テーマ:Thoughts of me /アメ女考
2005-04-27 14:11:53

Five-Finger-Prayer / 祈り。。。

                         今日は、お祈りの事を書きますゎ。 



               Five Finger Prayer... 

                                                         5本の指のお祈り。。。



                 





5本の指のお祈り。。。手を前に出してみて。それをお祈りするみたいに自分の前に持ってくる。するとね、親指が、自分に一番近いところに来るでしょ? そこから今日のお話は始まりますゎ。



Thumb(親指)は、自分に、自分のHeart(心臓、心)に一番近いので、その指は自分に一番近い人を指しますのン。 それは、アナタの一番大事な人たち。。。子供?、愛する誰か?、両親?そういう一番近い人たちの為に、健康や無事、愛や達成、そして平和などを祈るんですゎ。 



Pointer(人差し指)は、攻撃的な意思を表すときに指差す指ですから、アナタの敵の為に祈る指。 人を傷つけようとする、哀れな荒んだ心と未熟さに、Heart(心)とお慈悲を与えてやってくださいと、そして、もう二度とこの哀れな人が、同じ過ちを繰り返さないように。。。と、敵の為に祈るんですゎ。



Middle Finger (中指)は、他の指より長いので、アナタの上司だったり、先生だったり、先輩など。。。誰でも、アナタよりも上位にいる人の為に祈る指ですのン。



Ring Finger (薬指)は、細くて弱い指ですゎ。この指は自分より弱いものを表します。 自分の為に働いてくれる人、部下や後輩、または、病気や怪我で弱っている人達なども入りますゎ。。。そういう人達の為に祈る指ですゎ。



そして最後は、Pinky (小指)ですゎ。。。もっとも小さく、もっとも細く壊れやすい指。それが差すものは実は自分自身なんですゎ。その自分自身の為に祈る指ですのン。








こうして、アナタの周りのすべての者は、この5本の指の中に入る訳ですゎ。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



私は、今日この5本の指で心を込めてお祈りをしますのン。  Thumb (親指)で、子供と、さそり座EXと、両親と、兄弟と兄弟の家族の為に。。。Pointer (人差し指) で、私に敵意を持つ見えない全ての人々の為に。。。Middle Finger (中指) で、親戚を含む全ての、私の上に居る人達の為に、 そして Ring Finger (薬指)で『尼崎列車脱線事故』
の91人の死者の方と数百の負傷された方々の為にと、Pinky (小指)で小さい存在である私自身の為に、お祈りさせてください。。。(20:17現在、亡くなった方94人ですゎ。。。)





みなさまの、温かい心のこもったお言葉の力と、支えのお陰で私とさそり座EXが、いまこうしてココに居る事。そして、その皆さまから頂いた、親身になって自分の事のように思ってくださる透き通った温かい気持ちと、そこから発せられる温かい真実の言葉の放った祈りが届いて、そんな みなさまのお陰と、彼のあの天才凄腕医師との出会いのお陰で 彼の手術が無事に済み、 検査の結果、あのケダモノは、悪性ではなく転移の可能性が極めて低く (心配された精子精製能力の低下についてはまだ調べてはいませんが) こうしてこの先の命を失わずに済んだ事に、心から感謝して、みなさまが私達の為に祈ってくださった、その思いの力を、今日、そのままワタクシの5本の指に込めて祈りたいと思いますゎ。。。





改めて、ここでいつも温かいお気持ちとお言葉を分けてくださり、私とさそり座EXを支えてくださる皆様に、心から感謝を述べさせて頂くと共に、その感謝の気持ちを込めて、私達二人からも5本の指にみなさま一人ひとりを乗せて(元気で頑張っていらっしゃる方々は中指に、凹んでいてお辛い思いをされている方々は薬指に)尼崎列車脱線事故の全ての犠牲者の方々を含む、私を取り囲む全ての方の為に、今日は丁寧にお祈りさせて下さい。









ってな訳で、今日は、ワタクシにとってそんな日ですのン









$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-later!
Later!





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









昨日の夜、仕事上のちょっとした問題が発生しまして、緊急で まだバタバタして居りますのン。ですから今日も、この記事のコメレスは一括で勘弁してくださいっ (;´Д`;) ゴメンヨォーーー  お礼参りは、ガッツリさせて頂きますよぉぉぉ☆ イェイ









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









Honey Bun通信:14:17

はぁーっさ!今、気が付いたぁっ! 昨日の記事にも可哀相な人がいるぅ! 実は、先週末の記事にも私のPointerに乗せるべき人が来ましてね┐(´д`)┌ (笑)、 まぁ、貴重な時間を割いて悪いカルマを自ら背負って下さる様な怖いこと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルの出来る勇敢な方がいらっしゃって┐(´д`)┌ 、まぁ、他の読者の人を不愉快にしても悪いからと思って消したんですけど、消してから『あぁ、消さなければ良かったぁ!(笑)』と思ってたんで、昨日の記事のは消しませんゎ。イロイロな証拠は残しておいた方がいいと言うのはアメリカの職場で働いて、得たWisdomですからね♪。IPは前回と違いますが同一人物じゃないとも言えませんし、まぁ全部そのままストックしておきますゎ☆ シツコカッタラ ソノウチ ゼンブ コウカイ シチャウカネェ(笑) まぁ、220.150.129.○○○さん、私ね、沖縄でアメ女って呼ばれたことも、そういう扱いを受けたことも無いんですよ。 これは自分が安い人にならないように意識しいぇ生きてきた賜物ですから誇りですゎ。でも、その差別用語自体が許せませんの。。。差別の精神自体が嫌いですから。だから、アメリカ人に純粋に惹かれる人達をも一派ひとからげに差別用語を用いて『アメ女』と呼ぶ事の多いのを目にしてきて、そんな社会システムに、その言葉を使わない東京へ帰ってきてからもワザワザ、ココで敢えてこの言葉を使う事で挑戦してますと、初めに断ってありますゎ。。。まぁ、コメントを読ませていただいた感じだと、私の根本を解っていらっしゃらない方のようですので、ご存じなかったんだと思いますがね♪ まぁ、そんなアナタは、わざわざ知りもしない人のところに噛みつきに来るほど悲しい人ですから、私のPointerに乗せて、アナタの事もアナタの為にも祈っておきますよ★(´ε`*) チュウ



あのコメントを見て、ビックリして心配してくれた常連さん達。。。本当に有難うぅっ(´ε`*)チュウ×Millions。。。それと、私がこの 220.150.129.○○○さんの代わりに、嫌な気持ちにさせてゴメンねと、謝りますゎ。。。すまなかったねぇ (´ε`*)チュウ









では、では、他の皆さま、後でお礼参りでお会いしましょうねン♪





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

44 ■みなさま、お元気ですかぁ?私は全開ですゎ(´ε`*)

なかなか、全てを許すこと、受け止める事と言うのは、人は不完全だからこそ、この世の試練に耐えていると思うと、難しい事だと思いますゎ。。。_| ̄|○

私なんか、未熟ですから受け入れられない事、結構ガンコに持ってますから、だからこそ、教えてもらったこの考え方に、凄く胸打たれました。

どうか、縁あってこの話を読んで下さった方々の中に、この話が残って、いつかご本人が苦しいとき、周囲の方が苦しい時、または、毎晩祈る週間のある方はその時に、こんな事を思って自分の指を見つめて、心を穏やかにしてくださる時があったら、幸いです。

じゃぁ、お礼参り(今日も巡回は、できないけど、出来たら心配している所辺りまでは、頑張って足を伸ばします)に、出かけますんで、留守を宜しくっ!(´ε`*)

じゃね♪

43 ■素敵ですね。

本当は、ローマ法王が亡くなられてから、尼崎の列車事故があったりして、いろいろとreflectをしたいのに、残業なんて言う情けない日常に巻き込まれております。。。Honey Bunさん、素敵な祈り方を教えて下さって有り難うございます。私もこれから毎日時間を取って祈って行きたいです。

42 ■アメねぇにワッカ(輪)と羽根

がつぃてるよーに見えたべ(笑)
コメント欄のレス読んでたらね(〃ε〃)

あたひも、指の一本一本に値する人を思い浮かべながら、
祈る事にするばぁ・・・・・★(-人-)★

41 ■大きな愛

全てを
包み込む等
到底
自分には
できると
思って
ません

そうですネ
皆の為に
自分の為に
思いを
祈りに。。

とても
素敵な
考え方デスネ

40 ■なんだかね。

通り過ぎて行ってくれればいいのにね、ほんと。

Pointer:敵の為に祈りますゎ。

事故についても、祈ることしか出来ない無力なあたし。

39 ■みなさま、お元気ですかぁ?私は全開ですゎ(´ε`*)

