テーマ:The Issue / 出来事
2005-01-30 07:31:15

コレが無いと、堪えられないの。。。

って、読んで、もっといかがわしい物を想像した人は、ごめんなさいっ。ふふふっ





























コレと言うのは。。。

















































これ と、これですの。。。

(ははは、気が小さくて↑マミ姉ほどは 下げられなかったわっ!すんまそん)





コレを使う前は、暫くPantene(パンテーン)のアメリカ版を使っていて、あれは安すぎず、高くも無く、結構調子よくて好きだったんだけど。。。





コレに出会ってしまったら、やめられないんです。。。





髪の毛の肌触りが全然違う。香りも、うっとり顔で、鼻から思いっきり吸い込んだら、そのまま後ろに倒れそうなくらい、いい香り♪









でも、文句がある。。。





Clairolの方。。。







早くこの果物の香り



Fruit fusions」のシリーズを



日本で出してくださいぃっ!








私はこの紫のセットが一番のお気に入りですぅっ。。。



Black BerryAvocadoMangoのエキスぅ!(*´Д`*)ハァハァ



MangoBlack Berryの混ざったような、甘~い香り。。。







これを早く、日本で売ってくださいっ!





最近HERBAL ESSENCESハーバル・エッセンスのCMを見るたびに思う。。。





もっといい香り持ってるくせに、こんなに「は~んっ」とか言ってもダメだ。。。



なに出し惜しみしてんのよぉ?



もうローズじゃ騙されないぞぉーっ!



買いだめボトルがあと2セットしか残ってないんだ。。。



お花のシリーズが売切れるまで、Fruit Fusions 出さないとか言ったら。。。






             











国外逃亡するぞぉぉぉ~っ!



















と言っても、やはり13年のブランクは大きいので未だ浦島太郎状態の私に



。。。。。もしも、どこかで売ってたら教えてねん ;)








$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Honeybun xxx 2
Honey Bun xxx






ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング









まだまだ週末♪ SEXYネタは、下↓ねっ♪

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

29 ■PartyGirlちゃんお帰り♪

そうでしょ?

使いたくなったでしょ?

そうなの、もうねぇ、なんかドラッグ状態っ(爆)

あの香りで吹っ飛んで、いい気分~ん

はい、PartyGirlさーん、草の根運動参加決~定っ!

28 ■mellowlifeさん

カナダの事は分らないけど、多分あると思うなぁ。。。絶対、使って!

んで、嵌ってっ!

それで、草の根運動さんかしてぇ~ん(笑)

27 ■フルーツも

使ってみたくなったなぁアメ女さんのコメントを見てると・・・
お出かけ前のシャワーで、ハーバルエッセンスで髪あらうと、いかにも出かける~てかんじで、気合入ります。
うん、確かに手触りもナイス。アメリカ版パンテーンも使うときもあるけど、ハーバルエッセンスの時のほうが、乾いた時の感触がいい気がする!

26 ■遅ればせながらのコメント。。。

私はハーバル使ったことないんですけど、
ブログ読んで、どうしても使いたくなりましたぁ!
で、3月にカナダから戻ってくる友達に買ってきてぇ~ってお願いしちゃいました!
今から使うのめっちゃ楽しみ!
って、カナダには売ってるんかなぁ???

25 ■お互い、変態だからんっ(はーと)←自慢っ

絶対に、二人はオヤジっぽく酒を、モーレツに飲んで、タバコ噴かしていると思うわー。←パンツまでタバコ臭くなるくらい(爆)。。。最近、鼻毛の伸びが早いのは、絶対、タバコ吸いすぎなんだよねぇ。抜くの、いったい!しなぁ。。。

つか、また

>■ ↑にミラーさん発見しましたっ!(>Д<)ゝ”

ミラーさん発見!(>Д<)ゝ”
って、ミラーさんに
( ;∀;) カンドーシタ


で大爆笑してしまーたよ。←マネ(笑)

24 ■ひゃー

ミラーさんがぁっ

来たぁぁぁぁっ!(爆)

ひーっひっひっひっひいーっ!

おかしな事になってるぅー(爆)

そう、彼は、「メルリン」という珍しい下の名前を持つ男で、なかなか位が高く、頭の良い人で、私は沢山勉強させてもらいましたよぉ。。。いまは、日本には居ません。。。

23 ■↑にミラーさん発見しましたっ!(>Д<)ゝ”


ミラーさん発見!(>Д<)ゝ”
って、ミラーさんに
( ;∀;) カンドーシタ

 

22 ■(ノ´∀`*)

そんなぁ…
『マミ姉が嫌だねっ、って言っても』
とか言わへんしっ!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんせ・・・変態ですからぁ!(大謎)

そして、一緒にタバコふかしたいなぁ
(ノ´∀`*)
きっとセクースの後の一服より
ウマイでぇ(*´∀`*)
 

21 ■[壁]‥)

元彼さんはほんまにミラーって名前の人っぽぃなぁ・・・。うちはエセですゎ(ノ´∀`*)

20 ■うわっ!

Chat状態っ!面白すぎ!
もぉっ、あなた、泣かすっ!
ココナッツの匂いって、オヤジにポマード、ヤンキーさんと紫色(←つか、私も紫、大好きよん)、とかサーファーとマリファナ、おかんにしゃもじ。。。くらいアメ女にやしの木の形の車のair freshner、みたいなっっっ!
嵌りまくりーっ、ひっひっひっひー

19 ■あるあるぅ~

bounce sheet いいよね~。ダウニーとかも最高だよね~。っつうか沖縄は結構off baseのスーパーとかでも売ってるよね。lemon pieのキャンドルはまだ分からないので早速探して嗅ぎまっせ! 私も匂いにはうるさいわよ(^^) あと、car freshner(椰子の木の形したやつ)あれのココナッツ最高だね! 私もお姉様も、っつーかやっぱアメ女はアメリカ匂いに弱いのよね~

18 ■マミ姉ぇぇぇっ~っ! 再び☆

cronos1228さんの所に行って、上↑のコメント持って、もういいじゃん、って書きに行こうと思ったら、

あなたったら。。。

>アメ女さんも、えぇ人やし、
気持ちは伝わってると思うからっ!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
 
マミ姉 もいっちょぉぉおぉ!!! (2005-01-30 20:43:24)

(泣)私は、あなたのそういう所に惚れているのよぉっ。。。嬉しくってさぁ。。。


マジでいつか会いたいよっ!

マミ姉が嫌だねっ、って言ってもストーキングするよぉっ☆ 

はぁ、マミ姉といつか、肩組んでタバコもくもく、オヤジのようにガハハぁ~って、一緒に酒を飲んでいる妄想を膨らませて、明日からも頑張るよぉっ!

17 ■cronos1228さん♪

悪気が無かったんだから、気が付いて受け入れて、謝罪を堂々としたなら、それでいいじゃないですか。Cronos1228さんの所でもコメントしたけど、このことを引きずると、余計他の人が退いて、楽しくなくなるから、止めませんか?

楽しく過ごせるように、みんな繋がっているんだから、ねっ♪

はい、これで終わりにしましょう☆

16 ■マミ姉ぇぇぇっ~っ!

そんな

>ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ほんまにありがとう!
ほんまに、ほんまにありがとう!

なんて言われちゃたら、どこかに行ってしまうみたいで、寂しいよぉぉぅ~っ!

どこにも行かないでしょぉ?

え?まさか?

初姫で、電撃結婚っとかぁっ?

あわわわぁぁぁぁぁっ。。。

でもさ、

>ミラーさん・・・これは偶然?運命?
(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

で、笑ったよぉ。
この人は実は初めの方の話で出てきているんだよねぇ。。。「EX Boyfriend」でね。だから戻る事は、ないんだなぁ。。。

2回もコメント有難うねん♪

これからも宜しくお願いします

アーンド

I love you Darling!


15 ■mocoさんっ追伸!

草の根運動への参加っ有難うぅっ!

みんなで、ハーバルエッセンスのFruit fusionsが早く出るように、まめに書いたり口に出していきましょうっ!

ひらけーゴマっ!

