テーマ:Thoughts of me /アメ女考
2005-03-05 23:37:15

春色 Victoria's Secret Lingerie has arrived♪

今日は、啓蟄でしたねぇ。。。



と言うわけか、ちょっとお日様もホンワカでっ♪



猫科で、とんでもなく寒がりの私は心なしか嬉しいですぅ。



そんな、浮かれ気味の私の元に、



春色のLingerie(ランジェリー)が



私のブックマークにも入っている



Victoria's Secret(ビクトリアシークレット)から、届きましたぁ♪ 



過去記事(今日から左側にバックナンバーが出来たのでそこから開いてね)



で、私のUnderwear(下着)のおよそ90%が



Vickey(ビクトリアシークレットの愛称よん♪)の下着で、



しかも、ThongG-strings(V-Strings)しか履かないという



お話をしたんですけど、当然今回も G-stringsV-Strings) ですゎ☆




★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★



 

☆春色でしょ?ふふふ。。。蝶々ですゎ☆ 

Victoria's Secret.com Top Page

☆ここからVictoria's SecretのTop Pageへ☆





☆これはVickeyのPinkシリーズねっ☆  

Bra & Panties of Vickey

☆ここからVickeyのBra & Pantiesへ☆





☆これは、腰のところが2本ね。結ぶのも可愛いよね☆

Clothing of Vickey

☆ここからVickeyのお洋服のページへ☆





☆いつも濃い色が多いけど、明るめも良いでしょ☆

Vickey Quick Catalog Order

☆ここからVickeyカタログ請求できるよ☆





つかこれ↑My Butt(私のお尻)じゃぁ、無いよ(爆)







★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★



今日の記事、女の人向けだけじゃァないのよ♪



Honey Bunとしましては、ワタクシのEX達のように是非、男の人達にも



このVickyのカタログを楽しんでいただきたいんです☆



そりゃ、いっぱいSEXYな写真があるので



見て楽しんで頂くのも良いですけど、



近年の数々のアメリカの HIP HOP の歌の中に出てくる



Victoria's Secretのランジェリー。。。



「♪君と別れたのは、Victoria's Secretを着ていなかったからさ」



なんていうフレーズが数年前の歌の中にあったように



アメリカ男の間では、ウハウハなものです(笑)。←ワタシモ ウハウハッ



以前に女性が男性のために☆Strip Tease☆(ストリップ)しましょ♪



という記事を書きましたが(バックナンバーから開いてねん)



自分の奥様や、彼女にプレゼントして



Strip Tease☆をお願いしてみてはいかがでしょうか?



うふふ。。。



英語では心配な人は、Victoria's Secret日本語カスタマーサービス

0120-660-295 または、 018-888-9285へ。



色々な楽しみ方の出来るVickey、試してみてねん♪





$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Sweet
Sweet!



そう言えば、「♪ただ、Under where?って言わせたかっただけだよ」



っていう歌があったねぇ。。。Barenaked Ladies - Pinch Me



Underwear(下着)⇒ Under where?(下の何処?)。。。分ったぁ?(笑)



へへへ。。。




★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★



ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★


もともとは、"Victoria's Secret Lingeries in Spring colors has arrived♪"というタイトルの記事ですが、アメブロの仕様変更で、タイトルに文字制限が付いたようなので、記事中に曲名を追加しようとしたら、更新できないと言われたのでタイトルを少し変更して"春色 Victoria's Secret Lingerie has arrived♪"にしました。Oct 2012



いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

51 ■corporate travel

http://dir.kzn.ru/corporate-travel/ corporate travel: corporate travel online, cheap corporate travel. See also http://dir.kzn.ru/corporate-travel/ cheap corporate travel here. Pharmacy sites!

50 ■christian travel

http://dir.kzn.ru/christian-travel/ christian travel: christian travel online, cheap christian travel. http://dir.kzn.ru/christian-travel/ cheap christian travel here. Great web site!

