テーマ:Thoughts of me /アメ女考
2005-01-06 23:09:01

Pubic Hair / 陰毛

私はいわゆる「パンティー」は履かないという話をした。



ThongG-stringsにも歴史があって、近年JeansジーンズがどんどんLow riseローライズ。股上が浅い)になっているので、当然下着もLowriseローライズになったわけだ。アメリカのNewsでは、Teenagerなどが、超LowriseローライズのJeansを履いて、その腰からG-stringsV-Stringsをわざと見せるように履く傾向が、このまま進む事に懸念を示している、というのを一年前にみたが、一体時代が戻って本当に股上の深いJeansなんか、又流行るだろうか?今は、そうは思えないが。。。



ちなみに私は、Jeansジーンズから出す腰紐の部分をリボン結びするタイプや、Jewelryになっているもの、V-stringsのお尻の割れ目のうえに来る小さい三角ところにアクセサリーが着いているものが好き。





で、下着が小さくなると当然。。。




パンツの中の毛



の話になる。私はマセガキだったので、中学に入るとすぐ、あんたついこの間まで小学生だったよね?という頃から、脇と足を剃っていた。その「剃って」いた、というのが大きな間違いだった。昔から水遊びも大好きで水着で過ごす機会も人よりも多かったから、当然下の毛も処理していた。20代になった私は、放っておくと、まるでギャランドゥ~な状態にまでなってしまった(爆笑)。エピレディーとか、毛抜きとか色々手を変えたけども増えちゃったものは、どうにもならない。太くなっちゃったものもどうにもならない。それでもしょっちゅう水着で遊んでいた私は、ひたすら処理あるのみ。んで、また増える。。。の悪循環…lol 



「そうそうっ」って声が聞こえてくる(笑)、勝手にそう思う私♪





20代はじめ、今から10数年前、今みたいに普及価格ではなく、脇35万、ビキニライン25万という値段で針の永久脱毛をした。当時一箇所5~6回と言われた。全6回のうち5回通って最後の一回は国外脱出のために行けなくなりMissed。たった6回で25~35万。しかも6分の5回も通ったのに、日本にそうそう帰れなくなって、たった一回行きそびれた私は、遠い国でもギャランドゥ~♪だった。



10数年前、永久脱毛したのにその後も手作業で一つ一つ丁寧に(って職人みたいに)毛を処理しなくていけない頃、処理していたところが赤っぽくプツプツなって、当時のアメリカ人のBoyfriend(彼)に、「You got infection or some?(感染症かなんか貰っちゃったの?)」と恐々聞かれたりした(とほほ)。アメリカ人のSexの頻度は日本人の平均をはるかに上回ることが多いので、いつも状態のいいときにあたるとは限らないので、苦労もしました(笑)。



2002年。世の中は変わったのね♪レーザー脱毛、ビキニライン3万5千円、2年間保障。ひざ下8万5千円で、2年間保障。ついに私はAlmost毛の心配をしなくて良くなった。





ちなみに、アメリカ人の夫婦の夜の営み。。。そりゃアメリカ人でも人それぞれだし、医者を含む頭脳系の仕事を男ほどSexlessセックスレス傾向だけど、毎晩という人がかなりの割合。これでよくマンネリしないな。。。と思うでしょ?それには秘密があるわけ。この事については、また追々ゆっくりとお話しするとして、私の一番最近のEx Boyfriend(元彼)は、Sex命のScorpion(さそり座)の男(笑)。さそり座考は長くなるので、これも期を改めて。



But anyways,



パンツを脱がされる機会が多いので、毛の事で気を抜いてはいけない。Bedの上に居ないから大丈夫、とか生理だから大丈夫とか、部屋の中じゃないから大丈夫、とかいう勝手な思い込みは命取り。私の場合過去の彼と「Ferris Wheel(観覧車)の中」というのが在ったし、Coloradoに住んでいる私の親友は墓場でというのがあると言ってた(笑)。



思い出したけど、若くて暴れん坊だった頃、よく日焼け以外の目的でビーチに遊びにに行くとき、Cut Off Jeansの下は、ノーパンがWildで粋だと信じてノーパンで Cut Off Jeansを履いて出かけたな。。。あんまり良いものではなかったけど(゜艸゜*)プッ



But anyways,



もう一つ私が気になってしょうがないのは、Pubic Hair(下の毛。あそこの毛。陰毛。)に対する日本人女性の意識の低さです…lol (本当に残念っ!)Teenagerの時に見た日本のエロビデオで、日本人の女性がパンツを脱いだら、パンツの中の毛が長すぎてパンツに押されて乾くからか上向きに立っていたのを見たら、



