2005-03-12 23:57:22

Stacy's Mom で居たいの☆

テーマ:Thoughts of me /アメ女考
アメブロ、また混んでて記事UPが遅れてゴメンねっ! アァァァァァ--!!!





さて。。。



またAFNで流れている曲からのネタですゎ♪



この曲は、一年ぶりくらいに聞いたんですけど、



Stacy's Mom has got it going on~という歌があるんです。シッテル?







Stacy(ステーシー)のママはイケテルよなぁ、って言う意味で



この曲凄く面白いの(笑)。



Teenagerの娘を持つStacyのお母さんが、凄くイケテイル女で



娘の男友達が「Stacy,学校が終わったら遊びに行っていい?」



と彼女を誘うけど、実はお母さんが目当てなのね☆



ねぇねぇ、お母さん出張から戻った?とか



サグリを入れたりして、どうにかキレイでSEXYなお母さんを



拝みたいわけですよ(笑)。



で、心の中で「Stacy、解るかい?



君じゃなくて君のお母さんみたいに



もっとMature(成熟した)な女性がいいんだ。。。」 



みたいな懺悔があるわけですよ(笑)。





だれでも、成長期に年上の人に惹かれたり



そういう過程を通るので、うなずけるけど



この裏に、アメリカの若い男の子と



日本人全体の「女性に求めるもの」の違いを



まざまざと見ますよねぇ。。。



アメリカ人の男性は、この傾向を



年齢が上がっても持ち続けますが







人生経験を成熟と捉えて尊び重視するか?



それとも、何はともあれ,とにかく若ければいいと思うのか? 

Even she's an air head?







ふふふ。。。



面白いよねぇ。。。



この曲は、本当にその差が はっきり現れている歌です。



私は、もちろんアメリカ人の男の意見に賛成するゎ。



それは今の私が30を超えているからではなく

アオォーーーンッ ← トウボエ ジャナイ ヨ(笑)



私は、29から30歳になった時に、



『これでやっと世の中で発言しても認められる年になった』



と喜んだ人だから、その辺は元々日本の平均ではない。。。



それで自信をつけて30歳で離婚した人だしね♪





まぁ、その後少しずつ目に見える変化にウロタエもしたけど



それでも、人生を戻りたいとは思わないのねぇ☆



「Gem/宝石である事」の記事でも書いたけど、私のEX



「僕と一緒に居たあなたの事を見かけた僕の知り合い達が



『お前が一緒に居た女は凄いな! Dang!っていう感じだよ』



と、ため息をつくのは理解が出来るけど



僕は、僕だけは、



その美しさはあなたの心の奥底から来ているもが作っている。。。



という事を知って居るんだよ。



僕は、あなたの価値を知っているよ」



と言ってくれる。







それを聞いて嬉しいという事もそうだが、むしろ



その価値が分る男が居てこその『価値』だもの



その男の年が若かろうと上であろうと



女は「ものの解る男」と一緒に居るべきだと思うのね。。。



その方が女の人は、幸せで居られると思うの。



それと、そういう男と出会えたら



そのことに感謝をして、その感謝を



本人に伝える事は大事だなと言うことねぇ。。。







しっかし、Music Video(プロモーションビデオ)のStacyのお母さんが



真っ赤な水着を着て、自宅のプールで泳いでるシーンがあるんですけど



(あれ、Faith Hillだった?似てるよね?)もう、濡れた髪で水から上がっただけで



すんごいイイ体だし、スッゴイSEXYなのよねっ☆



Stacyの年に近づく私の子供を見てて



どうか私は『Stacy's Mom』のようで



いつも、いつまでも



いきたいわっ☆



と思うのよね♪







★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★







そんな思いを込めて。。。



今から10年後の私も



Stacy's Mom』みたいで居たい。。。と



ほざけるように、



ここで活字にして置く事で、



気を引き締めて、腹を括りたかったので



つぶやかせて頂きました☆



今の私から。。。





10年後の私への、渇でしたゎ(笑)







お付き合いくださって、有難うございました♪


 


$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Betcha
          





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★







           ☆これが↓Stacy'sMomのCDよん☆






アーティスト: Fountains of Wayne

タイトル: Stacy`s Mom (CCCD)










