最終回! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんこんばんわ!マリンバです!

今日は仕事に行く前に髪切ってきました!
パーマでクルクルの髪型になりました🎵アシンメトリーは健在です!(*´∇`*)

大好きな美容師さんとおしゃべりしながらマッタリの時間大好き(╹◡╹)

ってーことで、本日は!!
この日がやってきてしまいました!
10min’ story day 最終回!!!!

長ーく続けていたイベントが最終回なんて。
なんだか寂しい…
でも、また新たに楽しいイベントをどんどん発信していくつもりですので、皆様是非期待して待っててくだされ!

そしてそして、まさかの最終回に司会のかずおさんはお休み(笑)

本日の司会のは代わりまして、はじめ店長!
{7A7D1CD6-F5C1-4E26-8622-3EF3276751FD}

{2D307513-4F20-4E3B-9C5C-B8BEBF83B3B9}
喋り始めたら止まらないので、長ーくなる店長の話も10分スタートさせております(笑)

それでは!本日最終回の出演者をダダダーっと!
{022A78CF-4C0F-497C-8F5B-A27520AEA12B}


{D2B4E0F6-AC14-4C67-BE69-49B0D4141E5C}

{901018D8-A5F9-4D8A-8792-081746F49E9C}

{257435C1-35E3-4DAD-9E0B-C58EB9BE7454}

{44E09B18-59CB-44F7-BD66-D3A1391E037D}

{ECCB58A0-AF81-46F9-BE0C-94DE0313B140}

{7701DD79-4B39-4112-8586-C7C970DEACEF}

{EC85AAEF-6AB8-4A84-AD37-9402BFD4AB4C}

{3951A365-514E-4C05-8DDD-C6E402E398FA}

{06ABA68B-ED89-46CA-8C2E-FD55EA99B2DA}

{13724E51-DC5D-403E-87FE-E48BFA9FEDFE}

{BA944F87-3174-4FB0-901A-DD641518D43F}
最後の和田さんグループは、バンドなので20分枠(笑)
中村さんがピアノを弾いておる!
どんどん色んな楽器、物事に挑戦姿勢素晴らしい!
888888888

みんなそれぞれ自分の思いや、情熱、を歌で伝えていました!


10分の時間というとっても短いようで長いこの時間をみんな大切に伝えていました!


私もこのイベント、何度か楽しく見させていたぢきましたが、本当に楽しい!
様々なジャンルや、色んな楽器、一生懸命さ、とってもとっても伝わってきます!
その人は何が伝えたいのか。何を思っているのか。

なぁんて、色々考えましたが、泣いても笑っても最終回!
楽しんでいただけましたでしょうか?
また新しく楽しい企画をどんどんこれからもやっていこうと思います!
乞うご期待!
以上本日のハニービーでした!

あしたはMusic Times♯33
出演者は

hana*moon
のがみともみ
カガユウ

の3組です!明日も是非お越しくださいませ🎵

それでは、皆様にとって明日一日がhappyな一日でありますように🎵

マリンバでした🎵