レッスン

テーマ:
こんばんは!٩( 'ω' )و

木田です!

今日は事務所のレッスンへ行って参りました。
毎度の事ながら、終わった後には心身共に心地よい疲労に包まれヘロヘロになるほど、充実した時間です。


事務所の皆さんと!
オリオンズベルトの俳優陣です!
{FFFDB450-C8BE-4D33-A846-18E30CB6A9E2}

{16C8332C-A0C0-4F9F-9DAE-7A890A7BFBB9}


高い志を持つ魅力的な皆さんに
たくさんの刺激を頂き。
また一つ大きな収穫が!
自分1人では知り得なかった事を習得させてもらえるのがレッスンの醍醐味です。


他の人の意見を聞くって本当に面白いし、
そう。人って面白い!
興味津々です。

人生かけて探求していくべき
果てしないテーマでありますっ。


日々の積み重ねを大きな力にして!
また明日からも精進します!



さて皆さん、
朝ドラ「ひよっこ」
観て頂けてますでしょうか🐣!

大きく展開した第2週が終わりましたね!
毎朝こんなに心動かされ涙するなんて…
贅沢な時間です。
本当に暖かく、優しくなれる作品だなぁと、
改めてしみじみ。
丁寧に、美しく、
小さな一つ一つ、細部まで魅力的です。


3週も楽しみで仕方ありません♪引き続き宜しくお願い致します!


haru







AD

ひよっこ、明日から!

テーマ:
皆さまこんばんは!

木田です!


いよいよ、
NHK連続テレビ小説
「ひよっこ」

明日4/3(月)からスタートします!

{8495083D-CFE7-40B7-ACCC-765A53152B5E}


私が出演させて頂く東京編は
まだ少し先ですが、
是非初回からご覧ください!


本当に本当に温かくて、
笑って泣ける素敵な作品です。

私の生まれる前のお話なのに、
どこか懐かしい。
大人から子供まで響くものがあると思います。



毎朝の15分が
1日の元気の素になること、間違いなしです!

{6A9A7F70-B9AE-4E2D-B3E2-8625424F650F}

↑放送時間
※公式サイトより


毎日楽しみですね♪


キャストの皆さん、スタッフの皆さん、
全身全霊で大切に作り上げていらっしゃいます。

微力ながら一員となれたことに、
心からの感謝します。


どうぞ宜しくお願い致します。


木田晴香




AD

沈黙。

テーマ:
こんにちは!
木田ですっ!

年が明けてから慌ただしくただしく日々が過ぎて、

気がつけば1月も23日終わってる!!!わぉ!
こうやって1年もあっという間に過ぎるんだなーとひしひしと感じます。
毎日を、文字通り、大切にせねば!と感じます(*^_^*)




現在、大変有り難い現場に入らせて頂いており、
新たな挑戦もあったりで、
充実の毎日です!
色んな場面で、リスペクトの念が溢れると同時に、
その度に自分の未熟さに悔しさもいっぱいで、
日々刺激的です。




告知解禁はまだ先になりそうなのですが、
どうぞお楽しみにお待ちください✨




さて、先日ですが

話題の、マーティンスコセッシ監督作品
映画『沈黙〜サイレンス〜』

公開初日に観てきました。



遠藤周作氏の小説「沈黙」の
ハリウッド映画化。


小説を読んだ事がありましたが、
この作品を、このテーマを
一体どのように映像化するのか…
描くのか…


以前からこの公開日を待っておりました。





一言、
凄い映画でした。




この歴史の延長線上に今、生きる者として



老若男女問わず、
目撃するべき作品だなと思いました。

タイトルの重み。



決して気軽に観られる作品ではないと思います。が、
是非、映画館のスクリーンで目の当たりにする事をお勧めします。



そして何と、
同じ事務所オリオンズベルトの方々も
出演されていました。
皆様の勇姿を、目に、心に焼き付けました。

この作品に挑んだ方々の覚悟に想いを巡らせて。







チャンスはいつ、どんな形で来るかわからない。
その時のために、
常に最高の状態でパフォーマンス出来る準備をして2017年の1日1日を過ごして行こうと、改めて思います!


ではでは♪


haru




AD

2017年!

テーマ:
新年

明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い致します。




2017年、スタートしましたね!!!!
皆さんはお正月、いかがお過ごしでしょうか?


私は毎年恒例の、
長野の祖父母の家で
絵に描いたようなまったり正月を過ごしました♪

‪普段なかなか会えないからこそ、家族みんなが集まる時間はとっても大切で、
今年もとてつもないエネルギーをチャージ致しました!!!‬


‪年明けからの現場の台本をじっくり読みつつ。
自然に囲まれた田舎で、
穏やかなお正月です!



それにしても良く食べた!
大好物のカニをいっぱい食べました!!!
さらに、みかんをもの凄い数食べました。(笑)‬

なので正月太りを回避するべく、
雪道の散歩にも果敢に取り組みました。(笑)



‪さて、
名残惜しくも長野を後にし、戻って参りました。

私のお正月は今日で終わり!‬
‪明日から全面通常モードに切り替え、‬
‪バリバリ行きます!!!!‬
良い報告沢山出来るように頑張らねばね!


今年の目標。

細かく沢山立てているのですが、
目標を掲げるのは簡単。

それら一つ一つを丁寧に、確実に、

「有言実行」

していくのが
一番外枠の大きな目標です!
{3BDAEEF4-72DC-4AEC-B01D-7E460BDDEB2F}

去年までに吸収してきたものを、
2017年はアウトプットしていきたいと思います。
日々、感謝の気持ちを胸に。



‪風邪等が流行っているので
皆様、体調に気をつけて‬
良いお正月をお過ごしください♪

2017年、実りある一年にしていきましょう!!


年賀状・お手紙も、
送ってくださったとの声に
今から受け取るのワクワクしています✨
まだまだ待ってますー!
詳しくは一個前のブログをご参照ください♪


皆様、今年も応援宜しくお願い致します!!
心を込めて。


木田晴香




2016

テーマ:
2016年も残り、ほんのわずかとなりました!!!!


2016年も、私と関わってくださった皆様に、
心からの感謝の気持ちを伝えたいです。


本当にありがとうございました!


以前より変わらず応援してくださってるみんな、
みんながいるから続けていけます。

新たに出会ってくださったみんな、
出会えて良かった!!



今年を振り返ると
「吸収」の1年でした!

色んな物事に触れ、知り、感じ。


沢山のものを吸収する事ができた年となりました。



改めて
感情、といつものにフォーカスを当てて過ごした年でした。


来年はそれをアウトプットしまくれる年にしたいです!!!!
「表現」
表に現す。
みんなの前に現れて、伝えていきます。




2016年達成しきれなかった目標を必ず果たすこと、

2017年の具体的な目標に
一つ一つ確実にトライすることをここに誓います!!!!



Twitterには書きましたが、
1/8(日)までに事務所着で年賀状・お手紙をくださった方に
お返事ハガキ出させて頂きます!
※お返事は1月中に投函致します!

宛先: 〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町29-33-507
オリオンズベルト
木田晴香 宛



こちらも待ってますね♪



皆様、大好きです!
共に、2017年を最高更新の年にしていきましょう!!!

2017年も、よろしくお願いします!!!!!


木田晴香


事務所忘年会!

テーマ:
こんばんは!

2016年も残すところ、あと数十分!

これを振り返らずには終われない、2016!

先日、事務所の忘年会に参加させて頂きました✨

普段なかなかお会い出来る機会の少ない事務所の社長やマネージャーの皆様、所属者の皆様と
楽しく、充実の時間を過ごさせて頂きました。

忘年会スタートの前には
先輩やスタッフの方々ご提供の
フリーマーケットを開いてくださりました!

