テーマ:Thoughts of me /アメ女考
2005-02-25 11:53:27

色々な場所、色々な思い出。。。

みなさま、Thank God It's Friday (TGIF)ですねぇ♪





アメ女もついに

正宗さんに、書いてもらいましたぁっ(大喜っ!)






このブログの主旨の一つに「アメ女」という差別用語を覆すという

ワタクシ、Honey Bunの挑戦がありますが、そんな私に力をくれる

一枚になりましたゎぁっ☆ 







          正宗さんの「書」注文受付
 



        ☆正宗さんが、みなさんの為に書いてくれますよ☆

        ここ↑から正宗さんのブログのTOPが開けます。

        正宗さんも、お体にお気をつけて、頑張って下さい♪



さぁて、何処まで行けるか分りませんが行ける所までアメ女は走りますよぉっ!これからも、そんなアメ女を、宜しくお願い致します♪








さて、本題。。。







私は今までに、過去の色々なMake Love(メイクラブ)の場面をここに記録してきた。 



昔、私の親友は「ほとんどの動物は最長5年同じパートナーと居るのが限界なんだって。人間も動物だから5年が限界よねぇ(笑)」と言った。そうなると、結婚というシステムが、5年以上一緒に居る事を前提にしたシステムである事を考えると無理があるのであろうか?とも思える。人には情があり、愛があるので、そういった感情的なものが、つなぎの役目をしていくのであろうが、動物としての繋がりには、やはり無理があるのだろうか?



そのムリな事を続けていく為にはやはり、お互いの努力が必要なのであろう。。。

私は今までに、

マグロじゃ許されない/Be Proactive!


と言う記事(↑ここから開けるよ)や、

☆Strip Tease☆ 男の為に、Strip teaseストリップする


と言う記事(↑ここからどうぞ)や、

Blow Job / おフェラ


などの記事(↑開けます)でアメリカの男性達が求めるものを書く事で、平均的な日本人の女性の方々の何かヒントになれればと、今までに取り上げてきた幾つかの事柄の他に、今日は「致す場所」について改めて書きたいと思う。 



ワタクシHoney Bunに不可能はない(爆)



昨日私は、Scorpionsさそり座についての Honey Bun的勝手な考察を書いたが、私はAries牡羊座である(Ariesについては又後日)。おひつじ座は真直ぐに進んでしまうので。。。ある意味不可能がないのだ。愛してしまったら、その人を喜ばせることしか頭になくなってしまうからである。



私がBedをいう殻を破ってしまったのは、十数年前、私がインドネシアに住んで居た時、私が惚れてEx Husband(元旦那)と結婚した頃である。惚れぬいた余りに、23にもなって第二次性徴のように胸が張ってしまうほどに、心が体を動かした時期であった。以前にマミ姉の所
(←開くよ)でコメントに書いて、マミ姉とちょっと語り合ったのだが、このEX Husband(元旦那)を当時心底愛していて、若かったので、それ程までに人を愛したのも初めてで、頭の先から真っ逆さまに落ちていた私は、この EX Husband と毎日一緒にお風呂に入っていたある日、途中で「ちょっとオシッコしていい?」とBathroomの隅で排泄しているのを見ながら、ぼんやりと「あぁ、この人にだったら、このオシッコを掛けられても、イってしまうかもしれないなぁ」と、スカトロの趣味は全く無い私が、そうまで思った事がある。悔しいが、そういう感情は、その後どんなに狂おしく誰かを愛しても、あれ以来無い。私から成熟と共に、そういう感情を奪った『時間』と言うのは残酷なものだなぁと思う。



まぁ、彼は私の最後の日本人の男となったのだが、当時は彼にも愛情があり、二人でMake Love(メイクラブ)の道を上り詰めたのである。結婚前、インドネシアと日本に半年ほど離れていたので一緒になれた時は、離れていた時間を埋めるように気持ちも体もお互いを求めた。その頃結婚と言うのは、二人の世界を二人のルールで自分たちの好きなように作っていいものなのだと実感したものだった。夫婦と言うのは、何をしようと、お互いの合意であれば誰も何も言えない世界なのだから。自分達は最強のチームのようにさえ感じたものだ。



まぁ、色々な事を色々な所で「致し」て、時には車の中で「致して」いたら、私達が借りていた家の庭師に思いっきり覗かれていたというような事もあった。中でも、激しく喧嘩してそのまま夜を明かした日の次の日の早朝、観光客も地元の人間もそう多くはない遠浅の海岸に互いに無言で車を走らせた時の事が、今の私の中でとても強く残っている。徹夜で戦った早朝なので、互いに身も心もボロボロであった。海岸について暫く、口も聞かないで居たが、彼が私の手を取って水に入った。インドネシアでも朝は水が特に冷たい。日本人にはインドネシア人のように水での入浴はムリだ。私はそんな中海に入っていく彼を見ながら「この人、心中でもしようと言うのか?」と思った程だった。当時お互いに、お互い以外に自分を良く知る古い友人も親も親戚もそこに無く(現地の友達や、同僚を除いて)、お互いだけが頼りだった。寒いし、なんか怪しいし、私は彼にしがみつくしかなかった。冷たい水の中で彼の体だけが、温かい。男の人と動物と子供は体温が高い。でも、その体温の差はまた、私にこの人が男であることを実感させる要素である。



当時互いにプロダイバーだった私達にとって、水に入れば水に身を任せることは反射的に行われる事だったが、初めは余りの水の冷たさに体が固くなっていて全く心地のいいものではなかった。しかし、冷たい水の中に徐々に慣れ始めた頃、水の柔らかさをやっと感じられるようになった。海水は、私と彼の体の細部にまで流れ込み、柔らかく撫でる。。。そして着ていた服を柔らかく揺らす。。。全てが柔らかく感じられるようになった頃、彼の固いものに遭遇してしまった。そして私達はそのまま水の中で「致した」のだ。水圧は、私にいつもとは違う感覚を教えた。これまでに幾度と無く水の中でのMake Love(メイクラヴ)を書いてきたが、これが私の一番最初の水の中のMake Love であった。そして離婚後、左上のProfile欄に在ると通り、幼少からアメ女菌の保菌者だった私が発病するのだが、そこからは正に「おひつじ座」の本領発揮、真直ぐ突っ走るのみで、







ミズ ヲ エタ サカナ 







離婚に時間が掛かったのだが、その苦悩の時間の間に出会ってしまった人と私は7年振りに激しい恋に落ちたこの人が、今までに

Secrets of my ex-boyfriend #1


(↑ここから開けます)や、

Scent of your perfume/あなたの香り


(ここ↑開けますよ)や、

Happy Birthday @ Hotel Nikko Alivilla


(↑ここも開く)などで頻繁に出てきているRandyである。過去記事にも出てきているように彼とは、彼の好奇心の強さもあって、ありとあらゆるものを試した。ここでは場所の事で限定して言えばBed room を抜け出して、カウチ、Bathroomで一緒にお風呂に入りながら、珍しくも無いが人気の少ないところに停めた車の中、海の中、夜の公園、以前に書いたホテルのバラのBath Tubやキッチンの調理台、彼は窓辺で「致す」のも好きだった。ホテルのバーだけでなく、二人がレストランで向き合って席に着くと大概は、テーブルの下では私の脚が彼の固い所にちょっかいを出し、3D Rideなどの乗り物に乗る順番を列に並んで待っている時も、私が退屈に任せて彼のPantのポケットに手を入れて彼のDin' Din'と遊びだす始末。車の運転をしている彼のZipperを下ろして、お口で運転の「お礼」を言う事なんかは(笑)挨拶代わり。そんな私達をトラックの運転手さんが上から見てしまい、彼が私の背中を叩くので何かと思い、彼の顔を見上げた時の、彼の恥ずかしそうな顔が可愛くて、今でも忘れられない。彼も色々な場面で、平静を保つのが中々大変だったと思う(笑)。彼のアメリカの実家でに二人で帰ったときも私達は堪えるのが大変で、家族の前では一応おりこうさんに二人で振舞うのだが、ちょっと自分たちの部屋に戻るとすぐに彼が私を膝の上に乗せて感じようとするので、お父さんに見られて「コラ」と言う顔をされて、小っ恥ずかしい気まずい思いをした事もあった(笑)。