続きですゎ♪


実はこの5本の指の話しは、週末の記事に嫌がらせがあったのを見つけたときに、ちょうどさそり座EXから夜中に電話があって、嫌がらせの件を全て話した時に、彼が話してくれた事柄です。


カルマは、良いものも悪いものも全て自分に返るといいます。ここ数年私はその手の本に縁があり、選ぶでもなく、タイトルにはそういう事柄が入っていない本を手にしたつもりなのに、そうして手に取った本の中には、繰り返しカルマの事が書いてありました。

さそり座EXは敬虔とはいえませんがカソリックで、その立場からこの話をしてくれました。

私が感銘を受けたのは、5本の指に周囲の全ての人間が含まれるという器の大きさと、敵のためにも祈りを捧げるという懐の深さです。

自分の周囲の人の為に祈る事は簡単ですが、敵も含めた自分が心を掛けるすべての者、今回で言えば、事故の被害者の方々については、私が一番最初に感じた事は、GW一週間前に、人々はあともう少しで!という思いで自分を奮い立たせて仕事場や学校に向かったその朝起こったこの事故で、どんなにこの先楽しく一緒に過ごすべき時間を目前に残してきて家族を思い無念だっただろうという事でしたので、祈るとき、その無念を背負った方々を薬指に乗せてることぐらいしか私には出来ませんが、何も出来ないより救われる気持ちですし、敵についても同じで彼が敵のためにも祈ると話した時に、真に受けて傷つくよりも、怒りに燃えて目には目をと牙を向き案を練るより、悪いカルマを自分が生じさせる事もなく、ずっと自分の心が救われる道であると思いました。

アメリカ人のEX達の中で敬虔なクリスチャンの人も居ました。彼らが眠る前にBedの横に跪き、祈る姿の美しさを忘れません。宗教に違いはあれ、私にとってそんな事はどうでもよく、ただ、自分の為に祈ってくれた事へ対する感銘を忘れません。

ですから、私も祈るという道を選びました。

まぁ、そんな感じですゎ☆

犠牲者の数が今でも増え続ける脱線事故ですが、私は今日も祈りたいと思います。

38 ■みなさま、お元気ですかぁ?私は全開ですゎ(´ε`*)

コメントたくさん有難うございます☆

毎日、みなさんが残してくれるコメントを読むのが凄く楽しみです♪

なんかね、本当に、どこかでみんな集まって会って話題について話し合っているみないな感じで、イロイロお勉強にもなります。

私が生きてきた道と、みなさま一人ひとりが生きてきた道は、当然の事ながら違っているので、だからこそイロイロな人から、イロイロな話を、イロイロな体験を聞かせていただいて、そういうのは、実は同じ社会(学校や、仕事場)での人間関係では偏りがちですし、こういうInternetを介しての繋がりだからこそ、幅広く人に出会っていけるのだなぁと思居ます。

ここにコメントを残して、繰り返し訪れていただく方々とは、そういうご縁で繋がって居る事を、心から感謝すると同時に、ここの所の、無記名URL抜きでの攻撃的コメントを残される事柄の事を思うと、 不特定多数の人の目に触れているという事を意識せずにも居られません。

ご本人ともお話してきましたが、Internet上のものは、テレビ番組の間に無理やりはめ込まれてついてくるCMとは違い、自分が参加しないという選択肢があります。生きてきた道の違いで、または、その日の虫の居所の違いや、人には合う合わないもありますし、そういう様々な理由で、ココに不満を持つ方が居たとしても、それは不思議ではありません。私にもありますから。でも、私は、そこに匿名、URL抜きで人を故意に傷つけるような行為はしません。黙って、そこを去るだけです。手を差し伸べて上げられたら、と願う人の所には、更新されなくてもしつこく声を届けに行きます。その方の温かさを感じたら、そこへ義理を尽くしに走ります、それは応えたい気持ちからです。

どうか、ココに来て合わないと感じたからがいらしたら、黙って素通りしてください。一人ひとりのブログは、その人の個性ですから。ワタクシも世の中全ての人に愛される事など期待していません。縁が無いものは、縁が無いのです。それだけの事。

ただ、愛を注いでくださる方々の思いには応えていきたいと熱望しているだけで、それは私の性格的なことです。悪意に対して、祈って差し上げる事は出来ても、私の所へ思いがあってきてくださる方々を巻き込んで、彼らの心乱す様なことだけは、私は許せませんので。

37 ■指の1本1本に

そういう意味があったのですねぇ。

さそり座EXさんも順調なようでよかったですわぁ☆

これから祈るときはそれぞれを意識してやってみます♪

36 ■ただいまんきょ!