なんと、新品やハイブランド、使えるアイテムがたったの10円〜500円!
役者はやはり、普段着ている服装とは全く違ったテイストの服が衣装として必要となる事も多々あるので大変有難く、そしてこんなにリーズナブルに手に入る!との事で、皆で大変盛り上がりました♪


さて、忘年会では
美味しいご飯や飲み物を頂きながら、
積もる話に花が咲きました!


そして事務所の大先輩・金子貴俊さんもご出席くださり、
沢山の貴重なお話を聞くことの出来る、
大変濃密で刺激あるひと時となりました!



金子さんの上げられていた忘年会ブログ、シェアさせて頂きます!


愛に溢れたお人柄の、尊敬する先輩です。
後輩の私たちへ、常にプロとしての在り方を体現してくださいます。


そしてお芝居をお仕事として始めてからずっとお世話になっている事務所。
厳しく、厳しく、暖かく育ててくださる私の居場所です!


胸に突き刺さる、言葉の数々。
これからの糧となる言葉も聞かせて頂くことが出来ました。
込めていただいる期待にお応えできるように、
溢れんばかりに与えて頂いている教えを取りこぼす事なく、
2017年、着実に形にしていければと思います!






エンターテイメントは
世の中の役に立つ。
誰かを幸せに出来る。



この想いに、衝動に突き動かされて
私はお芝居をする道を選びました。

そしてその気持ちは、今もこれからも変わりません。


この大きなテーマを追求していく為の私の居場所はここだなと改めて感じる事が出来ました。


2016年、沢山お世話になりました!
2017年は私ももっと事務所を盛り上げていける役者となれるように精進致します!


素晴らしい時間をありがとうございました✨



haru



RENT!最高でした。

テーマ:
こんばんは!木田です!

興奮冷めやらぬので、
思わずブログに。(笑)


ミュージカル『RENT』
@東京国際フォーラム

観てきました!
20周年記念ツアーの来日公演!


大好きなRENTが観られるということで、
以前から本当に本当に楽しみにしていて、
絶対どこかでいこうと思っていて、
でも予定がなかなか変動的なので事前にチケットを取れてなくて…

そんな中、本日予定がバッチリあって
当日券狙いで国際フォーラムへ!!!



なるべく近くで見たかったので、
もちろん懐に余裕などはないのですが、
取れるならS席1択のつもりで行きました。


そしたら、どうやら
「エンジェルシート」
という制度があるらしい!
(エンジェルというのは、とある登場人物の名前ね!)


これは、RENTの生みの親
故ジョナサン・ラーソンさんが
お金に余裕のない若者やブロードウェイに縁遠い若い世代の人たちにもミュージカル作品を見て欲しいという意思を受け継いで出来たものなのだそうで。


当日のみで、
最前列センターブロック限定10席。
しかもS席の半分のお値段で。


この広い国際フォーラムの最前列…

ダメ元で参加してみたのです!



事前に抽選券が配布されて、
本日の倍率は約10倍!



抽選会が始まり、

こういう抽選的なイベントや
ビンゴではことごとく当たらない引きの弱い私は(笑)
最前で観たい!と祈りながらも、
半ば諦めながら
次々と呼ばれていく当選者の方々の様子を恨めしく眺めていました。(笑)


そして、9人目まで呼ばれてもはや完全に諦めの境地だった…



…その時!!!!



「10人目の当選者の方!76番の方!」




!!!!!!!(76番!!!!)



こんな、ザ・ドラマみたいな展開、
私の今までの人生でなかった!!!!!



まさかの最前列を獲得しました。



本当に近くて、
全部観えた。
表情はもちろん、汗も涙も呼吸も。
マイクを通しているけど、その音だけじゃなく生の歌声も、空気の振動も。
3階席まで届くエネルギーに満ち溢れた歌、お芝居、パッションを
この至近距離で、全身で受け止めました。。




夢みたいだった。。
文字通り、
自然と涙が次から次へと溢れて、
打ち震えながら
何もかも見逃さないように
全力で観ました。

同じ人間とは思えない、迫力。



このRENTという作品が提示している様々なテーマ、
人種、エイズ、ドラッグ、セクシャルマイノリティ、格差社会、
友情、愛…

本当に沢山あって、
どれも心に突き刺さり。

そして何より、
これは「表現者たち」の物語。


私たちの物語だなぁって。



鳴り止まない拍手
スタンディングオーベーション
カーテンコール。



心が動きに動いた、
劇場内が一体となった
素晴らしいものを受け取った
本当に貴重な時間でした。



2016年ももう残りわずかで、
締めくくりの言葉みたいになってしまって
それにはまだちょっと気が早いですが(笑)



振り返ると
今年も1年、色々な事がありました。

良いことも悪いこともそれぞれ沢山。


生きていれば、誰しもだね!


私は、
今年もこうしてお芝居をして来られて、
その環境にいられたこと、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。


でも人間は忘れっぽい生き物だったりするから、
私もお恥ずかしながらそんな人間の典型だから、

確実に自分の中にある
熱くキラキラ光る核の部分の在り処を
たまにどこにしまったか忘れて
見失ってしまったりします。


だけどこうして素敵な作品に触れて、
美しいものを観て
心動かされて、
沢山の人と気持ちを共有すると


まさに「キャンドルに火を灯した」みたいに
ぱーーっと辺りが明るくなって、
一瞬で見つけ出すことが出来ます。

人のもつ表現のパワーってこれ、これなんだよね!!!!!!!!!




1年の終わりに、この時に、


大好きなRENTをエンジェルシートで観られる。



意味があるとしか思えない、幸運。

こんなことあるんだなぁ。
プライスレスです。


エンジェル、ありがとう!!!!

ジョナサン・ラーソンさんの意向をばっちり受け取って、

私がこの機会に恵まれることが出来たからには、


表現者として、還元せねばです。
それ以外の何物でもない。そう感じます。


もっともっと芝居が身近なものになって行けばいいな。
表現を通して

“I'll cover you”

していけるように、
木田晴香、がんばります。




本当にラッキーだったーーーー!!!
嬉しいぞーーー!!!
いい日だったーーーー!!!!


皆さんもお時間合わせ、是非観に行ってみてくださいね✨



haru





































ボイコレ

テーマ:
こんばんわ!
木田晴香です!!!


舞台「東京ボーイズコレクション〜愛の唄〜」
無事に終演致しました。


観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!!!


今回、やっと、ついに、いよいよ、(笑)
初の女子高生役をやらせて頂きました!



2-A 学級委員長・市川里美!
{DDC26540-08D3-4C3A-8673-5F35704A58F4}

沢山の方に、「まだまだイケる!」「制服似合う!」というお言葉を頂き、少しばかり調子にのりました♡えへへ(笑)


ベースは、自分自身の学生時代を振り返って。


子供と大人の間、儚く短く熱い日々。

机、椅子。教室。クラスメイト。
夢、友情、恋、将来、勉強、家族。

高校時代。青春。


今振り返っても、高校3年間って
本当にあっという間で、濃密だったなーって!
色んな感情を知って、悩んで、喜んで、分け合って!

この作品は、
家族愛、病院シーン、部活、芸能界、など色んなパートがありましたが、

私たち学生チームは、
そんなキラキラした学生たちのとある日々を切り取って、
懐かしんでもらえたり、共感してもらえたりしていたらいいなぁって思います!!

女子のモーソーは、凄い。楽しかった。(笑)


強いていうならば、私もキュン技を繰り出されてみたかった…(笑)


ちなみに春見くんに片思いという設定でこっそり色々やってみたのですが、気が付いてくれた方はどれくらいいるだろうか…?(笑)

{DC49CAC5-3E0C-4693-A91D-744DF2ACA481}

{15B6348A-4F2D-488F-836F-33B9C0C72E1C}

{834F69DB-1174-483B-8E6E-FD7C51D1F95A}

{980D6253-305F-48E1-B834-2FC96D950A59}

{3465AB3D-F965-4A96-AD8D-0B64630CE57C}


{A385E565-7ED7-4F06-A9A0-921066622222}


今回も、沢山の大切な出会いが。

キャストの皆様、スタッフの皆様、
本当にお世話になりました。


大所帯の座組、時に壁にぶつかりながらも
皆んなで乗り越えて、
一つのチームになれたような気がします。
沢山の刺激をもらいました!



