honey bee☆factory

男がデコったってイイじゃない!!


テーマ:


どもッス!!beeee☆です(・∀・)ノ



世間ではインフルエンザが流行っておりますが


皆さん予防接種はお済ですか?


beeee☆家ではbeeee☆だけ予防接種を受けてオリマセン。

と言うか受けさせてもらえてないんス。


『気合いでノリキレ!!』 とカミサンに言われたので頑張ろうとオモイマス。←ムリ


久々の更新ですが・・・

ブログを更新していない間に頂き物がたくさん!!ワーイワーイ


以前からbeeeeがスゲースゲー言ってた『Wild Booさま』 から

またもや頂いてしまいました(ΦωΦ)フフフ


↓↓↓


honey bee☆factory  男がデコったってイイじゃない!!



キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!


『弾丸レジン☆ハチver.』



twitterでbeeeeが使ってる画像で作ってくれるとは嬉しすぎッ!!!

スゴイ!スゴイ!!としか言いようのナイこの切り絵ッッッ!


まじで細けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇあせる


あ!となりにお米並べとけばヨカッタ・・・・こんなに小さいのに細かすぎッス!!


弾丸レジンだけでも嬉しすぎなのにまだまだ入ってました(´;ω;`)ブワッ


↓↓↓ 『ハチ☆ストラップ』


honey bee☆factory  男がデコったってイイじゃない!!


そしてそして『リアル☆ハチの瓶詰め』薄目で見させてイタダキマシタ


手とか足とか激リアルぅぅぅぅぅぅぅ!!

この喜怒哀楽のワカラナイ目もヤバイ・・・・・・・・・

つか足に花粉付いてるじゃないっすか!?ミツバチ!?働いちゃうのッッッ!?


↓↓↓

honey bee☆factory  男がデコったってイイじゃない!!


フゥ・・・ちょっと意識が飛びそうになりました。


恐るべし切り絵ッッッッッ!!!


こちらも細かい!!ブリオン入りでキラッキラキラキラ

うちの女性陣に狙われておりますwwwww


↓↓↓

honey bee☆factory  男がデコったってイイじゃない!!



Booさま!!こんなにたくさんの贈り物を


ありがとうゴザイマス!(・∀・)ノ


大事に大事に飾ったアト使わせていただきますw


不思議なパッケのあめちゃんもありがとーwww

さっそく食べて流暢な大阪弁を喋れるようにしまっす!!!


↓↓↓


honey bee☆factory  男がデコったってイイじゃない!!


こちらは以前オークションでbeeeeの作品を落札していただいた方から

頂きました!!


落札していただけたただけだけ←アレ?でも嬉しいのにお礼の手紙と

ナントッッッ!?その方が作った作品まで頂いてしまいました(´;ω;`)ブワッ


オリキャラでプロフ画像にも使っているキャラクターなので

モザイクをかけさせていただきました。←お見せできないのが残念ですあせる


↓↓↓

honey bee☆factory  男がデコったってイイじゃない!!


和み系の『アニマルピンバッチ』 をありがとうゴザイマス!!!

画像じゃわかりませんが糸がレインボー虹


とても丁寧に縫われていてbeeeeには到底作れません・・・(汗


汚したくないのでケースに入れて飾らせていただきました(´∀`*)~♪


紅茶とコーヒーも

ありがとうございます!! 


ほとんど飲んでしまったので画像がこれだけになってしまいましたが・・・(滝汗

おいしかったッス!!マグカップs


↓↓↓

honey bee☆factory  男がデコったってイイじゃない!!



こちらも以前beeeeの作品を購入してくださった方からの頂き物です!!

山形の方なのですが・・・


このジャム激ウマッ!!!!!


スライスしたオレンジがぎっしり瓶に入ってて開封した時にビックリしました汗

3瓶もいただいたのにもうすでに無いですw


ありがとうございました!


↓↓↓ 画像必死で探しました(滝汗


honey bee☆factory  男がデコったってイイじゃない!!

今度お取り寄せしてみようかと思います!!美味しすぎぃぃぃぃぃ!!!


ホントに皆様ありがとうございました!

頂いた物はどれもこれもすべて嬉しいのですが何よりも嬉しかったのが

皆様から頂いたお手紙やメッセージです!!


もね、ほんっとお言葉だけで十分です!!

なのでそんなに気を使わないでくださいぃぃぃぃぃぃ!なんか申し訳なくてあせる


応援してくださる方や作品を欲しい!と思って下さる方がいるだけで

これからも頑張れます!!!


あ”り”がどぉ”ぉ”ぉ”---(´;ω;`)ブワッ



☆お知らせ☆


今月中にオークションを予定しておりましたが

海外出張でマレーシアに1~2週間ぐらい行く事になってしまいますた・・・・・


早めに終わらせて帰ってくるつもりですが若干遅れてしまうかもです汗

 その間はブログもお休みとなります。スイマセンスイマセンスイマセン



オークションをお問い合わせ下さいましてありがとうゴザイマス!!

必ず出品いたしますのでもうしばらくお待ち下さいあせる





beeee☆もランキングに参加しております(・∀・)ノ

応援ポチッ!をよろしくお願いしまっす!!

↓↓↓


にほんブログ村

PR
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード