テーマ:The Issue / 出来事
2005-02-15 00:01:15

☆2月15日の明け方に起こった事☆

 

◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★□※@■@☆◎☆



これ、昨日の記事の最後に今朝 書き足したんだけど。。。

これは、最近の出来事に関連する事だからやっぱり記事にするわ♪ 



◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★□※@■@☆◎☆




つかさ、2チャンネルで書き込みされたアメ女(爆笑!)



その2ちゃんねるの書き込みのせいで、走り回って確認したり

各所に連絡したりの作業で、今日もまた徹夜だよっ(笑)。

怪しい所には近づかないようにしているので、この事が起きて

初めて「2ちゃんねる」に行ったのね、通報を頂いたので。

で、行って見てみたら、私と数名の悪口が書いてあったわけ(爆)



ひーっひっひっひっー



数名のブログ名を挙げて「読者スパム以外で、調査を頼む」って(爆笑)。

しかも、「アメ女 BY NATURE」(ホモ専)見たいな事書いてあって大爆笑!

そういうすっとぼけた事が書けるというのは。。。

その人、私のブログを結局読んだ事ないんじゃんっ!



ひーっひっひっひっー ←まじで爆笑



すみませんが、私はここで人生を振り返って形にしようとしているだけでぇ、

今日(2/14)の記事だけを見てホモ専と言うのは、余りに浅はかだわ!(爆笑)



あのね、うちは、心根のきれいな人なら、男でも女でもゲイでもオカマでも

レズでも黒人の方でも白人の方でも黄色でも、Disabilityの方でも

Handicapedの人でも、「根性汚い奴」以外は大歓迎です。←マジで



この2チャンネルの書き込みした人。。。

アメブロ・ランキングで上がる事で必死なんだろうね。。。可哀相にね。

そういう重圧って、苦しくないですか?私はランキングが無かった

時のほうが、気楽にじっくり自分の人生を振り返る作業がここでできて

心地よかったですけど、ブログに書く内容よりもランキングが大事な人は、

死ぬほどランキング上がりたくて必死で、恥も外聞も無く、手段も選ばずに、

地獄を這ってでも、なんでもやるんだね。。。肩の力を抜いたら?

必死になる余りに、こういう事をしている あなた自身がスパマーですよ。



書き込みした人へ、どうぞ、ドンドン上がっていってください。

私はあなたが上がるのを止めようともしませんので(笑)。

汚い事をして上がっても、必ず自分に返ってくるので、

私が止める必要など無いんでね、それは私の仕事ではないので。

私は、ランキングや、私と通じない人に事に心を砕いて、

重たいものを背負うために、ブログをやっているのでは無いですから。



ただね、関係ない人を巻き込まないでくれます?



でもさ、私何も悪い事していないし、その書き込みの人の挙げた

名前の数名が私も含めて、私にはすぐに場違いな事が分ったわけ。

ようは、スパムのスの字もしてないのに、そんな場所に引きずりだされて

迷惑な話なの(笑)。つまりこの人、ものを知らないで恥さらす為に

書き込みしちゃたようなものね。最近のインチキな行動

(ここに関心ないだろうに読者登録する人とか)をする人たちの事、

私自身がすんごい重たく感じてたから、それと重なって、

身に覚えのない事で影で、誹謗中傷されているなら

徹底的に突き詰めるっ!と、2ちゃんに見に行くまでは思ってたけど

行って読んでみたら、初心者なのか?単に世の中で起こって居る事を

知らない、浅はかな内容に、笑ってしまって、

気が抜けて帰ってきましたよ(爆笑)



私は、名前も出して、URLなどの居所も明記して、その上で、

アメブロの事務所でもどこでも公共な場所で話ができるような、

発言者が本気で正しいと思っている事に対しては、

幾らでもお付き合いしますけど、名前も、居場所も隠して、

言い逃げみたいな無責任な書き込みや発言は、全く認めませんから。

その書き込みも約30分後に確認しに行ったら、もう消してたし、

まぁ、そんな程度の価値のものだったわけですね。



以後こういう事があれば、すぐにScreen Shotで証拠押さえて

記事にもするし、事務局にも即、状況報告するし

(もちろん名前でもIPでも出して)その方向の力を全て

総動員して徹底的にそういう輩と向き合うよ(笑)。というか、

考えたら、今はそういう事なんかに費やす時間も惜しいわね。

確かに、そんな時間があったら、連絡を取りたい人に取ったり

睡眠時間にその時間を割くほうがマシだし、先決だわっ(笑)。





つか、寝かせてよぉ~っ!(笑)



今日は用事で出かけるのにーーーっ!



