2005-01-14 03:03:08

マグロじゃ許されない/ Be Proactive!

テーマ:The Issue / 出来事
今時、「日本人女性の多くが、Sexの時に "マグロ"状態である事」は、アメリカ男の間でも、話されている事実である。







「Youは、日本人の女の人じゃないみたいだね。」



「何で?」



「だって日本人の女の人は、Sexの時受身で余り動かないんでしょ?」








で、「MAGUROって言うんでしょ?」とか「TUNA FISHって呼ばれているんでしょ?」という会話になる。



Sexは、女の体作りに欠かせない重要な要素。女性ホルモンを活発にし、その肌の張り色艶までも変えてしまう。私も以前、とても大切な人とのコンスタントなSexで、思春期でもないのに胸が張り始め、体系が変わった経験がある。動きによりもっとも気になる所の筋肉の強化にもなる。アメリカ人男は、本当は、意外と女から仕掛けられるのが好き。女が誘う、女が押し倒す、女が脱がす、女がいきなり彼のZipperを下げる、女上位。。。



日本のHビデオで男の人が優位に立とうとして「おらおら、気持ちいいかぁ?気持ちいいって言えよぉっ、もっと欲しいだろ?」的なのが多いのに比べ、アメリカ人男は「女優位を味わいたい」のである。



しかしHビデオのそれは男のfantasyを映像にして居る事が多いわけで、卑屈にも、女の「快感」に漬け込んで「おらおらっ」とか言ってしまう辺り、現実とは裏腹の願望だとしたら、ちょっと、寂しいね日本の男性の方々。。。いいじゃないか!このブログ読んで、一味違う男を目指してみますか、って言うことで。頑張っていきましょう!



But anyways,



しかし、だとすればアメリカ人の男のそういう欲求は、どういう仕組みなのかな?





女からして欲しい → 自分が求められていると思いたい

→ 自分はSexyで魅力的なのだと思える。





という発想なのだろうか?アメリカ人の男じゃないから分からないけど。。。





私は、仕掛けますし、動きます。とても、動きます(笑)。



だって、どんどん色々仕掛けて相手の色っぽいMoan(喘ぎ声)が聞けたら、自分がもっと感じるし、しかも彼が中に居るときなら自分が動いた方が、男の人だけ動くよりもっと気持ち良いのにぃ。彼にも、こうするのが良いのだと知らせられるし、男の方も、「ココだな?」とか「こうだな?」と感じ取ると、そこに集中したくなる訳で、その結果、女性の体も反応して、双方により良い結果がもたらされる訳ですよ。。。ふふふ。



下にいても動きます。



Doggie(日本で言うバック)でも、動きます。



お互いが横向きでも動きます。



上に乗せられようもんなら、「どうしようもなく堪らない」っていう顔になってしまうのを私に見せられなくて枕で顔を隠す男がいました。



でも、上に乗っている時、もっと体力が欲しいと思います(とほほ)。



こんな私でも、時には Be more proactive(もっと自分から働きかけろ)みたいに言われる事もあるんです。それでも、こんな私は、日本人の男性からみたら「かわいくない」んでしょうねぇ、ふふふ。



まぁ、それでも私は



I'm gonna try to be more proactive for you, Baby...

'cuz I can't get enough of you...



です♪はい。





Concur




日本女性の皆さん、彼氏が外国人でも日本人でもテンション、上げていきましょう!そんな時に、お勧めの一枚↓。色っぽいですっ!男性にもお勧め!






アーティスト: Prince

タイトル: Come




今時のアメリカ英語豆知識:

ちなみに、COMEは英語で「イクっ」ですが、男性のイク時に出すものも指します。これを表すとき、分りやすく区別するために彼らは「CUM」と書いたりします。
 






ここ、クリックしてねん♪ブログランキング





Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。