テーマ:Having Fun / 楽しむ!
2005-02-15 02:11:53

愛すべき 珍客。。。

★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜

「2月15日の明け方に起きた事☆」 は、下↓に在ります。

普通にここに来て下さって、私の記事を楽しみにして下さる方々の

邪魔になるのは申し訳ないんで、下に移しました。



そして普通の読者の方々へ、いつもここへ来て下さって、温かかったり

楽しかったり、勉強になるコメントを残して下さって本当に有難うございます。

これからも、宜しくお願い致します☆



さぁて、はいっ、気分を変えて、いつも通り楽しくいきましょっ!
  



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜   

 

★★★★★★★★★★今日も、世界中に転勤で散らばった

★★★★★★★★★★元同僚や、友人からメールが届く。

★★★★★★★★★★世の中に訴えかけるメッセージ的な

★★★★★★★★★★物だったり、信じられないような

★★★★★★★★★★写真だったり、肩の震えが止まらない

類のものだったり、仕事の合間に開くそれらは本当に様々で、

いつも、私の視野を広げてくれる。。。あ、Bobbieだ。彼女はここから

フロリダに配属になった、私のEXのうちの一人の元同僚であり、

私の女友達だ。彼女は、いつもこの手のネタの多い奴である。 

「Just check this out!」という短いメッセージと共に、数十の

FWアドレスが並び、その下にも彼女にコレを送った人が、数十の

FWをして。。。を何回も繰り返している。世界中の何と言う

膨大な数の人々が、このメッセージに心を動かされたのだろうか!





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜  



私は、とてもこのメッセージに興味をそそられた。。。







どんなに、素晴らしい物なのだろうか。。。




★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜  















































































































★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ 

 

私は、彼を私のコンピュータースクリーンの隅に、住まわせる事にした。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ 





彼は、私が幸せなときも、泣きたいような辛いときも、



私の仕事場のコンピュータースクリーンの隅で、



全力で踊り続けてくれた。



有難う。。。






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜





彼も、私の「忘れられない男?」のうちの一人である。











つか、私は、本気でゲイやオカマの友達、大好きなのよぉ♪

頭が良くて、話が上手くて、人の気持ちの解る人が多いのよー☆




★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜

$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-There U Go
There You Go!




ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング





いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■あたしもー

Honey Bunシャマ
アタシも マリオ君をみつけたので
アタシのブログで紹介してるので よかったらのぞいてくださいまし。

21 ■みなさま、楽しんで頂けてヨカッタよ~♪

maxさん、
入れ違いになってしまってたっ!スミマセンでしたぁ。本当ですよねぇ。なにぃー、女の子がクネクネぇ? 見たいなぁっ! 私も、いつか、アメ女がSEXYに踊っているのを作れるようになりたいわゎぁっ♪

ねこうさぎ(=^-^=) さん、
遊びに来てくれて有難う♪


GUY さん、
これはgifで作ってあり、上の大きいので約200枚です。地道な作業ですよねぇ。でも、イラストレーターで点を数千数万と繋いで、写真と見紛うような映像を作り出すなど、このデザインの世界の技術者の方々は、ちょっと一般の人々の想像を絶している仕事をされているので、驚きますよっ~
で、奥さん元気ですぅ?
今日もラブラブの為に頑張る男の中の男でいってくださいねっ☆


モネ ちゃん、
良かったぁ~。彼をモネちゃんの心の中にも住まわせてねん♪


SHAKE HIPちゃん、
連れてってちょうだ~いっ!彼をアナタと連れてってぇ~☆ SHAKE HIPちゃんの所でも、踊らせてぇ~あはぁ~ん♪



KABU さん、
いやぁっ!kabuさんっ!嬉しい~♪
遊びに来てくれて有難う~っ
にふぇ~でーびる☆
Super Heroの癖して無心に踊るので、そのギャップが面白くて、大好きです☆



トゥモロー さん、
本当よねぇ。。。良い動き!
トゥモロー さん、私も同感だわ!体がなまってきたので、どっかアメリカ人の良い男がウヨウヨしているClub、知ってたら教えてぇっ☆ 私も久しぶりに踊りたいわぁ


マミ姉っ!
国旗っ!やっぱアメリカだぜっ!Colorado Springsに家買って、老後はHawaiiで静養するぜっ!(爆)

20 ■みなさま、今日もコメント有難うございますっ♪

昨晩は、お陰さまで ゆっくり寝かせて頂きましたぁ☆ ←地震で目が覚めたぞっ 
只今、記事をUPしましたので、一服してから、コメレスに戻ってきますねぇ♪

19 ■キタ━━━━ヽ(T∀T )ノ━━━━!!!!

すっごいっ!めちゃめちゃすっごい!
あの最初の国旗のやつっ!!!
スパーダーマンも好きやけど、
あの国旗のが( ;∀;) カンドーシタ
 

18 ■スパイダー

イイ動きしてるなあ。
俺も体がなまってるから
ちと踊ってみるかw

17 ■(^w^) ぶぶぶ・・・

なめらかな動きに目を奪われる~~!
よくできてて感動しちゃいました(^▽^)

16 ■アメっちーー

私も彼がほっすぃぃぃぃぃ

恋してしまいまちた。ポッ☆

15 ■(ノ´∀`*)アハー

これ、モネっちの忘れられない男にもなっちゃいましたわぁ~(ノ´∀`*)アヘアヘ

14 ■@@;

動く絵は知ってたけど…
>数百のレイヤーを作っている
↑作り方は地道な作業なんだ~(驚)
ゲイ…札幌のピ○ターパン思い出すな~(笑)←楽しいスタッフの居る店でしたわ^^

13 ■◎おバカにゃんのなんでも有りぃ

はじめまして~~~(*^^)(^^=)

よろピンクにゃんです~ぅ(^o^)/~~♪

12 ■みなさまぁ、コメント有難うございますぅっ!(感謝っ)

sayaさん、
何回でも来てください。私も、「あ、言い忘れた!」とかで、行ったり来たり、よくしちゃいますし(笑)



まろさん、
本当ですよねぇ、コレだけの動きを付ける為に数百のレイヤーを作っている訳で、気の遠くなる作業ですよねぇ。
本当に、結構激しく踊ってくれるので、確かに元気出ますよぉ♪



yuuさん、
私がこの人、格好良いなぁと思った人で、その後カミングアウトした人結構多いんです。きれいな人は、感覚も繊細な人が多いから、ゲイにはおしゃれな人は確かに多いですね。おしゃれな男を見ると、あの人ゲイかも?という発言が出るくらいにね。

11 ■こんにちは!

僕もこれ持ってますよ。スパイダーマン以外には、ギャル系の子がくねくねダンスするやつとか。それにしても作者には頭下がりますね。(笑)

10 ■無題

スパイダーマンが踊ってる。。。かわいいじゃないっ!!☆
ずっとみてても飽きないわ~。

ほんとゲイの人ってインテリジェントでオシャレな人が多い気がする。それに優しいし、かわいいし(しぐさとか)
ゲイの友達は1人しかいないけど、とってもいい子です☆

9 ■スパイダーマン

器用に踊ってはりますね。(笑)
この人が、PCのすみにおってくれたら、
元気でそうですわ。^^

8 ■何回もスミマセン

彼を頂戴しましたので
トラバさせてください。

7 ■おはようござますっ! Salute!

今日も、愛するこのブログの読者の方々と、このブログの為に。。。
用事はキャンセルですわぁっ(爆笑)



sayaさん、
どうぞぉ、この男は私の所に来る前に、既に世界中を回った男ですから♪
私も、この記事が下がったら、私のブログの左側で、再び踊り続けてもらう予定ですから(笑)。
そうですよ、全くその方のおっしゃるとおりだと思います。私も、常にその事を念頭に置く事にしています。

アナタの人生を、誰かが とやかく言おうと、その人はあなたの人生の責任など死んでも取る事はできないのだから。責任が取れるのは、自分自身だけです。だから、自分が信じる事だけをするべきである。

と私は思います。へへへ、この位のつもりじゃないと、こんな所で「私はアメ女である」なんて胸を張れませんよ(爆)。



海 さん、
そう言う事です。苦労は買ってでもしろなんて、アホな事は言いませんけど(心を失うくらい打ちのめされ傷つく事の恐ろしさも経験上知っているので)、それでも、痛みを知らない人間よりも、知っている分だけ、人間としては深いわけです。彼らも差別や理不尽の中で、考える事、思うこと、傷つく事、生き延びる事を経て、人間を磨いた人たちなので、私はそこに敬意を払いますねぇ。

海さん、今ね私、アメリカに遠い所にいるんで、ウズウズします(爆)。何々それ?絶対に、見たいんだけど~っ(笑)

6 ■私も

ゲイの友達多いですよ。Honey Bunさん
の仰るように、頭が良くて、いろいろ
辛い事を乗り越えているから、繊細
だし。。。

この踊り、"Napoleon Dynamite"の
主人公、Napoleon君の踊りにすごく
良く似てるんですよ~。この映画、
すごい面白いので、一度ご覧ください。
アメリカを良くご存知のHoney Bun
さんなら、絶対笑っちゃうと思い
ますよ~!

5 ■おはようございます

あのう・・ワタシもスパイダーマンを戴いてもいいですか?
って、すっかり持ち帰る気になってます。

あるオカマのお姉さんに
「周りの目が気になりませんか?」って若い頃にバカな質問したことあるんです。
そしたら
「周りがどう思おうと、自分がどうあるべきか、まずこれでしょ」
って、教えられたことありました。

4 ■おはよう、ぬすさん、

それは、どちらの割り当ての人(って呼び名が分らないけど)でも、女の人と一緒に居た方が、楽しいのかな? だとしたら、凄く嬉しい♪またいつかお友達を作れるチャンスありね★

あぁ、でも、ゲイの方でも、女性寄りの方は男性の方がやっぱり好きなのかな?そうよねぇ、多分。。。


ぬすさんの所に、即効飛びました。まだ全部見ていないけど、きれいなんで嬉しかったぁ。写真もきれいだし、特にいい男が多いし(ってね、きれいな人(男)に限って、ゲイの人で、私なんかに興味ないのよねぇ(自爆)。私が、好きそうなきれいな男の人の写真を親友が送ってくれて、「でも、その人ゲイのページにいたから、好きになっても相手にはされないわね」って言われるんですよ。残念。。。)、マライアのもう一つのサイトっていうやつも行ってみたいし、明日にでも、もっともっと ゆっくり中を回らせてもらいますね♪


コメント有難うございました♪
では、後ほど。。。

3 ■ゲイだと

ゲイだと、どうしても恋愛関係になっても女性たちに考えちゃうことが多いんだよね。(ポジションに考えなくw。)

ゲイの人たちもストレートの男の人といるより女性といたほうが楽しいことが多いんだよ。野球とかフットボールの話バッカされてもついていけない・・ってかんじなのでw。

2 ■チャオさん、

良いよぉー。持って行ってぇーん。
もともとメールで周ったものだからさ♪

いいなぁ、私も昔オカマの友達が居て、整形のおっぱいの事とか、っ女性ホルモン注射の事を沢山聞いたよ。

そうねぇ、あの人たちのほうが感じる所が多くて、その分、心がきれいだったり、勉強も沢山してて、話も上手ね。
頭が良い人多いわよ♪

差別されちゃうのは、彼らの本質を知らない人の戯言なのね、きっと。

この踊り子、持ってってねー。

1 ■すげー

可愛いね、コレ!!
頂戴しちゃいます よろしい?? (返事待つ)

俺も・・・ 本気で「同性愛者」って好き!! すげー「インテリジェント」だよね!! なんでかな?? 「中性的」だからかな?? 話は上手いし!!
俺の親友が「ゲイ」何ですよ・・・・
結構11年くらいの付き合いかなぁぁ

いつも思うのが・・・
「なんで俺の彼女はこいつ(親友)が俺に接するように、俺に接する事が出来ないんだ!!」

多分・・・ 女性にとってもそうでしょう。  なんで・・・ 俺ゲイにもてるのかな??

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。