アメブロさん、ランキングやめたら、



こういう目の血走った人いなくなるんじゃないかなぁ?





裏で潰し合いが起こっている事を知りたい方はココからどうぞ。

あなたが毎日覗いているブログのオーナーが臭いかもよ。

本当に、本当に、気をつけてね、皆さん。

後日「2ちゃん」を読んで思ったけど

数名いるみたいで、

私は誰だか検討ついてきちゃったんでね。

ここに来て下さる方の中にも関わっている人多いと思うけど

みんなの事が心配だよ。気をつけてね。

影で、ランキングの操作も(どこかで裏口叩いて評判を落とすなどして?)

しているみたいだからさぁ。。。

ま、気にしないで相手にしないのが一番だけどね ;)
 











関連記事「ブログをもう一度考えませんか?」へはココから♪











ふぁぁぁぁーーっ。OOoO:・* 眠たい。。。   



@ 7:23am Feb.15 '05





◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★□※@■@☆◎☆



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■あいかわらず、面白いブログですよ!

アメ女さん お久しぶりです。
記事、すてきですよ。本当に、あいかわらずがんばってますね、、、。
小生、なかなかはかどらぬ宿題を抱え七転八倒中、、、。
てなわけで、なかなか自分のグログ記事更新もままならない今日この頃です。
またお伺いします。

17 ■コメント有難うございます。心から感謝!

桔梗さん、
本当ですね。他の会社でしているランキングみたいに、個人で自由にできるものならば、こういう醜いことは見なくて済んだのだと思いました。でも、桔梗さん、お互いに頑張っていきましょうね。
maloさん、
知らないほうが良いですよ(笑)。私は初めてあれを覗きに行って醜くて怖いものを沢山見ました。前にマミ姉がとても動揺していた理由が、今良く解ります。でも、完全にそこと自分を切り離すのが
一番だと思うので、もう二度と覗きにいくことも無いと思います。maloさん、温かいお言葉を本当に本当に、有難うございました。心から感謝、です。

16 ■お久しぶりです。

2ちゃんねるでどんな事があったのかはごめんなさい、知らないけど、私はhoneybunさんが非難されるような事書いてるとはどう考えても思えないな。

う~んでも、有名人でもそうだけど、人目に触れる事が増えるとそれだけ人気も、残念ながら悪口も増えてしまうものみたいなのでしょうがないのかなぁ。。。
悪口とか言う人って、「ちっちゃい人間だなぁ~」って思うけど、そうおもいながら自分もまだまだちっちゃい人間なんだろな。って、「人の振り見て我振り直せ」って諺を思い出したりして、私も気をつけよう。って思うからこういうのもアリなのかな?(笑)

私はhoneybunさんのブログは勉強にもなるし、おもしろいし大好きよー!断然応援してます!!

15 ■はじめまして

プログを始めてまだ日は浅いのですが、
私もランキングはどうかと・・・。

だって、みんなが思い思いに綴った事に対して順位を付けるのって変ですよね。

私、1月からアメプロ始めたのですが、その時はランキングってなかったから思わなかったけど、今ランキングがとってもウザイです。

だって、気ままに書いてる事が、他人に評価されて順位になっているってコトですよね。

賞金が欲しい人用のジャンルを作ったらいいのに・・・。





14 ■Million Thanks and kisses to you all except Mr. Sato(爆)

GUY さん、
温かい言葉を、有難う。。。(温かいなぁ)はい、お陰さまで、気付けに寿司を喰らったあと、久しぶりに人間が必要な分の睡眠時間を取れましたぁ(敬礼っ!)。みなさまの温かいお言葉のお陰で、今日も、いつも通りいけそうですっ!(Big Smile)



SHAKE HIPちゃん、
ランキングに参加の否かを選べるというのも名案だし、人気ブログランキングみたいに、本当にヨカったらクリックで選ぶみたいに、もっと透明だといいね。実際ここのランキングは何が根拠なのかがあまり解らないから、どうでもいい気がするしなぁ。。。トラックバックランキングなんて正直ばかげているよ。人と同じ記事を書いたら、ポイントが上がっていくなんて、それぞれのブログを面白くなくするよねぇ。



