テーマ:Having Fun / 楽しむ!
2005-03-01 23:57:33

興奮したぁっはぁ~んっ!

私は、自分の書きたい事を書いていて、



思いついたとき、または、思い出したときに



下書きを書き貯めて、草稿中に眠らせておき

 

それを、その時々の事象にあわせて仕上げて



UPしていくので、普段はあまり人と



話がダブる事もないし

(変な人生歩いてるからだしっ)



他で見つけた記事に乗っかった事もなかった。。。 

(乗っかったら、怒られると思ってた、笑)



だから、そういう訳で



余りタイムリーにトラックバックをしない。。。



つか、できないんですけど(笑) 

(ちょっとボケ入ってるかも?)




でも、今日はダメですっ!



相当、興奮しました。。。



全然そんなつもりじゃなくて、



前にも他で何回か見た事のあるその○○。。。



ところが、今日見た「マミ姉の○○」(←ここから開けるよ)が



とっても綺麗だったんで



何だかやってみたくなって、やってみたら



なんか凄くて。。。



興奮してしまって



調子に乗って、いっぱいやってみたら、



もっと興奮してしまって



マミ姉にお願いして。。。



初めて、マミ姉に乗っかったっ(←意味深、うふふ)



(ちょっと、腰を動かしておくか?(笑)














Internet Flower/「お花」なんですけどぉ、



あなたのブログのURLを入れると、



ブログにお似合いな「お花」を咲かせてくれるんですね。



で、マミ姉の真っ赤なお花を見て興奮して



行ってみましたら。。。









ここ、「☆アメ女 BY NATURE☆」は、こんな感じでしたゎ



上、飛び出ちゃったのね(笑)

なんか金の玉付いちゃってるしっ(爆)















で、ワタクシの裏ブログは、





こんな感じになって、まぁ柔らかな感じですぅ















そして、これがウチのSweetieのブログの花。。。



はい、感じ出てますねっ♪















そして、これが私の他社で密かにやってるブログの花。。。



どす黒いしっ!













こんな感じで、本当に良く表してくれますよぉ☆



マミ姉のお花も見てね、本当に、それぞれ違うから。。。



さて、未だな人は「MAINさん」に、ここ↓から行って試してみてね♪






お花を咲かせるMAINさん





しっかし不思議だねぇ。。。



どうして、それぞれの感じが分るのかねぇ?




$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-How Come?
How Come?





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング





いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■あたしも したぁです

したら したら ピンクと紫と赤と黒のお花が咲きました。
でも 自分のブログにはろうと思ったけど張り方がわからなかったので 断念・・・もうちょい パソコン勉強しよぉ

24 ■みなさま、インフルエンザは大丈夫?

くろねこ さん、
そう、もう私ねぇ遅くてこういうのするの。。。(笑)上にも書いたけど、人のところで見ても、面白そうだなってお気に入りに入れて、忙しくてそのままに成ってしまう事が多かったけど、急に昨日は、キレイなのをみてやりたくなったのね(笑)。くろねこさんのところもどす黒かったの(爆)、良かった♪ そうなのぉ、金の玉よぉ~(自慢気?ははは)


モネちゃん、
そうだね、人のがきれいに見えるねぇー。
私もマミ姉のが昨日とってもきれいに見えて、
やってみたぁ。
さんぽさんも白くて、あんなのはじめて見たよぉ。



ei さん、
またぁ、面白いコメント入れてぇ~
でしょ?なんか今までできなかったけど、
急に吹っ切れたでしょ?
私も昨日マミ姉のをみて吹っ切れたよ(笑)。
やってヨカッタよぉ~♪



ケイ@time-with-you さん、
本当っ?絶対に見に行くからねぇー☆
明日はPillを取りに、産婦人科へ行かないといけないので、今晩はココで寝ます。でも、明日病院から戻ったら見に行くから待っててね♪



ゆ~ちゃん(yuhiji1214)さん、
も、面白すぎっ!コメントで、バカ受けしてしまうぅっ☆ 
見せて、見せてぇっ!
明日見に行っていい?ねぇ、いい?
↑しつこい(笑)


チャオくん、
マジ?やっぱり?(笑)
ねぇねぇ、飾った?
明日見に行っていい?
今日は残念ながら、これで寝ないと
明日、Pill取りに行くから
明日見せてね~☆



SHAKE HIPちゃん
私も、後々見てみて、ビックリしたよ(笑)
しっかも、ここだけ、立派な
金の玉
付いてんのよねぇ。。。???何で?(笑)

23 ■芸術的っっ!!

金の玉がついてるやついいっっ!!

どっどす黒いのはなんだーー!!(爆)

ほんと、マミ姉と一緒でどんなブログだか興味津々(笑)

22 ■俺モ・・・・

「キンタマついてた!!!」

なんか・・・  アヤシイ花咲いてたぁ~よぉ

21 ■やってきました( ̄∇ ̄o)☆ 

お花咲かせてきましたが・・・o(´^`)o ウー・・・あんまりキレェじゃねえよ..............( _ _)σ イジイジ。やっぱあれやね。よく表れとるのかもしれんっ(o・ェ・o)~ QOO

20 ■便乗してみました(-_-;)

記事にもしてみたので、TBさせてもらいました(*- -)(*_ _)ペコッ

いくつかHPなど持っていたので、どれか綺麗な花を咲かせてくれるだろう!!!と思い余裕の笑みで挑戦したのですが・・・・・

( ´△`)アァ- 凹む・・・・

特に、以前やっていたHPは・・・
花って名前が入っているとこだっただけに気合十分。結果(´・ω・`)ショボーン

どうやったら綺麗な花が咲くんでしょうねぇ・・・(ノД`)

19 ■勇気が出てきた・・・

なんか、怖かったんだよね、変な花が咲いたらどうしようって。でも、「黒い花」見たら、勇気が出たのでやってみまーす。できたらTBしマース。

18 ■(;゚∀゚)=3ハァハァ

何故みんなの花はきれいに見えるんだぁ。゚(゚つД`゚)゚。

いや、モネっちのが毒々しいのかもしれん(;゚∀゚)=3ハァハァ

17 ■無題

Honeyちゃ~ん!私ね?コレ前にやった事あるの・・・・
したらどす黒系出てきたし・・(爆)
マミ姉さんの所もHoneyちゃんの所もめっちゃ綺麗だね?
ただ・・・気になるあの金の・・玉?
って・・もう言うなって??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

16 ■みなさまのお花も見たいです(マニアになるぞ)

海さん、
海さんの見たい!今度見せてね♪
なんか妄想膨らむ。。。ふふふ
こう、柔らかくて、春らしい色
でも、天井的抜いているとか?(笑)

昨日ユズさんのを見せていただいたら、
ハエが飛んでました(爆)。
もうユズさん流石です!
で、ウチの兄のを勝手に今朝
やってみたら、ハエが2匹飛んでて、
爆笑しましたぁ(オナカが痛い!)



girlfightちゃん
girlちゃんのは、きっと色とりどり、華やかなものになりそう~♪できたら見せてください☆(←マニアになりつつある)



まろさん、
まろさんも、見せてぇー☆
実が気にナルよねぇ。。。
私、金の玉ついてるし(笑)
まぁ、これから実のある人生
ってことで、前向きにいきますゎ(笑)
ふふふ



Yuu さん、
紫と緑の組み合わせはきれいそうですね。黒は、全然意味が分らないの、へへ



柚未 さん、
ホント?金の玉←やめなさいっ
見たのは初めて?
なかなか居ない?
なんか嬉しい。。。
良かったぁ←いいのか?
はい、後で柚未 さんのも見に行きます!



sayaさん、
あぁ。。。やっぱり?(ずどーん)
って、なんでか分らないんですよ(爆)
本当に画面はここよりホンワカ色なんですけど。。。本当に基準を知りたいのよねぇ。内容なの? ←どす黒いのか?(爆)



エスペ さん、
はみ出る勢いがあることが
上等ですよ(笑)
↑アメ女哲学(笑)



gomez-04さん、
なんか、やはり病み上がりだからでしょうか?
ちょっと元気ない?
心配です。明日はもっと寒いみたいだから
気をつけてくださいね。
いつも、有難うございまます☆

15 ■コメントありがとうです

救われました。
僕もマイペースブロガーで、気楽にやっていきます。

今日は少し忙しくて
お礼にしかこれませんでした。

また、コメントします

14 ■コメントありがとうです

救われました。
僕もマイペースブロガーで、気楽にやっていきます。

今日は少し忙しくて
お礼にしかこれませんでした。

また、コメントします

13 ■おれも

まえに、やったら、なんかはみ出てっちゃった。なんか捻くれ者ってかんじ。

12 ■うっわ~~

キレイに咲きましたねえ。
しかもオマケ付きで!





だんだんといろが・・
いえ、そんなどす黒い花は珍しいですよ。
とっても貴重だと思いまっす!