49 ■chicago travel

http://dir.kzn.ru/chicago-travel/ chicago travel: chicago travel online, cheap chicago travel. See also http://dir.kzn.ru/chicago-travel/ cheap chicago travel here. Great web site!

48 ■google pr main

hello! http://www.areaseo.com/contacts/ google pr. Web Site Analysis, SE marketing, High Rankings. From google pr .

47 ■google pr main

Welcome!!! http://www.areaseo.com/contacts/ google pr. [URL=http://www.areaseo.com]pagerank 5[/URL]: Web Site Analysis, SE marketing, High Rankings. Also [url=http://www.areaseo.com]online pr16[/url] from google pr .

46 ■pagerank main

<a href='http://www.yahoo.com'></a>Welcome! http://www.areaseo.com/improvepr/ <a href='http://www.areaseo.com'>improve pagerank default</a>. <a href="http://www.areaseo.com ">PageRank 11</a>: Web Site Analysis, SE marketing, High Rankings. Also [url]http://www.areaseo.com/linksale/[/url] and [link=http://www.areaseo.com]google rank 20[/link] from pagerank .

45 ■遅くなりました。

girlfightさんの所から飛んできました。

『審査委員』のtu-です(笑)

これ下着じゃなく・・・

『ヒモ!』

でも、素材の材料が少量で済むし・・・

地球に優しいですね(笑)

44 ■TBありがとうございました

遅くなりましたが、TB返しをしにきました。
また、宜しくお願いしま~す♪

43 ■コメント有難うねぇ♪

まろさん、
いつもの事だけど、私が気がつくのが遅くてごめん(爆)




OREさま、
上にありますよぉ(笑)
でも、又きてくれて有難うぅ☆
装着ですねぇ☆ ←考えチュ(笑)




mica さん、
遊びに来てくれて、有難うございます♪
前も小さいよぉー☆ だから、陰毛はトリムを欠かさないのね♪(バックナンバーから読んでね陰毛の記事☆)3年程前に、Vickey小さいサイズも出し始めたけど、平均的日本人女性にはそれでも、ダメなのかなぁ???←私はデカイんでダイジョウブ(笑)

42 ■はじめまして!

Girlfightさんのところから飛んできました!
G-stringsですか!すっごいですね!前はどんな感じなのでしょう?すっごく気になるけれど、はきやすいのかな?でも、すっごくかわいいですね!
Victoria's Secretは、大好きだけれど、私のサイズがあまりないのが、ちょっと悲しいですぅ。。。(笑)

41 ■ヒモ…キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

前にコメントかいたっぽい記憶が…
きっと…
投稿するのボタン…
推し忘れた…ポイ(;´Д`)
(・∀・)イイ!!
装着願います(笑)

40 ■m(_ _)m

TB返しありがとうございました~。
んふふ。ちょうどパソの前に座ってたから、早い。(笑)

39 ■こめんと、有難うっ!

ORE さま、
上でも書いたけど、最近お尻の調子が良いのよぉ♪ もったいなくて見せられません☆ 自分で最近風呂の前にある全身鏡でうつして、嬉しいんだけど。。。
温かくなるし、アメ女全開で行くわよぉー☆




まろさん、
よっしゃぁ☆ 気がつくの遅いし(笑)。じゃぁ、返しに今から行くね♪

38 ■私も

おパンツ記事アップしました。
TBうたせて下さいまし。(丿`▽)丿━━━━*★TB

37 ■( ゚д゚)ノ ハイ!

審査員OREです(笑)
紐。(・∀・)イイ!!出来ればはいててくれたら高得点だったのに(笑)

36 ■今日も、コメント有難う!

