

26 ■みなさま、今日もコメント有難うございますっ!イェイ

omohide さん、
はふぅー(;´Д`;)
そういえば、ウチの学校もさ、体育課の教師と結婚した人多いですゎ。。。_| ̄|○ キミタチ ドコデ ナニ シテタノ???


未来 さん、
一緒に仕事をしているのと、見守っているだけと言うのでは、立場が違いますよ(笑)。私だって、一緒にテンパッテたら、追い詰めちゃうかもしれないよ。。。_| ̄|○


satokobito さん、
ぬぁにぃ? お稽古じゃなかったのねぇぇぇ? もしくはお稽古がんばって、命がけで帰ってきたのねぇぇl! お熱は、もう下がりましたか?本番が近いだろうし、お体、大事にしてください。。。 シンパイデスゥ つД`)・゚・アァーン

25 ■メンテ中だったのね。。。

ワタシが、熱で死んでるあいだ
メンテ中だったのねん。

俳優さん情報あるがとうございます。
イテキマース。。。

24 ■なんだか

こういうアメリカンジョークの通じる職場っていいですよね~。
ふと横のデスクを見てこんなのが貼ってあったら「ふふ (*'ー'*)」って思っちゃいます♪
自分がいっぱいいっぱいのとき、ホッとさせてくれる人が出てくるとホントに嬉しい。
私もそういう人になりたいなぁ~。(私は追い詰めるタイプw)

23 ■その昔・・・

大学での話よ、
友達が、研究室で(ということに)実習中(一応そのようなもの)、担当教官があまりにも静かになったので振り返ったら、担当教官と先輩が抱き合ってたってことあったわらしいわ。

22 ■みなさま、コメント有難うございます☆ お仕事もがんばってね!(´ε`*)

青バラ先生っ!
楽しんでもらえて、嬉いっすっ☆
共に、女は、色気と優しさと…笑い!でいきましょうね!


とも ちゃん、
仕事場に回ってきた、仕事場用のSignと言うのがツボでしたゎ(笑)。
ともちゃん、毎日かぁ! 頑張ってヨォー!彼との時間のために!


ゆに さん、
ゆにさんはAssholeと言う感じではなぁい!全然違う☆ 大丈夫(´ε`*)


ダヤンさん、
使ってください!(笑)。周りが解ってたらそれも○だけど
解ってなくても、一人で自己満足で、うっしっしという手もありますんで(笑)。


(=^^=)Mikaさん、
多分ね、サーバーメンテの時は、閲覧もダメだったと思いますゎ。
これからもあると思うんで、気をつけてくださいね。
はい、画像使ってスッキリしてください☆


yuko ちゃん、
ははは。そういう時あるよねぇ(笑)。仕事場でも一人で肩が震えたりします(笑)
部屋でよかったら、貼っちゃってください☆


partygirl ちゃん、
確かに、この豪快さが気持ちよかったりするよね(笑)。



ユウタママ。 さん、
良かった!ちょっとした事ですけど、見る側も効率が上がりますし
ブログオーナーさんとしても、気分がいい小技ですゎ☆


pink-alien ちゃん、
来てくれたのね、有難う(´ε`*)。OfficeでのSEXは、軍では
結構聞きますんで、彼ら的には最早そんなにFreakyではないかもしれないですゎ。
だから、pink-alien ちゃんも、ちと、挑戦してみる?(笑)
分るよぉ。。。私はなんか体が着いてこないですゎ(;´Д`;)


そ@さんぽ さん、
おはようございます☆ そうですねぇ、周りが解ってくれないと
この手のジョークは、キツイですね。まぁ、面白さを、じゃなくて
英語を、だったら、密かに一人で楽しむという楽しみ方もあるんですがね(笑)。


れみ さん、
でもね、アメリカンジョークの中にも、偶に「へ?なんで?」って言うのも
在りますゎ。今度紹介しますがね、8個くらい、シリーズでギャグ漫画が送られて来て
納得が出来たものは、たった2個だったとかね(笑)。あとは、面白さのつぼが
合わなくて、『へ?何がおもしろいの?』って言う感じ(笑)。
大変そうですけど、れみさんと旦那さんが愛し合って居る事がきっと道を
開いてくれます。どんな状況でも、二人らしさを失わずに頑張って下さいね☆

21 ■おはよーです

なんか頭の回転が速そうなイメージです シャレもうまいしこううまくいえたらいいな^^
でもまわりもソレがすぐわかる開店の早い人達だから通じるんであって
私のまわりだったら??って文字が頭の中に飛び交いそうな子達ですわ


コメありがとうございましt
ブログの力って本当に凄いって
心から思いました
具体的に色々書いてくれて本当に
参考にもなったし二人でまたこれからっていう決意になりました
二人一緒なら怖くないって感じです^^

20 ■おはよ~(*^3^)/~☆

洒落がきいてていいですね。
でも、この洒落が通じる人ならなおよし。
通じなさそう・・・私の周りじゃ(・・,)グスン

19 ■|Д゚*)ノ アメねぇおはよぉ!!

