honey bee☆factory

男がデコったってイイじゃない!!


クマ参加させていただいたイベント☆ 


  $honey bee☆factory  男がデコったってイイじゃない!!  $honey bee☆factory  男がデコったってイイじゃない!!


  $honey bee☆factory  男がデコったってイイじゃない!!


  $honey bee☆factory  男がデコったってイイじゃない!!


  $honey bee☆factory  男がデコったってイイじゃない!!

クマランキングに参加しております☆

  ↓↓↓ポチッとクリックお願いします♪

  
にほんブログ村
  


クマいつ飽きるかワカリマセンガtwitterやってマス☆
       
 ブログ内を飛んでいるtwitterカーソルをあわせてみてネ音譜       


申し訳ございませんが、

 現在オーダー交換会

      やっておりませんあせる(´・ω・`)スイマセン!!




テーマ:

今回のコラボ作品がRyuusa様の作品に酷似している件で

Ryuusa様や皆様にはご迷惑及び不快な気持ちにさせていると思い、

取り急ぎ記事を書かせて頂きました。

近況の報告ですがコラボ作品の販売はオークションも含め一切中止。

(オークションは現在出品取り下げとなっております。)

誠に勝手ではございますが、デザフェスも今回自粛という形をとらせて頂きました。

コラボ作品の大体の構想は私が考えました。

それと各パーツ、部位の担当者も自分が決めました。

パーツ担当、特にサブパーツ (スワロボール、ビーズ刺繍)の担当の方には

星をテーマにお願いしますと口答のみで製作のお願いを行い、
メイン本体の作品は私が型で試しに流して製作したクリアなレジンを

お菓子袋製作担当者にメール上で見せ、寸法を伝えました。


その際、中身無しのレジン袋の画像だったので袋の担当の作家に

イメージが伝わり辛かった為、Ryuusa様の作品画像を見てもらいました。

コラボ作品なのでその作家の特性を生かした作品にしたかったので

お菓子袋に関しては、特にこのようにして欲しいなどの注文をすることなく、

リレー方式にて作品の製作に掛かりました。


結果、酷似した作品が完成してしまった・・・としか言えない状態が本当の所です。



私としても一つ一つの各部位が作品ともとれる物にしたかったので、

各作家の特徴とポリシーを信用して工程を進めたのですが
中継役の私が酷似していることを気付いて製作者に忠告してあげられなかった事が

このような結果を招いてしまい、

Ryuusa様並びRyuusa様ファンの方々に不快な気持ちにさせてしまったのは私に責任があります。

本当に申し訳ないことをしてしまったと反省しております。


Ryuusa様も一つの作品に多大なアイデアを注いで作品を作ったのに・・・

それを酷似して作ってしまったら・・・と思うと批難を受けて当たり前だと思います。

今回のような事が今後二度と起こらない様細心の注意を払い

製作していきたいと思っております。

今回、デザフェスの出展を楽しみにして頂いていた皆様にもご期待に添えなくなり

大変申し訳御座いませんでした。



この度は大変ご迷惑ならびに不快な気持ちにさせてしまった事深くお詫び申し上げます。


今回の件において責任を取るべく制作活動を無期限休止として自粛とさせて頂きます。



beeee

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。