ジジ さん、
自分が興奮するのが良いのよ~ん♪
男の興奮も好きだけど、私は自分の興奮も大事にして、自分に栄養を上げようと思ってね☆
ははは、これはタオルよ♪
みんなぁ、落ち着けーーーっ(笑)
Vickeyね、数年前Jeansはサイズを0からに変えたのよね。。。いつごろの事かな?





youさん、
PeachJohnからは、輸入物で、腰で結ぶ紐がついてて、それを長くJeansの腰から出すというのがあって、それは男に大モテでしたよぉ☆




chi-M さん、
ショーツは、パン線が、お尻を格好悪く見せるのよね。。。それを思えば迷わずG-stringsかThongよね☆ そのほか旨味も多いし(笑)

35 ■ほすぃ~~

VSの下着は前から欲しいと思ってたんですヽ(`Д´)ノ
私も気付けばThongかG-stringsばっかりになってます。だってショーツとよばれるものは可愛くないもの

34 ■すごい!!

こんな下着初めてみました!
イイですね~(*´д`*)
紐が2本あるのとか可愛いですね♪

33 ■アメネエ様

下着はワコールじゃダメですね!!
こんな下着着けたら、自分がコーフンしてしまうるうる・・・・

でも、このお尻アメ姉のだったらショックデカ過ぎます。

違ってよかった。。。。

そーいえば、過去victoriaでsexy下着購入した時、サイズが合わなくて、悲しい思いをしました(T~T)

32 ■春だものぉ~んっ☆

mellowlife さん、
ホント、お勧めです♪
カタログ取り寄せて、楽しんでくださいね☆

girlfightちゃん、
はーい、了解っ☆

31 ■おおー!!

アタシただいま下着祭り開催中なので、記事のせてもいいですかぁ???

アタシは明日あたりにUPしようかとおもってまぁす♪

30 ■めっちゃかわいいぃぃ~☆

蝶のついてるの、むっちゃカワイイ!
早速メロもカタログ取り寄せちゃおっかなぁ~!!

慣れと思うけど、いまだにくい込みが
気になるんだけど。。。
がんばります☆

29 ■みんなで、女炸裂させましょ♪

まろさん、
上で、誰かも聞いてた(笑)。後ろです(爆)。前だったら、想像しただけでも、凄いなぁ(笑)。面白いぜ☆ ねぇ、みんなでG-strings隊結成だな☆
うふふ




ゆ~ちゃんお帰り!
いやぁぁぁぁ~~ん、エッチぃぃ~~っ!
マジ?又割れ???脱がなくて良い代物ね(爆)
最高!ゆうちゃん最高だわ!
よっしゃぁー、SEXYランジェリー特集してくれ。。。エロエロ、グフフ




納豆ちゃん、
落ち着いて☆、これはタオルよ(笑)
早く温かくなると良いね♪




ichigo-jam♪さん、
だからこそ、挑戦と言うのはいかがかな?(微笑)
殻を破って変身するぞーっ!
蝶々のように。。。ヒラヒラ、パタパタァ~ッテネ

28 ■うひゃぁ(〃Д〃)

カワイィ♪チョウチョさんが 3匹も飛んでる。
はぁ、こんなランジェリィが似合うオシリになりたいわぁ。ものすごく 童顔 ちびっ子だから にあわねんだろうなぁ。
セクシーなやつみにつけて みたいなぁ。

27 ■ねぇねぇ。。。(*´д`*)ハァハァ

 画像の肌は、ほんもの??

 何か山芋みたいなゴツゴツ肌やなぁ・・・(そんなとこばっかチェックすんなって!!)

26 ■w川・o・川w オォーーー!!

はいたまま・・・ちょっとずらす・・・o(´^`)o ウー~たまらんっ。私も好きだわっ♪獣の様に・・・ってシチュエーションに燃えてしまう(* ´Д`*)=3 アハァァン
ちなみに、股割れなんかも実は持ってたりする・・・(>▽<)きゃー♪

25 ■わおぉ!

