テーマ:Thoughts of me /アメ女考
2005-02-11 02:11:53

Blin' Blin'♪ / ブリンブリン - 金属じゃらじゃら #3


ここ数年のHIP HOPの歌の中に良く出てくる擬態語、彼らが大きなアクセサリーを愛用する様子を歌の中にBlin' Blin'♪/(金属じゃらじゃらの意。Bling Blingの短縮形でブリンブリンと読んでね)で、表す。



そんな事は、さておき。。。

いつもと感じを変えて、ちょっとお気に入りのアクセサリーを一つづつ紹介する Blin' Blin' の日です ;)



どれも、単にアメ男好みなアクセサリーである。



ふふふ。。。









って、いつもなら来るんですけどぉっ、ところが今日は私のではありませんっ!↑ヒゲ生えてるしっ(笑)



つい最近まで、一緒に暮らしていたSpanish系の彼が、海外の仕事へ行って帰って来たので、一緒に食事に行った。その時に彼が嬉しそうに、「Hey you know what? I got a diamond on my tooth! (ねぇ、知ってるか?俺、歯にダイアモンド埋め込んだぜぇ!)」って。。。私は、こういうのを前に映画で見たことが在ったので、「Hey! That's nasty...(えー、それっていやらしいよぉー)」と言ったが、前から彼がしたかったのは知っているので、まぁ、見てあげることにした。「Ok then, just let me take a look at it...(はい、見せてごらん)」。。。???



なんと、結構可愛い~っ!



たったの5分で痛くも痒くも無く終わったらしい。。。「Man, I wanna have it too then...(じゃぁ、私もそれやりたいっ!)」と言ったが、彼は只々得意顔~♪そこで私は、悔しいので(笑)、前々から考えている、耳のぽっちTragus(トラガス)にピアスを開ける事に決めたぁっ! ←自分でぶち抜くわよっ!









さて、みなさん。。。これって、どうかね?歯に↑キラリ~ン☆





To Be Continued...

続く。。。









今日は短くしたねぇ♪ ←いい子、いい子っ♪




Hell Yeah!


ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■キラァ~ン☆

すごいっ!歯にダイヤ!!
笑ったときにさりげなくキラッ☆って光ったらステキ♪

さりげなさが重要だな!
日本のオヤジみたく、金歯がキラァーン☆とはワケが違うよねぇ。笑

14 ■SHAKE HIPちゃん、

そうでしょ?場所がポイントよねぇ☆
ちょっと、みんなでやってみる?
ほれ、アメブロ-「お色気ブログ隊」の、秘密のしるしっていうのはどうかしら? すぐには見えないけど、歯を見せたら「あれ?あなた、アメブロで『お色気ブログ』書いている人ね?」みたいな(爆笑)。
↑いや、結構おもしろいアイデア!

13 ■ただ今戻りましたぁっ!

みなさま、今晩も遊びに来て有難うねぇ♪ I love you allです☆

さやさん、
余り見ないですよねぇ。でもね、私はへそ曲がりなので、人がしていないものや、人がしていない事が大~好きです(笑)。だから、惹かれるのかも♪
↑変態系(爆)


チャオ さん、
イタリアの方が上品でしょ?(笑)
うーん、そうだねぇ、歯についての意識が日本より高いからね。私も32で、歯の矯正をしましたが、また数年後にやりたいな、とも思っていますねぇ。

でも、数年前に聞いたのは、近年欧米で自然志向が広まり、その余波で歯の矯正をしないで、日本人のように八重歯を残したりする人が出てきているということで、実際ショーモデルの中にも居ましたよぉ。分らないもんだよねぇ、価値観なんか(笑)。

つか、デシって何?(笑)


アフォ納豆ちゃんっ、
良い味な、コメントだねぇ。。。
親兄弟みたいさーーー。
「お前が幸せなら良いんじゃないかぁ」
有難ーーーう!
↑一応、実際、親には殺されそう(笑)
うん、耳ぽっちにしておくよ♪


みほこたさん、
そぉーーーでしょぉーーー?
ちょっと、気になるよねぇ??(笑)
明日、アロンアルファで、ネイル用の
ラインストーンでも貼ってみるかな?
って、知らないうちに飲んでそう(笑)