Randyとの一番の挑戦と言えば、Ferris Wheel(観覧車)の中である。彼と付き合い始めて数ヵ月後にOkinawa沖縄に観覧車ができた。彼がちょうど五月に、Coloradoのお父さんと離婚している、今はLAに住む実のお母さんの所へ遊びに行くことになっていた頃、そのFerris Wheel(観覧車)はグランド・オープニングを迎える事になっていた。彼は出発前にその前を二人で車で通ったときに「ボクが帰ってくるまで、この観覧車に乗っちゃ駄目だよ。」と言った。私が理由を尋ねたとき彼は「だって、あんなのいつ壊れて落ちるか分らないから、一緒に乗ってたら Then we can die together, right?(一緒に死ねるでしょ?)」と言った。可愛いヤツ。そして彼が戻ってから私達は、行列に並びFerris Wheel(観覧車)に乗ったのだが、彼のイタズラ心が騒ぎ出し、たった15分の間に もちろんCumしたわけではないが、二人はオイタをした。最後慌てて服の乱れを戻してFerris Wheel(観覧車)を降りた後、彼がまた子供のような可愛い笑顔を見せて、「後ろのカップルがKissしようと戸惑っていたのに、僕達に気がついて、アングリしてたよ(笑)」と無邪気に、そして幸せそうに言った。



そしてそんなRandyとの経験を経た後、他のExと相手の仕事場に夜二人で忍び込んで床で「致した」事も、夜の工事現場で「致した」事などもあり、昨日の「さそり座」の彼とは、いつもビーチでイチャイチャしたのも、Love Motel(ラブホ)のプールで素っ裸で泳いで「致した」のも、家中を制覇するぞと全室以外にもクローゼットの中に入り込んでまで「致した」のも、走っている車でいつものように、お口で彼のDin'Din'と遊んでいたら彼の職場のPartyの帰りだったこともあり少しほろ酔いで、一気にテンションが上がってしまい、家まで待てずに彼は私を膝に乗せたまま運転した事もあった(爆)。沖縄、バンザイっ!そんな何もかもを受け入れてくれる懐の大きな温かい場所が私は好きだ。



皆さんは今の相手とのMake Love



どんな変化を求めますか?










$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Talk about Sex


今晩、多分夜中に例のEXと会っていると思いますゎ。

で、ちょっとお礼参りが遅れますが、待っててねん♪












ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング
 




いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■TBありがとうございました♪

観覧車ではすごいですねぇ~!
けっこうまるみえですもんね~☆

彼は観覧車苦手です。
乗ると、床にうずくまります。。。
夢は世界一大きな観覧車に私と乗ることだそう(苦笑)

私もTBさせてくださいね♪

29 ■トラバありがとうございます☆

私もトラバさせてください(^-^)
「アメ女上等」いいですね~
ブログにも合ってるし傑作だと思います(^^)/ではまた☆

28 ■ありがと~

遊びに来ていただいてありがとう。
ミミも寒いのダメです。
冬眠したい・・・

27 ■maoakayouさん、

「のんかぁ」だね(笑)
じゃぁ、私は今度お願いするならねぇ。。。

「だぁるっ」

にしとくさぁ~ははは

26 ■遊びに来て下さって有難うねぇ♪

モネちゃん、
今日はテンパッテ居るので、明日早速飛びますねぇ。教えてくれて有難う☆


るみさん、
そこで気持ち悪いとか、えーーとか思わなくなるとき、自分の場合は、何かを超えた実感がありますね。。。


time-with-you さん、
おひつじ座。。。それでもね、年とともに、丸く収まってきていますよ(笑)。
見られちゃったら、どんなに自分がその人の事で必死でも、げげっ!と思いますよね(笑)。でも、結構アッサリ、まいっかと、へへへと笑って開き直りますけど(笑)。そうよぉー。だって男の人は自分の快感の為だもの、そりゃ底力もでるわぁなぁ(笑)。

25 ■今回も・・・刺激的・・・w

2度目まして~
いや、ビックリシマシタ。記事の濃い部分もですが、・・・同じおひつじ座だったんですねーΣ(゚Д゚ 真っ直ぐに進むというか、何か見つけたらまっしぐらなので『イノシシ娘』と呼ばれていたりします。。。

観覧車の中はすごいですね。。さすがに怖そう・・・
あたしは結構年上の方と付き合うことが多かったので、車の中とかは結構ありました。真昼間から海辺でしてたばかりにランニングしてるオジサンに目撃され、デパート屋上駐車場でしてたばかりに・・・どっかの子供に見られ・・・ 運転中に触られて、バスやらトラックから見られる。。してはいけないと言われているカラオケはもはや定番。ご丁寧にも入り口にテーブルでバリケードを・・・男の人って、こういうときは頑張りますよね (;´Д`)

24 ■無題

彼と初めて会った日
二人で飲んだ
飲んだ後、二人でカラオケboxに行った
そこで彼は
私の上に覆い被さり
私の口目掛けて唾液を落とした
私はワンコのように
彼の唾液を飲んだ
そんなことできる私じゃなかったのに
彼のそれは、全然気持ち悪くなく
むしろ、嬉しかった
それが、彼との衝撃的なSEXの始まりだった

23 ■連絡巡回中です♪

来月からランキングの方法が変わります!(やるけど)
詳しくは最新記事で☆(ノ´∀`*)

22 ■モネちゃん、ちえぞーさん、

モネちゃん、
私は、モネちゃんの軽くて明るいサクッとした感じが好きですよぉ☆ 警察のうそ日記にはやられたぜっ(笑)


ちえぞーさん、
ちえぞーさんの所は、ちえぞーさんがラブラブだから、そのまま突き進んでくださいね♪ 昨日は、くっついたぁ???
(↑肘グリグリ(笑))

21 ■ただいま、ON LINEに、戻りましたぁっ!

saya さん、
変化なくして気持ちを持ち続けることがある意味、一番いいことだと思いますよぉ。でも『いつでもどこでも』を掲げているなら、それもお互いのために良い刺激だと思うし、近いうちに、実行に移しましょうかねぇ☆



まろ さん、
旦那の写真をどかして飾るだけのことはあるでしょ?(爆)
まだまだ、試す事があるということはイイ事です♪これからこの先、何かのHINTになれば嬉しいです♪



HOTなえいさん、
ガッテン承知しましたぁ♪




maoakayouさん、
ねぇ。。。同じ時期に同じ所に居たんだなぁって思うと、不思議ですよねぇ♪ はい、私は、よっぽど心が入り込んでないとこういう事は、出来ませんけど、基本的にアメリカ人は、こういう事を余り特別に捉えませんから、こういう事になるんですね(笑)。




GUYさん、
ひゃーっ!出先から有難うっ!
マジでGUYさん、何語を話すんだろう?と思いましたよ(笑)。嬉しいです、出先からまで、様子を見に来て下さって。
アメ女昨晩、例の彼と在っていた事もあり、ちょっと巡回が遅れています。これから昨日の事でも記事に書いてから巡回に出発しますので、待っててねぇ☆



きのしたしの さん、
しのさんっ、私もよっぽど心が入ってなかったら、こんな事をしませんよぉっ!(笑)。好きのレベルではなく愛のレベルに達した時に、相手を喜ばせることしか頭になくなってしまうのと、アメリカ人が余りこういう事を、特別だと思っていないこともあって、こういう事を経験させてもらいました。愛が前提です、はい☆
ちなみに、私は愛の提議は自己犠牲だと思っています。へへへ



pink-alien さん、
おぉっ!遊びに来て下さって、有難うございますっ!いらっしゃい。お茶も出せませんで、ゴメンね☆後でお礼参りに寄らせていただきますっ!そうですね、段々こう、突き詰めていくと、追求していきますよね。。。その追求がされないと、ちとマンネリが始まるのだと思いますねぇ。
プロバイダーで爆笑しましたぁっ!