めっちゃセクシー!
おバカな私は、Tバックじゃなくて、
Tフロントかと思ってしまったのですが。(笑)
あぁ・・・こんなステキな下着見せられたら、私も考えねばなぁ。
byメンズのボクサーパンツを履いてる女(爆)

24 ■下着、楽しいですよねぇ~♪

hawaiiandollさん、
実はね、履き始めると、やめられないの、これ。パンツの線でお尻を割らなくて済むから、スゴクお尻がきれいに見えるんですよ。試してみて♪
まぁ、こんな話をしていて、肛門に話がいくのゎ自然ね(笑)。で、邪魔する人は「ペーパーかす」だった?(爆)




ゆ~ちゃん さん、
下着を男のために選ぶのに(まぁ、自分の自己満足でもあるけど)、それにPay Attentionしない男は、失格、脱落、問題外ですね(笑)。言っている意味が違うかもしれないけど、私ねThongとかを履いたまま、こう、ちょっとずらして、致すの、ちと好きですゎ(笑)。←特にお外では便利ね♪ 

23 ■男も女も、うっとりしましょ♪

おひとりさん、
去年、彼と別れる前くらいに、痩せてしまって、お尻のお肉が減って、スゴク嫌だったんですけど、別れて半年位になるのかな?最近お尻にいい具合にお肉が戻って来て、とっても気に入っています。風呂上りに、鏡の前でG-Strings一丁で踊ってますゎ(笑)。だから、↑のコメレスで、高いですよって言ったんですけど(笑)。良い状態の時に、良い男に会わないとねん♪ うふふ
それで早速、先日VickeyにVerySexyのJeansを復活させてくれと、また直訴してきました。UltraSexy持っているけど、あれは夏向け、ちょっとカジュアルすぎるけど、VerySexyのJeansは、白いPlainのシャツと、シャネルのシンプルな肩掛けバッグとも合わせられるし、お尻のポケットがないので、ThongやG-stringsはいて履くと、お尻のプリっが強調されるので、大好きなんです。お尻がきれいに表現できるんで。草の根運動に協力してください(笑)。





SHAKE HIPちゃん、
カタログ、取り寄せたらいいよ♪女の子なら見ているだけでも絶対に楽しくなるよ☆





unica さん、
私も、ローション使ってますよ♪香りも向こうは作るの上手ね。ああいうにおいのモノは日本にはないね。
ピンクシリーズの服は、私にはちょっと可愛らしすぎるので(若向けね)、買わないんですけど(笑)、Vickeyの服はフォーマルからカジュアルまで、びっちりです(笑)。数年前にやっとサイズ0が出てくれてよかった。その頃ちょうど少し体重を落としたんで。





マミ姉っ!
初めは、抵抗あったけど、一度履いたらやめられないのよ(笑)。始まりはこれも男(頻出のRandyくん)です(笑)。





omohide さん、
旦那さんと一緒に選んだりして、楽しんでくださいね♪





Yuu さん、
早速TBのお返しに行きました♪
ブラは私はVickeyか、イギリスから取っているんだけど、そっちは、ちと高いのねぇ。。。でも、そこの水着もお勧めです☆





mocoちゃん、
そうよねぇ、五感が大事だゎね♪
mocoちゃんの春のためにもお勧めだよ♪
彼も、若そうだからこういうの一緒に乗ってくれるんじゃない?一緒に選んで、イチャイチャいっぱいしてよー☆





ちえぞー さん、
そうねちえぞーさん、ThongとかG-Stringsは、パンツの線でお尻を割ってしまわないから、お尻をキレイに見せてくれるよね♪それに気付いてから何年もあの手を履いているので、もう死んでも、パンツ(普通の何て呼ぶの?)が履けない私です。。。過去記事参照?





nanakao さん、
Vickeyのカタログの英語くらいなら、大丈夫だと思うよ。見ているだけでも楽しいし、とりあえずカタログ請求してみてはいかがでしょう?キレイ写真のカタログが届くと、気分がウキウキしますよ♪





海さん、
Abercronbie&Fitchは、一度喧嘩別れしてます(笑)。あそこは白人至上主義と言われて久しいなぁ(笑)。だけど、あそこのカタログ見たことあります?
写真がうっとりデスよね。あれ見てると、自分の10代思い出して、あれを見ているときだけ10代に戻りたくなる(他ではないけど、笑)のよねぇ。。。
でも、服のデザインもイカスよね☆

