テーマ:Thoughts of me /アメ女考
2005-02-16 05:33:27

それが悪いか、参ったかぁっ! がっはっはー



Ms. Pharung of Thailand

(タイの Ms.ファルン)





















Introducing Ms. Pharung from Thailand,

(タイからのMs.ファルンをご紹介します)





























she is a MAN.

(彼女は男性です。)































The most beautiful trans-sexual

who won Ms. Tiffany 1999 contest.


(最も美しい、1999年 Ms. Tiffany コンテストで優勝した 性転換者です。)































His father is French, his mother is Thai,

(彼の父はフランス人、母は、タイ人。)

































almost perfect, puts most WOMEN to shame...

(ほぼ、完璧であり、ほとんどの女性に自らを恥ずかしいと思わせた。。。)















































































































































































































































★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*



almost perfect, puts most WOMEN to shame...

(ほぼ、完璧であり、ほとんどの女性に自らを恥ずかしいと思わせた。。。)



確かにそうである。女性に生まれた所で、この人を簡単に打ち負かす事など出来る人は少ない。彼は、男に生まれて、女性になりたいと長年思い続け、女性たるものを研究し、自分の中に女性たるものの哲学を築き上げ、そしてそれを身につけ、世間の差別や誹謗中傷に耐え、それらの醜い感情に勝ち抜き、それでも強い思いを積もりに積もらせ、その思いが溢れ出したときに、手術の壮絶な痛みに何度と無く耐え、名誉と栄冠を勝ち取った。





世の女性のほぼ誰よりも美しく



世の女性のほぼ誰よりも優雅で



そして世の女性達の誰よりも強く



世の女性達の誰よりも女らしい。。。









この彼に、誰が何を言えようか?









混血であることに、なんの非があるというのか?



彼は男で居るべきだったと、あなたは言えるのか?



性転換などするべきではないと、あなたは言えるのか?



女で生まれたことを放置している事に、気付かされはしないか?



体に傷を付けて美しさを得る事が悪い事だと思う必要などない事を伝え



性同一障害など取るの足らない問題だとまで思わせる力を彼の中に見る。









人の存在。人の価値観。人の意思。人の思想。そして人の人生。

誰かがそれをJudgeする事自体が、恥じるべき事なのだ。



そのことに対して、自分の考えを持つ事はいい。

しかしそれに良し悪しの判断を下し それをどうにかしようなどと言うのは、

自分たるものの小ささを見失った挙句の傲慢なのかもしれない。










だから、私は自分の哲学を見失わずに生きて生きたいなぁと思うのよねぇ♪

人生を全身で感じて生きて、お花畑も泥沼も色々潜り抜けてくると思うことは



あなたの人生を、誰かが とやかく言おうと、その人はあなたの人生の責任など死んでも取る事はできない。自分の人生に責任が取れるのは、自分自身だけである。だから、己の無知や愚かさを恥じる事のできない人々に何を言われようとも、自分が信じる事だけをするべきである。 



と言うことなのねぇ。。。

小さく生きたら、後悔するよ。

派手じゃなくても良いけど、

信じる事に忠実に進みたいと思うなぁ。。。





みなさんは、いかがかな?






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*





☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-アメ女 Thum's UP
Thumbs up




ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング







関東近郊のみなさん、今朝の地震、大丈夫でしたぁ?私は、この地震で起きましたぁ。。。早いですね、8:00の AP Network Newsですでに全世界に報道されています。







うふふ。。。皆様の温かいお言葉のお陰で、昨日は久しぶりにたっぷり寝れましたので、今日は皆様の所へバッチリ乱入させていただきますわよぉ~ん♪



ではでは、後ほどっ☆



いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■小さく生きたら後悔する。

私のこれからの教訓にします!!!
派手じゃなくてもいい・・かぁ~いい事いうなぁ~~(惚)

25 ■うわー

トラありがとーです^^
早速飛んできたんですが、凄いって一言に尽きる
コメントに困るが、この人男性と幸せになれるとエエねぇ(^^)

24 ■Samantha,

Samanthaは、Gym通いも怠らないし、勉強も頑張っているし、しなやかでいて強いし、私はそういう人が好き。
本当よ、輝いている人は、間違いなく努力しているもの、美しいことも有能な事も、遺伝だけの問題ではなく、それは意識の高さと努力の賜物なのよね。
お互いに頑張っていきましょうね。