あたひもあたひもー(〃Д〃)
一度でいぃからオフィスでエチィしてみてぇだ!!(*゚Д゚)=3フンガ-ッ ←興奮しすぎ
ホント、連休ボケがぬけねぇだ...( = =) ホゲラー
仕事中、朝からアメねぇんとこに来ちゃってるし(笑)

18 ■できた!

教えてくれてありがとう!!
嬉しかったです!
target="_blank"
早速貼り付けてみました!!
ひとつおりこうになってかなり嬉しいユウタママでした。

17 ■オフィスに必要

ワタシもASSHOLEの看板をデスクに張ってやりたい同僚がいるーーー!

アメリカンジョークはすぱっとしてて気持ちいいですよねぇ。
こんなことをサクッとジョークにしてしまうあたり、イイ!

16 ■おっと!

わたしも画像ダウンロードさせてください♪

部屋に貼ろう(笑)

15 ■面白ッ!!!

今、学校のLibraryで見てるんですけど…

笑っちゃいましたよぉ~!

絶対周りから何こいつ笑ってんだ?!って思われたわぁ(´∀`;)

14 ■やばいぞ!

コメントは・・入るの?
記事の編集だけ??
急に焦ってしまいました。。
画像、ダウンロードさせてね~~!
いつの日か使いたいわ♪

13 ■楽しいよね

ほんと楽しいブログだから、ついつい、足を運んでしまいます。色々なジョーク、ダウンロードしてさっそく明日にでも使って見ます。

12 ■(≧∇≦)/

バカヤローが空飛んでる姿が笑える。。。
自分もバカヤローだから、
羽つけて、空飛ばないと。。。

11 ■いや~ん

(゚Д゚)y─┛~~のやつが一番スキだぁ~~!!
アメリカ的ユーモアって感じでスキやわぁぁぁ
(*´∇`*)
ともは毎日
忙しい
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

10 ■優しいなあ

オモロい記事をあんがとー。こんなのが通じる職場だったらいいねえ。

それより、海さんへの気遣いに感動!優しさを感じてしまったわ。
オンナは色気と優しさと…笑いよね♪

9 ■みなさま、今日もコメント有難うございますっ!イェイ

まろ さん、
アメリカものは、日本人には偶に刺激が強すぎたり
はぁ?って思うものがあって、所変われば品変わると
実感します(笑)。まさに、私も2番目には注意です(笑)。



えりさん、
通じないんですか。。。_| ̄|○
通じないなら、どうせだから3番目使っておきますかぁぁぁ!(逆切れ、笑)



GUY 兄さん!
それが、結構仕事場でする人多いんです(爆)。良く聞きます(薄ら笑い)
マジで、私も禁煙エリア反対運動で大暴れしたいです(笑)。
『じゃぁ、おんどりゃぁー、なんでいつも喫煙エリアが混んでるんじゃい!』
みたいな(笑)。



nana ちゃん、
ごめん!入れるの忘れてた。。。まただ、自分だけ理解して先走る(笑)
これね、張り紙なんですゎ。プリントアウトして貼ってください☆



painkillerさん、
同感です(笑)。 ↑コメント、いつも面白すぎ!(゜艸゜*)プップー



ユウタママ。さん、
ラスカルさん遅いので怒っているのですか?じゃぁ、おうちに懸かってきた
電話は3番で、伝言しますかぁぁぁ! OffをOutで作り直しますかね(笑)



Sayaさん、
私も、かなぁり、『あかん!』ですゎ(爆) ↑かなりワロタ!



allecciel さん、
是非、画像を保存して、拡大してからプリントアウトして使ってください(笑)。
実際に仕事場で流れてきたものですから(爆)



えと、メンテナンス、注意してくださいね!

特に、夜中に記事を上げる人!

飛ばされませんようにお祈りしますです☆

8 ■(*ノェノ)キャー

素敵ぃ(*´ェ`*)
いぃなぁこの張り紙ww

7 ■あかん!もうねえ・・

休みボケ、かましまくりです(笑

6 ■旦那に

おくりつけてやろうかしら・・
今も忙しく働いています・・。

5 ■無題

できるなら
セックスも
タバコも
オフィスで
楽しみたい

4 ■貼ってたら・・・

かっこいいじゃないですか・・・

ひかれるかな~、そのステッカー。でもnanaはきにいりました!!アメリカ人のユーモアってすごいっと驚かされます。

それにしても長期休暇ボケで困ってます。。。なんかシャキッとしないんですよね、、、コマッタコマッタヾ(´Д`@)

3 ■お前の・・・

オフィスでファックするぞ~♪
じゃなくて良かったですわ^^
ん??
是非見せてくれ~♪
て返事だとまた困りますな^^;
喫煙する場所が無くなって行くのは悲しいです--; ハイ

2 ■はじめまして。

いいなぁー。
それデスクに貼りたい。
でも・・・
みんな素通りしそうなんですけどね。
ブラックジョークが通じなさそうな職場なので。笑

1 ■んふふ~

ブラックですな。とっても。(笑)
でも、2番目の煙草のは・・・私が貼られんように
気をつけんとあきませんわ。^^;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。