さて、ワタクシ、この記事の下に在るように、さそり座のEX(元彼)と会って参りました。ちょっと又危うく喧嘩になりそうになって、出発が遅れましたので、帰りも朝だったので、今頃起きてきています~oO..*O:*O。









これから昨日の事を、ご報告もかねて記事に書いた後に、お礼参りに出かけますので、遅れましたが待っててくださいねん☆ 走りますんでぇっ!

よっしゃぁぁぁーーーっ!

20 ■はずめばづで(〃Д〃)ノ

ichigo-jamチャンのとこから飛んできましたε=ε=ε=ε=ε=へ(゚Д゚)へ
そしてコメントでイチゴちゃんと一緒に励まされました(〃▽〃)

文章長いハズなのに一気によんでしもぅて・・・刺激になるばぁ(〃Д〃)
あたひも付き合って6年になるダールィンがおるんょ。
5年・・・・過ぎてる!?Σ(´Д`lll)って思ったけどまだ大丈夫そぅです。
2人とも好きな事(セクース)には一生懸命(笑)
追求・研究の日々ですゎ(〃Д〃)
どんな変化を求めるか・・・変化というより進化だべか・・・
6年も一緒にいると、もぅこの人とじゃなきゃこんな事できんんん(〃Д〃)
てトコまできちょります(笑)←変態カッポゥ
いつまでもあたひを見て興奮してて欲しいなぁ。
ところで。。。。『プロダィバー』をずーっと『プロバイダー』って読んでて
途中???(゚Д゚)???てなってました(笑)

19 ■うーん刺激的♪

こんにちは(*^_^*)
もうたっぷり刺激をいただきましたよ~! あっという間に読んでしまった(笑) 私はですねえ・・・一番に相手に求めるのは「愛」です。
愛がなければ感じない性質で・・・。

結局つまるところ
一生懸命が一番かな?

答えになってなかったらごめんなさいですぅぅぅぅ。

18 ■DAHAHA`!!

Renrakunasi de dekakete sorrym(_ _)m
nihongo fonto ga nainode yomizurakute suman
paipu cut wa 3/4 dakara`~~;
chuukasoba umaidettuse!!
deha deha

17 ■むふふ(*^^*)

Honey Bunさんの所から、正宗さんのとこ行って「書」お願いしてきました!やった♪読者にもなってきてしまった(^^)
「のんかぁ」の表示が私のブログに・・・楽しみ♪

16 ■なんでかなぁ

セクシーに聞こえるんだよねー。表現が大人で・・・。羨ましい。

ダーリンとはどこでもいいからHしたい♪あんまり好きじゃないみたいなので…(*^^*)
観覧車のKissくらいですかね~、元彼と。

>プロダイバー
なんて素敵な響き~っ!!水に関しては、びびりが入っててシュノーケルで私は充分です(笑)

15 ■キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

おおお!なんと達筆な!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
そして文章に物語を感じました。゚(゚つД`゚)゚。スゲェ!
なんか、読みふけっちゃった・・・。
モネっちも見習いたいっす(;゚∀゚)=3ハァハァ

14 ■ほんと、綺麗です。

まろさんに同感です。
刺激的だけど、とても綺麗。
おまけに美浜の観覧車・・・風景も頭に浮かんじゃいましたよっ!(笑)
とても情熱的ですね。お互いに100%向かい合ってるのが伝わってきます(^^)