23 ■無題

あたしも、この人みたいに努力を
惜しまないようにがんばるわ。

っていってもあたしも”こうなりたい”っていう目標があるから、ダイエットにも成功したし、自分はかわれたんだと思う。
人間意思が強ければなんでもできるのね

22 ■コメント有難うございますっ!

omohideさん、
女性に傾く男性は、美意識の高い方が多いので、きれいな人もおしゃれな人も多いですねぇ。だから、時に、私がこの人格好良いーーーーっと思う人が、友達から、この人ゲイだから。。。ムリ!と言われると、もったいない!と勝手な事を思います(笑)。

いや、全然関係ないですけど私、三輪さんが大好きです。三輪。。。先週末もTVで偶然来たのに、名前でてこないし。。。脳がもう、ヤバイです(笑)




mellowlifeさん、
ははは、日常に追われてなかなか難しいですよね。



ゆにさん、
遊びに来ていただいて、有難うござます。いつも勝手な事を書いているブログですが、あまり気にしないで下さい(笑)。もう、本当に私の勝手で書いてますから(爆)すまん!











はぁー、もうすぐ暖かくなるし、早いところもう一度からだを締めないと、アメ女服が切れないぜ☆ 頑張っていくかぁ♪ もちょっと色々他の事も頑張らないといけないんだけどねぇ(爆)

21 ■ただいま徘徊中

初カキコになります♪
にしてもこの人すっごく綺麗。。。
信念と努力があれば、人間いろんなことできるんですね。。。
まぁ、自分には出来そうにないけど(T△T)

20 ■すっごいキレイ!

写真すごいジィィィーーーッと凝視してしまいましたぁ!
ほんまキレイ!

mellowももっと努力しなくては!と思いつつ。。。
最近日々の日課の腹筋とか腕立てとかストレッチとか。。。
ブログに必死で、できましぇぇぇーーーん。ヽ(TдT)ノアーウ…

19 ■美しい・・・

私が小学生の時に出会った太郎ちゃん。美しい女の子のような男の子でした。(彼も小学生)その後、高校生になったときにもう一度高校生になった太郎ちゃんに会いました。声変わりをしていなかった太郎ちゃんでしたが、その美形は私はもちろんのこと周囲もがうっとりするくらいのものでした。

いまは、なにをしているのだろう・・・
両親ともに日本人。お母さんはごく普通の人、お母さんよりきれいで女の色気があった太郎ちゃん。

そして今では、大人になってからは、女になってしまったもう一人の男の友達がいます。歌手なんだけれどね。

18 ■みなさま、心から感謝ですぅっ(マジ喜!)

海さん、
"Napoleon Dynamite" 観に行ってみますね♪楽しみ~☆ 本当ねぇ、会ってみたいと思います。触ってみたいって、胸でしょ?(笑)


partygirl ちゃん、
うん、女を諦めるのが早い気がするね。25過ぎたら、とか30過ぎたら、とかオバサンの括りが狭いし、それは多くの日本人男性の化石のような考え方からくるのね。やっぱね、男が女を大事に扱う国は、女がわがままにはなるけど、いつまでもキレイよ。絶対。だから、女がたるむ事を男の人は、文句を言えないのよねぇ。過去記事にも書いたけど、日本でさ、男がこっちにやる気を示さない(アメリカ男は素直だからねぇ)のに、男のための努力なんか、正直かったるくなるよ(笑)。男が女をやる気にさせるんだからさぁ。。。
そんなのもあってさ、早くココを脱出したいのよ、私はっ!はっ!



sayaさん、
自分もねぇ、まぁ頑張ってはいるけど、元々人のためには立つけど、自分の事に関してはいつもずぼらなので、やっている人は、激しくやっているので、もっと頑張ろうと思いますねぇ。


ichigo-jamさん、
そう言っていただけたら本望ですっ!
人には、稲妻が走る時があってね、同じ事を言われても、耳に入るときと、入らないときがあるのね。私の言葉が、誰かの稲妻になるといいなぁ、と思うときがあります。まぁ、図々しいんですけど(笑)。これからも、宜しくお願いしますね。


bluejean. さん、
bluejean. さんは、美意識が高いと思いますよ。今日の記事も「おお、良くぞ良くぞ言ってくれた!」と思ったもの。頑張ろうねぇ。私も、あまりComputerの前に長い事居続けると、体もたるみそうだし、乾燥も進む気がするので、キヲツケナイトなぁ。。。