☆John MayerのDaughterも好きだよ☆






アーティスト: John Mayer

タイトル: Daughters


 



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★





それで、そう言えば思い出したゎ(笑)。



あのさそり座のEXと、出会ったとき、私はそうそう乗り気じゃなかったのね。もう、若いのは人生の行き先が定まってなくて、後から問題が出てくるのを見てきたから。。。で、それまでの年下が、判を突いたように『So what? 年齢は、ただの数字でしかないよ』と言って強気で私の人生に入ってきたのに、人生の経験の少なさはやはり埋められなかったのね。。。でも、この彼が28歳になったばかりにして言ったのは『だって、僕があなたの車椅子を押したいから』って、手でジェスチャーまでしながら言いやがって、これを聞いた私は「もういいよ、好きにしろ」って思って、私達は始まったのよね(笑)。




その話を昨日も彼と話してたら、「僕はこれから薬の投与があるし、どうやら同じくらいの年取り方が出来そうだしな☆」って言ってましたゎ。ねぇ!言ったでしょ?この男、本来は何処までも、Super Dee Duper 前向きな男なのよ(爆)。尊敬するわよ☆ まぁ、とりあえず、彼は3月30日に切開手術ですゎ。それでも、今週末は沖縄に仕事で飛んでましたぜ☆ ←頑張れ癌患者ッ!イェイ 







★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★



いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

35 ■コメントありがとうございますー!

☆アメ女☆さんも彼も格好いい!
ステキな関係なんだろうな♪と想像してしまった。(^^)
5年後、10年後のビジョンもってお互いいきましょ♪
TBさせて頂きます!

34 ■♪

うん(>w<) この曲はいいっすよね~あたしも大好きだぁ~しかもおもしろいから!!いい感じ♪

33 ■あ!!

コレ賛成!!

先にコトバにシテ残すの!!
そして・・・「結果は??」

大賛成!!

面白い歌ですね・・・ 知らん・・・
ホラ巨人のぺタジー二もソレの1人かな?? ナハハハ!!!

32 ■Rieleahさん♪

うん、同じだと思う。だから30代は楽しみよ(笑)。まぁ、肉体的なことを言うと、ちょっとウロタエルケド、それでも、絶対に人間的には人生も落ち着きをみせ始めるし、充実してくると思いますよ☆
ここで宣言するの、良いですよぉ~
ついでに、自分の記事でも宣言しちゃうかぁ???(笑)
だんなさんの為にも、お子さんのためにも、いつまでもイカス女で居ましょう!私も頑張るぜ☆

おぉ、今日の記事はミッション・インポッシブルだけど(笑)

今夜上げる記事は、色っぽいラテンナイトのお話よーん♪

31 ■私も同感です♪

おはようございますっ

”29から30歳になった時に、『これでやっと世の中で発言しても認められる年になった』”っていうの読んで嬉しくなりました。私も仕事で若いからと軽視されたりして27歳位から「早く30歳になって見返してやる~!」と思ってたんですよねぇ。同じような考えの人がいて嬉しいです。(ちょっと違う意味かな?)

私もGrumpy Monkey の同級生に、Grumpy Monkey のママ、イカすじゃんと言われるようここに宣言します!って自分のとこの記事で宣言しなきゃ意味ないかしら?笑

昨日は他の人のコメントも読んでから私のコメント書こう…と思ってたら読みながらねてしまいました(笑)
後で今日の記事も読みにきますねー

30 ■もうすぐ朝だよっ♪ ちと 脳が痛重いなぁ???

イタリアン☆彡 くん、
ははは、いいよぉ、イタリアンくんとの仲じゃないか(笑)
そのまま置いておくし、まぁ、美味しいものを、
記事を上げられるときにみせてね♪
心配したけど、元気そうだし、また待っているよね☆
パスタ命な私だもの、簡単には逃がさないゎよ(笑)




柚未 さん、
この歌好き?良かったぁ。。。
私で何が流行っているのかも分らないし
みなさん余り知らなかったら「?」って思うかなぁ
などと心配していたので。。。
頑張れ、日本の女の子達!イェイ




まるサン、
素直に受け入れてくれて有難う!スゴク ウレシイ!
それで、実際に感じてもらえてもっと嬉しいよ☆
でしょ?頭で考えると、考えない事は難しいけど、
やってみると、意外とできるししかも
予想以上の効果を自分に与えて上げられると
私も最近知ったよぉ。
お互い意識して、続けて行こうね♪




chi-M さん、
きっとまだまだ時間があるから、
ゆっくりと大事にその時間を育てて
きっと30になっても、40・50になっても
胸を張れる女性になってくださいね☆
日本が、そういう女性でいっぱいになりますように。。。祈ってるんだぁ♪

29 ■よっしゃぁーっ! 行くぜ、心のこもったコメントにお返事っ☆

GUY兄さんっ!
流石に、辛そうだったけど、出張も終えたみたいね。
でも、軍用機の寒さにやられてそのまま又風邪を引いたよ。
見かねて、いい加減にBossに休み取らせろって交渉しろって言いましたよ。
こういう性格だから彼は仕事場で認められるけど、
病気の次元がちょっと違うだろ?みたいな。。。
こっちから言わないと、どうにもならない次元でもないと思うけど???
しかも火曜日昇進試験だって。カワイソウデサ。。。
シュジュツ終わってからの細胞の検査が問題だなぁ。。。場所が他の臓器を巻き込んでいるしね。まぁ、彼自身が前向きを取り戻してくれているから、心配しないようにしていますゎ。イツモ シンパイ シテモラッテ、本当に兄さん、有難うね。。。





未来さん、
へへへ、これはさ、自分への渇だから
そんなに凄いもんじゃないのよ(笑)
言い聞かせも兼ねているんでねぇ、へへへ
はい、私も頑張りますぅ☆





mocoちゃん、
さすが幸せmocoちゃんっ☆イケテルゎ。
そうね、30になるから終わってるとか
思う人が多いけど、思ったとたんに
本当に終わるわよ(笑)。
これが大人の始まりだと思うし、
ここからが、30個得た所からが人生本番だと思うよ。mocoちゃんは、ここで人生が良い流れに向いて、凄くLuckyだと思うから、この流れを維持して、良い女になっていってよー。応援しているぜ☆





mani116 さん、
自分もねぇ、心配性で、慎重派で、完ぺき主義者でね
がんじがらめになったときもあったけど、
もう吹っ切れた。ある本に出会って、吹っ切れて、
悩むのをやめて、イイ事だけを考えて
行くことにしたら
色々な事が、可能なような気がしてきた(笑)。
年とともに、余計な物が捨てられるようになって
楽になってきているのかなぁ。。。
だから外観もね、願わくば着いてきて欲しいゎね。ふふふ





ケイ@time-with-youさん、
本当よぉーーー(爆)
もう、あの車椅子の話には、私も参ったのよね(笑)。
あんな事いえる男今までに居なかったし
この先も滅多にこんな事いう奴は居ないわね(笑)。バカダネェ。。。
絶対に忘れられないゎよ(爆)

28 ■よっしゃぁーっ! 行くぜ、心のこもったコメントにお返事っ☆

hawaiiandollさん、
大丈夫よっ!!私は激しく豆乳の力を信じてみるゎ☆
つか、都心で、紀文の豆乳のコーヒー味の大きいパック。。。
ないのよねぇ。。。ナンデ???




海 サン、
私邦楽は本当に限られた人のを、
それもTVでちょろりとしか聞かないんですけど、
手が止まるとやらなきゃいけない事が出来なくなるので
自分からはTVをつけないので、あとは、ラジオになっちゃうのね。
だからTop40とか良く聞くし、デイリーの番組で頻繁に流れるものは
しつこく聞くので、そうなるとついつい耳に残っちゃいますよね(笑)。
HiP HOPと違ってこういう歌は、踊らない代わりに、
内容に耳が行きやすいので、中身を感じる事は多いですね。。。

masaP さん、
私の子供は、こういうのに感謝しているか知らないよぉー(笑)。
友達に怖がられているかもしれないし(爆)。
まぁ、それでも、私はわが道を行くんだけどね(笑)。





nanaさん、
人生が長くなってきているから、もう今までの30代のイメージ
じゃないと思うし、40代も50代もももっとカッコいい人増えてくるよね。
だから、30で凹んでちゃいけないと思うし、
40代の姉さんが、子供が2人居るけど、
さそり座で、もの凄く色っぽくて
未だに、東京から来る若い芸能人に
言い寄られているのを見ると
圧倒されて、既に負けちゃうぜって思うけど(笑)
良いお手本が居るんだから、こんな所で
くたばる訳にはいかないゎね(笑)。





納豆ちゃん、
うちの子は9歳なのよ。
そうねぇ、私も、お母さんであることも
女である事も同時に持ち続けて生きたいと強く思うなぁ。
子供にとって、お母さんは必要だし
でも、子供は後数年で飛び立つのよ。
そうなると私とその先も歩いていくのは
パートナーなのよね。
だから、子供をパートナーとの関係の犠牲にしてもだめだけど、
パートナーと自分の関係も子供の犠牲にはしてはいけないのね。
難しいけど、頑張ってみたいのね。
そうね、自分の道がrと言うことがとても大事だと思うよ☆ イッショニ ガンバロウネ !

27 ■よっしゃぁーっ! 行くぜ、心のこもったコメントにお返事っ☆

まろさん、
これからの10年は、これまでの10年までより
強い意志が必要だと思うのよ。。。
なかなか厳しい課題だけど、是非、10年後の私に挑戦したいのね。。。

胸?アメリカ人の中に居ると、ダメよ、麻痺するのよ。。。あれなんかガンガンBoobJob(豊胸)するから。私も豊胸考え中☆





ゆ~ちゃんさん、
なんちゃって、ゆーちゃんの所で私、偶に愚痴るのよね(笑)。
そんな弱い私も同居してますから、こうして宣言にも似た
アホな挑戦してみる事にしましたゎ。ダイジョウブ? ヘヘヘ

デモ、恋が大事な要素と言うのは激しくうなずくゎね☆
「アメ女にカンパァーイッ♪」っていう言葉は、すごく嬉しいですゎ。。。シミジミ





maoakayou さん、
ははは、あるでしょ?私だってウロタエルのよ(笑)
この先はもっと大変な道のりだけど
きっと精神的には、急速に充実してくると思うから
それに助けられて、何とか肉体的にも
生き残りたいゎ(笑)イッショニ ガンバロウネ





そ さん、
ホントウ、この先の10年を考えたら、
ちょっと手ごわいと思ったのよ(笑)。だからこそ、渇を入れないとヤバイな!
みたいな感じで書きましたよ(笑)。
死ぬまで女で居たいし、女で居る限りは枯れたくないものね。。。
大変だと思うけど、やってみますゎ(笑)。





ichigo-jam ちゃん、
まだまだ、ichigo-jam ちゃんには時間があるから、
ゆっくりと色々な事を潜り抜けて
心にいっぱい栄養を上げて行こうね。。。
それは美味しいものばかりじゃないけど
全部が栄養だからさ♪ダイジョウブ ヨ

26 ■よっしゃぁーっ! 行くぜ、心のこもったコメントにお返事っ☆

ゆにさん、
でも、そう思っている人は絶対に大丈夫だと思いますよ。
だからこそこうして私も骨字で残したかったし。
きっと、子供があこがれる大人になれますって♪





クルマ屋さん、
本当ねぇ。。。一応常に心に留めて頑張りたいです☆ 
この長寿社会で、10年後40代でもその先、長いですからねぇ。。。トホホ
あぁ、酒?これは私の命の水ですゎ(笑)





SHAKE HIPちゃん、
ここからの十年は、今までの十年よりも強い信念が必要だと思うのね。
だから、あえて活字にして残してみたよ(笑)。
ビーム出てる?マジ?大丈夫?
良かったよぉ。アリガトウネ。。。





sayaさん、
有難うsayaさん。。。
私の気が彼を支えられているといいんだけどね。。。
男だし、頑張って欲しいですゎ♪





dreamlikedays さん、
そう言って頂けたら、本当に嬉しいです。
ここで書いてて良かったと思う。
何年か長く生きている分、
海外にいたり、離婚したり、人生色々遠回りもしたので、
それが誰かの何かになれば、それも無駄じゃなかったよねって
思えるじゃない♪ アリガトウネ!