13 ■TBしました

うん、ちょっとね、日本のお母さんたちに言いたいことがあったから。

12 ■刺激的

アメ女さんの文章やと、えっちもキレイに見える。
いいな。そんなえっち。^^
これ、女を磨くために必要なことですな。
しか~し、ダンナとは、車ですら致したことがない。(T▽T;)
やっぱり、プール付のラブホに行かねば。(笑)
で、正宗さんの書、いいですね!
旦那どかして飾るだけのことはあります。(爆)

11 ■問いに答える

もうねえ・・ずーっと考えてましたよ。
書いては消しの繰り返しやってました(笑)
で、結論は不安定な立場上、変化ほど怖いものはないので、今のままで。

でも、二人の合言葉は
『いつでもどこでも』

なかなか実践は難しいですけどね。(゚∀゚;)

10 ■eiさん、おかえりなさーい♪

はい、結婚してたのが7年離婚して5年ですねぇ。うん、eiさんみたいな夫婦が私の中で夫婦なんですよ。ウチの父も私が小さいときにイチャイチャしてましたから(笑)。だからアメリカ人のパートナーと一緒にいる時は私も、自分で一線を引いた上で、変に隔したりしないようにしています。はぁ、もういい加減に球の片割れを見つけたいです。。。とほほ

9 ■5年?

たったの? もうその倍以上結婚しているわたしは・・・。しかも、仕事の関係で、ほとんど一日中一緒にいるの・・・。一日あたり、平均4時間位かな、離れているのは。しかも、けっこう、毎日HOTです(爆)。息子の前でも、いちゃいちゃして、Hな話もけっこうするし・・・保険実技が得意科目の二人(闇)。

子供ができても、子供と一緒の寝室ではなくて(息子は生後1週間目から一人で寝ている)、二人の寝室の確保、これが、けっこう鍵でしたね。

でも、確かに、そういう原始の部分だけじゃなくて、人生の中で戦うと決めた戦いを一緒に潜り抜けていける人、という部分はあるなあ。常に自分を高めてないとっていう緊張感があるんです。その緊張感が、また刺激、というか・・・。

が、現在、盲腸炎のため、休憩中です(爆)。

8 ■マミ姉っ(爆)

そうなの、ちょっと淋しいゎ、旦那の顔が見れないと(笑)。でも、正宗さんの書が飾りたくて、お尻で、ぼぉーーーーんっ!て感じで、どかしてしまった(笑)。でもね、過去記事にしまってあるの♪ ふふふ

7 ■みなさま、今日もコメント有難うございますっ☆

omohideさん、
でも、観覧車でKISSしようと踏み切ったomohideさんに拍手ですよぉっ!
では、今度は、低い事でいきますかっ☆



アフォ納豆ちゃん、
24時間耐久は、男の人次第かなぁ(笑)
アオカンって言ってしまえば、そうだな(笑)



マミ姉ぇぇっ!
そうねぇ、初めの頃の気持ちを失わない事ができれば、後に変化などを求めなくていいんだと思うのよねぇ。。。
深いなぁ。。。
そうだねぇ。。。
うん、私は猫科してからは特に、何でもかんでもいつでもどこでも一緒に居たい人になってしまって、それに耐えられる人じゃないとダメなのねぇ。。。
うん、一応スキューバだな。天職だと思ったくせに、もう10年入ってないよ(笑)



なお さん、
アメリカ人は裸で寝ること多いので、何を着ていても脱がされて結局いつも裸ですゎ(笑)。私のところへ良く来てくださる方も、先日旦那さまと裸で寝込んでしまいお二人で風邪を召されたという色っぽいご夫婦がいらっしゃって、日本人でそういうのを聞くと嬉しくなります♪
なおさんにも是非おススメします(笑)
↑無理強いするアメ女(笑)

リストに入れてもらってぇっ!
スッゴク嬉しいですっ☆

嫌だなんて、


絶対に言いませんからぁーーーっ♪
へへへ

6 ■海さん。。。

あぁ、今日の記事は気にしないで下さい(爆)。人生の中でそんな時期もありました、てな感じです。これからは???どうでしょう?