目指しているもの、
伝えていきたい事、
出来るようになりたいこと、
諸々のビジョンが改めて明確になるきっかけにもなって、
「役者」として、
「芝居」を愛して、
そして観に来て頂いたお客様にその「作品」を愛してもらえるように、
これからも沢山のものに触れて、
引き出し増やして、
素直に、真摯に、
さらけ出して、
大切に一つ一つ演じていきたいなと強く思っている次第です!!!!!!!



いつも応援してくださる私の心の友の皆様!

初めて観に来てくださった皆様!

この作品を通して出会ってくださった皆様!


本当にありがとうございます!!!
大好きです。


今回得たものを持って、
また走り出すぞー!!!!
ファイヤーだ!!!!


次もまた、皆さんに会えますように…✨
お芝居観てもらえますように。



{3F8446BA-A11B-42DF-BD51-E904A21E70CE}

{A10DD13F-1920-4392-8AF1-A6DC34E48CFA}

{5A12CEAB-A55D-49EF-959F-412ACF93C6ED}



心を込めて。
big love for you.
sincerely.



木田晴香















ボイコレのご詳細!

テーマ:
こんにちは!


木田です*\(^o^)/*
プログへのコメント、ありがとうございます♡
ブログでは直接のお返事なかなか出来ないのですが(Twitterでは可能です!)、読ませて頂いて励みにしております!!!

いつも応援してくれる皆様、
最近新しく出会ってくださった皆様、
本当にありがとうございます!!!



さてさて!
舞台「東京ボーイズコレクション〜愛の唄〜」
に関するお知らせ文章が、アップデートされました!!!
こちらが最新のものとなりますので、チケットについてなど、少し複雑なのですが、お目を通して頂けると嬉しいです*\(^o^)/*


コリッチ以外からチケットご予約の方は、
システム上、私個人で把握出来ないので、
いらっしゃるお日にちを教え頂けると喜びます!




木田、自身初となる、女子高生役!!!

年内、ラスト舞台!

ダンスもあります♪


次にいつ直接お会い出来るか、舞台で生で見て頂けるか…正直わかりません。
女子高生の役がまた今後回ってくるかもわかりません!(笑)



来てくださる方々への想いを込めて、
精一杯、
この作品をお届けしていきたいと思います。



よろしくお願いします!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
FPアドバンスプロデュース公演
舞台版「東京ボーイズコレクション~愛の唄~」
日本最大級の男性ファッションーの映画化を受け、この度ついに舞台化へ!! 
皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

チケット発売中!!

【公演スケジュール】
2016年11月5日(土)~11月13日(日)9日間・全16公演予定
 5日(土)  14:00~ A      18:30~ B
 6日(日)  14:00~ B      18:30~ A
 7日(月)                   18:30~ A★
 8日(火)  14:00~ B★    18:30~ A
 9日(水)  14:00~ A★    18:30~ B
 10日(木)  14:00~ B★    18:30~ A★
 11日(金)                   18:30~ B★
 12日(土)  14:00~ A      18:30~ B
 13日(日)  12:00~ B      16:00~ A
  ※★マークの日は、公演終了後に、トークショーを予定!
  ※舞台終了後、ツーショットチェキ撮影開催予定!

【劇 場】
新宿村LIVE 〒169-0074 東京都新宿区北新宿2丁目1-2

【シングルキャスト】
主演 西村一輝

大林素子 
梅田悠(元SDN48)
AKANE(元SDN48)
   
宮下貴浩 ※11月9日夜公演~11月13日千秋楽に出演
粕谷佳五 ※11月5日初日公演~9日昼公演に出演
みなもとらい 
増本健一 
山本真夢 
植木哲
夏目澪
菊川はる
片山徳人
木畑梨佳子
亀井有馬
花崎ちづ

【ダブルキャスト】五十音順
A班
石原和樹
五十嵐勇紀
一条美帆
一ノ瀬大祐
植松俊
上村明穂
大岡未來
片山枝美
木田晴香
熊野義貴
佐々木璃生
須堂優
田口真美
竹ノ内大輔
たつや優
田中愛実
辻本将平
Tmy
名嘉賢斗
蓮井佑麻
原礼貴
彦田かおり
船山瑛生
柳瀬晴日
矢野千遥

B班
小野原幸一
桐谷ミナト
黒川紗己
小林ゆい
坂崎葵
澤井俊輝
篠塚沙由美
荘司真人
鈴木康洋
瀬戸梓友
平こと穂
鳥こぼし
永田紗茅
中村翼
福田侑哉
藤谷真理奈
松木春美
美月ひな
宮内慧人
未莱つづみ
三和万亜子
村上健人
矢崎彩音
山本鷹矢
横田凌一
吉田飛翔

【チケット】※全席指定席 
チケット種類
★プレミアムシート(前列1~2列)7,800円 
 ※前売りのみの販売となります。オリジナルクリアファイル付き
★一般指定席(事前振込)6,300円
★一般指定席(当日清算)6,600円
★当日券           6,600円

①下記URLよりご予約いただきますと、プレミアムシート及び一般席指定席8列目(D列)のお席、さらに一般指定席Xとして、どのお席になるかはわかりませんが、当日清算でのご購入も可能になります。
また「木田晴香」の扱いとなりますのでよろしくお願いいたします。
チケット予約URL https://ticket.corich.jp/apply/76196/062/
【注意】
・上記①のURLのみで、プレミアムシートの販売を行います。他のプレイガイドでは、プレミアムシートの扱いはございませんのでご注意ください。
・チケットのご予約完了後、予約完了メールを自動送信致します。「ticket@fpadvance.co.jp」並び「ticket@corich.jp」のPCメール並び添付ファイル付きメールが受信可能なメールアドレスの入力をお願い致します。また、ご予約を完了する前に記載メールアドレスにミスがないかご確認を下さい。
・プレミアムシート、一般席指定席Dさらには一般席指定席Xの事前振込のチケットをご購入のお客様は、ご予約日から7日以内にお振込をお願い致します。お振込の確認が取れない場合、キャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承ください。
・ご入金確認ご7日以内にチケットを送付いたします。(一般席指定席Xの事前振込のチケットをご購入のお客様は、チケットの送付の有無を選択できます)
・演出の都合上、出演キャスト、出演班が変更となる場合が御座います。ホームページの公演情報をご確認下さい。
・公演中、大声を出す、携帯を弄る、前の椅子を蹴る等、他のお客様のご迷惑になる行為はお控えくださいませ。途中でご退出をお願いすることが御座いますがご了承下さい。

②上記のプレミアムシート及び一般席8列目(D列)以外の一般席のご予約は、下記プレイガイドでもお買い求いただけます。
○CNプレイガイド http://www.cnplayguide.com/tbc-st/(座席指定はできません)
○チケットペイ https://ticketpay.jp/booking/?event_id=4870(初日公演のURLとなりますので公演日時をお選びください。座席指定でチケットをお取りすることが可能です)  
※上記②のプレイガイドから、ご購入の際は、アンケートに必ず「木田晴香」のお名前をお書きいただくか、木田の名前にチェックをつけてくださいね!!