25 ■きれいなおねぇさん(*'ω'*)......

私は綺麗な大人のおねぇさんが大好き
自分もそうなれるようにがんばります
もう子供の年でもないんですけどね。
中身のある年の取り方ができてるのか不安になることもあるけれど。。。

24 ■昨日のアメ女さんのコメントの中での

何も考えないをやってみました。
意外と難しいようで簡単だと知り
一日楽に過ごせました。
ひさしぶりです。こんな感じ。
どうもありがとう!

23 ■昨日のアメ女さんのコメントの中での

何も考えないを実行してみました。
楽に一日過ごせたんです!
私の中でこれは難しいことと、とらえていました。しかし 今日はとても平和な一日です。
久々なんです。こんな感じは・・。
これからも毎日これで行きます。
ありがとう!!

22 ■オネエサマ

sexyですっ!!
この歌大好きです。
いつまでもオンナでいたいな、うん。
かっこよくありたいです。

21 ■元気だよ(^o^ゞ

ごめん!隊長!!記事がまめにアップできなくなったからブックマークから「それ行け!イタリアン!!」削除しといてm(u_u)m
また遊びに来るね(*^3^)/~☆

20 ■もうクラクラ(;´Д`)

あたしはまだ『子供』の立場だけど、もし結婚して子供できたら。。。絶対に決めているのは、『子供の友達に○○ちゃんのおばちゃん』と呼ばせないことですかねっ( -_-)フッ おばちゃんだとぉおおお(怒)と怒って『~~~』とお呼びっと言えるようになってやる・・・せめて子供が小学生の時は。
と思いながら記事読んでたら画像が・・・ハアハア 谷間素晴らしい(ノД`) あたしは『よせて・上げて』で背中の肉(涙) 他の部分の肉でも移動するらしいですから・・・それを願ってます。
と頭が胸に支配されつつ記事読んでいたら・・・車椅子に笑ってしまいました~
ほんと前向きな方ですね (笑)

19 ■凄い・・・

前向きな彼とsexyなアメ女さん。

彼は元気に、アメ女さんはもっともっと素敵なママになられるに違いない、そう実感しました☆

まだちょっぴり後ろ向きな私も、自分に喝を入れてみようと思います!

いつもいろんなことに気づかせてくださるこのブログに、バンザイ♪


18 ■あめめぇのパイパーイ!!

うわぉ!やっぱりセクスィーでカッコイイなぁ。アメねぇ。。アタィの憧れだよ。。
アタシも今29から30になろうとしていて、たしかに自分の中で変わらなきゃって思う自分がいる。。やっぱり30っていえば立派な大人だしね。。。

17 ■きっと

歳って自分の捉え方次第で周りの視線も変ってくるんですよね!
心は顔に表れるってホントだなぁと思います。

私もアメ女さんの心意気を見習ってがんばります!

16 ■そっか^^

基本的に前向きなんだ^^;
しかしその状態で沖縄出張ねぇ~
凄いもんだ…
手術成功すると良いなぁ~^^

のっぺら姉さん♪ セクシ~

15 ■(*´д`*)エクスタシィー

 アメっちならなれるがな!!!
 子供さん今何歳くらいなんかなぁ・・・?(ノ´∀`*)

 あたいもそんな胸の谷間があるお母さんになりたいわぁ・・・(ノ´∀`*)

 お母さん女もおろそかにしたくないなぁ・・・(ノ´∀`*)

 Going my way!!!

14 ■10年後も・・・

お母さんになっても、Sexyかつステキto思われる女性でありたいっ!!

時には"渇ッ!”入れること大切ですよね・・・∩(・∀・)∩

10年後、今よりももっと何かを手に入れた自分であるために、今をもっと充実させて日々にしたいなと認識させられました・・・ありがとうございます☆

アメ女さんのスタイル抜群を見習ってnanaも今日はlets dance♪ですっ★(習ってるんで・・・いってきます☆

13 ■かっこいい♪

賛成♪

ママはかっこいいほうがいいね♪

ワタシも、もしママになれたらがんばろ~~!!

アメ姐さんスタイル抜群♪

自慢のママだね♪

そぉゆぅママに頭ガシガシしながら「よしよし」されたい・・・マジモエ♪

12 ■この歌好きですー!

この歌を聴いて、私も“アメリカの男の子達は、可愛いなあ”と思った一人です。私も、Honey Bunさんを見習って、子供がいてもセクシーな女でいられるよう頑張ります!

Daughtersも良くラジオでかかってますよね。歌いやすい、というか、口ずさみやすいので、仕事とかでも気が付いたら歌ってます、この歌。

11 ■ハニーCよ!!

スタィルよすぎだヵら!!
最近くびれがメキメキしてきたんでワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪なんだヶど、胸がそんなになぃよw
揉みまくるヵな(ノ∀`)アイター

10 ■心から・・・

Honeyシャマのところにくると 
いつも 思うんですよぉ。
I want to become woman of you.
って・・・。
ココニ来ると本当に活力沸いてくる。

9 ■10年後の私へ

今の私が精一杯なので、最近考えた事なかったなぁ。
でも、10年後の私への、渇っていいなぁ。
いつまでも内面からいいものがにじみ出るようなステキな女性でい続けられる
といいなぁ。っていうか、なりたい!

それと外見もだなぁ~(>_<。)シ~

8 ■オオーw(*゚o゚*)w

sexyですね!今でも娘さんにとって自慢のママだと思うなぁ~。綺麗だなぁ~。
30代に入って、うろたえる事・・・あります!あります!(笑)。
゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

10年後・・・びっくりする位きれいでいたいですものね~♪Honeyさんなら実現するだろうなぁ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私も頑張りま~すp(*^-^*)q

7 ■その意気よ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アメ女Honeyオネエ様に出会って、私もうなずける所がイパーイあります。
といっても、お姉さまの足元にも及びませんが( ̄x ̄;)

10年後のワタシも当然今の様に、キラキラ自分を磨く日々でいたいゎ~。その中には、恋する事も必要なアイテムだったりするわけだけど・・・・

今は自分磨きの時期のゆ~ちゃんです

アメ女に(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

6 ■喝

アメ女さんらしい!^^
こーゆー風に思いを持ってるだけでも
充分な喝になるそうやけど、
これ向けて、頑張りはるんやろうなアメ女さんは。
いつまでも、セクシーでかっこいい女でいて下さいまし。^^
その、ぼよよ~んな胸も維持してね。(笑)

5 ■かっこいい!

10年後の自分への喝!すっごくカッコいいです。なんか、いつもいつもHoney Bunさんのblogで色んな事学んでる気がする。気がするんじゃなくて、学んでます!笑 それにしても、ナイスバディーですね♪うらやまっすぃ~ 私なんて胸元が淋しくって、少年のような体してますよ。笑えない。。。ははは!

4 ■病は気からっていうけど

それは本人だけじゃなくて、周りの人の気も影響あると思うんよねえ。
さそり座の彼も周りの人(アメ女さん)の気に助けられてるんじゃないか・・と思った!

ワタシの胸・・ハァハァ・・
寄せるモノがあれへん_| ̄|○

3 ■うっほーーーー

記事の内容が

アメっちの胸の谷間に釘付けになって

一気にぶっ飛んでしまいました(爆)

いいなーーいいなーーー。

ほんと、子供の男友達とかに憧れられるセクスィーな女性・・・
いいねぇぇぇぇ。
そしてアメっちなら必ずなれそうな感じしまくりっっ。
ってかその写真ビーム出まくりっっ(笑)

さそり座の彼
ガンバレ!!イェイイェイ!!

おやすみー☆

2 ■10年後の自分への喝!

うん。いい言葉だ。
常々それを想って生きてたら、きっと 10年後もナイスバディ♪

でも酒ばっかり飲んでると・・・ 保証できませんわよん (^_^;

1 ■そだね

子供が憧れるような大人になりたいな~。
「そのためには女が女であること、
男が男であることを忘れない。」
と個人的には思ってるんだけど、
自分自身は今のとこそれ以前の問題。
((( T_T) トボトボ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。