11 ■わぁ~

色鮮やかで金の房!初めて見ました。
たくさんの方の花を観賞したんですが、金の実は初めて(笑)
書いてる内容なのか、それともURLで判断するのか...
不思議ですよね。
トラバさせていただきます♪

10 ■わたしもやりました~

何かわたしのには緑の玉がついてたんですけど・・・

なぜ緑?!

花は紫ベースでにょきにょき伸びてた。

わたしの他のHPのも見てみよ♪

最後の黒い花はある意味レアな気が★

でもおもしろいですねー♪

9 ■謎

なんで、URLだけで、こんなにも的確な
花が咲かせられるのでしょう!?
アメブロのURL入れたら、実がついてた。
実・・・実・・実!
何を意味するんでしょうね。(笑)

8 ■あたしも

ためそうとおもったら、ページがひらかなぁぁぁい!!

サーバーが重いのかしら・・・

ってか、回復しましたぁ・・・

昨日は足跡アリがとぉぉ

7 ■私も試して見ました~

私も試して見ました! 割と綺麗なお花が咲いてびっくりです。Honey Bunさんのお花は華麗で豪奢な感じがしますね~。でも、最後のブログはなんだか怖いお花になってます><

昨日の記事、AB型の女の人はやはり難しいでしょうねえ。(まるで他人事のように。。。苦笑)本当、私のパートナーには許されて生きております。AB型の男性の方がもっと難しいと思うのは私だけでしょうか?昨日ご案内した本は、絵本なので、お子様にも楽しめると思いますよ~♪

6 ■マミ姉っ!

やってしまった←あっちのヤッタじゃないが(笑)
私も
(*´д`*)ハァハァハァアハァエクスタスィー・・・
だよ☆

そうなのねぇ、なんでこんなに
どす黒い
のかしら???
ホントにっ(笑)

5 ■アメ女っち・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

貴重な記事に私の名前とか
また書いてもろぉてしもて・・・
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
そしてアメ女っちに乗っかられてもぉた・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァエクスタスィー・・・

最後のその黒い華どしたん?!
(゚Д゚;≡゚Д゚;)?
いったいどんなブログなんやろぉ・・・(大謎)
 

4 ■興奮サメやらずーっ!

さんぽ さん、
はい、先に遊びに言っちゃたんで、見ました。嬉しかったです。私、トラックバックで書いた事なかったんで、こういう事したら、怒られるかと思ってたけど(笑)、してもらったら嬉しかったぁ。。。初めての経験です☆
さんぽさんの、綺麗だったねぇ。
清潔そうで。。。
私の4番目。。。
どうする???



ゆずさん、
よっしゃぁー、即効、今からお花を見に行くぞぉ☆ なんか、これに嵌ってしまって(遅いし、笑)、色々観たくなっています♪



masaPさん、
見せて、見せてぇー。上でも書いたけど、無性に、他のも観たくなっている私です☆






今まで、他のところで何かこういう企画をやってても、そこまで手が回らなくて、お気に入りに入れたまま、出来た験しがなかったんですよ。で、今晩、マミ姉の所のお花が綺麗だったから、やったら、嵌るぅーーー。

で、勢いついて、

「代筆」もしてきました(笑)。

ちなみに、こんな感じに出来上がり。。。
『闇夜が似合ういつか会うMy Hon様へ

地獄の底までついて行くHoneyBunです。

いつか会うMy Hon様はまるで調子こいたこしょう少々のようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと上目使いで過労死しそうです。

いつか会うMy Hon様のためなら、犬小屋の中で針に糸を通しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「HoneyBunさんの笑い声って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑ういつか会うMy Hon様の横顔が忘れられません。

HoneyBunより

PS.地面から出てきてください。


爆笑しました(笑)。
地面から、出てきてくださいって、
私のFuture Honeyは、一体どんな奴なんでしょう?(爆)

3 ■これ・・・

前にやったんですよ・・・

したら・・・

枠を突き抜けて、ひたすら伸びて逝ってしまった・・・

そして、なぜか黒い花・・・

2 ■なんだか・・

ブログを複数持っているといろんな花が見られていいですねー。ま、私は1つでいっぱいいっぱいなんで無理ですが(汗
ここのブログの花は凛としてますね。
逆に裏ブログの花が女らしい感じがこれまたいいなー(*´Д`)

私の花がどんなにヘタレか・・見てやってください(涙
TBしちゃいます。

1 ■さっそく

やってみました!
トラバさせていただきます('◇')ゞ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。