エスペ
とあるレースのキーワードです(笑)
ごめんねぇ、ここの読者を守る為に、他社でこのレース用にブログをまたしても開いたんだけど、その会社Lがとっても調子悪くて、戻って来てしまいました。時々、ご迷惑お掛けしますが、許してね。


omohideさん、
そうなの。。。それが気になるね。でも、歯医者にクリーニングに定期的に行けば問題ないかな?あの塩水で磨く奴なら?すっ飛んじゃうかな?(笑)


ichigo-jamさん、
そうねぇ、一応日本ではまだ聞いたことがないね。。。だれかこの情報、教えてくれると嬉しいねん♪


イタリアン☆彡くん、
そうなの。お着替えよ(笑)
私の知っているブログで、毎月タイトルを買えているところがあるよ☆
そうよー、マジ焦ったわぁ(笑)
コレが私だと思われたらどうしよう?
と思って、アソコの文章を太字にしたのよ!(爆)
↑アメ女の男気?


マミ姉、いいぇーーーいぃっ!
マミ姉も、元気取り戻して、キラーン☆
良かったね!


mikuさん、
あぁぁぁっぁっ!歯医者でやってくれるのね!ichigo-jamさんっ!できるってよーーーっ♪
そう、私が映画で見たとき、ちょっといやらしい感じの訳の人がしてたから、初めに彼にも「げげ」って言ったんだけど、見てみたら「おぉぉぉ???」と思ったのね☆ ふふふ


Yuu さん、
そう、さりげなくが大事だと思うねぇ。
↑この場所くらいがちょうどよさそうね♪ 近くで見たい?やめておいた方が良いかもっ、狙われるよ(爆)
がはははーーー


今から、記事を書きまっせーっ!(遅)
巡回、今日できなかったら、明日走りますので、絶対待っててねぇん♪

そりゃ、腱鞘炎気味で頑張るよー!





12 ■歯にダイヤ!!

へぇぇぇぇ。
はじめて知ったーーっっ!!
見えそうで見えないところだと
いいかもっっ!!
見てみたーーい!!

11 ■すごい!

歯にダイヤ!!
でもさりげなくっていいかも!
近くにやってる人いないかしら??
間近でみて見たい~☆

10 ■アクセ

短大の時に2年間バイトしてたのが
歯医者さんで・・・歯科助手してたんだけど
その時に、お金もちのおばさまが
歯にダイヤ埋め込んで~って
その歯医者さんに来てた。
おばさまだからなんか前歯に入れたがって
できばえは・・・想像できるよね。(笑)

でも、よんでみたら
さりげない感じでいいなあ~って
やっぱ、違うんだよね。
オシャレのセンスが日本人と・・・
でも、今考えたらあのおばさん達は
ファッション魁だったのかな?謎

9 ■Σ(゚ρ゚;)!!!

すごいっ!!!
初めて見たっ!!!!
(☆∀☆)まぶしい!!!
キラーン!!!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

8 ■(^_-)-☆

あ~~~ビックリした!!さすが隊長!ひげが生えてる!(☆o☆)って思ったら…
違う人だったんだね¬。¬ )???
あ~よかった♪

またタイトル変えたんだね(-.-)y-゜゜゜ 

7 ■すごい!すごい!

あたしも したぁい。でも やっぱり外国でしかできないのかな?楽しいです。

6 ■初めて見たよ!!

歯にピアス初めて見たよ!!

歯磨きできなさそう・・・・

5 ■質問が

デスケドガーってなんれすか?

4 ■写真で見ると

単純にきれいだと思うなあ~
でも写真の人がすごい歯並び良くて
きれいな白い歯だから似合うのかな!?
「似合う歯」が限定されそう(^-^)
ちなみに私もやってみたいです

3 ■アメっちがしたいなら・・・

 オッケー!!!!!!

 似合いそうな気するんやけどねぇ(ノ´∀`*)

2 ■すげ~!!

「USA」だ!!
そうだね・・・ さや姫曰く、歯並び良くないと駄目だろうな!!

でも外人みな歯並び良いし~・・・・

イタリアでは見かけることないファッショ~ンですな!!
ダイアかぁぁぁ~ すげーや!!

1 ■かわいいわあ・・

歯にピアス、初めてみました。
おっしゃれ~。
これは歯並びがキレイでないと
ピアスも映えないのでしょうかねえ。
ダイアってのが贅沢だな~。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。