テーマ:Thoughts of me /アメ女考
2005-01-22 22:37:33

Masturbation(オナる)/女編

昔の同僚で、アメリカの大学を出た「 出来る女」が居て、その「出来すぎちゃん」と よく下らない話をした。



所がこの人、アメリカの大学を出て振る舞いは帰国子女丸出しなくせに、未だ超、超、日本人的な発言をするので、私は その訳のわからない組み合わせについてイケズ、フルフルしてしまう。。。



ある日、アメリカ人女性の同僚と、この帰国子女と、私でいつものようにくだらない事を話していた。このアメリカ人女性は、かつてStripper(ストリッパー)だった事もある強者だ。このHeidi(いわゆるハイジです)、金髪、Blue Eyesでフランス人形みたいな顔をして、



「旦那が4日もSexしてくれなかったら死んじゃう~!」



といつも職場で叫んでいて、まぁ、そりゃ4日はかなりなインターバルだなと同感したが、彼女はスカサズ「だから、Masturbation(オナニー)するの」と言うので、そこも同感して黙って聞いていると、「旦那がテレビをみている横でね」って言うから、







おいっ! 







って、思わずアメリカ人に向かって裏手でツッコミを入れそうだった。そうしたらHeidiが、「旦那が、『お前はMasturbateし過ぎだ』と言うの…」って言うから、



「あんた、そんなに旦那の目の前でMasturbateするんかい!」って、今度はツッ込んだ。



しかし、良く聞いてみるとHeidiは無関心な旦那に手を焼いてて、高くてSexyな下着を着けて旦那を誘っても「How much was this?(幾らだったの?)」と言われて、旦那はそのままフットボールの試合を見続けてた事に端を発して、一度一人でアメリカに帰国した経験を持つと言う。(私も似た経験を元旦那との間に、持つ。。。)



「そんなに放って置かれたら、そりゃMasturbateするよなぁ。うん、分かるよ。でもさ、旦那の前ではしないよHeidi...」と私が言ったら、かの帰国子女、いきなり



「えー、うっそぉ、そんなに皆Masturbation(オナニー)ってするのぉっ?」



と、しらばっくれているので、Heidiも笑い出して、「いいのよYuko, あんたはそう言う事 人に言わないものね。」と言った。Yukoは、「あわわわわぁ。。。」である。。。



Yuko、言った相手が悪かった。話した場所が悪かった。ここには、その手の女、居ないでしょ?誰も信じちゃいないって~。がはは







こらっ!







Yuko、これはHeidiと私からのツッコミよん♪





How 'bout that?






ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■こんにちは

オナニー専門
ラブマシンのアイミです

12 ■有難う!

私もこれからブログ散歩で寄らせていただきますね♪はい、世の中淡白な人は居るものですね。。。でも、又苦しないわけじゃないんでしょうから、こういう人がしようとしてきたら、私だったら「あなたの都合にだけに合わせる訳にはいかない」と、反撃に出るはずです(笑)。
オナル/男編もちゃんと草稿中にありますので、後日上げますね♪ちょっとこれは、ある発見から始まった記事なんです。。。

11 ■トラバありがとデス♪

遊びに来ちゃいました。
テレビ見てる旦那様の横でって,すごいです!!
旦那様は欲情しないんですかねぇ。。。
私は,して見せてって言われればするけど,途中で夫が手伝ってくれてたりします(恥
私もきっと,隣で夫がしてたら,じっとしてられないですけど(^^;;

10 ■つーーさん、

あなたは誰なのっ(爆笑)。

面白すぎっ!

「こにちは」ってっ!





何じんかと、思いましたよぉ。




マジ、笑った!

9 ■aimiさん、

10日はいけません。。。特に結婚とか同棲とか、手の届く所にいつもあるのに、届かない!というのは、キツイですねぇ。旦那様をイメージして「いたす」のが一番良いと思います、はい。
また、たまにはきてくださいね♪

8 ■こにちは

勝手にTBでした

7 ■TBありがとうございましたv

旦那様の側でオナニーしてるのに、見向きもされないって。。。^^;;;そんな事があってもいいのだろうか?ってビックリしましたよ(爆)
さすがに、旦那サマの目の前では出来ないですが、自分でイケるようになりたいな、と思いました~(10日以上のレスは辛いです・苦笑)

6 ■ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

忙しいのに、来てくれて
TBまでしてもろぉてしもて・・・
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ほんまにありがとう・・・
 

5 ■ほんとうだよねぇ。。。マミ姉ぇ

据え膳喰わぬは、武士の恥?

私が男だったら、来るもの拒まず、「逃げる」もの追うっ!

4 ■ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

も、も、もったいないわぁぁぁあ!!

旦那さん何しとんやぁぁぁぁぁああ!

私もそんなデキる女の人に

なりたいなぁ・・・・・・・・・ボソッ

 

3 ■ぬすさん、追伸

オナねた/アメリカ男編、近日上げるわよん♪

2 ■はじめまして♪

そうかぁ、私の親友と同じだねぇ。私の親友も、沖縄人だけど、彼女よく私と一緒に居て、初めはその違いを感じたみたいねぇ。今となっちゃ、私は沖縄のおばーに、ずっとうちなんちゅーだと思われてた経験ありだけどねぇ(笑)。
それもそうだし、アメリカ人の数も断然違うし、移民の歴史も長いから、アメリカに親戚が居て沖縄でビジネスしている人も多いし、当たり前のようにアメリカ製品が氾濫しているし。。。しかし、那覇の国際通りはアメリカ人、中部より少ないのに、ナンデ「国際通り」かねぇ?
本当に、国際的な場所ほど、「国際」とか言わないんだな、ははは

1 ■はじめまして。

ヴィクちゃんリンクから来ました。マスターベーションネタうける!

ところでところで、バイオグラフィーに「東京が国際都市と呼ばれても沖縄のそれにはかなわない」って書いてあったけど、沖縄は東京に比べてアメリカ風なの?

自分は沖縄人であまり日本本土の経験がないままアメリカに飛び足してきちゃったたちなんだけど、ここの日本人に「もっと日本人らしく振舞いなさい」っとよく言われるんで、それがどういうことなのかと思って聞いてみました。

初めてのカキコにしてずいぶん長くなっちゃいました。ではまた。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。