あめねぇ。帰ってきたから即遊びにきたよー!!!!指にはそんな意味があったんだぁ。知らんかった。マジねぇさんとこにくるたびアタィいいコちゃんになっていってるわ。
ねぇ様も今いろいろ忙しいみたいだけど、大丈夫??体にだけはきつけて。無理しちゃだめよ

35 ■いい話・・・

とてもいい話ありがとう♪
TBさせてください(^-^)

34 ■思わず

自分の指をみながらじっくり読んでしまいました ^ ^ ;
そんな意味があったんですね~。
ちょっと解釈は違うけれど、昔、親指はお父さん、人差し指はお母さん、あとは子供。
「人差し指の上に親指をのせてその上に他の指をのせ、両親を子供達が守る。」というのを救急車が通るたびにしていたことを思い出しちゃいました☆

33 ■色々な意味があるんだね♪

PointerとPinkyしか知りませんでした(無知)
勉強になりますっ(≧◇≦)


さそり座EXさんの更なる回復と
アメ女しゃんの仕事の問題が落ち着くようhanaも5本の指に込めてお祈りします(祈)

32 ■やっとこれた!

朝は早くから起きられるのに、夜はエッチ以外では遅くまで起きてることが出来ない私。

指は番号で1、2、3、4、5と呼ぶことが多いかな。仕事柄・・・・

さそり座の恋人さん、結果が良くって良かったわね。ドクターにも恵まれていたし。まさに運命がみかたをしてくれているってことね。

31 ■尼崎のことで

神妙な気持ちになっていたので、とても勉強になりました。ありがとうございます!私も色んな思いを指へ込めて祈ろうと思います。
そしてHoney Bunさんの身体も早く治りますように!
さそり座EXさん、悪性じゃなくて本当によかったですね。これってお二人の将来を応援されてるのかもしれませんね。(って簡単にこんな事いってしまってすいません)でも人生には流れがあってそれにうまく乗るように物事が運ぶ時ってあるような気がします。

30 ■ぁのぉ・・・

大変なトコロ申し訳ナィンですけど
質問!!

ケツ×豆=nice booty 

オパーイ×・・・ なんでしょぉ(((;゚Д゚))?! ←ダイブ 必死笑

基本ちっちゃぃまんまで
不満ゎなぃんですが
ゃっぱり服にょってゎ
カッコつかなくて・・・
着たいのに着れナィ服が・・・
(p_q*)シクシク

って今更
乳デカくなんのカョ(゚ε゚)!? 
って話デスが笑

もぉ
寝てますョね?
結構夜眠れなぃってヒト
ぃっぱいデスネ
ってBもデス(´∀`)ァハー

今HoneyBunサンにとってゎ
治癒する時でもぁるので
たっぷり睡眠とってくださぃね
(´∀`)  

29 ■5本の指に

そんな意味が込められてたとは☆

なんかさぁ、そう感じると

手が物凄く愛しく感じるね。

さそり座EX!!

悪性じゃなくて本当に良かったね!!

そしてこれからもっと良くなるよ!!

必ず!!

アメっちにもアメっちの大切な人達にも素敵な日々でありますように☆

おやすみ~☆

28 ■きちゃった♪

なんか眠れなくて夜中徘徊してますわ(爆)(≧∇≦)
 
なんか変なのあったね~気にしないのが一番。ほっとこう♪
悪い事してると、いつか必ず自分の身に戻ってくるんだから♪
 
なんか今日ね~記事書きたい気分で2つ上げてきたよ。(o^∇^o)ノ
さあ!頭のおかしい話について来れるか!?(爆)

頭おかしいついでにちょっと言ってもいい??
あたしね昔、中学生とかのとき
風を操っていました(爆)神風というか(≧∇≦)
その頃は心が澄んでいたのかなぁ…
ってあったまオカシイベ(爆)(='m') ウププ

 

