2009年10月31日

ラブラブ☆ウエディングデコフォトフレーム

テーマ:デコのこと。
秘かに憧れ続けていたウエディングデコのオーダーを
頂きましたキラひゃっほーーー

今回はお友達の結婚祝いにプレゼントする写真立てのデコです

はじめにお話を頂いたとき、おまかせという事だったので
私の中で勝手に「ウエディング=エレガント+シンプル」の方程式が
出来上がっていて、
クリスタル1色使いでくねくねしたライン(カリグラフィ)だろうと
デザインの妄想がふくらんでいたのですが・・・

「出来たらいちごいちごを入れて欲しいです」

の一言で

はてなマークはてなマークはてなマークの状態にあせる

それで

「ひょっとしてピンクとか使用して可愛い系がいいですかはてなマーク

とお聞きしたら

「はい音譜」というお返事とともにプレゼントされる花嫁さんの画像を
送ってくださいました写真

そこにはひらっひらっフワッフワッのドレスを来た
かわいらすぃ~~花嫁様の姿がきらきら

それ見た瞬間に

こら思いっきりラブリー路線でいったろーやないかーーー
seiと鼻息が荒くなった私です

完成しましたのはコチラドキドキ

$Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★


結婚祝いのフォトフレームデコ
お名前&記念日入り
オールスワロフスキー使用ですキラキラ

フューシャ、ローズ、ライトローズの3色のピンクをメインに
クリスタル&AB、ヴィンテージローズ、ライトアメジストあたりを使ってます


$Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★

いちごはどこに入れようか迷ったのですが
ハートっぽいいちごにしてお2人のお名前の間に入れました
ちょっとトマトっぽいですがいちごですあせるラブラブ


$Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★

普段、全埋めデコが多いので、つまようじの先をケンケンに削って頑張りました
べーっだ!

これが、透明の状態なんですが

これに薄いピンクの台紙をはさむと・・・・

$Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★

またちょっと雰囲気が変わりますね音譜


$Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★

ハートをいっぱいちりばめて、
ラブチャームみたいなデザインで
私的に「ラブラブな時の流れ」を表現してますハート


$Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★

フレームの金具部分にはss40のスワロがピッタリだったので、のせました

大粒のスワロをところどころに使用しているので
本当にキラッキラッキラです



$Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★


このデザインの元となったイラスト台紙です

これをはさんでさらに写真を入れてみると・・・

$Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★

またちょっと雰囲気変わります


$Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★

石の置き方で表現していた部分に下地が出来るので
よりくっきりと名前や日付が浮かびあがる感じです

こちらはお好みでお選び頂こうと思って
2種類の台紙を同封して納品しました

オーダー主様はもちろんの事、花嫁さんにも気に入って
頂けるといいなぁという気持ちをこめて
制作させて頂きましたラブラブ

オーダー頂きありがとうございましたきらきら


ウエディングデコ、大好きドキドキ←何の宣言!?

ウエルカムボードとかもやってみたいです。。。すごく!

考えているだけでもわくわくしてしまいますズキュン

こちらのフォトフレームはポイントデコなので、
ご予算にあわせてお作りする事可能です
(使用するスワロの量が違ってきます)

結婚されるお2人の雰囲気にあわせて
シンプル系、ゴージャス系、ラブリー系、おふざけ系etc…

世界にひとつだけのオリジナルフォトフレームを
ご提案させて頂きますキラ

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ小物ランキング


AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

可愛い~☆
玄関に置いても
可愛いだろ~なあ↑

2 ■ひゃぁーーー

めっちゃらぶりぃー( ´艸`)!!!
クリスタルメイン以外のウェディングデコって
意外とないから初見かもカモ鴨←え
んでまた下絵を入れたらくっきりはっきり(〃∇〃)
んもぉみきちぃやっぱスゴイ!
師匠と呼ばしてください!!←は

それにしても、ウェディングデコ楽しいよね(*゚ー゚*)←ってお前1回しかしたことないやろ
なんか、作るん大変やけど、幸せ分けてもぉてる感じがめっちゃあった(●´ω`●)ゞ
あー早く彼氏欲しいなー♪ってwww←切実

3 ■無題

かわいい--------!!!!!
私もウェディングって言ったらクリスタルのシンプル!って思っちゃうと思う!
でもイチゴちゃんだなんてо(ж>▽<)y ☆
すっごくかわいらしくて、こうゆうの好きだわぁ~♪
「ラブラブな時の流れ」
素敵なフレーズ☆
しっかり表現されてて、さすがみきちぃちゃん!!!
改めて尊敬しちゃうよ(///∇//)

4 ■ケッコン♪ケッコンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ウピョ~ォ♪ラブラブですやんかぁ~
最近の結婚式はフレームとか
ボードとか用意しはりますのん?フムフム
(すっかりオバチャン状態…ってオバチャンやけどねっ)フッ…f^_^;
ハートの中にいちごチャンが居てる所とか
シューってなってる線の先には大粒スワロ~とか
台紙を2枚も付けて送ってくれるあたり~とか
みきちぃってば…
毎度、新たな技を提供してくれるわ~φ(.. ) メモメモメモ~
ホントみきちぃはアイデアの宝石ば…(シツコイ?)