「怖っ!」



と、思った。。。アメリカ人の男友達やEx-Boyfriend達の間で頻繁に話しに上るのが、「日本人の女の子はアソコの毛が多すぎる!」という話。私は面積を永久脱毛で小さくした上に、常に短くTrim(トリム。そろえる)しています。私のCo-workers(同僚)の数人(当然アメ女である)は、「前に、全部剃ってくれ、という彼氏がいた」と言っていました。Shavedが好きだという人は結構いて、Shaved Pussyだけを集めたアメリカのエロビデオもあるし(日本のビデオ見ないから分からないけど、あるの?)。それと、アメリカ人の男性の中には、Giving Head(口で相手の下を遊んであげること)されるのも好きだけど、それよりもするのが大好きだという人も結構いるので、そのとき邪魔にならないようにShave(剃って)してくれという人も居る。でも剃ると、女性の場合Infection(インフェクション。感染症)になる可能性も上がるというので、私は剃らずに短くしてTrimトリムするようにしている。




日本人女性の皆さん、陰毛は短くTrimしましょうね♪











女の幻想の中に、口でさせるのが好きな男より口でするのが好きな男がいいな。。。と言うのがあるのかな?(笑)。この映画↓でスカッとして下さい。新しくないけど One of my favirite(私のお気に入りの一つ)です☆↓








タイトル: クリスティーナの好きなコト コレクターズ・エディション






ここ、クリックしてねん♪ブログランキング





いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■確かに!

確かに、日本人を含めてアジア系の女性は一般的に下の毛を処理しているって人の割合少ないですね。

ただ、アメリカで生まれて育ったアジア人だと比較的何らかの形で処理しているって人は多いかも。

女性は勿論の事、男性でも
ジャングル地帯みたいにしてるよりは適度に手を入れた方が見た目も清潔そうだし、
ある意味セックスする相手に対する
エチケットという気もしますね。

ただ、昔付き合っていた彼女の下の毛の処理を手伝っていた時に、勢いで僕のも短くされた上に出来損ないの星マークに剃られたんですけど、
なんか死ぬほど痒くてどうしようかと思いました :(

12 ■日本人の男がいけないのだと思う

僕は学生の頃水泳をしていたこともあって、アンダーヘアはそれなりに処理をしていた。
その頃は銭湯だったこともあって、身体を洗っている僕の前を通る男達の股間、玉玉の袋やお尻あたりから見える毛がグロテスクで、それからは脱毛機を買ったりして、袋から肛門までは脱毛をしています。
前の毛は、浴室でライターの火で焼き切るのです。人差し指と中指の間で床屋さんのようにつまんで焼くのです。

こんな僕のところを見ていて、お付き合いする女性はみんな真似をするし、僕がやってあげることもあります。これがスキンシップになって、その後は楽しいですね。

こうして僕の股間エチケットは、その後に分かれた女性達から男達に伝わり・・・「処理するのがエチケットでしょ!?」と、徐々に広いがっているようです。

毛切れの防止や清潔感、それに自分の所をいつも観察してケアしている人は、案外安っぽいSEXはしないかも?って思い込んでいます。

せめてマタグラくらい、気にしてほしいと思います。がはぁ!

11 ■あわわわわ・・・

下の毛は剃ったり切ったりするものだったってことを今日初めて知りました。。。

10 ■そうですゎ!毛は無くしちゃえぇぇぇです(笑)

Sayaさん。。。▼のしるしが笑いましたゎ(ツボ)。

マミ姉。。。無かったって毛が?いいいなぁ(笑)


そさん。。。陰毛と、すね毛はしたのに、脇がまだですゎ(笑)

9 ■陰毛ではないのですが・・・

わきの下を永久脱毛したのですよぉ!
ということで、トラバさせていただきますね(^-^)

8 ■(*´д`*)ハァハァハァアハァ

またまたTBありがとぅ・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そういえば↑のコメントしたときは

毛がなかったなぁなんて・・・

(ノ´∀`*)アヘアヘ
 

7 ■TB

なんでかな、貼れません。
時間差で・・やったらこわいけど
もし、重複してたらゴメンナサイ。

6 ■▼

ここは私も面積小さめにしてもらってます。
ちょっとは残しておいてほしいかなあって。
TB貼らせてください

5 ■マミ姉っそうでしょっ?

陰毛もお手入れしないとね!
えー、抜くのは痛いよー。
あとさ、結構お尻の穴の周りが気になるので、抜いたら、飛び上がるよ!痛い!
でも、プロじゃないから、そこまで永久脱毛しないけど、したいのよね。。。

TB返し、有難う!
私がTBしたら、バンバンTB返ししに来てねーん☆

I love you!

4 ■(*´д`*)ハァハァハァアハァモウダメポ

へそ毛も鼻毛も、
セクスィよね?アメっち♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ
TBありがとう
 

3 ■陰毛ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!


そうやんなぁ!!
アメっちっ!!!!!!
陰毛は短くやんなっ!!!!!
ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!


って全部抜いてもぉたりするんはどうなんやろぉ・・・・_| ̄|○
 

2 ■いやぁ。。。

感じるままに書くので(笑)、文章が長いのが悩みですぅ。本気で短くしたいんですけど、気がつくと、こんななんです。。。私には、ワイドスクリーンのブログページが必要かも(笑)

ここから、そちらへ遊びに行ってきます♪

1 ■無題

やあー素直に自分の感じたそのままを表現として言葉に表していますね。見習いたいです。
今後お邪魔させて頂きます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。