テーマ:Thoughts of me /アメ女考
2005-02-05 02:31:15

A Man From My Fantasy...

みなさん、私の旦那を紹介します(爆笑っ!)



気がつきましたぁ?



←横のOcean's 12George Clooneyにっ!



私の旦那ですぅ♪え?なに?知らなかったの?私の名前が Honeybun Clooney っていうのっ? なんてね(笑)。George Clooneyは、私のA man from my fantasy...(私の幻想の中から出てきた、まさに夢の男)。実はこの人、沖縄の米軍基地にジュリア・ロバーツなどと慰安で来ていました。基地内の施設を回ったりして兵士達と、なごんだんですけど、アメリカ人の中にいると、ちょっと背が低いのねぇ。。。残念っ!私の前記事Latin系の男でも、私的に分析しているんですけど、あの手の濃くて色っぽい顔は、栄養を顔に取られて、背まで栄養が周らないのかも知れないわねぇ。。。結構背が低い人が多いいのよん。それでも、George Clooney のあのDeep Voice(低い声)といい、下まつげの長くてスケベそうな目といい、まさにA man of my fantasyですわぁ。。。うちの旦那の写真から、公式ページが開きますので、宜しかったらどうぞ★







☆うちの旦那♪ここ↓に引っ越しました On Feb. 24 '05☆



A Man From My Fantasy

私の旦那の映画の公式サイト♪











さて。。。頑張って2月6日の「美しすぎる人#5/最終話」を書き上げてUPします。でも、それで、やっと終わりです。。。ずっと終わりです。これで、みなさまの温かい ご協力のお陰で「美しすぎる思い出」も葬られて、ずっと終わり。。。



タブンネ。。。

(ちょっと涙。カナ?)







はいっ、もうちょっとお付き合いしてくださいねっ♪



さーて、人生頑張って行こうぅっ!



             コレ↓でも見て、もう少し待っててね~★
 







タイトル: フロム・ダスク・ティル・ドーンDVD-BOX





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■KABUさん、

入れ違いになってしまってたぁ!
遅れてすみませんっ!
遊びに来てくださって、有難う!
ニコラス刑事も←あっ!なに?これぇー???!!!!!

爆笑っ!
「ニコラス刑事」って!がはははぁ

モトイ、ニコラスケイジも、良い役が多いので、いい感じですよねぇ。。。あの少し寂しげな顔がねぇ。

スッゴイ年下と再婚しましたねぇ。

9 ■gomezさんたらっ、

帰国子女、モトイ、ジョージですね☆

はい、是非頑張って下さ~い♪

マジで楽しみに待って居ます!

8 ■僕も

ジョージになれるようにがんばります。

7 ■妄想の旦那

ジョージっ、イイ男だけど、私の旦那ニコラス(けいじ)もなかなかよ~ん。多少薄くたってノープロブレムなのよ~(笑)

6 ■おぉ、入れ違いになったね。。。

partygirlちゃん、
あなたはアメリカで、今の時間は朝なのね。金曜日の午前中ってとこね。
そか、かなりの人気だなぁ、うちの旦那ー(笑)。こういう人が旦那だったら?もう彼は仕事には行けないのよ。私がずっと彼を裸にしておくから(爆)

5 ■みなさまも、結構夜更かし してまんなぁ(笑)

この夜中に一人ぼっちじゃないと思える幸せ(←つか、もうみんな寝てるだろ)。

mellowlifeさん、
それが愛の王道ですね。そういうの好きです。本当に、愛は自己犠牲だと思うので、何が在っても、と言うことほど尊いものはないです。←マジ(笑)

しかし、私は結構デカイんです(爆)。
だから、やっぱりアメリカ人じゃなきゃだめかもねぇ。。。(笑)

海さん、
mellowlifeさんも海さんも、ふふふ、同じ趣味ですね★ George ClooneyはGAYなんじゃないかと思っていたんですよ、あまり派手には噂が無かったから。でも、名前忘れたけど、アメリカの雑誌で見たんですけど、彼ね若いときに結婚してて、子供も居るんですよ。で、そういうのをきちんと考えられる人で、アホみたいに遊ばないし、賢そうな人といつも付き合っていますよね。彼のそういう頭のよさそうな所も好きですねぇ。。。


よっしゃぁっ、アフロ軍曹っ!

モトイっ
アフォ納豆軍曹Ψ(`∀´)Ψケケケっ!
がははぁぁぁぁーーーーーっ!
マジ、またツボに嵌ったっ!
昨日の夜中も、あなたの所で、一人でこのツボに嵌っていて、フルフルしていたのよ(爆笑!)。そうね、アフォ納豆軍曹の部屋にも居るのよねぇ。だからこれからは、私はもっとアシゲく、通うのよ~っ、夜這いにぃ★

4 ■ジョージクルーニー

超セクシー!わたしもだーいすきです。あんなオトコがカレシだったらどうしよぉ~ですねぇ。
ひやひやしちゃいそう。

3 ■あなたの旦那が・・・

 うちにいますよ!!!(笑)

 なーんちゃって(ノ´∀`*)
 
 ねぇねぇ、あたいね、音楽JAY-Zとか好きなんやけど、(実はUsherもNELLYもCD持ってる!!!)アメっちと音楽の趣味合う・・・かも?(*´д`*)ハァハァハァアハァ

2 ■A man of my fantasy!

ジョージ・クルーニー、私も大好きです! 浅黒い肌と、彫りの深い顔立ちがとても素敵ですよね! 私はイタリア系や地中海系の人達に惹かれます。
読者登録をしてくださってありがとうございます! これからもよろしくお願い致します☆

1 ■およよ?

一番のりかしら?!(^^)v

私もジョージ・クルーニー好きです!
背低いんですかぁ?
でもかっこよかったら背が低くても全然OK!

アメ女さんはこれから執筆ですね!
楽しみ、楽しみ☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。