27 ■そうなんだ

指にそんな話があったとは

こんどコンパで自慢しようかな・・
って前に5本の指にお祈りしよーっと

26 ■70%って

よく考えたら、まだ結構痛いね0(>_<)0 ウー でも着実に治ってきているって事で☆ 私結局ハーゲンダッツ食べてないよっ (つд∩) ウエーン 今日も食べれなかったぁ・・・でも友達曰く、フランスのアイス硬さ加減?!が緩いって・・・もうちっと硬いほうがアイスらしいって言ってた。ここで、久しくハーゲンダッツ食べてないから、やっぱり食べに行かなきゃだよね。ウンウン あーあぁ私が変わりにチャイ味食べてあげるのにぃ。笑 ハーゲンダッツ売ってるコンビ二ほしぃぃぃぃぃっ!

25 ■へぇ

初めて知りました。
とてもいいですね。
そう思ってお祈りするの。
今は薬指と小指のお祈りをしたい気持ちです。
とってもステキなことを教えてくれてありがとう。

24 ■そうだったのか!!!

5本の指にそんな話しが・・・・
今日は小指のお祈りしなきゃ。。。月曜に凹んで火曜に復活してまた今日凹んで・・・・・もう疲れちゃった・・・・(;つД`) グスン

でも投げ出さないと決めたので・・・・頑張って合格のサクラ咲かせて見せます(´;ェ;`) 別に東大ヂャナイケド(笑)

23 ■うんうん

体調大丈夫っすか??
ムリは禁物です
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんだかお祈りって神秘的でいいなぁぁぁぁ

でもほんま電車事故ありえない…
友達みんな無事だったけど
事故現場の映像見るとやりきれないよ…

22 ■うん、よかった

といっていいのかどうか分からないけど
彼もお元気そうでホントなによりです。

今回の事故でたくさんの方が亡くなられたのを
なんとウチの長男は茶化すようなことを言いました。
子供だからって許せることではなく、母親として何を教えてきたんだろうと悲しかったですわあ。

長男の学年はちょうど亡くなられた方と同じぐらいの人数なので
一瞬でお友達みんなが死んでしまったと思ってごらんなさい、といいました。

記事の五本の指の話も話して聞かせたいと思います。
素敵な話をありがとう。

21 ■すご~ぃい~!

スピリチュアル?

祈りかぁ~~
いいかもですね!

コメントもありがとうございました。

20 ■あああ。゚(゚つД`゚)゚。

なんかすげー感動した!!

アメっちの気持ち、なんかこう、もわ~んと胸に広がるものがあるわぁ!
ああ、もわ~んはこう豊かな感情ですわぁ(ノ´∀`*)

自分の指を見て、この祈りを覚えておこうと思うよ☆

19 ■おぉ

指に、そんな意味があって、そんなお祈りの
仕方があるって初めて知りました。
お勉強になりました。
私は、今から親指に思いを込めて祈りますわ。
オズ早よ帰ってこ~い。T。T)

で、さそり座さん!!!!O(≧∇≦)O イエイ!!
ホ~ンマ良かった。^^

18 ■初めて知りました。

そうかぁ、こういう意味があったんですね。
私も今日は祈ります。
さそり座EXさん、よかったですね^^

17 ■はじめまして

いきなりのTB失礼いたしました。私も独身でいよいよ三十路…薬指にリングをしている姫方に悶え…(萌)

16 ■指にも

意味といいますか~祈りとかあるんですね~
といいますかその豊富な知識がどこからきているのか知りたいです(笑)

15 ■ケダモノ

悪性度低くて良かったねぇ^^
さそり座様のメンタル面もだいぶ違うだろうなぁ^^

指の話は、勉強になりましたぁ

14 ■最近ねぇ~

なんか暗いNEWSばっかりだねぇ~
嫌だ嫌だ
さそり座EX!!
早くマジで元気になると良いよなぁ~

FIVE FINGER PRAYER
は知らなかった・・・・
智恵の泉ですか?? お母さんは!!

なんか嬉しくなった!!
いっやっほう!!