【スタッフ】
エグゼクティブプロデューサー:中西純
プロデューサー:寺西一浩
原作・脚本:寺西一浩
演出:えのもとぐりむ・私オム
照明:奥田賢太(株式会社コローレ)
音響:行村剛
舞台美術:松本ゆい
衣裳・衣装コーディネーター:ご あきうえ
音楽:HYRO
振付:福永敬洋・廣瀬湧也
制作・進行:志水淳(株式会社FPアドバンス)
主催・製作:株式会社FPアドバンス
共催 株式会社HumanPictures
協力 株式会社TBCエンターテインメント、
   東京ボーイズコレクション実行委員会

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!!
【お問い合わせ】メール : info@fpadvance.co.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
{CFC7EC54-7367-43D6-8481-8334FBEF349D}

{F3031511-4A07-4362-806B-6EE710C29A74}

{1345E300-397B-4C3B-901F-669B670BEBFE}

こんにちは!

舞台「磐田屋の最悪の一日と遠い環水平アーク」

無事に全8公演終了しました!
{C829756E-61E9-40D0-93FB-A1224EAD0C96}

{C16F1DB5-7B35-42E5-9237-8B74900D674A}



磐田屋のライバル旅館・近江屋からのスパイコンビの高田役を演じさせて頂きました、
木田晴香です!

ご来場頂いた皆さま、
応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました✨


スパイ、高田&東山コンビ♪

{D50B9B0C-5D74-4D36-9C69-0BEA31C50517}


今回「磐田屋」の珍客として参加させて頂きました!!
磐田屋の女将、仲居たちの
個性の豊かさと言ったらもう!(笑)

それに負けず劣らず、お客さんチームも
かなりの変わり者揃いでした笑


私たちは、良いサービスを盗もうと
スパイとして磐田屋に泊まりに来たのですが、
{612B3DAD-E48D-4221-9F26-C7E95A38B8CB}
「にやり。」



元最強クレーマーコンビに上手いこと騙され返り討ちにされました!!!笑

{7C92C7B3-E5C3-4868-B7F2-A575E5859273}
「(こ、この人たち…やばい。)」

{B0869CA2-9C89-4F96-9AE8-325436B37F84}
「(チーン。)」



コンビ対決、とっても楽しかったです♡
皆さまの笑い声、感想がとっても励みとなりました!




第2弾というハードルもありましたが、
役でも普段でも愉快な仲間たちと、
毎日のように大笑いしながら切磋琢磨して
作品を作り上げていく日々は本当に楽しく、
とても濃密な一ヶ月でした!
{BDDBB4FD-5462-4089-A5BB-1877DF4F145D}

{C36E82E3-557A-4230-9BBA-3EAE6D815396}



ハイタッチして、リンボーして、
満身創痍となった身体を、
美肌の湯で癒しつつ(笑)
高田たちは近江屋を盛り上げるために
頑張って行くことでしょう♪


{C889212E-6A0C-4A0D-B719-DA40FEABEFA4}

そして!
{14493992-2352-43DD-877F-C27FAF30B650}

主演・プロデュースの、
磐田屋の女将役、あだちあさみさん!

以前共演したことがきっかけで、
こうして素敵な作品に呼んで頂いて
磐田屋の一員となれて、とっても嬉しかったです!!!
女将さん、最高です!!(笑)

あさみさんをはじめ、
お世話になった脚本演出のユウキさん、
スタッフの皆様、
キャストの皆様と
この座組で一緒に作品作りが出来て
本当に楽しく、大きな財産となりました!


そして何よりこの作品を観に来てくださった
お客様!!
心より、ご宿泊ありがとうございました!

{091A7A27-7B64-41AF-872E-1DEAA387D379}

今日からまた新たな気持ちで次の現場へ!

お芝居しているところを見て頂けるように、
劇場でお会い出来るように、
頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!!!


{0503914F-EDDA-421D-B2E6-1795FF5A7242}

{4ED2AC72-1F43-4B71-9703-1229E8FE51A4}

ありがとうございました!!!


{06BE687D-2390-4136-BF19-0F6D8AC9A468}

{27014D5C-7733-486C-B9A4-A3B6089498C2}




磐田屋の最悪の一日と遠い環水平アーク
スパイ高田役・木田晴香