5 ■すごーい!!!!!!

かわいぃかわいぃ♪めちゃくちゃかわい――――――い!!!!!
いつものhoneybeさんの感じとまた違う種のデコで、ポップ・ラブリー・エレガントなんでもいけるんですね!感服いたしました☆

6 ■初めまして♪

いつも、ブログ楽しく読ませていただいています♪
(Fucshiaさんのブログから来ました)

すっごく素敵なデザインに感動してコメさせていただいちゃいました(≧▽≦)

ウェディング=白っていう固定概念があったんですけど、カラーも可愛いですね~( ´艸`)
あの流れる感じのデザインも、私にはとうてい真似できない本当に素敵なデザインで、弟子入りしたいと本気で思いました(笑)

これからも、ブログ楽しみにしています(*^▽^*)

7 ■Re:無題

>え-たンさん
玄関に置いてもいいですよね~☆
来るお客様、全員につっこんで頂くみたいなw
しかも風水的に運気もありがそう!

8 ■Re:ひゃぁーーー

>MακOさん
そうそう。
これやるにあたってまこちんの
例の725ちゃん交換会の品、
ガン見したよ
んで、コツをお聞きしよーかとメッセしようか
どうか迷ったけど
なんとか自力で頑張ってみた(^▽^;)
うんうんウェディングデコ楽しい!
またやりたいなぁ☆.。.:*・☆.。.:*

9 ■Re:無題

>ゆゅ♪さん
そうそう、これ作るにあたって
ゆゅちんの出産祝いのフォトフレーム
参考にさせて頂いたよ~←どんだけ人の参考にしとんのじゃ
ポイントって難しいね( ̄Д ̄;;
課題ありだけどまたやってみたいと思った☆

10 ■Re:ケッコン♪ケッコンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

>chi-coさん
宝石箱やぁ~☆.。.:*・☆.。.:* ←自分で言ったw
結婚式はもう終わったと思うよ
その後のプレゼントとしてだと思うよ~
でも最近はウェルカムボードのデコとか
けっこうブログでも見かけるし、
すごい事になってると思うよ~♪
結婚式にかける意気込みっていうか
オリジナル性が問われる時代だって!
あとアルバムデコとかもいいよね~♪
あーーやりたい、やりたい
みんな、オーダーぐれーーー(^ε^)

11 ■Re:すごーい!!!!!!

>petit plaisirさん
いつも埋め尽くしデコが多いから
自分でも作っていて新鮮でした
きちんと計画練ったところと
雰囲気で進めたところとあって楽しかったです☆

12 ■Re:初めまして♪

>soonさん
はじめまして!
いつもペタして頂いてますよね☆
コメとても嬉しいです♪ありがとうございます(〃∇〃) ☆
私も白っていう固定観念ありました☆
ダンナ様的にはちょっと照れるデザインかもしれませんが
こーゆーのは花嫁さんの趣味で突き進んじゃってもありですよね!?笑

13 ■こんにちは☆

アタシもシンプルエレガントなイメージ、で、うんうんてうなづいてました☆でもこのフォトフレーム、とってもかわいい♡結婚して無くてももらいたいです(・´з`・)
ウェディングデコだいすき!

14 ■Re:こんにちは☆

>megさん
megちゃんもめちゃめちゃウェディングデコが似合いそうなタイプだよね♪
私はウェディングの、あの夢のような世界が
好きなのよー☆.。.:*・☆.。.:*

15 ■無題

やややばーぃ!!!
これ
どんだけかわいいんですか!!!
あ~(●´σД`●)
結婚式する前に
honey beeさんに
出会いたかった。。。

これみた後だったら
絶対頼んでました!!

16 ■Re:無題

>ぁゆママさん
本当ですか!?
そんなお言葉頂けただけでも
ものっすごく嬉しいです!
ありがとうございます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

17 ■無題

はじめまして☆
このステキなフレームをいただきました
花嫁です(^^;)
本当に本当にかわゆくてキラキラ大好きな私には、たまらないフレームとなりました♪
早速飾らせていただきました!!
今度は私が何かあったらお願いしたいです★
本当にありがとうございました(*^_^*)

18 ■Re:無題

>miwa。さん
ご訪問&コメありがとうございます=*^-^*=♪
気に入って頂けてとても嬉しいです♪
私がプレしたわけではないですが(^▽^;)
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
オーダー受付やってますので
ぜひお気軽にご相談くださいねo(*^▽^*)o~♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード