テーマ:Observation /アメリカ男考察
2005-04-26 11:15:23

Americans are Hilarious!/ アメリカ人は明るいよなっ!

       今日も朝から甘ーい『アホ』全開のさそり座EXですゎ (笑)



Gift-From-Me



ちなみに、コレは去年の彼の誕生日にNeiman Marcusで買って贈った物ですゎ。 車が好きな彼の為に、ハンドル型の時計と、タイヤ型のテープカッターと、ギアスティック型のペンですゎ♪ 彼の仕事場のデスクの上にあります☆(見えるかな?軍の職場ってこんな感じで無機質ですよぉ。想像と違った?)

まぁ、何が甘いアホなのかというと、今朝も朝一番で、電話してきて、いきなり。。。『おぉぉ~、アナタは僕の最高な人だぁ。。。 (*´Д`*)ハァハァ  思い出しただけで、ヘロヘロだぁ。。。 (*´Д`*)ハァハァ  もうあなたの事を考えないではいられないんだぁ。。。 (*´Д`*)ハァハァ  エロエロな写真を送ってくれよぉ。。。 (*´Д`*)ハァハァ』 ってな感じですゎ(笑) お前、本当は最後の一言だけが言いたかったんだろ???みたいな(笑)。そして、一言 『Get Back To Work ! (仕事に戻れ!)』と、私にピシャリと言われて、
(;´Д`;)スンマソン。。。エヘヘ



アメリカ人は、アホだよな!だから好きだよ☆ (*´ε`*)チュウッ



って、本当なんですゎ☆ 私はアメリカ人の不屈の強さと、アホみたいに前向きな所と、人生を楽しむために貪欲な所が、本当に好きですゎ(*´Д`*)ハァハァ

















































例えばこんな風に、『Boobs(オッパイ)が 凄い好きだぁぁぁ (*´Д`*)ハァハァ だから、こんな事だってしちゃえばいいんじゃないのぉぉぉっ?』 と、この年のオッサンでも、こんな事をしてしまう明るさとか。。。アホだ(笑)



Free Mammogram

 無料で、手と口で『乳がん検査』を してあげるからBoobies(オッパイ)をココに置けよって言っている(笑)

                 しかも、真顔で写真撮らせてるよ(爆)
















































『君の そのピッチピチなジーンズの中に僕が入る余裕はあるかい?』 なぁーんて、好きな人ともっとくっつきたい一心でこんな表現をする所も、カワイイですゎ (´ε`*)チュウッ



↓『Ginuwine / In Those Jeans』↓
Genuwine-Hell Yeah

アーティスト: Ginuwine



タイトル: Hell Yeah/In Those Jeans





      これ↑、さそり座EXも車の中で、私の方を見て熱唱してましたゎ(笑)













































でもねぇ、こんな事をしてしまうのも、アメリカ人ですゎ ウソ━(゚Д゚)━ ダロッ!



この先は、心臓の弱い方、18歳未満、グロイのが嫌いな方、お食事中の方は、観ない方がいいですゎ☆ コレは医療現場のレポートからの写真です(あくまでも!)。ッテ イッテモ ミチャウデショーーー(笑)











アメリカのとある場所で、変なところに金属製のワッカをハメるのを趣味にして居たアホが居るそうだ。。。それは、こんなリングだぜ☆ Rings










で、その男曰く、いつもはこんなもん、なんなく外せたそうなんだけど、何故か解らないけど、今回は取れなくなってこんな事になったんだってさ☆ 取れなくなってから、どんどんモノは腫れてきちゃうし、もうどうしようも無くなって病院に行ったけど、医者が何やってもダメで、Lock Smith(ロックスミス。錠前屋)を呼んで、助けてもらったらすぃー。。。 ドリル使って、そのリングを外すよ☆ Drilling










はい、みなさん、息を深く吸ってぇぇぇ!落ち着いてぇぇぇ! マジ ミナイホウガ イイカモ。。。トホホ









だって、こんなになっちゃったんだもんっ!!!☆  You Got To Be Kidding!






_| ̄|〇、;'.ゲフォッ















まぁ、外れてよかったよぉー(;´Д`;) Swelly Jelly Shot
















































まぁ、こんな写真が世界中の同僚から周ってくる職場も、日本ではどうかと思われると思うんですけど(笑)





$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Dumb Ass
Dumb Ass...




ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









すんまそん。。。_| ̄|○  昨日は夕方から、例の変なところがスンゴイ痛くなって、それを我慢してたら、頭まで痛くなって(何で?、爆)、仕方がないので、そのまま寝てしまいました。。。_| ̄|○  そんなんで、今日は、みなさまの所へ、巡回 バリバリで行きますゎぁっ☆ その代わり、この記事のコメレスは、『私の痛みに免じて、華麗なる一括レスでゴメンよぉーん♪』 に、なると思う。。。_| ̄|○ ごめんよぉー(;´Д`;)



さぁて、お天気が優れないけど、みなさまも頑張ってねぇ☆



Hope you guys have a good one! (´ε`*)チュウッ









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









あ、石の話の続き が 読みたい人は、下へどうぞ♪









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

57 ■ぎょぎょぎょ~

ひどい・・・
あの腫れ方は尋常じゃない!
朝のlove話が飛んでってしまったではないか・・・

アメ女ねえさんがんばれ~って
なぜかここで応援する私!(^^)!

56 ■ちょっと・・・

散歩の途中ですが、おじゃまします。
アメ女さ~ん・・・
かいてますよ~
コメント見に来てください。

55 ■カルマを背負ってしまった人

きちんと他の記事を見ればなぜ、今回Honey Bun さんがこういう軽めの記事を書いているかわかるハズなのに。。。
って思ってしまいます。
気にしちゃ駄目ですよっ。
(気にしていないとは思いますが、つい言わずにはいられませんわ)

54 ■。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。。。

ニャ、ニャ、ニャンニャニョ~~~~~!!!!!!
ヾ(≧o≦)ゞ


(((*´Д`)ハァハァ。。。。。

53 ■みなさま、お元気ですかぁ?私は全開ですゎ(´ε`*)

コメント、こんなに沢山有難うございます(´ε`*)(´ε`*)(´ε`*)

みなさん、すんごい変なもの見せてごめんよぉ(;´Д`;)

昨日は、痛くてネタを考えるでもなくて、その場にあった状況をそのままお伝えしましたよぉ。。。

なんか、こんなんで本当にお医者さんの言うとおり、一週間で治るのか?と昨日は思いました _| ̄|○

でも、治してみせるぅ~さそり座EXとの時間の為にぃ~♪ 

ってな感じで頑張って、クスリ塗ってますゎ(笑)



本当に、アメリカ人が豪快なのも、超前向きなのも、子供の頃からの周知の事実ですが(子供の頃も、アメリカ人と遊んでましたから、笑)、こうして、考えもつかない事で驚かされる事は、未だに、しばしばですゎ(笑)


本当よねぇ。。。なんで、こんな事をしようと思ったのか???そこが先ず大謎ですゎ(笑)。それから、パンツは履けるのか?とか、歩けるのか?とか、もっとイロイロ謎だけどね(爆)

今は、この人、どうしている事やら。。oO。oO。oO。oO。oO.・*




さて、ここへお礼参りしようと来ましたら、新しいPointerにのせるべきものを発見しまして、ご心配お掛けした読者の方々に、ゴメンね(´ε`*)と、心配してくれて有難う(´ε`*)をイッパイイッパイ送りたいですゎ☆

みなさんのコメントと、温かい心に、感謝です(´ε`*)×Millions!

では、お礼参り再開!イェイ

52 ■Pinkシャマの同意見

バカがおるごたぁねぇ。
Honeyネェ あんな具合の悪いコメント
早く消去してクリィ・・・
心がちぃせぃやつは 
コメントかくなぁ凸(▽皿▽#)ファック!!  プンプン 

51 ■みようかみないか

迷ったんですけど、
やっぱり見てしまったー!!
ぎょえーーーこわっ。
いやーあんなことになっちゃうんですね~。
こわいですこわいです。
下手なホラーより怖いです。汗

にしてもアメリカ人…、いいな~
そーいう風にいってくれるの憧れですわ~い。w
でも同じことを日本人にやられたくはないんですが。苦笑

50 ■アメ女さん。

しかし、当分おいたはできないね。
でもさ、治って医者からGOがでたら死ぬほどやってください。(笑)
オサム

49 ■↑出たぁ!!(゚Д゚)☆ヒガミ?

何度もゴメンょ アメねぇ~(゚Д゚)
書き込んだらあたひの上にあんなコメあるんだもの(゚Д゚)
ちゃんと記事を読んでねぇからそぉゆぅ事を言えると、
読者はすーぐわかるべょ。
こぉゆぅ超カッコワルィ人もおるのょね、世の中には・・・・・(-д-)=3
こっちのが見てて恥ずかしいべょ(〃ε〃)ブブブブ

48 ■(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

あぁ・・・これまたかなりレアなモノを見せてもろぉたわぁあああっ!!!
いったいどななことになって
そんなものつけようとか思うもんなんやろぉ・・・
(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

そして・・・頭痛とか体調悪いんは
マシになったやろかぁ・・・
(´・ω・`)ショボーン

そんな中・・・アメ女っち、来てくれてありがとう・゚・(ノД`)・゚・
ほんまにありがとう・゚・(ノД`)・゚・
 

47 ■おはよぉ♪アメねぇ

朝から過激なモンを見たべょ~(爆)
すごぃ事になってたばぁ(*´Д`*)ハァハァ←興奮気味

アメねぇの具合はだいじょぶぅ?(>Д<)
あたひの膀胱炎は薬が効いてきたみてぇだべ♪

アメねぇから聞くアメリカ人の男性ってホント魅力的だべぇ~(〃Д〃)
あたひアホな事してくれて楽しませてくれる人、大好きだべょ☆
あの箱、ダールィンも欲しぃって言いそうだべ(笑)メールで送ってみようっと♪

46 ■無題

こいつ典型的な「安物のアメ女」だろ??
アメリカかぶれが恥ずかしくて、見てて笑えるww
日本人辞めたら??

45 ■(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

はじめまして!
TBありがとうどざいます。
怖かったっ!!!!ってか・・・ヤバイでしょぉ~。
もう本当にビックリ!

44 ■大丈夫かな?

切り傷は熱を出したりする事もあるので心配です。
無理しないでゆっくり静養してくださいねっ。
ではではまた(^-^)/

43 ■おはよ~♪

まだ痛いやろな^^;
大事なトコだけにお大事に♪
仕事にはいりやす^^

42 ■強烈!!!

イヤ~~~~~~~!!!涙
今日のは強烈でした。
すごい画像・・・・。
アメリカ人エクストリームリーにおバカな人いますよね。笑
私の友達なんて、タトゥー入れたのはいいけど、唇の裏に入れましたから。そう、お口の中。歯医者さんしか見えないっつーの。笑

それよりも、温かいコメントありがとうございました。
一生あなたについていきますよ~ネエさ~~ん!!!!涙

41 ■無題

Honeyちゃん~~!おやぢの画像!!
本当ビバ!アメリカだよね?(爆)
笑ったってば!
本当Honeyちゃんが言う通り!
アメリカ人はアホな事してそれをすごく楽しむ!
それ私も大好きだよ♪だからこそアメリカに長く住みついちゃったし!
って・・Σ(・o・;) ハッ!私もアホか?(自爆)

んで??痛い所はどした??
体調悪い様だったら無理は禁物だからね?ね?

でね?画像・・・チキンな私はクリック出来ないでやんの・・・
ヾ(@^▽^@)ノわはは
もしもお宝画像だったらミスったな!(笑)

40 ■うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(+ω+)ノ

すっ、スゴイ・・・(×_×;)
アレは本気で痛そうっ・・・
ウゥゥ。なんだかこっちまで痛くなってきます・・・って、そういえば私ついてなかった・・(`∀´)あは★

39 ■はじめまして

コメントありがとうございます

それにしてもアレすごいですねぇ
いつもはエグイのは苦手なんですが
なぜか そそられクリックしてしまいました 痛いですね ありゃ

また遊びに来てくださいねぇ~

38 ■ぐはっっ

アメっち、

ギヴです(笑)

37 ■す、すごいね

最初何がなんだか分からなくって、じぃ~っと見入っちゃった(笑)
痛そうだね。
外れたはいいけど、ちゃんと治るのかしら?なーんて余計な心配しちゃい
ましたよぉ~(^-^;

ところで、体調はどうですか?
早く治るといいですね。お大事に。

36 ■大丈夫~~?

痛いの大丈夫でっか?
・・・(;´Д`)ウウッ…
ゆっくりねてくだしゃいね~
ムリは禁物!!

アメリカ人陽気で単純でおもろ~~
(*´д`*)ハァハァ
B型が多いんだったっけ?
それは楽しそうだぁ
(*´д`*)ハァハァ

35 ■痛いのに・・・

私のブログによってくれて、ありがとうです。
医者って、こっちが色々思っているほど深く考えてないことが多くて、拍子抜けすることってありますよね。
私も大事な所にできものが出来て、酷い目にあったことがあります。(原因不明)
ほんと、頭まで痛くなるのよね。
結局、病院でサクッと切って、膿を出して終わり。だったけど、後が痛かったよぉ。お産の後より痛かった気がする。
お大事にしてくださいまし!

34 ■・・・(..;)

あの画像はいったい・・・すごいものを見せてもらいました(..;)
あんなの(失礼?)これから先見ることってないような気がしちゃったりして(^-^;

33 ■朝から(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~ラブ

うらやましぃw( ̄o ̄)w オオー!



画像にはやられてしまいました。

あの玉はいったい。。。

32 ■また間違いだらけ・・・ゴメン

買ってたん→買ってきたん♪ 盛って→持って ・・・だかってたら困るでしょう・・・笑) 本当はVickyで注文したかったけど、今月末以降の配送になるってあったから引越しもあるってことであえなく断念したのぉ・・ううぅ。

31 ■☆nite nite きちゃった☆

本当にあの“1”ってもうビデオショップにないの?!信じられないっ!だってあれワタシのone of my favorites だよ!!えぇぇぇ、あの映画の良さを見直すべきだっ           ε=(怒゚Д゚)ノノ!
話し変わって、昨日HoneyBun見たくG-stringsとThongsを買ってたん♪今まで2枚ほどいしか盛ってなかったんだけどね。へへ。やっぱりいいかも新米!ちょっとそんな事がうれしいんだけど、余裕あったらそれイメージUPするねん♪ 新しい下着バンザーイ!でも見せる相手いなーーーーーい!(自爆)

30 ■あの…

Honey Bun☆サン…
あのですね、本文の記事にでせうね、
リンク…(´・ω・`)ボソボソ
貼ったのでダメだったら…
教えてちょ。

29 ■怖がりなので・・・

画像見れない(´;ェ;`)
寝る前だし夢に出ると・・・ねぇ・・・ 皆さんのコメントで大体予想がついてるので余計に(笑)

あたしは17の時に初めて悩みに悩んで産婦人科に行きました~。一人で・・・・(汗)
性病とかではなく、アソコにイボができちゃったんですよ(爆) あたし指にイボができて3年くらいで自然治癒した経験があったので放置してたんですが、彼氏がいたので何か言われる前に除去しないと!!!と・・・
場所が場所なだけに産婦人科に行ったんですけど、『これは皮膚科だよ~』と紹介状書いてもらって皮膚科に・・・・ドライアイスで凍らせて取りました・・・痛かった;;

産婦人科の先生と、皮膚科の先生と看護士のお姉さんと・・・・3人に見られちゃった(´・ω・`) イボができやすい体質だとかで、アソコに出来たってのはただの偶然だとさ・・・

もう何でもできる とそのとき思いましたが、さすがに今回のアメ姉さんのは・・・・・ 何て医者に言えばいいのかワカンナイです(;つД`)ムリダァ

28 ■のぉ~

なんじゃ、こりゃ~w
絶対、ありえない大きさに。。。
しばらく、パンツはけないんだろうな~w

27 ■↑名前修正するの忘れた。

coquetteだよ~!

26 ■アメリカらすぃ♪

Honey Bun☆がどの程度までイメージ載せてるのかと思って全部クリックしちゃったよぉ。アハハ。期待はうらぎらないねぇHoney Bun! 本当どこまで皆にさらけだすんだよぉ~って感じだよね。最近っていうかここ数日超いそがしくってUpしてないけど、ちゃんと読んでるヨン♪昨日の石の話だけど、私はNever Ending Story の竜が・・・て書いてあったけど、あれ "Falcon"でしょ!私小さい時に何回も見たよぉ~。まじでFalconに乗りたいって夢見たからねぇ。アハハ それからpussy の状態はどうかしらん!?got better ? You know, I just imagine that after one week or later, you will have such a great "make-love" with your honey でしょ!? それまた超Exciting だねん♪また怪我しないように Don't be naughty !!! lol いつも Nite Nite ありとねん♪xxx

25 ■わっー

見てしまった!
あの怖いのより
おれも乳ガンの検査をしてくれるって
ゆうおじさんになりたい・・・・

24 ■(>_<")

私も見ちゃった~( ̄▽ ̄;)!!
すごかった・・・
何がどうなってるの?って感じな大きさと色で,メチャ怖かったぁ(T_T)

で,Honey Bunさんは傷の方はどう?
なんだか痛々しくて心配です~(>_<)
ゆっくり休んでね。。。

23 ■上の人が書いてるみたく

これって狸のイチモツみたいですネ

気持ちよくなりたいにも
限度ッつーものがありますよ、ンモーっ!

22 ■無題




タマブクロが…
信楽焼の狸以上に…

21 ■イター(゜д゜)

ナニがなになんだか分からなかったサ
外した後の写真でやっとナニがなになのか分かったサ・・・

しかしオマヌケさんだね~この人


あ!!Ginuwine好き~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

20 ■あれって・・・

このあとどぉなったんだろう・・・

と想像しまくるワタシ・・・

姉さ~~ん、アソコ、縫ってあげよっか?

つか、、、マジ、姉さんも、この写真も痛そう・・・・

ワタシ、いまチコっとできものがアソコにできてて、それだけでも痛いのに・・・って想像してしまうのでした・・・

「テラマイシン」って薬が、切り傷にはよく効きますぜ♪

黄色くなるケド・・・

19 ■強烈・・・

nanaも好奇心あまって、見てしまった。。。私には、少し強烈だったかも。。。

でもホント、あんなになったら使えないじゃんっ!大丈夫なんでしょうか。

18 ■すごい…

これはどうなってるんだ!?と
まじまじと見てしまいました。
怖いよ~
それにしてもすごい鬱血状態でした。腫れあがってるし…
普通に戻るまではどのぐらい日数が
かかるんだろうか…

17 ■もっちろん♪

ちょうど、食事中だったわーん♪
「プライベート・ライアン」も、食事しながら見た私。エロとグロには、強い体質らしい・・・?

16 ■こわい・・・

さそり座EXさん可愛いっ!
後から見た怖い写真も忘れる位に素敵ですわ~。

っていうか職場であれを見るのはかなりキツイっす。。。(^-^#)
うちの会社に外国人も色んなもの廻してきますが、ここまでのは無かったです。

15 ■おぉぉ

ゴールデンボールがぁぁぁぁぁ
ってか、あの色・・・
腐っちゃったんぢゃないの?
後で、ポロっと取れちゃったんぢゃないの?って・・・
心配してる私は・・・・ナース
この画像見ながらパン食ってるでし(w

14 ■具合だいじょうぶですか?

朝から見ようと思っていたんですが、文章が何もなくて見れなかったです。ようやくみれましたわ(笑)
具合の方はいかがでっしゃろ?僕もまだ、治ってないです。

にしても、あの写真すごかったー
ホラー映画の世界やン!(笑)
怖いもの見たさでみんな見てしまった。
なんでああなるのか・・・・
たまたまでかいし(笑)
唖然としましたよ

13 ■具合は大丈夫?

Honeyネェ、具合はよかとぉ?

って あれ・・・
カワイソウ と 言う前に・・・
タマタマ 強烈に デカクないかい?
外国の方ってあんなに でかいの?
それとも わっかはめたから
ああ なったの?
きになるぅ・・・
でも 壮絶(笑)

12 ■明るいですねえ(笑)

あっけらかんとしてますね(^-^)あはは
なんだかハッピーになります☆
例の写真見てないからかな(^^;)
あの車の文房具も面白くてセンスいいなあ
アメリカ人のさそり座EXさんによく似合うでしょうね
さそり座さんやっぱり情熱的~
そんなこと言われたら目がはーとになっちゃいますね(^^)/では

11 ■^^v

お昼ご飯は、ちゃんと食べました。(笑)
で、アメ女さんの具合はどぉですか~?

10 ■Wow! That's neat!!

ちんちんダイジョブだったでしょかね。

精子製造機能は?
あたいの恋人(doctorよw)
高熱出した時ですら、袋の方アイスノンで冷やしてますわよん。



それにしても、錠前屋「Good job!」

9 ■いやぁ~!!!

こ、こわかった。。。。

怖かったよぉ(TДT)

なんかもう違うものになってましたよぉ!!!


ちゃんと戻ったのかなぁ?

怖い怖い。。。。

8 ■うは~^^;

恐ろしいモノ見ても~た(汗)
姉さん週末は諦めたほうがエエよ^^
無理してさらに傷口広がったら今度こそ縫わなきゃいけなくなりますがな  くれぐれもお大事に^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。