テーマ:Having Fun / 楽しむ!
2005-02-14 06:17:23

St. Valentine's Day / バレンタインデー

Happy Valentine's Day Everyone♪



今日は、Valentine's Day(バレンタイン)なので、私から皆様に愛を込めて。。。





M&Ms 

☆Click↑ to open the site of M&Ms☆









今日は、Valentine's Dayなので、私から皆様に愛を込めて。。。









          











あなたは、何色のM&Msがお好き?




































Be My Valentine, Baby...

































         





















White

































Blue & White





























          

Lilac





























          



Green





























         



Orange





























         



Lt Blue





























           

Purple





























           



Red





























          



Black



























































      

































       Tan





☆もう、ほんっとうに、↑ご馳走さまでしたぁはぁ~んっ。。。YUM!




Yum


ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング  







アメ女怒られる。。。」



本日、わたくし、一番最近別れたEXに、怒られましたぁゎ。

その事で、ちょっと心乱れて居りまして、そのまま巡回しましたので、愚痴を聞かされた方も、いらっしゃって、すみませんねぇ(笑)。「僕は、本気でSt.Valentineに、アナタが誰かを愛せるように、アナタを弓で打ち抜いて欲しい」っていうメールでした。まぁ、アナタが誰かをという所は、彼の事なんですが(彼は私が誰かを愛するときの様を知っていますので、私が誰も愛せないと言うつもりは無いんですけど、英語の言い回しで。。。)。。。もうね、気持ちの清算をしてお互い一緒に暮らすのをやめたので、そう言われてもねぇ。。。異性としての愛が消えても、情や同士愛みたいなものはありますので、困ってしまうんですねぇ、こういう事を言われると。。。

挙句の果てに、違うEXからも。。。(先日、電話を掛け直せなかった事もあり)「もう新しいBoyfriendがいるの、知ってるぜ」と、一刺しありましたよ(笑)。スミマセンけど。。。今日のSt. Valentine's Day(バレンタイン)に、愛を注ぐ人が居なくても、わたくしのせいではないんですけどぉ。。。開き直った私は、「Hey, that's none of your business!(アナタに関係ないでしょ)」と言う代わりに、「yeah maybe I have one already... that's my blog!」と、色気の無い事を言っておきましたゎ。。。



世の中の男性の皆様、お願いだから、これ以上、私には当たらないでねぇん★





◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★□※@■@☆





 
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■nattoちゃん、

TB返し、受け取りましたぁ Sir!

29 ■遅くなりました(>Д<)ゝ”sir!!!

 というわけで。。。Tanにまだまだ(*´д`*)ハァハァしつつ・・・(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!TB返しっ!!

28 ■みなさま、Happy Valentine's Dayです★

まろさん、
TBでも、前張りでも張りましょう!

mellowlife さん、
もうねぇ、この尻だったら、何でもありですゎ★ ←マジで!


タケさん、
そうね、この尻なら、Tバックありだわ!男のTバックよ!普通なら退くけど、ここまでされたら、ホント、意味も無く謝っても良いわよっ!
「もう、すみません。。。」
(爆)


gomezさん、
良かった(笑)。ありがとー。
へへへ


モネちゃん、
どこ洗ってるの???って言うのはモネちゃんならではの、斬新な発言!私も、もう一回戻って確認します!
赤はやっぱり、逮捕だよねぇ(爆)



sayaさん、
おとなしめな感じで。。。よし!来い!
↑って何が?(笑)



チャオさん、
うん、ここまでは大丈夫(爆笑!)
Randyくんはこんな感じだったのよ。あれも、ちょっと筋肉マニアだったけどね(笑)。
でもね、これ以上はダメ。コンテストとかに出てる人居るでしょ?あれは、怖い。



SHAKE HIPちゃん、
やっぱり、最大級でいっとくか(爆)




マミ姉っ!よっ男前っ!
マミ姉は黒って言うかな?と、ぼんやり昨日夜中にアメブロと格闘しながら、考えていたのよ(←妄想)。結構なぁ、赤が好きだぜ!って言う人も居たかもしれないけど、余りの事で私が、赤は逮捕だ、赤は放送禁止だ、と騒いだので、赤と言えなかった人が居たかもしれないなぁ。。。





いや、そういう私も、死ぬ前に一度は、赤にお願いすると思うのよ(爆笑)。
冥土の土産にさ★

27 ■(ノ´∀`*)アハァーン♪

私は!!!
赤っ!!!
って単純に赤い色が好きなだけやねんけど・・・

↑のSHAKEHIPっちと同じやっ!
キタ━━━━ヽ(T∀T )ノ━━━━!!!!
 

26 ■私は・・・

レッドかな。ポッ☆

25 ■俺は・・・

「青+白」

セクシーやね・・・
でも、アソコまで体できてると怖くない??? って思うのは男だけでしょうか??

24 ■再び眺めてみると

緑の彼、ちょっと遠慮気味の
ピチピチフィット感の無さが好いわ。
ワタシもTB貼らせてください。

23 ■( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さ、最後のは!?
どこ洗ってるの!??ウハ気になるぅぅぅ!!!(*´Д`*)ハァハァ

赤のデカさにもけっこうビビったけど、こりゃ爆笑だぁぁ!!サスガ(ノ´∀`*)グッショブ!