22 ■下着フェチ(*^。^*)ポッ

私も下着フェチなの(///ω///)
だけども、私はヒモ系は苦手で、お尻に食い込む感じがどうも・・・変な気分になってしまって(うそうそ)
もっぱら上下お揃い系で、レースとか赤黒系とか、あまりブランドは知らないので、よく利用してるのは、通販ショップのIMAGEです。(^0^*オッホホ
エッチするときは、この下着をつけたままって言うのが好きだったりする。("▽"*) イヤン♪
だから、下着誉めてくれると嬉しくなっちゃうゎ。(´ー*`)

とかなんとか言いながら、Tバックも持っとりますが・・・(^0^*オッホホ

Honeyお姉は、やっぱ・・・かっこええわ~憧れるぅ~(*^。^*)ポッ

21 ■(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ほんまにヒモって感じの下着だねwww
くぃこんでばっヵりになりそぉwww

Tバックでさぇくぃこんでるぅって思ってるヵらw

ヶどこぉぃった下着つヶてたら、体がたるまなぃよね。ブヨブヨしてたら、きれなぃもんね。こぉぃった下着って。

ぁ。全然話飛ぶヶど、私も肛門だったよw(コヨCとこの占ぃねw)

20 ■おお!

Victoria's Secretって、日本語カスタマーサービスがあったんですか~! 知りませんでした。私は、このお店のコットンの下着が好きです(Honey Bunさんみたいなスタイルの良い体だったら、thongとか履くんですけれどねえ><)

A&F、私も好きですよ:) ここのジーンズは、カットがかっこいいと思います。大学時代、私のワードローブの殆どがこのお店の服だったなあ。。。

19 ■ランジェリヽ(゜▽゜*)ノ

ランジェリー大好きです♪
Tバックも好きです

Victoria's Secretって知らなかった
英語できないけどチラッと見てみたいです

18 ■ちえも

Thong か G-stringsって好きです♪
すっかりだれた体になりつつありますが、セクシーだし下着のラインが出ないところが良いですね。
しまりのない体を何とかしなくちゃ!!

17 ■でたぁヴィクトリア!!!

貧乳のオィラにゃおパンティ以外手がでません。。
ていうかぁアメねぇのおパンティ。



エロィ。。さすがぶっ飛びアメねぇ。。
ダイスキ(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
やっぱりエロって
五感が大事よねぇん。

16 ■わたしも

Victoriaの記事書いてるんでTBさせてくださーい♪
わたしも蝶のG-strings持ってます~♪
お店でひと目ぼれ!

15 ■TRY!

蝶々かわいい!

こんなんはいたら、夫は見ただけで昇天だわ。

14 ■(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

これまためっちゃセクスィーやわぁあああ!!!!
ってもう下着の域を超えてもぉてるような・・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんか肛門あたりがムズムズしてきた(爆)
 

13 ■私もVictoria's Secret大好きでーす

2番目のピンクシリーズって書いておられたものの、ロングパンツとサイドのみヒモのパンツ、持ってマース。というか、ロングパンツの方は今、履いてます。部屋着としてや、ヨガ用で愛用中。色のカラフルさがたまらないですよね。
あと、香りが大好き。ボディクリームや香水にハマってます。

そう、お店もカワイイですよね。買い物したときの紙袋とかまでカワイイ☆

あー、欲しくなってきました~。

ちなみにA&Fも大好きです☆

12 ■おっほーーーーー

アメッち!!

セクシーー!!

たまりませーーーーんっっ!!

下着最近買ってないなーー。

私も買いたくなってきたーー!!

