テーマ:Thoughts of me /アメ女考
2005-01-27 03:11:57

Blin' Blin'♪ / ブリンブリン - 金属じゃらじゃら #1


ここ数年のHIP HOPの歌の中に良く出てくる擬態語。彼らが大きなアクセサリーを愛用する様子を歌の中にBlin' Blin'♪/(金属じゃらじゃらの意。Bling Blingの短縮形でブリンブリンって読んでね)で、表す。

そんな事は、さておき。。。

いつもと感じを変えて、ちょっとお気に入りのアクセサリーを一つづつ紹介することにした。どれも、単にアメ男好みなアクセサリーである(笑)



ふふふ。。。



これは、私の中での「Belly Ring(へそピー)2005」、つまり今年のBelly Ringである。アメリカで買ったものですけど、なんていうことはない、今年のラッキーカラーはBlueだと、Dr.コパが(爆笑)言っていたから、その中でも解りやすく「青」だと言うものを選んだだけですぅ(笑)。アメ女だって幸せになりたいものん♪(笑)



ちなみに、私は2000年 30歳の一線を越えたときに「Tatoo(タトゥー。刺青)」を入れようとしていました。30歳という、これから本当の意味で一人前として認められる年になり、その年に離婚をし(笑)、残りの人生に気合を入れたくて、なにか自分の体に刻み込もうと思ったのです。



ありきたりな柄は安っぽく見えるので嫌だし、足首にアンクレットのように入れようとも思いましたが、「骨っぽい所は痛いよ」と言われましたし、恋人の名前を入れるのは縁起が悪いとアメリカ人は言いますし、子供の名前を「漢字」で入れようかな?と思ったときに、Coloradoに住む「上等 アメ女」の親友に、「やっぱりTatooは、いくらアメリカ人でも、きちんとした人とかRank(ランク。位)の高い人は、そういうのが入った人を結婚相手に選ばないよ。。。」と言われて、ちょっとガッカリしたけど、確かに父に見つかったら殺されそうなので、やめてBelly button(おへそ)に穴を開ける事にしました。



そういえば、目の下の頬骨のところに涙をTatooで入れていたハーフの知り合いが居ましたが、今はどうしているのでしょうか?



両乳首に、Nipple Ring(乳首ピアス)をしていた両胸で8kgあったあのハーフは、一体今、どうしているでしょうか?





そして私もそんな経緯でBelly Ring(ヘソピ)をすることになりましたが、とっても気に入っています♪これがあるから、腹筋を鍛えないといけないという脅迫観念。。。(笑)





もうちょっと、日本で種類豊富にBelly Ring(ヘソピー)をそろえている所は無いでしょうか?情報のある方は、お待ちしております☆







To Be Continued...

続く。。。





$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Honeybun xxx 2
Honey Bun xxx






ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング
 


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■こんばんわ、みなさんっ♪

Shake Hipさん、
私も耳に開けたとき、何年たっても、金以外のものを入れるとグジグジしてたので、弱いんだと思います。それ以来、ずっと金系の人なんです。何個。。。数えた事無くて、結構壊れやすくて、しかも使ったことも無いものもあって、それでも、捨てられないし、こっちに来てから刺激的な夜遊びも減ったので、まぁ結局普段使うのは限られてしまいますねぇ。
残念。。。

まろさま、
あぁ、そうか(爆)失礼いたしました(爆)。ゴメンナサイ。。。軽い脳軟化症で(笑)、ブログ名と著者名が一致しないもんで。。。すんまそん

bluejeanさん、
「MOAN/喘ぎ声」に、おめでとうコメントが在りますよ♪なんかねぇ、結構自分に穴開けたりは、大丈夫なんですよ、昔から。友達に頼まれてしてあげたときは、とてもビビリましたが、自分のは大丈夫で、へその後も、耳の変な場所にピアスしたくなって、真剣に考えていました(笑)。いつか、魔が差したら、やるかも。。。

今日は、皆様の所へ遊びに行けなかったんです。ゴメンナサイ。明日は、朝から皆様のもとへ、散歩に行きたいです♪

では、おやすみなさい。。。zzz

10 ■こんつわ♪

またまた遊びにきちゃいましたー!
おコメントいただいたんですが、
企画に名前のっけちゃっていいでしょーかぁ??
場所が書いてなかったので、
お伺いに参りました。^^;
ダメならダメでしつこく追いかけてしまって
ごめんなさい!!汗汗

おへそにぴあーっす!!
かっちょいー!!!
根性ナシのあたしは耳で精一杯です。--;

9 ■再び登場です。^^

>なんで?なんで、再婚しないのっ?
離婚の予定もないから。(笑)

8 ■Belly Ring!!

セクシーやねぇぇぇぇ。
私は皮膚が弱くてピアス系無理なんやけど、
強かったら絶対つけてるわぁぁ(笑)
最高っっ!!
何個くらい持ってるんですか?

7 ■まろさんっ!

なんで?なんで、再婚しないのっ?って聞いちゃダメかもしれないけど、私は、寂しがり屋でダメです。このまま一人で、最上級の男探しの旅を続けて、「何があってもココが私の場所」っていう場所がないのは、心細いんで。。。

はぁ、猫科なんだよなぁ。。。ここ数年。温かい場所で昼寝していたいです♪

6 ■gomezさん、

男の人もNipples敏感ですよぉ。ただ、おっぱいは女のモノっていう概念で、あまり意識されていないだけで、本当は、男の人もNipplesは感じるんです。
外れた事なしっ!(爆笑)

今度、お友達に聞いてみるとか、いかがでしょう?(笑)

5 ■Nipple Ring

Nipple Ringはいたそうですね(今乳首押さえつつ書いてます)。俺は男のくせに乳首が敏感なので(さいてー)なんか怖いです。

連日コメントありがとうございます!!

4 ■腹筋

見事ですね~~~。
へそピーは、似合う体型になったらしようかな・・・???
あ~一生無理かも。^^;
タトゥは、今週末いれる予定です。
再婚の予定はないからOKかな。(笑)

3 ■Thanks for comments of you guys!

トゥモローさん、
遊びに来てくれて有難う。そうねぇ、日本の本土辺りでは、まだ、へそピーとか聞くとPUNK(パンク)?みたいな感じかもね(笑)。でも、アメリカではSEXY なITEMですよぉ。

Belly Ring 普及会長!

party girlちゃん、
検討中ならお勧めします。穴はTatooと違ってふさぎたかったらふさげるし、隠したかったら、隠せるしね、問題ない。
でも、強い筋肉の上の穴ほど締まるのが早いから注意(ベロとかね)。
消毒は結構面倒よ(笑)。でもアメリカにBactineという消毒スプレーあるでしょ?まぁ、あれでやったら大丈夫よ♪

2 ■考えてます

へそピーわたしもあけようかとおもってるんだけど、(夏に向けて)あれってあけた後の消毒が結構面倒ってきいたんですけど、どうですか?
耳のやつあけたときはシカゴでやったんだけど、当時は英語あんましゃべれなくて、耳に穴を開けるときの怖さもUPでした・・・ははは

1 ■ヘソピ

ヘソピしてる子とは直接そういう関わり
持ったことないなあ。
アメ女さんみたいに似合う人なら
セクスィーでそそりそうだね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。