First of all, I won't get mad at you saying like this fo me, never. 'cuz I know how you feel for me on this issue. And I really concur what you mentioned, and I got out the house because I thought and thought, and after that I got an answer to get myself apart from him thinking we can't keep going on any longer. I got out of the house taking my little one with me, and my little one's heart got ripped apart again since my divorcement 5years ago. That's why I can't get my girl into same situation even though he started to have a cancer, I gotta think about also my little girl not only him being sick. It's hard because ofcourse he had also a lot of wonderful part of him and I've been seeing and feeling that too and I knew it, but just... I have to take a resposibility for my girl too 'cuz I'm the only one who can do that being a single mom for now. Acutually I'm feeling like shit but sometime I think that this might be the last selfishness of him so I gotta accept it... can't get out of these kinda thoughts...

I do realy appreciate you care about me like this, really do...

w/love

Honey Bun

5 ■(◎-◎)すごいねー

私は旦那しか知らないし,変わったトコで致したこともそんなにないなぁ。。。
変化って言えば,虐められたいとか縛られたいとか(*ノωノ) イヤン
でも旦那とは無理なんだけどねぇ。。。
皆さん書いてるけど,私もずっと一緒いたいなぁ。二人っきりになかなかなれないから。裸のまま朝を迎えたりしたいですね,無理だけど(/_;)

そうそう,私のブログのマイブログリストに,Honey Bunさんとこ入れちゃった♪
事後報告でごめん(汗)ダメだったら言ってね。

4 ■(ノ´∀`*)

貴重な記事に私の名前とか書いてもろぉてしもて・・・ほぉんまにありがとぅ
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

アメ女っちは・・・いろんなとこで
したんやなぁ(ノ´∀`*)
でも、本気で好きな人とやったら、
どこまででも、ずっとずっと一緒に
おりたいって思うよなぁ・・・
そしてプロダイバーってスキューバ!?
(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

私が相手に求めるものは・・・変化とかやなくて、逆に変わらないことやったりするなぁ・・・(ノ´∀`*)アヘアヘ
 
あと、正宗さんの『書』最高やねぇ(ノ´∀`*)
ほんま「上等」ってピッタリやわぁ(ノ´∀`*)
プロフんとこの『旦那、どかしちゃった(笑』
っていうのに爆笑してもぉたゎぁ!!

3 ■うーむ・・・

 アメっちみたいに書くと、きれいに聞こえるねぇ・・・(ノ´∀`*)
 あたいはモロに「アオカン」って書くけぇ・・・えげつない(´ρ`)

 そぉやねぇ・・・相手に求めるのは・・・強いて言えば、もぉ24時間セックス耐久レースみたいなんしてみたいなぁ・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

2 ■観覧車

観覧車は怖いから、高いのも嫌だし(高度恐怖症)揺れるのも嫌だし・・・・

一度KISSしようと思って、横に座っただけで観覧車が揺れてしまって、ギブアップ!(なさけねー)

でも、いつかはやってみたい観覧車。
高度恐怖症を克服するためにも。

1 ■時間!

私が今一番欲しい変化は、旦那ともっと一緒に過ごせる時間が欲しい。。。と言う事かなあ、と思います。共働きになってから、なかなか一緒にいられる時間が出来ないので、すごく寂しい>< 二人とも恥ずかしがりや(?)なので、Honey Bunさんみたく外で出来るまでにはまだまだ時間と勇気が必要です。。。

>その彼が受け止めて、死に身を任せよ>うとする理由が、私がもう彼のもので>はないから
That's bullshit! He cannot make you feel guilty like this, Honey Bun! That's his excuse. I know that he must really love you and you care for him, but this is just not acceptable. I really hope he will wake up / straighten out and realize that the way to love you is to get real about the situation. If he wants to be with you, he has to face the illness and conquer it!

すみません、あんまりに怒ってしまったので英語になってしまいました。。。Honey Bunさん、怒らないで下さいね><Honey Bunさんが傷付くのが嫌なだけなんです、私は。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。