11 ■partygirlさまのところでも

力説をしたんだけど、HoneyBunさまのとこでもしちゃいます♪VSの優良顧客の私としては、今日の日記・・・とても嬉しい♪もし上のお写真がHoneyBunさまのプリケツ(綺麗なおしりを私なりにこう呼んでます)だったら尚のこと嬉しかったと思う(笑)。上はぬいぐるみかな?タオルかな?綺麗なプリケツなんだから(って勝手に決め付けてます)ご披露しちゃってもいいのに、特にButterfly-back v-stringは腰のカーブが綺麗に写る・・・とまた写真を撮ることを考えてしまいました(失礼)
VSのお店の雰囲気が好きな私。毎回、お店中を回るのに1時間。試着室で1時間。帰国して行けなくなったときには涙もの。久しぶりに行けたときには、3時間半いたし、20着以上買ったし、笑。あの空間に幸せを感じずにはいられないのです。どんなに高貴な日本のランジェリーショップでも、”あの感覚だけは”絶対に味わえない。個人的にはThongsやV-Stringsはもちろんのこと、LACE BRAZILIAN TANGAやRIO THONGなんかが好きですね。
今までピンクって一着も持っていなかったのに、去年グッサンにピンクのナイトドレスをいただいてから、それにあわせるコレクションを物色中です。

10 ■無いんだと思う。。。

私は13年間東京に居なかったから
分らないけど、Vickeyとはもう10年以上の付き合いで、アメリカで買ったり、日本にいる時は、カタログで買うんですけど、基本的に、日本は色と香りを造るのは下手だから、カタログ見ていると色にヤラレテしますんです(笑)。だから、もう無いと決め付けて、そういう買い物の仕方しか、長い事していないので、???解らないけど、ニーマンマーカスは、ブランドのバックとかも日本で見ないものを買えます(あぁ、ただこれはアメリカのPO BOXが無いとだめだ)。でも、やっぱり独特なデザインが楽しいから、試してみてくださいね♪ニーマンマーカスも、日本語のカスタマーサービスがあるので。ちなみに、ブックマークにある、A&Fとかデリアスは、日本語のカスタマーサービスはないです。

9 ■ふたたび

honeybunさんの見てたら、欲しくなってきちゃった。うずうず((o(^-^)o))

ニーマンマーカスのシューズ、かわいぃ。こういう感じのって日本だと
なかなかないんですよね!
って、探し方が悪いのかなぁ。

8 ■さんぽさん、

色合いは、日本には無いものだよね♪
洋服も、ローションとかも、靴も私ここのがほとんどですよ。あとは、ブックマークにもある、ニーマンマーカスとかね。

7 ■楽しんで頂けた? うふふ

sayaさん、
はい私はThong や G-stringsの色々なバージョンを探すのに、命を掛けています(笑)
OK,TB返しにお伺いしますね♪



gomez-04 さん、
是非、日本の女性に広めてください、贈り物で(笑)
ははは、でも、嬉しいです♪そんな風に言ってもらえるの☆ 高いですよっ!



zsa-zsa-zsu♪ さん、
そうそう、彼と選んでね♪結構、男の人の趣味を垣間見れて面白いし、勉強になるよ☆



zsa-zsa-zsu♪さん再び、
これは、後ろっ!(爆)
前が、ひもじゃぁ、ヤバイよ(爆)

6 ■大好き♪

私もVictoria's Secretだーい好きです!!!
おしゃれなランジェリーに目覚めたのもVictoria's Secretのお・か・げ♪
かわいぃ&セクシーさがいいですね。
カラーも豊富に取り揃えているのもいいですね。
バタフライのかわいぃ♪

5 ■聞くの忘れた^^( ̄▽ ̄;)

ネェネェ^^?

ァノ写真ゎ。。。前?・・・後ろぉ?

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、...........

4 ■(p・・q)キャハ♪

キャワィ過ぎぃ~~~!!!
彼ピと一緒に
ぇらびますぅw。。。キャワェロなゃつぅ♪

ー ̄)ニャ♪

3 ■アイタタ・・

エラーで投稿しなおしたら重複したので
↑のとコレ、消してくださーい。
お願いシマス。

2 ■わおぉっ!

いいなぁ
こんな下着・・・
未だにこんな下着には出会った事
ないです。

次回はhoneybunさんのButtバージョンでお願いしますね(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。