girlfightさん、
そうねぇ、日本の若い女の子は、ちょっとSEXYを考えなさ過ぎるのね。これは前の記事にも書いたけど、日本人男性の求めるものが今まではそうでは無かったという事も理由の一つだと思うけど、私が一番「解ってないなぁ。。。」といつも思うのは、日本人の「かわいい」を以ってアメリカに進出しようとするアホ芸能人ね。アメリカ人が求めているのは大人のSEXYなのに、子供っぽいなりして、日本から来ましたぁ、てへっ、とか言っても、向こうは What the hell are doing here? (一体お前ココで何してるんだ?)「けっ」って感じなのに、恥ずかしくもなくよくそういう事を未だにするなぁ、と思うのね。もちょっと良く勉強するべきね(笑)。


gomez-04 さん、
ゴメンねぇ。。。私はねあまりウソはつけないのよ(笑)。だから、偶に行った先で記事によっては、こう、なんと言ったら良いのかわからないときがあって、そういう時は、遊びには行っているものの、「。。。すまん」と言って去るのね。でも、ダメなのよ!こう言いたい事のある記事を見たら、止まらないの(笑)。だから、飲茶書いて、上に画面が上がったら、あぁ、これが一番最初にツボだったぁ!と思ったら、戻りたくて!!!すまんっ、快楽に弱い私を揺るしてぇぇぇ


Yuu さん、
心底自分を信じて、その信念ゆえに強気で進む人の前には、道ができるというのを聞いたことがあります。私もねぇ、結構心配性だったりしたけど、もうね、世の中あまり怖いものがない年齢に達してきたので、ガサツになるのとも違うし、図々しくもなりたくないけど、(←年はどうあれ、こういう事がオバサンのサインだと思うので)こう、もっと信じるものの為に、強く意思を貫いても良いかなと思えるようになりました。残りの人生少ないですから(爆)
↑でもね、アメリカ人といると年がわからなくなるのよねぇ(笑)、下らない事でもいつも褒めてもらうから、こう、見えなくなるのよ、数字が(爆!)


まろ アメリカ女予備軍っいぇーい!(笑)
まろさん、この人だったら、騙されても良いと思うものっ!私が男なら、それでも良いと思うものっ!でしょ?10年くらい前ね、那覇にザバレスっていうクラブが、オカマバーだった頃、沢山フィリピンとかのオカマさんがいて、本気でキレイで、彼女達と一緒のマンション(ウィークリー)に住み着いたことがあるの。話も楽しくて、女性ホルモンを注射すると、眠たくなるとか、おっぱいの整形の事を沢山聞いたし、触らせてもらったぁ。その時ね、よく観光客のおじさんがザバレスがオカマバーだと知らずに、真剣に、その時のTOPのナタリーを真剣に口説いてて、それを思い出した。
ナタリーもお釜暦が長いから体の線もキレイだったけど、私、↑この人なら、本当に、ありだわっ!

つか、その前に自分磨き考えよっ!
↑なんで、男の立場で話してる?



esp さん、
2だけど、アメブロのInsiderのやった事なので、最近アチコチ行くと、この人もその仲間かもしれない?と思ってしまうよ。まぁ、もう良いんだけどさぁ。
やっぱり登録しておいて、コメントの一つもそれ以来無かったり

17 ■綺麗・・・

吸い込まれちゃったよ。

ほんと、小さく生きたら後悔する!!

16 ■こ、これは・・・

自分の本当の姿、最高の姿を求め。
その姿勢に、見習っていきたいなって思った☆
何度とない痛みに耐え、多額のお金を稼ぐためにどれだけの努力をしたんだろう。
その結果得た彼の姿は、最高に美しく見えるわぁ(ノ´∀`*)

15 ■ほんとだよね・・・

「自分の人生の責任・・・」

人生を楽しく演出するのも、人生を暗くさせるのも、お金をたくさん稼ぐのも・・・ ガードレールの下で生活するのも・・・ すべて自分に掛かってるんですよネ。

14 ■同感!!!

ふっと覗かせてもらったら・・・

すごい。
彼女のコト。彼女たちのことを誹謗中傷する理由は何もないですよね。

そして、オンナである自分に対して恥ずかしいとすら思いました・・・

勝てっこないって思うより、彼女たちみたいに強くないりたいなとすら思ってしまう!

自分の人生の責任なんて自分でしか取れないんですよね。

「人の存在。人の価値観。人の意思。人の思想。そして人の人生。
誰かがそれをJudgeする事自体が、恥じるべき事なのだ。」

私もそう思って生きていこうって思いました

13 ■そうだよね・・・

ふっと覗かせてもらったら・・・

すごい。
彼女のコト。彼女たちのことを誹謗中傷する理由は何もないですよね。

そして、オンナである自分に対して恥ずかしいとすら思いました・・・

勝てっこないって思うより、彼女たちみたいに強くないりたいなとすら思ってしまう!

自分の人生の責任なんて自分でしか取れないんですよね。

「人の存在。人の価値観。人の意思。人の思想。そして人の人生。
誰かがそれをJudgeする事自体が、恥じるべき事なのだ。」

私もそう思って生きていこうって思いました

12 ■潔い生き方

女に生まれても、男に生まれても、今の自分の生きていることに不満をもって生きている人のなんともおおいことか・・・。

仕事が辛いから、男に生まれなきゃよかったとか、女に生まれてもいいことないよとか。挙句の果てには、私はおんなすてましたとか、男らしくはしたくないですとか・・・。

私はお願いだからやめてよね。と思う。
化粧をしていなかろうと、女みたいな格好をしていようと外見は全く関係ないよ。その人の心意気だよ。

女であることに誇りを持って、男であることに自信を持って欲しい。

もし、どうしても違和感があれば生転換したっていいじゃない。
不満ばかりより潔い生き方だとおもうし、文句ばかりいってる醜い方々よりも格段に美しいと思います。

11 ■(ノ´∀`*)アヘアヘアメマー

キレイな女の人ですねぇ(ノ´∀`*)アヘアヘ
思うんですけども
女の人とか特に、キレイやなって
思うんは、内面から魅力がにじみ出てきとるような♪
(いっつもありがとうアメ女っち)

10 ■どこらで?

ノースパんとこ?
2ちゃん?
まあどっちも一緒だけどねえ。
おれも、さっき空登録あったよお。
しかも意味わからんとこから、

なにがって、全く更新してないようなとこから、登録されましたわ。

9 ■ためいき~

めっちゃキレイですね。この人。
素材は、もちろんやけど、
人一倍努力してはるんでしょうね。
私も頑張らねばな~。
しかし、ホンマにキレイ!

8 ■信念を貫く

ってとても大変なこと。それをつらぬきとおしてここまでの美貌を手に入れたこの人を見習いたいな。

地震あったんですか~?最近ニュース見てない・・・チェックしよ!

7 ■こんにちは

コメントたくさんありがとうです!!

いやーすごいですね。男のかけらも残ってない・・・これについて反対や差別なんて何も意味をなしませんね。

彼女はまさにreal winnerなんだろうと思います

6 ■女らしい

って私たちオンナよりもそうおもうなぁ・・・
特に日本のオンナノコって今あんまり「女らしい」っていえないようなきがするなぁ・・・

まだ外国のオンナの人のほうが自分の恩七部分を大事にしてるようなきがします・・・

マジ、女磨き、ガンバろ。

5 ■おいらも

信じたことまっとうしまっせー!
頑張ります♪www

4 ■はぁあ(ため息)

努力してんですよね。
あたしは なぁんにも 努力してないっておもった。気持ちが不安定なとき ここにくると いつも 学ばせてくれることが多いし、自分を振り返る時間をくれる場所です。強い人間になりたい。また色んなお話 ここで 聞かせてくださいね。

3 ■彼女の努力

自分はこうなりたい、という夢をもって
それに向かっていった彼女の努力は計り知れませんねえ。

ワタシ、今日は手のお手入れに時間を費やそう・・と思います(;´Д`)

2 ■オンナのかがみかも

化粧やおしゃれもせずに、もさーとした女の人って見ててはがゆい。オンナに生まれたんだから、キレイに見せる努力だって楽しみの一つなのに、と思う!

そんなオンナに比べて、このHe/Sheはまさにオンナのかがみ。超きれいですね。
やっぱ美しさを追求するのはココロがオンナである人の課題だと思う。

↑で海さんのいっているNapoleon Dynamite、わたしもみました。かなり強烈なキャラで、うちのルームメートはバカウケしてた。

1 ■綺麗だ~!!

その通りですよね、彼(彼女)は自分に忠実になろうと思って、一生懸命努力した結果がこの美しい姿なんでしょうね。私は、女として、恥ずかしくなります。
でも本当に綺麗だなあ、ちょっと本人に会ってみたいです。触ってみたい(?!)

"Napoleon Dynamite"は、このサイトで
見られますよ~ (最初の h をお忘れなく!)
ttp://www.foxsearchlight.com/napoleondynamite
彼も、自分に忠実に生きているなあと思わされるキャラクターです。アメリカの田舎くささ満載なので、Honey Bunさんにはすごい笑える映画だと思います!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。