みたいな。。。

14 ■mocoさんっ

あなたって、敏感っ、感じやすい人、あはーん、ですねぇっ☆。そう、I know what you meantあなたが言いたかったことは、私には解ります。そう、ぽっちですね(笑)。そうなの?増やすの?子供の名前を漢字で入れるの、私はとってもCOOLだと思っているので、是非してくださいっ!そうしたら私も、ぽっちにします。←自分で

いえーいっ、

そう、姉さん達を見ていると、私もこの先10年はバリバリ楽しみますぅ~な日々が待っているんだと思えて、励みになるのね。だから、私もこれからも頑張るよーっ♪ mocoさんもね♪

13 ■frappuccinoさん!追伸っ!

あのデオドラントは、私もダメっ◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★□※@■@☆思いだして、マジ、ヤバイ。あれを嗅ぐと、もう男の脇に顔を埋めて舐めたくなっている自分が止まらないっ!あぁぁぁっぁぁっぁぁ~んっ

かなりの変態と見たっ☆←自慢っ

つかさぁ、私がもう一つ未練たらたらなのはさぁ、Bounce Sheetなのよ。BounceSheetとアメリカのドライヤーね。沖縄の人がアメリカ人の匂いっていう匂い解る?Bounce Sheetだけ引き出しに入れておいても、あの匂いにはならないけど、ドライヤー(乾燥機)に入れて使うと、本当にアメリカ人やアメリカ人の家の匂いになる。

私、結構匂いに敏感で、匂いで覚えているもの多いわけ。だから、今手に入らない匂いって切ないのよね。。。(半泣)

Dove のpinkは、最近分かれたEXのお気に入りだったよぉ。。。←また妄想

12 ■いえいえfrappuccinoさんっ(笑)

普通に米軍基地で働いてても、アメリカ製品は買えないので、私はfrappuccinoさんがアメリカ男のHONEYで、立派なアメ女だと知っています(爆笑)。

同じ匂い~、同じ匂い~(大喜び♪)。

このブログは、アメ女であることに、誇りを持とうという企画なので、「アメ女」大歓迎ですよっ!

HoneyBunも、某空軍基地(←沖縄に一つしかないだろっ)で、MLCでした。そして、引越しに伴い退職し、この辺の某空軍基地に再就職したのですが、突然の事故で故あって実家の近くに移りました。。。残念っ!

EXが近くに2人居ますが(数年前に別れたEXが帰って来ているのと、最近別れたEX)、頼んだら引き受けてくれるんだろうケド、それだけ頼むのとか好きじゃなくて出来ないんですよ。。。

沖縄帰りたいなぁ。。。沖縄帰ったら、いつか会おうね。。。

もう一人「アメ女」の方をブログで見つけたけど、最近遊びに行っても更新されてなくて、2日分くらいで止まってて、寂しかったんですよ。その方が更新再開したらfrappuccinoさんにも紹介しますねぇ♪

Lemon Pieのキャンドル分る?
あれを嗅ぐと食べたくて食べたくて、苦しくなるぅ(爆笑)

では、また遊びに来てねん♪アメ女話を披露して応援してくださーい!

11 ■・゚・(ノД`)・゚・

応援とか・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
もぉ、いっつもやねんけど、
アメ女さんには、
この小さい胸が
イパーイオパーイになることばっかり
してもろぉてしもて・・・
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ほんまにありがとう!
ほんまに、ほんまにありがとう!
そして、「下がり」は
大活用しましょう!
って、私はアメ女さんに
興味をそそられまくりだわぁ~ん
(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←キモッ!)

ミラーさん・・・これは偶然?運命?
(゚Д゚;≡゚Д゚;)?
 

10 ■がははぁー

マミ姉、違うよぉー。あの「下がり」が、興味をそそるのよぉ。。。でも、私はまだまだ未熟者なので、マミ姉みたいにしたら、「100年早ぇーよ」って感じだなぁ。。。と、怖気づいてしまっただけだす。
マミ姉が、PCの病気感染でネカフェ行ったり大変そうなので『マミ姉』という名前を連呼して、こっちでも応援しようと思って。。。(笑)←マジ

9 ■スメール グゥ~

私は某米軍基地で働いてるんですが、確かにアメリカ製品はナイスな香りが多いですよね~。そのシャンプーもありますね。今度嗅いでみます(^^)あとDoveの石鹸(ピンクのやつ)とか、Irish springとかいいっすね~。あと男性用のデオドラントなんか最高だわ!あの香りを嗅ぐと彼の裸が浮かびます!(笑)

8 ■(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

『マミ姉ほど下げれなかったわ』
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
って、(ノ´∀`*)アハァーン
私ったら、人の気持ちも考えんと
下げまくってもぉて・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←どっかイケ!)

そんなにえぇんやぁ!
って、私もちょぉっと
使ってみたくなったなぁ・・・
冬場は乾燥して、いつもの
5倍増しでバサバサになってまぅ・・・
・゚・(ノД`)・゚・
 

7 ■参加!!

運動に参加するするするー!!!
なんせ男子禁制の香りだからねぇ~!!!

ピアス増やすんですかぁ??
ドコにあけるのぉ??もしかして耳のポチってトコ??(ってそんなんでわかるかーってね。すんませーん。。)

あたしは30になったらタトゥーを増やす計画を行っていたけど、やっぱり結婚して子供が生まれたら子供の名前を入れようかなぁ(チャラみたいに)と思っておりやす。年をとってもファンキーでいきたい今日このごろ。。。

6 ■partygirlさん、

私もねぇ、色々使っても別に。。。なにも。。。って思っていたけど、ハーバルエッセンスは、目に見えて変わった!

すんごい、シャンプーだぁ

と思ったねぇ。。。今はローズ使ってるの。Fruit Fusionないから。。。ローズも良い匂いで、代用で使い始めたとき結構満足してたけど、ダメだヤク切れだぁぁぁっ!禁断症状が出てきたぁぁぁ。

と言うことで、草の根運動初めました♪

5 ■mocoさん

いらっしゃーい♪
mocoさんも、草の根運動に参加しましょっ☆

へそピー、いいよねぇ。。。一緒にpartygirlちゃんに「へそピー良いよ」って勧めようか?

もう一個、穴を開けるなら。。。
耳のとある所に開けたいんですぅ。。。
でも、まだ決められないんだ。。。
40になったら開けるかな?

ははは

4 ■コヨーテさん、

みんなで、声高に「早く出してクレー」と自分のブログで言いましょうっ♪草の根運動だぁー。

んで、ハーバルエッセンスのCMみたいに、玄関から風呂場まで、

靴。。。

スカート。。。

パンツ。。。

って脱いで、「はぁーんっ!」って
言いながらシャンプーして。。。

男がそれを見てムラムラして。。。

あぁ~~ん、Honeyベッドにイコウヨって。。。



って想像膨らむ~んっ!

なんてすばらすぃーシャンプーだろう。。。

3 ■わたしも

ハーバル愛用者。別に効用がいいとは思わないんだけどにおいがスーパーナイス!!わたしはローズ系のにおいが好きですねぇ。
日本でハーバルエッセンスすごい種類少ないと思う。やっぱ日本にはもっといいシャンプゥがたくさんあるのかなぁ・・・

2 ■こにてぃわ

マミ姉んとこから飛んできましたぁ。
ええ!!ハーバルエッセンスってフルーツの香りもあるのぉ?!って思ったら海外っすか!!!!!!かぎたい。。クンヵ、クンヵ。
PSあたしもぺそピあけてますよーん!!!10年前には鼻も開けてましたぁ♪

1 ■| ゜Θ゜)ノィョゥ

 ハーバルエッセンス、いいらしいねぇ(ノ´∀`*)

 あたいは、まぁ、 石鹸 で何でも洗うんですけどね(ごめん、嘘ついた)

 国外逃亡、いつでもできるよぉ(ノ´∀`*)
 あたいとおんなじ脳みそつければ・・・σ(゚∀゚ ∬オレ

 あたい、フルーツ系の香り大好きやけぇ、それ気になる・・・!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。