22 ■今

愛を伝えにきました(笑)

21 ■ト・ラ・バ

最後の写真みてたらTバックしちゃいました。

20 ■ワァーオッ!

やっぱりキュッ☆て引き締まったオシリが一番でしょぉぉぉーーーっ!
ジュルルルゥゥゥーーッ!(*^^*)ポッ。

19 ■m(_ _)m

TBありがとうございました。
こちらからも、はらせていただきます~。^^

18 ■GUYさん、

がはははぁぁぁぁっぁっ!
ついに登場!
REDな、人っ!
そうですね、こりゃ、もう、拝んでおかないとねぇ☆

あやかりたいって!

日本でこれは、捕まるよ(笑)

17 ■おぉ~!!

断然 red !!
思わず手を合わせてしまいます~
あやかりたい~(ToT)

16 ■みなさま、Happy Valentine's Day

girlfightちゃん、
パープルも参るわよねぇ。ああいう水着が格好良く見えること事態、ただモンじゃないわね★
はい、TB返しに出かけるわん♪


未来 さん、
ははは、はい。それが、アメ女の行く道で、ございます♪
TB返しに伺いますね★



衣舞さん、
喜んでいただけた?
嬉しいです★

15 ■無題

(*ノノ) キャー
とってもヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

14 ■コメント&トラバありがとうございました♪

私はやっぱりorangeですねぇ~。(ふっつ~w)
あの瞳にやられちゃいました☆
それにしてもアメリカ人(かな?)って逞しいわっ。
こういう人ばっか見て育ったら日本人はなよっちくて相手できなくなりそうだなぁ(゚ー゚;A
トラバよろしくお願いしますm(._.)m

13 ■あたしは

パープルかな!!

ステキなプレゼントありがとぉぉ♪

・・・ジュル

TBさせてねん

12 ■みなさーんっ、Happy Valentine's day でーす♪

なお さん、
いやいや、マジメに選んで下さい。そういう記事です、はい(笑)。
そうよねぇ、Redは 歩く放送禁止用語ですからねぇ。。。


gomez-04さん、
Whiteはさわやかな感じで、人気がありそうですよねぇ(笑)。ってオバちゃん、楽しんでもらえた?はは
gomezさん、TBの件、私もいつもそんなですよ(笑)。コメント書いて満足しちゃって、後で「あれ?」みたいなね(笑)。同じ。大丈夫♪


nattoちゃん(←ハーフになったぞ)、
そりゃぁTanだよねぇ!もう、昨日本当に、ゴチソウ様って思ったモン(爆)
このお尻が、最高よねぇ♪
鷲掴みっ!



海 さん、
from me tooです、はい。Whiteは、さわやかだし、Orangeは、抱きしめたくなる感じですねぇ、へへへ。←変態一直線!


Yuuさん、
Blackは、私の記事に以前出てきた、チュッパチャップスを口に入れているので、高得点ですね!(過去記事「アメ女の三大チン味」にGO!)


まろさん、
正しく、そのとおりですっ!私も同じような事を、今朝この写真を見ながら考えて居ました。私の妄想は、私がその車になるわぁん♪でした。どちらが顔かは、言うまでもありません(爆)

みなさま、残りのValentine's Dayを楽しんでねぇ~ん★

11 ■おいしそ。^^

オチが最高。(笑)
車洗って、自分も洗って・・・・!
私も洗ってくれ~。あはははは。^^

10 ■わたしは・・・

Blackが好み♪
ほんとRedはすごいなぁ。。。
ご馳走様でした~~☆

9 ■Happy Valentines's Day!

素敵なバレンタイン、ありがとうございます♪ 私はやっぱり white かなあ。orange にもどきどきです。Honey Bunさんのバレンタインがいい日でありますように!

8 ■Tan!!!

 それしかないでしょぉ・・・(*´д`*)ハァハァ

 あたいは、石のチョコが好き!!!
 M&Mと関係ないやんけ・・・汗

7 ■こんにちは

TB頂きます。いっぺんにコメントしなくてすいませんm(_ _)m

6 ■ご無沙汰してます

こんにちは。

うちの事務所の事務員さんは
Whiteが人気でした。

「それよりあんた、仕事しなさい」
と怒られました(笑)

じゃあキャアキャア言って選ぶなよなぁ・・・。

5 ■(@_@)すげー!!

朝からすごいの見ちゃったです!!
私はLilacかなぁ。とマジで答えてみたりして(*v.v)。
Redの方とはお話もできませんね。
違うトコ見ちゃって顔見れないし(自爆

4 ■ちえぞーさん、

Orangeも良いよねぇ(笑)。
やっぱり、Redは、歩く犯罪よねぇ(爆)
↑しつこい(笑)


おやすみなさ~い

ちえぞーさん、今日は、ランチどこ?
へへへ

3 ■sayaさん、

おはようございます☆
どれも、美味しそうですが、Redは、歩く犯罪者ですねぇ(爆)

やはり、BlackもWhiteもOrangeも堪らないですが、やはりTanには敵わないですねっ!

カーソルポインターで、お尻つっつくよ(笑)




それでは、ちょいと失礼して、お休みなさ~い。。。zzz

2 ■迷います~

Orangeかなぁ。
本当は、全部を少しずつ♪

いってらっしゃーい♪

1 ■どれかひとつ

とすると、難しい・・って見入ってるワタシ。
試食はアリですか?…(*´д`)アハァ…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。