13 ■良かったよ~(ToT)

列車事故のニュースで遺族の方々の気持ちを考え凹んでまして--;
本日一番のGood news♪
さそり座兄さん早く全開になると良いね^^
今日は良く寝れそうですわ^^

12 ■感謝感謝。

自分の人生っていうけど、やっぱり周りいろんな人に支えられての人生。すごく考えてしまいました。そして一番に旦那様に日々感謝の気持ちを伝えました(^-^)

11 ■素敵ですね・・・

指の1本1本に意味をもって
お祈りできるんですね。。。
凄く凄く素敵ですね。。。
(*´ェ`)ボー...
さそり座EXさん、良かったですね。Honeyさんの祈りが届いたんですね。。。
深い愛情をもって支えてくれる人がいると、回復も早くなりますね(^^)

10 ■ホントに・・・

キモキャラ披露しちゃって
スィマセン・・・
なんも長さなんて気にせず
ダダダと打って
投稿してしまぃますタ・・・
ぁる意味
荒らして
スミマセン笑

9 ■“アメ女”って・・・

そぉゆぅ言葉がぁるんですね
(;´σ∀`)ホント ボキャガ ナサスギデ スミマセン・・・

Bゎいつも
日本人と話す時
アメリカ人のコトを
アメ人
と呼ぶので
アメ女ゎ
アメリカ人(みたぃな)女
の省略かと思ってました・・・
__/、冫、)

しかも
差別用語ナンデスネ?
HONEYBUNサンって
呼ぶようにしよォかな?!
考えたら
HNってHONEYBUNサンなんですょね笑

HONEYBUN・・・
Bゎ
約3年前に
米に来たんですが
それから毎朝
HONEYBUN食べてたんですね
(´∀`)ァハー
そしたら
着いて3ヶ月で
10㌔GAIN!!
(´∀`)ァハー

身長でかくて
元々痩せてたから
10㌔くらぃ
自分的に全く気にしてなかったンデスガ
日本人の男から
B太ったなぁ
来たばっかのころゎ
男(日本人)みんなでスタイルぃぃって言ってたのに・・・
となぜか彼氏でもナンデモナィ相手に
がっかり気味に言われました
(゚ε゚)ナンダオマィ!? 

HONEYBUN+外食+異常なお菓子(笑)から
自炊に変わったため(金の問題で笑)
ゃっぱり日本食を作りがちになるので
自然と体重が落ち
戻っちゃったんですガ
微妙なトコです・・・

コノ前ショックだったのが
通りすがりの男の子女の子(両方黒人)に
damn!she(B) is so skinny!!
って言われたんデス・・・

SKINNYって
日本人ゎ求める人多ぃケド
アメ人にしたら魅力ナィってとられるじゃなぃですかぁ

また
HONEYBUN
食べはじめよっかなぁ・・・笑

8 ■悪性ではなく転移の可能性が極めて低く・・・

↑よかったです・・・

一安心ですゎぁ・・・

7 ■そうだ!

お祈りしてくれてありがとっ!夏に向けて頑張らなきゃだよねッ☆
しつこい様だけど、痛みは治まった?!got better ?! lol

6 ■That's a great news !

I knew it !!! I'm just really really happy for you !

本当何よりもどれよりもさそり座EXの事超気になってたから、ホラ検査結果2週間後って言ってたでしょ?!だから気になってたんだよねぇ~ん。ヨカッタヨカッタ。

最近忙しいのは、5月末に引っ越すのもあって周りの事を色々やらなきゃだから何だよね・・・ふぅ。

とりあえずまた後で遊びにくるねん♪出掛ける支度しなきゃ。

5 ■ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

さそり座EXさんにこの先の人生が与えられた事に感謝します。。。
どうか、楽しい人生が送れますように。
それから私もRing Finger にお祈りをしたいと思います。。。

4 ■そういえば

thumbしか知らなかった・・・
初めて他の指の
言い方を知りました
勉強になったわー


僕は今日はthumbとpinky
のお祈りします

3 ■!!!!!!!!!!!

『あのケダモノは、悪性ではなく転移の可能性が極めて低く』

よかったよぉ。。。よかった。よかったわぁ。

2 ■知らなかった

お父さんお母さんお兄さんお姉さん赤ちゃんって言う歌で覚えてました。
そう考えると本当に今は薬指に思いを込めたいって思いますね
毎日親指に対してのお祈りはしてますがやっぱり…
ご冥福をお祈りいたします

1 ■アタシは

そしたら

thumbとpinkyのおいのりを・・・

そうかぁ・・・

そういういみがあるんだねぇ・・・

アタシさぁ。
今時分の指を確認したのよ。

そしたら小指はつかれてるわぁ・・・

なんかそういう気がしてきた・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。