マミ姉っ!お疲れさまっ!
あのさ、前にマミ姉さ、賞金は寄付したとかするとか、書いてたでしょ?
この事が起きて、初めて確かめて知ったんだけど、別に賞金は目を血走らせるような額じゃないじゃなのね、特に日本ではさ。でも、それを寄付に使ったら、もの凄い数の人が救われるわけよね。
だからマミ姉のその発言を見て、まぁ無いとは思うけど(笑)、私があの額の賞金を貰ったら、自分がそうねぇ。。。バッグを一つ買って自己満足するくらいなら、充分ではなくとも数百の子供にワクチンと、数百の津波被害者の生活の建て直しの為に寄付した方が満足できるだろうなぁと思ったのね。 

だから、目の色変えてランキングで賞金を狙って、その為に人を蹴落とす為の努力をする人に、その一ヶ月も生きるのに充分じゃない たった10万で、何をしたいのか聞きたいし、そのたった10万のために人間としての尊厳を失ってその人がどこに行くのかを知りたいと思うのね。。。





私は、ここに来て、こうして色々な事について考えを述べ合いながら、胸を張って上を向いて生きていける人たちとの集まりを、心から誇りに思うの。こうして良い刺激を与え合って、自分を正しつつ、一緒に楽しんで、それぞれの毎日を歩いていく毎日が私は、とてもPreciousだと思っている。

このブログで出会えた貴重な人々との出会いに心から感謝します。

13 ■(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

アメ女っちぃ・・・ごめんやでぇ・・・
なぁんか、トロトロしまくってもぉて
激しく乗り遅れてもぉてんけど・・・
イロエロあったんやなぁ・・
そやけど、どうせなら、
GOING MY WAYやねっ(ノ´∀`*)アヘアヘ
 

12 ■そっかーー

そんな事があったのかーーー!!

がはははははは!!

ほんまに笑ってまうよねー(爆)

ランキングに参加するしないって
選べればいいのにねぇ、全く。
困ったもんだーー。

11 ■そげな事が・・・

あったんですね~
ゆっくり休んでくだされ…
つ~か今朝の記事じゃん^^;

ランキングの廃止賛成に一票!!

10 ■みなさま、心から感謝ですぅっ(マジ喜!)

gomez-04さん、
犯罪が起こると名前が挙がる掲示板ですので、近寄った事が無く、初めて行きましたが、そこはスレッドを立てた人がアメブロ・ブロガーらしく、その下の書き込みは生々しいものばかりで、表でニコニコとブログをしていて、裏では地獄に突き落とすような散々な事を言っているという感じの書き込みを読んでいたら、息苦しさを覚えました。正直、驚いた。

有難う、gomezさん。今晩は、早く寝ようと思います。。。



mikuさん、
はい、ここを始めたとき、ここは、本当に日記帳だったんですよ(笑)。去年、13年間故郷を離れてた私が、生まれ育った場所に戻り、環境がかわり、生活がガラッと変わったのを機に、今まで突っ走ってきた時間を振り返って、書き留めておきたくなったのが、このブログの大元の始まりです。自分の人生の懐古ですから、そこに順位も何もないというのが正直な思いです。

もしブログが無かったら、日常の慌しさに飲み込まれて、こうして自分の人生と向き合う事など無かったかもしれない、と思うと、このブログを持てた事に感謝するし、私の人生などという限られた事を私のわがままで書かせてもらっているにも関わらず、それを温かく見守ってくれる方々に、本当に毎日、心底有難いと思うんです。


海さん、
どうでしょうね?読者登録も、TBも、それ自体が無い会社もありますけど、これらは、良いシステムだと思います。だから、そういう声も多いでしょうし、無くなりはしないんじゃないかなぁ?規制が厳しくなる(基準を設けるなどして)事は、あるかもしれませんね。。。

sayaさん、
なんか、自演TBをしている(←初めてそんな言葉を知ったよ(笑)。)と言う話も出てて、それの数百というのを数えたり、マメに確認にいって報告とかしているんですよ。ある意味、もの凄い熱意だと思いましたね。


アフォ納豆 ちゃん、
ホント入水自殺なみに、お湯の中で一時間ほど気を失って横たわっていたわっ!寒くなって目が覚めたのよねぇ。←怖
有難うねぇ。気をつけて!なんて言って貰ったら、嬉しくなって、猫科の私はナツクよっ(笑)。








まろさん、gomezさん、mikuさん、海さん、sayaさん、納豆ちゃん。。。

心配してくださって、ここに温かいコメントを残して下さって、実際これらのコメントは、心がこもっているので、それは言霊となり、私を動かす力になりました。

また、ひたすら人生をスライスにして一枚一枚ラップして、この冷蔵庫ブログにしまっていきますので、夜中に電気の消えたキッチンで、冷蔵庫のドアを開けて、明かりがこぼれた冷蔵庫のなかを覗き込むような、ちょっとワクワクした気持ちで、ここに遊びに来て頂けたら、私は、幸せです。

みなさま、心から有難うございます。
そして、これからも宜しくお願い致しますね♪

9 ■徹夜..._〆(゚▽゚*)乙です!!sir!!

 風呂場で寝ると風邪ひくけぇ、気をつけて!!!sir!!!

 何言っても叩かれるんなら、開き直っていっとこかぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!

8 ■なんだかねえ・・

そんなことする人に対しては
怒りというより、呆れますわあ。
お口あけてぽかーーん・・

で、次は
カラカラと乾いた笑いしか起こりません。

7 ■お疲れ様です。

Honey Bunさん、本当にお疲れ様です。それと同時に、こうやってきちんと立ち上がっているHoney Bunさんに、大感謝です! 

心配なのは、こういう一部の悪質な人達の起こす行動の結果として、読者登録やトラックバックと言う、私が大事に使わせていただいているシステムが消えてしまうのではないか、と言う事です。

Honey Bunさん、本当にお疲れ様です!ゆっくり休んで下さいね!

6 ■おつかれです☆

なんか~色々大変ですね。

blogって、私は自分でも後で読んで
楽しいなとかこんな一日もあったんやとか
自分の為に書いてるし
それにコメントもらったら、なんか
すごく嬉しいし・・・

上位をどうしても狙いたい人は
賞金が目的なのでしょうか?

でも、そのために他人を中傷するのは
しかも、2チャンネルでのカキコなんて
なんとなく卑怯だね。
堂々と立ち向かってこいって感じ
Σ(ノ`Д′)ρアリエナイooニャニャニャニャイ(怒)

毎日楽しく書いてる作者さんの文って
読んでて楽しいんです。
毎日見ようって気になるって事が
大切で、蹴落とすことが
大事ではないと思うんやけど・・・

5 ■そんなことが・・・

あったんですか・・・大変でしたね

まぁなんていうか・・・やりそうな人はやりそうですね。実力で勝ち取れないってのも悲しいですね。

とにかく、ゆっくり休んでくださいね。

4 ■まろさん、

温かいお言葉を有難うございます。
ここの所のマミ姉の事といい、nattoちゃんの所といい、それだけではなくあちらこちらで、この手の話があり、実際私の所にもあるので、正直、このブログに感じる所があるわけではなくスパム読者登録された人の事では、ガッカリしていました。
私の所にこうして楽しみに来て下さる方が居て、その事に日々感謝し、コメントを頂いて、お返事して交流が生まれ、私はそういう場所になってきた、このブログを嬉しく思いますし、大切に思っています。

それを、アメブロの外にまで持ち出して見当違いな中傷をして。。。
言葉を失います。

お風呂場で、1時間ほど寝てしまいました(笑)。おっしゃって頂いたとおり休養をとりますね。

ここにいつも来ていただいている方には、この記事が目障りだと思うので、目が覚めたら、順番を入れ替えるなり、撤去するなりしますね。

ご心配をお掛けしました。

3 ■とりあえず

今日は、ゆっくりお休み下されよ~。^^

2 ■ははは、

この記事読んで、腹を立てて居ると言う事は、あなた自身がかなりランキングで気をもんでいる人なんですね。お大事に。そんなに腹が立つのは、書き込み、アナタだったの?(笑)。アナタ、今までに一回もコメントを残した事もないし、読者でもないしね、初めまして♪

1 ■なら

ランキングを見れなくなるようにする機能を付けてもらえばいいのでは?

プログラム的には相当簡単ですよ。

もしくは、「ランキング外がいい」とスタッフに言ってみましょう!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。